スポンサードリンク

渡辺麻友(まゆゆ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:まゆゆ
所属事務所:プロダクション尾木
生年月日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:156cm
スリーサイズ:B71、W55、H82
合格期:3期生
選抜回数:43回

渡辺麻友は2006年にAKB48の3期生として加入。以後同グループの第一線で活躍し続けました。総選挙では常に5位以上をキープし毎回神セブン入りしています。

また、王道アイドルと呼ばれ恋愛スキャンダルは皆無です。その姿勢はAKB48はもとより他のグループにも大きな影響を与えました。

ラミレスのプロフィール

プロフィール

プロフィール

国籍:ベネズエラ
出身地:首都地区ミランダ州カラカス
生年月日:1974年10月3日
身長:180cm
体重:100kg
投球・打席:右投右打
ポジション:左翼手

以前は読売ジャイアンツの選手でしたが後に横浜ベイスターズに移籍。現在は横浜ベイスターズの監督です。

渡辺麻友=ラミレスを本人認定!?噂を徹底検証!

渡辺麻友はラミレスに似てる疑惑

渡辺麻友はラミレスに似てる疑惑

2011年頃、渡辺麻友とラミレスは似ているという疑惑がネット上で上がったことがありました。まさかと思いましたが、実際見比べてみると確かに意外と似ています。

ああ 似てるね 顔の系統が一緒なんだろうな
完全にラミレスじゃないか
確かに似てるw
親子でも違和感ないな
まゆゆからのラミミ

まゆゆからのラミミ

渡辺麻友のニックネームまゆゆにかけてラミミという新たなニックネームも誕生。このラミミというニックネーム、正直渡辺麻友とラミレスどちらに対して使っているのか分かりにくいのが難点です。

渡辺麻友とラミレスは具体的にどこが似てる?

渡辺麻友とラミレスは具体的にどこが似てる?

渡辺麻友とラミレスは女性アイドルと外国人野球選手ですから全然違うはず。しかし何か似ています。

何故かと思い分析してみたところ、アゴのラインと鼻の形、笑顔の時の口元、そして目元が似ているように思われます。

ネット上でもアゴ、目元、口元に関しては似ているという意見が見受けられました。

顎のラインが完全に一致してるな
初めて顔見たがW
目元から口元にかけて確かに似ている気がするW
別にアンチとかって訳じゃないんで許してねW
渡辺麻友とラミレスは似ていると本人認定

渡辺麻友とラミレスは似ていると本人認定

渡辺麻友とラミレスは似ていることについて、ラミレス本人が「honto ni? Oh nituru niteru」とツイート。公式に認めた形となりました。

あるファンがツイッターでラミレス選手に、あなたに似ていると言われているがどう思うのかと質問したところ、本人から「honto ni? Oh nituru niteru(本当に? おう、似てる、似てる)」と返答が来たのだ。
まゆゆはラミレス

まゆゆはラミレス

サンケイスポーツで「本誌選定 球界のそっくりさん」という企画が行われたことがありました。その中でラミレスのそっくりさんに選ばれのは渡辺麻友。

渡辺麻友とラミレスは大手スポーツ紙も認めるほどそっくりなようです。

渡辺麻友はブサイクになった?噂を徹底検証!

ブサイクになったと言われている渡辺麻友

ブサイクになったと言われている渡辺麻友

渡辺麻友はここ最近ネット上でブサイクになったなどと言われています。この画像の渡辺麻友は確かにちょっとアレですね。巷では奇跡の一枚と言われているようです。

渡辺がMステで何回もワイプに映ってたんだけどそれがババア感凄くて、くっそブサイクだった
たいして忙しくもないのに顔がくたびれてるというか老け込んでるんだよな
渡辺麻友は年を取ったからブサイク?

渡辺麻友は年を取ったからブサイク?

ネット上には「ブサイクになった」という書き込みと共に「老け込んだ」「劣化した」「昔はかわいかった」などの書き込みも少なくありませんでした。

また、12歳前後と思われる女の子と渡辺麻友のツーショット画像を挙げて「JSに公開処刑されるまゆゆ」との書き込みもありました。

幼い女の子が好きな方にとって、渡辺麻友がどんどん大人になるのは受け入れがたいことのようです。

ラミレスの方が可愛くなってきた
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【こじはる卒業】小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面の総選挙スピーチまとめ!ついにAKB48卒…

こじはること小嶋陽菜がついにAKB48を卒業!2016年第8回選抜総選挙ではにゃんにゃん仮面として参加、結果…

akb48er / 5584 view

峯岸みなみ&白濱亜嵐の熱愛スキャンダル~坊主謝罪とその後まとめ

2013年、当時AKB48のメンバーだった峯岸みなみが、GENERATIONSの白濱亜嵐の家にお泊まりすると…

sagada / 27435 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10662 view

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7639 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 51296 view

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 7482 view

内山奈月の現在!出身高校・慶応大学の学部もまとめ

AKB48の元メンバー内山奈月さんの現在や経歴についてまとめました。憲法アイドルとして活躍していた内山奈月さ…

cibone / 7116 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 51296 view

元AKB前田敦子のエラが整形で激変!?その噂の真相を画像で検証!【比較写真あり】

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子。アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失し…

geinou_otaku / 9178 view

【やった】増田有華とISSAの熱愛スキャンダルの真相&現在の活動まとめ【週刊文春・画…

元AKB増田有華は歌が上手くソロデビューをした事もあるメンバー。そんな彼女は過去に舞台で共演したDA PUM…

koyata / 32024 view

篠田麻里子が消えた?AKB卒業は解雇!?噂の真相と劣化した現在の姿まとめ【画像あり】

元AKB48の最年長メンバーとして活躍していた篠田麻里子さん。2013年に卒業するも、劣化が噂され消えたと言…

cuopu41 / 13697 view

【クビ】大和田南那が西野未姫を突き飛ばす!スキャンダルで解雇卒業のなーにゃが「テメー…

元ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルで世間を騒がせた、元AKB48の大和田南那と西野未姫。ともに運営の…

AKB48オタク / 10844 view

横山由依が髪型をショートに!イメチェンは総監督としての決意の表れだった?

「ゆいはん」こと横山由依が、AKBグループの総監督を務めていた2016年に、ショートヘアにイメチェンし話題と…

AKB48オタク / 4604 view

元AKB米沢瑠美の現在!結婚や旦那・子供がいる噂まとめ

元AKB48メンバーで、後に大人のDVDデビューも果たした米沢瑠美。米沢瑠美が子供を出産したと一部で話題にな…

sagada / 8956 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);