スポンサードリンク

柴田阿弥さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:あやちゃん
出身地:愛知県
生年月日:1993年4月1日
血液型:B型
最終学歴:金城学院大学生活環境学部生活マネジメント学科
所属事務所:セント・フォース
職歴:元アイドル、SKE48メンバー
(2010年 - 2016年)
活動期間:2010年10月6日 -
ジャンル:歌手、アナウンサー
配偶者:未婚

2016年9月9日、9月よりセント・フォースに所属したことが明かされ、フリーアナウンサーとして活動すると発表された。2016年9月28日放送開始の『ザ・ヒットスタジオ(火)』(MBSラジオ)で初めてラジオのメインパーソナリティを務める。2017年1月5日より、テレビ東京系『ウイニング競馬』の司会を務める。同年、大学を卒業。5月15日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」24号で表紙を担当。キャスター転向以降初の水着グラビアを披露した。週4日3番組でMC、キャスターとして出演することからAbemaTVの顔とも呼称される。
フリーアナウンサーとして活動

フリーアナウンサーとして活動

柴田阿弥さんは、2016年にSKE48を卒業し、セントフォースへ移籍しました。そして、フリーアナウンサーとして活動されていくようですね。今後の活躍が期待されています。

柴田阿弥さんが鼻を整形!?

鼻を整形している!?

鼻を整形している!?

フリーアナウンサーとして活動している柴田阿弥さん。鼻を整形しているのではないかとの情報があります。果たして本当に整形しているのでようか?画像で検証してみました。

中学の卒業アルバム

中学の卒業アルバム

こちらが中学のときのアルバムです。今とあまり顔が変わっていないように見えますね。肝心の鼻を見てみても、鼻筋も綺麗に通っていて整形する必要はないように見えます。

SKE48に加入したころの柴田阿弥さん

SKE48に加入したころの柴田阿弥さん

こちらはSKE48としてデビューしたころの柴田阿弥さんですね。卒アルのときとあまり変わっていません。整形したとしても、このときはまだ整形していなさそうです。メイクの薄めですね。

現在の柴田阿弥さん

現在の柴田阿弥さん

現在の柴田阿弥さんです。確かにデビュー当時よりは可愛くなっていますが、メイクが上達したという範囲ではないでしょうか?鼻の形も変わっていませんし、ノーズシャドウを入れているように見えるので、整形とは言い難いです。

柴田阿弥が目を見開きすぎで怖い!?

目を見開きすぎ!

目を見開きすぎ!

柴田阿弥さんは、目を大きく見せようとして見開く習性があるようで、それが怖すぎる!と話題になっています。確かに怖すぎますね・・・。もともと目が小さく黒目も大きくないので、余計に怖くホラーチックになってしまいます。

歌の最中でも・・・

歌の最中でも・・・

歌の最中でも目を見開くことを忘れません。正直、あまり可愛くはないですね・・・。普通にしていたほうがよっぽどかわいいと思うのですが・・・。

有吉反省会でも反省

9月14日(日)22:30から日本テレビ系で放送される「有吉反省会」に、SKE48の柴田阿弥が“反省人”として出演する。番組で柴田は、求められてもいないカメラ目線を何度も何度もしてしまい、周囲に迷惑をかけていることを反省。歌番組での度を越えたカメラ目線が次々と明らかになり、スタジオではバカリズムや友近らが彼女の顔マネ合戦を始める。さらに、プロフィールに記載されている特技「フランス語」など、柴田がちょくちょくついてしまっている嘘が明らかに。このみそぎとして彼女は「24時間日テレでカメラ目線」を行うことになる。
有吉反省会で反省

有吉反省会で反省

柴田阿弥さんはこの件について、有吉反省会で反省されていました。また、共演者に顔真似される事態が発生(笑)とても不評らしいので、やめたほうがよさそうです。

柴田阿弥の整形疑惑や目が怖い噂についてまとめ

今回は柴田阿弥さんの鼻の整形疑惑や、目が見開きすぎていて怖いということについてまとめてきましたがいかがでしたか?

