スポンサードリンク

加藤あいのプロフィールをご紹介!

加藤あい

加藤あい

名前:加藤あい

生年月日:1982年12月12日

出身地:愛知県清須市

身長:161cm

血液型:O型

職業:女優・タレント

活動期間:1997年~

所属事務所:サムデイ

加藤 あい(かとう あい、1982年12月12日 - )は、日本の女優、タレント。本名、加藤 愛(読み同じ)。愛知県西春日井郡新川町(現清須市)出身。サムデイ所属。

出典:Wikipedia

中学生の時からモデルとして活躍

中学生の時からモデルとして活躍

加藤あいさんは中学生の時にティーン向けファッション雑誌の『ピチレモン』のジュニアモデルとしてデビューしました。

中学3年生の時に本格的な芸能活動のために上京し、1997年に木村拓哉さん主演のドラマ『ギフト』で女優としてデビューを果たします。

1998年には『日テレジェニック』にも選ばれ、同じ年の11月には広末涼子さんの後任として『NTTドコモ ポケットベル』のCMに起用されるなど、人気は急上昇。

1999年にはテレビ朝日系の連続ドラマ『ベストフレンド』で初主演を果たすなど、女優としても成長していきました。

亜細亜大学へ進学

亜細亜大学へ進学

精力的に芸能活動をする一方、学業にも力を入れていた加藤あいさん。

堀越高校を卒業した後は亜細亜大学国際関係学部へ進学。忙しい合間を縫って大学へ通い、在学中には短期の留学をしたことでも話題になりました。

その甲斐あって、見事4年で卒業。卒論のテーマは「国際法上のテロリストについて」だったんだとか。

占いで結婚を当てられていた!?

占いで性格や結婚まで言い当てられる

占いで性格や結婚まで言い当てられる

以前、出演映画のファンミーティングイベントにて、占い師としても有名なゲッターズ飯田さんから性格や結婚についてをズバッと当てられていたことが判明!

いったいどんな占い結果が出ていたのでしょうか?

加藤についても「真面目でこつこつタイプ。人の話を前半しか聞かない。おっちょこちょい」とサラサラ語っていき、結婚については「めっちゃ金持ちと結婚する。財運がすごい。一番早ければ、年内に良い人が現れる」と断言。伊藤が「すごいじゃん。子宝は?」と言うと、飯田は「根がエロいので、すぐできると思います」と言い切ったため、加藤は「ええ!」と思わず赤面。
2013年の11月に一般男性と結婚

2013年の11月に一般男性と結婚

真面目でコツコツ、というのは、学業も疎かにしなかった加藤あいさんを見れば納得の結果ですね。

結婚についてですが、実はこれが大当たり!

加藤あいさんは2013年の11月に一般男性と結婚していますが、このイベントが行われたのが2012年の7月。

加藤あいさんが現在の旦那さんと親密になったのが2013年の初めということで、『半年くらいで良い人が現れる』という結果がドンピシャです!

しかもゲッターズ飯田さんが言った「めっちゃ金持ちと結婚する」という、これもまたドンピシャ!!

加藤あいさんの旦那さんは、お父さんが会社経営をしているお金持ちのご家庭で、ご自身も海外で飲食店を経営しているんだとか。

年収は数千万とも億とも言われていますね。

虎ノ門ヒルズの最上階で行われた『2000万超えの超豪華挙式』でも分かる通り、超お金持ちなのは間違いありません。

お子さんも。2015年に第一子を出産したことを発表していました。


ゲッターズ飯田さん…すごいですね(笑)

伊藤英明のプロフィールをご紹介!

伊藤英明

伊藤英明

名前:伊藤英明(いとう・ひであき)

生年月日:1975年8月3日

出身地:岐阜県岐阜市

身長:183cm

血液型:O型

職業:俳優

活動期間:1997年~

所属事務所:A-team

伊藤 英明(いとう ひであき、1975年8月3日 - )は、日本の俳優。旧芸名:阿部 純大(あべ じゅんた)。岐阜県岐阜市出身。身長183cm。血液型O型。

出典:Wikipedia

幼少期から入院生活

幼少期から入院生活

伊藤英明さんは自衛官の父親と、母親、妹の4人家族に生まれ、高校卒業までを岐阜県で過ごしました。

現在の肉体派の伊藤英明さんからは想像も付きませんが、幼少期に慢性腎炎と診断を受け、入院生活を送っていたんだそう。

小学生の時も入退院を繰り返し、ほとんど登校できなかったとインタビューで語っていました。

幼児期から死と向き合って生きてきたため、「自分があきらめてしまう=死」という思いを抱いていたそう。

そのため、「後悔しないように今頑張らないと、楽しまないと、チャレンジしないと」といつも感じている。また、「人生、死ぬまで成功か失敗か分からない。何もしないで後悔するなら、チャレンジして後悔したほうがいい」という人生観をもっている。

出典:Wikipedia

死と向き合ったことがある人にしか言えない説得力のようなものがありますね。

伊藤英明も占われていた!

