スポンサードリンク

シシドカフカさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1985年6月23日
出身地:メキシコ
ジャンル:J-POP
活動期間:2012年 -
レーベル:cutting edge(avex trax)2014.10 -
インペリアルレコード(テイチクエンタテインメント2012 - 2014
共同作業者:大島賢治、平出悟

14歳の時に、両親からサイレントドラムをプレゼントされたことがきっかけでドラムを始める。両親がドラムのトレーナーとして呼んだのは、バンドネオン奏者アストル・ピアソラの孫であり、自身も人気ジャズ・バンドのプロドラマーであるダニエル・ピピ・ピアソラだった。週に1回、ピアソラがドラムを教えに来てくれるようになり、スティックの握り方を始め一から伝授された。アルゼンチン人らしく、最初に教えられたのはタンゴだったという。アルゼンチンからは2年で帰国。高校時代からバンド活動を始め、大学時代には最高8バンドを掛け持ちしていた時期もある。
女優として活躍

女優として活躍

シシドカフカさんは異例のドラマーとシンガーを一人でこなすというスタイルで話題になりました。そのクールビューティーなキャラクターから、朝ドラのひよっこに出演するなど、女優業でも存在感を放っています!!今後も注目されていますね!

ひよっこに出演したシシドカフカさん

朝ドラ「ひよっこ」

朝ドラ「ひよっこ」

ジャンル:テレビドラマ
放送時間:
月曜日 - 土曜日8:00 - 8:15(総合)
7:30 - 7:45(BSプレミアム)(15分)
放送期間:2017年4月3日 - 9月30日(全156回)
制作局:日本放送協会(NHK)
演出:黒崎博、田中正
脚本:岡田惠和(作)
プロデューサー:菓子浩(制作統括)

久坂早苗役を演じた

久坂早苗役を演じた

ひよっこでシシドカフカさんが演じたのは、久坂早苗役で、クールで気が強い女性でした。まさにはまり役でしたよね!!そこで早苗さんの思い焦がれた彼氏役で出演した男性が話題になっています。

「ひよっこ」で早苗は、上京初日に乗ったエレベーターが故障し、その時に5時間一緒に閉じ込められたドラマー・龍二に恋。だが龍二はドラムの修行のためニューヨークにわたってしまい、早苗は一人前になったら帰って結婚しようと言った彼を信じて、“25歳までは彼を待つ”という約束を守り続けていた。

シシドカフカさんの彼氏役は?

シシドカフカさんの彼氏役

シシドカフカさんの彼氏役

こちらがシシドカフカさんの彼氏役ですね。とても仲がよさそうです!しかし、だいぶ年上に見えますね・・・。この彼氏役が話題になっているそうです。一体誰なのでしょうか。

彼氏役は古市コータローさん!

古市コータローさんのプロフィール

古市コータローさんのプロフィール

出生名:古市耕太郎
別名:コータロー・ビザール
生誕:1964年5月30日
出身地:東京都新宿区
ジャンル:ロック
職業:ギタリスト、歌手、俳優
担当楽器:ギター、ボーカル、ハーモニカ
共同作業者:ザ・コレクターズ(THE COLLECTORS)

26日、朝のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で、シシド・カフカ演じる久坂早苗の運命の人・龍二役で、ロックバンドのTHE COLLECTORSの古市コータローが出演し話題に。Twitterでは「早苗さん」「コータローさん」がトレンドに上がり、「麦茶吹き出しそうになったよ!!」「もうドキドキでセリフ入ってこなかったです!」と反響を呼んだ。
ギタリストの古市コータローさん

ギタリストの古市コータローさん

古市コータローさんはギタリストでシシドカフカさんはドラマー。まさかのミュージシャン共演にファンは発狂!!ツイッターでトレンドになるなど、多くの反響を呼びました!!

Twitterのトレンドワードにも上るほど話題になったこの組み合わせだったが、THE COLLECTORSの公式アカウントにとっては「えらいこっちゃ」とつぶやいてしまうほど、予期せぬ喜びだったよう。「ひよっこ」の出演者であるやついいちろうは、「コータローさんとカフカちゃんのカップルってなんてピッタリなんだろう」とツイートしていた。

シシドカフカはプライベートで彼氏いる?

