スポンサードリンク

シシドカフカさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1985年6月23日
出身地:メキシコ
ジャンル:J-POP
活動期間:2012年 -
レーベル:cutting edge(avex trax)2014.10 -
インペリアルレコード(テイチクエンタテインメント2012 - 2014
共同作業者:大島賢治、平出悟

14歳の時に、両親からサイレントドラムをプレゼントされたことがきっかけでドラムを始める。両親がドラムのトレーナーとして呼んだのは、バンドネオン奏者アストル・ピアソラの孫であり、自身も人気ジャズ・バンドのプロドラマーであるダニエル・ピピ・ピアソラだった。週に1回、ピアソラがドラムを教えに来てくれるようになり、スティックの握り方を始め一から伝授された。アルゼンチン人らしく、最初に教えられたのはタンゴだったという。アルゼンチンからは2年で帰国。高校時代からバンド活動を始め、大学時代には最高8バンドを掛け持ちしていた時期もある。
女優として活躍

女優として活躍

シシドカフカさんは異例のドラマーとシンガーを一人でこなすというスタイルで話題になりました。そのクールビューティーなキャラクターから、朝ドラのひよっこに出演するなど、女優業でも存在感を放っています!!今後も注目されていますね!

ひよっこに出演したシシドカフカさん

朝ドラ「ひよっこ」

朝ドラ「ひよっこ」

ジャンル:テレビドラマ
放送時間:
月曜日 - 土曜日8:00 - 8:15(総合)
7:30 - 7:45(BSプレミアム)(15分)
放送期間:2017年4月3日 - 9月30日(全156回)
制作局:日本放送協会(NHK)
演出:黒崎博、田中正
脚本:岡田惠和(作)
プロデューサー:菓子浩(制作統括)

久坂早苗役を演じた

久坂早苗役を演じた

ひよっこでシシドカフカさんが演じたのは、久坂早苗役で、クールで気が強い女性でした。まさにはまり役でしたよね!!そこで早苗さんの思い焦がれた彼氏役で出演した男性が話題になっています。

「ひよっこ」で早苗は、上京初日に乗ったエレベーターが故障し、その時に5時間一緒に閉じ込められたドラマー・龍二に恋。だが龍二はドラムの修行のためニューヨークにわたってしまい、早苗は一人前になったら帰って結婚しようと言った彼を信じて、“25歳までは彼を待つ”という約束を守り続けていた。

シシドカフカさんの彼氏役は?

シシドカフカさんの彼氏役

シシドカフカさんの彼氏役

こちらがシシドカフカさんの彼氏役ですね。とても仲がよさそうです!しかし、だいぶ年上に見えますね・・・。この彼氏役が話題になっているそうです。一体誰なのでしょうか。

彼氏役は古市コータローさん!

古市コータローさんのプロフィール

古市コータローさんのプロフィール

出生名:古市耕太郎
別名:コータロー・ビザール
生誕:1964年5月30日
出身地:東京都新宿区
ジャンル:ロック
職業:ギタリスト、歌手、俳優
担当楽器:ギター、ボーカル、ハーモニカ
共同作業者:ザ・コレクターズ(THE COLLECTORS)

26日、朝のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で、シシド・カフカ演じる久坂早苗の運命の人・龍二役で、ロックバンドのTHE COLLECTORSの古市コータローが出演し話題に。Twitterでは「早苗さん」「コータローさん」がトレンドに上がり、「麦茶吹き出しそうになったよ!!」「もうドキドキでセリフ入ってこなかったです!」と反響を呼んだ。
ギタリストの古市コータローさん

ギタリストの古市コータローさん

古市コータローさんはギタリストでシシドカフカさんはドラマー。まさかのミュージシャン共演にファンは発狂!!ツイッターでトレンドになるなど、多くの反響を呼びました!!

Twitterのトレンドワードにも上るほど話題になったこの組み合わせだったが、THE COLLECTORSの公式アカウントにとっては「えらいこっちゃ」とつぶやいてしまうほど、予期せぬ喜びだったよう。「ひよっこ」の出演者であるやついいちろうは、「コータローさんとカフカちゃんのカップルってなんてピッタリなんだろう」とツイートしていた。

シシドカフカはプライベートで彼氏いる?