伊藤英明の占い結果は?

伊藤英明の占い結果は?

そんな伊藤英明さんですが、加藤あいさんと同じく映画のファンミーティングにてゲッターズ飯田さんに占いをされています。

伊藤英明さんはいったいどんな結果が出ていたのでしょうか?

「礼儀正しくマイペース。変わり者で、変態。心は中1か小6から全く成長してない」と、ビシバシ語っていく飯田。「運気は来年もっと爆発的に良くなります。脚本家、作家としても良いかもしれない」。
変態と言われてしまいました

変態と言われてしまいました

「変わり者で、変態」ってどういうことなのでしょうか!?(笑)

心は子供の時から変わっていないという結果が出ていましたが、『少年のままの心を持っている』というと聞こえが良いですよね。

「結婚は?」と食いつくと「するつもりって出てないです。本当は来年がおすすめですが、臆病なので逃げてしまう」と飯田がバッサリ。伊藤は失笑しながらも「当たってる! 俺ん家に盗聴器でもつけてるんじゃないかと」と感心していた。

結婚「するつもり」と出ていない、ということは、交際している女性がいるけど結婚から逃げている、ということでしょうか?

噂によると伊藤英明さんは長年交際していた女性がいたようですが、結局その女性とは破局。2014年に別の一般女性と結婚されています。

ここでも飯田さんの占いは当たった、ということでしょうかね?

加藤あいの彼氏は伊藤英明だった?

2人は付き合っていた?

2人は付き合っていた?

そんな加藤あいさんと伊藤英明さんですが、一時期お二人が付き合っているのではないかという噂が立ちましたね。

これは、お二人の代表作でもある「海猿」での共演がきっかけとなっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松嶋菜々子が劣化!?若い頃と現在の画像を比較して検証した結果!

松嶋菜々子が劣化した!?ネット上ではファンがざわつく事態となっています。劣化した理由は、もしかしてあのちょう…

マギー / 22411 view

吉岡里帆と佐藤健のスキャンダルまとめ!熱愛否定もアンチ急増【画像付き】

清純派女優として定評の高い吉岡里帆に初スキャンダル!なんとお相手は稀代のプレイボーイ佐藤健!お互いの事務所は…

マギー / 6485 view

蓮佛美沙子は韓国人?妹の杏沙子×家族の情報まとめ【親友はガッキー】

女優として活躍し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの韓国人疑惑、本名、…

アイドルオタク / 12703 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 25544 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 40471 view

真木よう子の元旦那と離婚理由!子供や事実婚など現在の情報も総まとめ

実力派女優として活躍されている真木よう子さん。そんな真木よう子さんは離婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 23006 view

黒沢ともよ(天才子役)の身長や経歴!出身大学と高校など学歴もまとめ

黒沢ともよさんは、小さい頃から演技の勉強をしていて4歳で子役としてデビューをしています。 今回は黒沢ともよ…

さくら / 2692 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松下奈緒の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

女優とピアニストふたつの顔を持つ女優・松下奈緒さん。高身長でとってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの身長…

kii428 / 8052 view

黒木メイサの彼氏遍歴&ベッド写真の真相まとめ!相手は北山宏光か

赤西仁さんと結婚・離婚した黒木メイサさんですが、結婚前に付き合っていた彼氏がスゴすぎます!さすがと言った顔ぶ…

マギー / 45320 view

小松彩夏と三浦春馬の仲や関係・共演まとめ【同じ事務所】

2023年に一般男性と結婚を発表した小松彩夏さん。三浦春馬さんとの関係が注目されており、2人は以前、同じ事務…

さくら / 1649 view

小松菜奈の本名は?ブサイク?かわいい画像も大量にまとめ!

小松菜奈の本名やブサイクと言われる噂についてまとめています。また、小松菜奈のかわいい画像も大量にまとめました…

geinou_otaku / 11586 view

石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族・結婚情報まとめ

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。とっても可愛らしいですよね。ここでは、石橋杏奈さんの実…

kii428 / 12717 view

蒼井優と鈴木浩介の熱愛から破局原因までを総まとめ!

蒼井優さんと鈴木浩介さんの熱愛から破局原因までを総まとめしました。交際宣言をした二人ですが、わずか1年足らず…

マギー / 23534 view

広瀬すずはバスケ上手い!?小学校・中学・高校の過去の功績や出身まとめ【動画あり】

女優として活躍中の広瀬すずのバスケ動画をまとめています。また出身小学校、中学、高校の紹介とともに、過去のバス…

geinou_otaku / 31254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);