シシドカフカの熱愛の情報はなし

シシドカフカの熱愛の情報はなし

シシドカフカさんがこれまでに熱愛スキャンダルは皆無です。
綺麗な方なので水面下では付き合っている可能性もありますが、今のところ情報が全くないです。

シシドカフカの朝ドラの彼氏についてまとめ

ここまで、朝ドラ「ひよっこ」のシシドカフカさんの彼氏役についてまとめてきましたがいかがでしたか?

ロックバンドのTHE COLLECTORSの古市コータローでした。まさかのミュージシャン共演でファンは大喜びだったようですね!ミュージシャンも俳優に進出する時代なんですね!今後にも注目です!

シシドカフカに関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

声優・歌手の中島愛は歌が凄い!人気曲ランキングTOP30【動画付き】

「マクロスF」で一躍有名になった、声優・歌手を務める中島愛さんの、プロフィールや人気曲をまとめてみました。

rogi0718 / 6257 view

木村カエラのアルバムおすすめ5選!かっこかわいい!

かっこいい女性アーティスト 木村カエラのおすすめのアルバムを5つ紹介しています。木村カエラのアルバムごとの主…

ニャンパッド / 5046 view

ファンが厳選!PUFFYの人気曲ランキング30選【歌動画付き】

女性2人組ユニットPUFFY(パフィー)の人気曲をランキング形式で紹介していきます。デビューから4作連続ミリ…

ニャンパッド / 7874 view

Perfumeの人気曲ランキングTOP30!歴代の名曲まとめ

人気テクノポップユニット・Perfumeの人気曲をランキング形式で発表!これを読めばPerfumeの歴代の名…

cibone / 5027 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 122060 view

木村カエラはハーフ!本名や出身地・家族情報を総まとめ

ハーフ歌手の木村カエラさんの本名や出身地・親に関する情報をまとめました。また、結婚後の新しい家族や子供の名前…

マギー / 13680 view

プリンセスプリンセスのヒット曲!メンバーの現在も総まとめ

人気ガールズバンドのプリンセスプリンセスのヒット曲について、またメンバーが現在どうしているのか徹底紹介してい…

totsu1102 / 14467 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【globe】KEIKOの現在の病状!病気・くも膜下出血の後遺症とは【画像・動画あり…

globeのボーカリストKEIKOの病気「くも膜下出血」や現在の様子、徹子の部屋で披露した肉声やそれを聞いた…

geinou_otaku / 30485 view

AAA伊藤千晃の身長や体重は?美脚を維持のダイエット方法もまとめ!

元AAAのメンバー・伊藤千晃の身長や体重、そして美脚をキープするために行っているダイエット方法をまとめていま…

geinou_otaku / 9696 view

歌手AIの旦那と子供まとめ|結婚相手はカイキゲッショクHIRO

紅白出場歌手AIについて、経歴を簡単に振り返りながら、今回はメインに結婚とその相手であるカイキゲッショクHI…

ニャンパッド / 37126 view

Kalafina・Keikoの脱退理由が壮絶!事実上解散で今後の行方は?

アニソン界の女神!KalafinaのKeikoが突如グループを脱退、事務所との契約も終了することが発表されま…

マギー / 18177 view

水曜日のカンパネラの人気曲ランキング!おすすめの曲TOP30まとめ

今、最も注目すべきアーティストといえばこのユニット、水曜日のカンパネラ!初めて水曜日のカンパネラを聴く人にお…

cibone / 4252 view

島袋寛子と元旦那・早乙女友貴の結婚や子供情報!馴れ初めから離婚した現在まで総まとめ

2017年に12歳年下の俳優・早乙女友貴さんと結婚した島袋寛子さんですが、2023年に離婚となってしまいまし…

マギー / 17395 view

おすすめ!安室奈美恵の人気曲ランキング15選を総まとめ【動画あり】

安室奈美恵のおすすめの曲を歌唱力を紹介していくかたち人気の15曲選びました。彼女の長いキャリアを、最近の曲を…

ニャンパッド / 5762 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);