シシドカフカの熱愛の情報はなし

シシドカフカの熱愛の情報はなし

シシドカフカさんがこれまでに熱愛スキャンダルは皆無です。
綺麗な方なので水面下では付き合っている可能性もありますが、今のところ情報が全くないです。

シシドカフカの朝ドラの彼氏についてまとめ

ここまで、朝ドラ「ひよっこ」のシシドカフカさんの彼氏役についてまとめてきましたがいかがでしたか?

ロックバンドのTHE COLLECTORSの古市コータローでした。まさかのミュージシャン共演でファンは大喜びだったようですね!ミュージシャンも俳優に進出する時代なんですね!今後にも注目です!

シシドカフカに関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大塚愛の現在の劣化した姿にネット民騒然! 整形を疑われても致し方ないレベル【画像多数…

2000年代にJ-POP界を牽引した大塚愛の現在の姿にネット民に衝撃が走っています。その劣化した画像をまとめ…

geinou_otaku / 27402 view

泰葉が春風亭小朝を告発!結婚と離婚原因・現在まで総まとめ

何かとお騒がせな泰葉さん。春風亭小朝さんとの馴れ初めや結婚の本当の理由について調べて見ました。離婚原因は告発…

マギー / 9499 view

絢香が太った原因はバセドウ病?現在と過去の画像で徹底比較

シンガーソングライターの絢香が太ったと話題になっています。その原因は病気の「バセドウ病」なのか、それとも妊娠…

geinou_otaku / 15048 view

いきものがかり吉岡聖恵が結婚!旦那や子供・元彼氏や過去の熱愛の噂を総まとめ

いきものがかりの吉岡聖恵の歴代の熱愛彼氏、そして2020年8月1日の結婚発表や旦那と子供について情報をまとめ…

geinou_otaku / 29336 view

Coccoの人気曲ランキングTOP15!歌唱力の魅力と合わせてご紹介【動画付き】

Cocco(こっこ)さんの歌唱力と言えば、切なくも伸びのある歌声ですよね。そんなCoccoさんの人気曲をラン…

chokokuru / 7315 view

【真相】中森明菜と近藤真彦の馴れ初めから破局の理由を徹底網羅!

中森明菜と近藤真彦のトップアイドル同士の交際は当時話題となりました。二人の馴れ初めから破局の真相を徹底検証し…

マギー / 39217 view

【家】浜崎あゆみ自宅写真が流出!犯人と逮捕の可能性も調査

過去に大人気アーティストだった浜崎あゆみさん。最近、浜崎あゆみさんの自宅写真をアップされ、本人が通報したこと…

kii428 / 19133 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ブリグリ川瀬智子の現在!結婚や旦那・子供情報も総まとめ

90年代後半に活躍したバンド「the brilliant green」ボーカルである川瀬智子の現在とは?また…

sagada / 25332 view

家入レオの本名&父親の職業!高校中退で家族から勘当?父からメールが感動不可避!

シンガーソングライターの家入レオの本名や、やばいと噂されている父親の職業などをまとめています。また、17歳の…

geinou_otaku / 17342 view

宇多田ヒカルの歌唱力&人気曲ランキングTOP10まとめ!歌の魅力3選も徹底紹介

宇多田ヒカルの歌は上手い?下手?気になる彼女の歌唱力の分析と、宇多田ヒカルの人気曲をランキングTOP10形式…

cibone / 5185 view

上原多香子の歴代彼氏10人を総まとめ!元カレが豪華すぎる?

SPEEDの上原多香子は不倫で元夫を自殺に追いやったことで有名ですが、歴代熱愛彼氏が凄すぎることでも知られて…

sagada / 69411 view

YUIが現在は結婚して旦那との双子を出産!波乱万丈すぎる活動まとめ【画像あり】

「Good-bye days」が記録的な大ヒットとなったYUIのデビューから現在までの活動(旦那との結婚&出…

geinou_otaku / 13138 view

ELT持田香織と結婚した旦那・子供・現在まとめ!お相手は9歳年下で徳重聡似のイケメン…

2015年にEvery Little Thingの持田香織が結婚を発表。お相手の旦那や子供などについてまとめ…

geinou_otaku / 81394 view

コムアイの本名や大学は?プロフィールまとめ【水曜日のカンパネラ】

不思議なオーラと可愛い容姿で注目が集まっているアーティスト、「水曜日のカンパネラ」のコムアイのプロフィールを…

cibone / 7313 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);