スポンサードリンク

美山加恋さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:美山 加恋
生年月日:1996年12月12日
出生地:東京都
身長:152 cm
血液型:AB型
職業:女優、声優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・アニメーション
活動期間:2002年 -
事務所:ホリプロ

2004年、草彅剛主演の『僕と彼女と彼女の生きる道』で小柳凛役を演じ、一躍「天才子役」として注目を集め、第40回ザテレビジョンドラマアカデミー賞にて助演女優賞と新人賞をダブル受賞。その後も数々のテレビドラマ、映画、舞台に出演し、2012年の『神様の観覧車』で舞台初主演、2016年の『「終わりのセラフ」The Musical』でミュージカル初出演。2016年の日本テレビ系『エンドライド』のアリシア役でTVアニメにも初挑戦、「エンドライド」プロジェクトの生放送番組『美山加恋のエンドライブ!!』(AbemaTV)にて初MCにも挑戦する。
子役から活躍

子役から活躍

美山加恋さんは子役から活躍されていて、今も子役のイメージが強いですね!!天才子役と呼ばれ、数々の作品に出演されていました。最近はあまり見なくなりましたが、女優さんの活動はされているようです。

星野真里さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:高野 真理
別名義:星野 真理
生年月日:1981年7月27日
出生地:埼玉県
身長:156 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
配偶者:高野貴裕(2011年-)

兄と姉、弟、妹がいる5人兄弟の真ん中。実家は上福岡駅東口でタバコ屋を経営している。明治・大正期の実業家・政治家星野仙蔵は曽祖父に当たる。青山学院中等部・高等部、青山学院大学文学部フランス文学科卒業。学位は学士(文学、青山学院大学)。7歳の頃より劇団東俳に所属し、子役として活動。1995年、『春よ、来い』でデビュー。同年より『3年B組金八先生』 に、坂本乙女役で出演し広く認知される。1997年には、昼ドラマ『WHO!?』(TBS)で連続テレビドラマ初主演。1998年には『虹をつかむ男 南国奮斗篇』で映画に初出演。
女優として活躍

女優として活躍

星野真里さんは、子役からキャリアを積み、現在も女優として活躍されています。最近ではバラエティー番組にも出演されるようになりましたね。女優としても高い評価を得ている女優さんです。

美山加恋さんと星野真里さんが似てる!!

二人とも子役から活動されている美山加恋さんと星野真里さん。二人がそっくりだと話題になっています。画像で検証してみました!

そっくりな二人

そっくりな二人

美山加恋さんと星野真里さんの画像です。左が美山加恋さんで、右が星野真里さんdす。そっくりですね!!ショートヘアも同じなので余計にそっくりに見えます!!笑顔の口元が全く同じ形ですね!兄弟みたいです。

ツインテールのふたり

ツインテールのふたり

左が美山加恋さんで、右が星野真里さんです。星野真里さんは中学校の卒業アルバムです。ちょうど同い年くらいの二人を並べてみました。そっくりですね!!双子と言われても疑わないくらいです。

美山加恋さんがきれいになった!!

子役時代の美山加恋さん

子役時代の美山加恋さん

子役時代の美山加恋さんです。とっても可愛らしいですよね!子役といえば美山加恋!というくらい大人気でした。今でいうと芦田愛菜さんくらいでしょうか。そのくらい引っ張りだこでした。そんな美山加恋さんがとても大人で綺麗な女性になっています。

子役としてデビューし、2004年放送の草なぎ剛出演の連続ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」でブレイクした彼女は、最近ネットを中心に「キレイになった」「大人っぽくなった」と話題を呼んでいる。 「僕と彼女と彼女の生きる道」からまもなく12年。当時7歳の少女だった美山も、すっかり19歳の一人の女優に。子役時代より高く評価されてきた演技に磨きをかけ、一人の実力派女優として成長を遂げている。かつては「子役は大成しない」と言われていたが、現在はその流れが変わってきている。美山の子役から女優への転換期や意識の変化に迫った。
現在の美山加恋さん

現在の美山加恋さん

子役の時の面影はそのままで、とても綺麗になりましたね!可愛らしさもあり、そのまま大きくなったという感じで好感が持てます。

美山加恋と星野真里がそっくりな件についてまとめ

今回は美山加恋さんと星野真里さんがそっくりということを画像で検証してきましたがいかがでしたか?

確かに二人は似ていますね。特に笑顔なんてそっくりだと思いますが、みなさんはどう思いましたか?

最近は美山加恋さんもますます綺麗になっていましたね!今後も二人の活躍に注目ですね!

美山加恋に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

安達祐実の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

安達祐実さんは2歳で芸能界デビューしてから、1994年、12歳の時には『家なき子』で大ブレイク、長きにわたり…

さくら / 1235 view

音花ゆりの本名&宝塚家族まとめ!父と母・妹は相武紗季

相武紗季さんのお姉さんとしても有名な音花ゆりさん。この記事では、音花ゆりさんの本名や父・母・妹の相武紗季さん…

マギー / 16406 view

中越典子の現在&消えた理由を徹底まとめ

一時期飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気女優の中越典子さん。最近はテレビの露出が減り、ネット上では消えたとも言われて…

マギー / 7758 view

倉科カナの妹はグラドル橘希! 本名やかわいい画像も大量まとめ

倉科カナの妹(橘希)や本名・かわいい画像などを大量にまとめています。倉科カナの妹・橘希はグラビアアイドルとし…

geinou_otaku / 6820 view

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 77939 view

女優「さとうほなみ」はゲス極ほないこか!年齢や本名・ドラマ出演まとめ

ゲスの極み乙女の美人ドラマーとして注目されていた、ほないこかさんが、さとうほなみ名義で所有デビューされること…

kii428 / 12797 view

大橋のぞみの高校は桜丘?引退理由や中学~大学までの学歴も徹底調査【画像あり】

子役として活躍していた大橋のぞみの芸能界引退理由や出身中学や高校、大学などを紹介しています。大橋のぞみの出身…

geinou_otaku / 19653 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

満島ひかりと元旦那の離婚原因は永山絢斗との浮気?略奪だった?

2010年に映画監督の石井裕也と結婚を発表した女優の満島ひかり。2016年には離婚を発表しましたが、それと同…

geinou_otaku / 30351 view

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14244 view

吉永小百合の昔&若い頃を総まとめ!超美人でネット騒然【画像多数】

上品で美しい淑女のイメージがある正統派女優の吉永小百合さん、実は昔は大胆な濡れ場を演じるなどイメージが現在と…

マギー / 13276 view

忽那汐里の父親と母親など家族&実家まとめ

今回は女優の忽那汐里さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します。 忽那汐里さんは、国民的…

さくら / 9288 view

MEGUMIの学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【高校中退】

MEGUMI(めぐみ)さんはタレント、女優、歌手、元グラビアアイドルと様々な顔を持つ実業家です。 今回はM…

さくら / 1501 view

安藤サクラは江口のりこと似てる?似てる女優10人を紹介

安藤サクラさんですが、女優の江口のりこさんに似てる!との声が続出しています。その他にも似てると言われているか…

さくら / 2599 view

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 22400 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);