スポンサードリンク

森下千里・プロフィール

森下千里

森下千里

名前:森下千里(もりした・ちさと)

旧芸名:森下ちさと

生年月日:1981年9月1日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:166cm

所属事務所:Wonder Wave

森下 千里 (もりした ちさと、1981年9月1日 - ) は、日本のタレント・元レースクイーンである。旧芸名は、森下ちさと(もりした ちさと)。愛知県名古屋市出身。所属事務所はWonderwave。

出典:Wikipedia

レースクイーンになったのは彼氏の影響

レースクイーンになったのは彼氏の影響

キュートな笑顔と抜群のスタイルで、一時期のグラビア界を席巻していたタレントの森下千里さん。

名古屋学院大学経済学部経済学科を中退し、その後2001年よりレースクイーンとしての活動を開始します。

レースクイーンになった経緯としては、当時の好きだった人から「かわいいんだからそういう仕事をしたら?」と勧められ、「レースクイーンになったら好きになってもらえるかも!」と考えたからなんだそう。

オーディションを受けて見事レースクイーンの座を手にした森下千里さんですが、残念ながらその彼は振り向いてくれなかったそうです…。

雌豹のポーズナンバーワン

雌豹のポーズナンバーワン

レースクイーンになった年に「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞するなど、瞬く間に知名度を上げていった森下千里さん。

その後レースクイーンからグラビアアイドルへと転身し、そこでも才能を開かせます。

主にセクシーな水着姿でのグラビアで、その大胆なポーズも話題となり、お笑いタレントの今田耕司氏には「雌豹のポーズをさせたらナンバーワン」とまで言われていましたね。

スピードワゴンの井戸田潤さんやタレントの中山秀征さんらも森下千里さんのファンであると公言されていますし、芸能界でも森下千里さんのファンの方は多そうです。

確かに、まれにみる抜群のスタイルを誇っていますからね。

テレビに進出

テレビに進出

グラビアアイドルとして大人気となった森下千里さんは、今度はテレビ業界へと進出。

ドラマや映画、バラエティ番組に出演するなど、着実に人気をものにしていきます。

その他にも、趣味である釣りやゴルフの番組にも出演するなど、幅広く活動を行っていました。

森下千里が消えたのはいつ?

突然干された?

突然干された?

ところが、そんな乗りに乗っている森下千里さんがある時からぱったりと姿を見せなくなってしまったことをご存知でしたか?

それは、2015年の春。

それまで所属していた事務所を退所し、芸能活動を一時休止していたのです。

テレビやグラビアで大人気だったのに、突然いなくなってしまったことに対して「干されたのでは」などという噂もささやかれていましたね。

自分の意志で芸能活動をストップ

自分の意志で芸能活動をストップ

特にトラブルがあったわけでもなく、自らの考えで一度芸能活動をストップした森下千里さん。


そもそもなぜ芸能活動を休止したのかという疑問が残りますが、これに対して森下千里さんがインタビューで答えていました。

「若い頃の仕事って刹那的で、その場その場でこなして記憶にないことがいっぱいあったんです。消化して自分の中を通り抜けただけ。『どこに向かって走ってるんだろう?』って考えたら、目の前が真っ暗になって。迷子になっちゃったんですよ。一度立ち止まって、自分を見つめ直す時間がほしかったんです」
何となく消えた感じ・・

何となく消えた感じ・・

なるほど、忙しさで走り抜けてきたけど、一度立ち止まる時間が欲しかったという訳ですね。

しかし、あまり「いなくなった」感がなくて、気が付いたら「あれ?最近出てないね?」という感じだったのですが…それは何故なんでしょう?

「『辞めた!』と宣言したわけではないので、誰も気づいてくれなかったんです(笑い)。それに、私が出演した番組が再放送されたりすると、『テレビ見たよ』とよく言われて。だから、辞めてた期間もすごく不思議な気持ちでしたね」

大々的に報じられたわけでもなかったため、一般の視聴者に「居なくなった感」が浸透するまでに時間がかかったというのもありますね。

森下千里の彼氏や結婚の噂は?

森下千里さんは過去にミュージシャンのyasuさんや、お笑い芸人の陣内智則さんらと熱愛の噂が立ったりもしましたが、現在はどうなのでしょうか?