鼻は整形していなさそうでしたが、目の見開きは確かに怖いですね・・・。あんなに見開いたら逆効果です。

キャスターになった今は落ち着いてきたようです。今後も柴田阿弥さんの活躍に注目ですね!!

柴田阿弥ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE48菅なな子の現在は名古屋大学!出身高校・父と兄も頭がいい噂・最近の活動など…

元SKE48菅なな子は名古屋大学に進学していた!卒業した理由は学業を優先させる為!実は父親と兄も頭は良かった…

koyata / 12116 view

【元SKE】北川綾巴が前髪イメチェンでかわいい!前後の画像でかわいさを検証!

元SKE48メンバーの北川綾巴ですが、SKE時代に前髪をイメチェンしてさらにかわいくなったと評判になったこと…

geinou_otaku / 4163 view

元SKE大脇有紗の高校・大学まとめ【菊華高校・名古屋外国語大学】

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さん今回はそんな大脇有紗さんの高…

アイドルオタク / 5207 view

【神曲】SKE48シングル全22曲の売上ランキング【PV動画付き】

名古屋を起点とするAKB系のアイドルグループSKE48。今回はSKE48のシングルの売上ランキングを紹介しま…

アイドルオタク / 3764 view

後藤楽々はゴルフが趣味・学校は名門の南山高校でお嬢様!彼女の魅力まとめ【画像・動画あ…

元SKE48のメンバーであり、現在はフリーアナウンサーとしても活躍している後藤楽々。記事では、後藤楽々の性格…

geinou_otaku / 5620 view

江籠裕奈の高校&出禁や彼氏スキャンダルの真相まとめ

SKE48メンバーの江籠裕奈の出身高校、また出禁や彼氏スキャンダルというワードが出てくる理由を詳しくまとめま…

sagada / 12965 view

【神7】須田亜香里はなぜ人気!?総選挙の順位や人気が高い「3つの理由」を検証!!!

「可愛くない」「不細工」と言われながらも神7入りを果たしたSKE48須田亜香里。彼女がなぜ人気なのか?を検証…

maturiki48 / 5241 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石田安奈の昔と現在!韓国好き・SKE時代に人気なかった理由・結婚した旦那と子供も総ま…

元SKE48のあんにゃこと石田安奈の韓国好きにまつわる噂や、昔は推されても総選挙の順位が圏外など人気がなかっ…

geinou_otaku / 13493 view

元SKE橋本あゆみの高校と大学など学歴&卒業理由まとめ

元SKE48研究生の橋本あゆみですが、SKE48を卒業した理由は何だったのでしょうか?また、橋本あゆみの高校…

sagada / 22830 view

柴田阿弥は彼氏いる?熱愛情報や好きな男性のタイプまとめ

元SKE48のメンバーでフリーアナウンサーの柴田阿弥さん。「今夜くらべてみました」内で指原莉乃さんが既に彼氏…

kii428 / 5789 view

高柳明音(ちゅり)が車を購入!給料・年収は1000万超えとのウワサも?

元SKE48メンバーの「ちゅり」こと高柳明音。グループ在籍時の2016年には現金でクルマを購入したことで話題…

AKB48オタク / 7432 view

元SKE鬼頭桃菜と手越祐也の文春&フライデーキス画像!過去のスキャンダルや元彼氏まと…

元SKE48鬼頭桃菜は多くのスキャンダルを起こしていた!研究生降格となった理由、ジャニーズ手越祐也とのキス写…

koyata / 114532 view

岡田美紅のものまね総まとめ!クオリティー高すぎ【動画あり】

ハイクオリティーなものまねで知られていた元SKE48メンバーの岡田美紅。「ものまねグランプリ」出演時のものま…

sagada / 4865 view

SKE48裏垢流出まとめ!宮前杏実と二村春香のTwitter、斉藤真木子のインスタな…

裏垢流出が止まらない48グループ。SKE48でも宮前杏実や二村春香、斉藤真木子、鬼頭桃菜のSNS(Twitt…

geinou_otaku / 9874 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);