結婚どころか彼氏もいない森下千里

結婚どころか彼氏もいない森下千里

芸能活動を休止している間に、結婚をしたのではないかという噂もあったようですが、2017年現在で森下千里さんはまだ結婚されていないようです。

結婚がしたくないわけではなく、する相手がいないとインタビューで語っており、どうやら今は『彼氏も募集中』状態ということです!

結婚ですか? できればしたいですよ(笑い)。みんな『結婚は勢いだ』と言うけど、その勢いがほしいです。彼氏は絶賛募集中です」

森下千里は現在は何をしているの?

ピラティススタジオ経営、ゴルフの個人コーチなど

いろいろな資格を取った森下千里

いろいろな資格を取った森下千里

芸能活動を休止してすぐは、恵比寿で朝まで飲んでいたことが多かったそうですが(笑)、知り合いの広告代理店でインターンとして一週間仕事をし、企画作りの勉強をしたそう。

他にも、知人を通してピラティスのスタジオを作り、その会社の経営をしたりと、別の道を進んでいたようです。

元々経済学部で学んでいたようですし(中退ですが)、そちらの方にも才覚があったのではないでしょうか。

ファイナンシャルプランニング3級やマネーマネジメント1級の資格、さらにはピラティスやゴルフのティーチング資格も取得するなど、まさにマルチタレントとしての活動をしているようです。

占い師にもなれます!

最近では占いにもハマり、占い教室に通っていたんだとか。

かつてグラビアアイドルとして活躍したタレントの森下千里が、9月11日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に出演し、占い師に転身していたことを明かした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

激痩せた武井咲の現在の体重・身長は?5つのダイエット方法も大公開!【画像あり】

女優として活躍中の武井咲さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。18歳でドラマデビューして話題を集め…

cuopu41 / 15944 view

有村架純の彼氏は岡本圭人や高橋海人!歴代彼氏を総まとめ【フライデーキス画像あり】

女優として活躍している有村架純の歴代彼氏をまとめています。キス写真をフライデーにすっぱ抜かれた岡本圭人との関…

geinou_otaku / 30449 view

吉田羊と中島裕翔の熱愛から破局原因までを総まとめ!現在も未練アリ!?

吉田羊さんと中島裕翔さんの20歳年の差カップルの熱愛が報じられたのです!現在は破局したとされていますが、原因…

マギー / 6397 view

黒沢ともよが結婚!旦那や馴れ初めなど徹底調査

声優・女優・歌手として大活躍している黒沢ともよさんが、ファンクラブ会員向けのサイトで彼氏との結婚を報告しまし…

さくら / 1894 view

川口春奈の彼氏は山崎賢人? ブログで結婚を報告したそのお相手とは!?

女優として活躍中の川口春奈の歴代彼氏についてまとめています。そして、2016年には結婚を発表(?)している彼…

geinou_otaku / 7216 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8523 view

徳武利奈の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ【郷ひろみ嫁】

老若男女に人気のある郷ひろみさんの奥さんの徳武利奈さん。 今回はそんな徳武利奈さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 8892 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 13033 view

生稲晃子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元おニャン子クラブで、去年は選挙に出馬し注目を浴びた生稲晃子さん。生稲晃子さんの行動が何かと話題にもなりまし…

さくら / 2537 view

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 11984 view

北川景子の食べ方が汚い?タバコ喫煙疑惑も?真相を調査!

モデルや女優として活躍中の北川景子の食べ方や箸の持ち方が「変」だと噂が浮上……それに対してファンが悲鳴をあげ…

geinou_otaku / 6792 view

タバコ吸う女優20選!意外な女性芸能人も喫煙者【最新版】

タバコ吸う女性芸能人として女優さん20名をピックアップしました。肌もキレイで清純派、健康に気を遣っていそうな…

kii428 / 89500 view

井上真央の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

子役から活躍し、今や国民的女優となった井上真央さん。今年30代に入り、大人の魅力も増してきました。そんな井上…

kii428 / 22390 view

加藤あいの実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

クールビューティーなイメージの女優加藤あいさん。 今回は、加藤あいさんのプロフィールと出身地や父親・母親・…

さくら / 12959 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);