スポンサードリンク

衛藤美彩(えとう みさ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1993年1月4日
出身地:大分県
血液型:AB型
身長:162cm
スリーサイズ:B82、W59、H78
合格期:1期生
選抜回数:12回
サイリウム:赤、紫

昔地元大分でアイドル活動をしていた衛藤美彩

昔CHIMOのリーダー兼メインボーカルだった衛藤美彩

昔CHIMOのリーダー兼メインボーカルだった衛藤美彩

衛藤美彩は昔「CHIMO」という大分県を中心に活動しているアイドルグループに所属していたことがありました。2010年からはリーダーとメインボーカルも務めていたようです。

そして2011年3月31日にCHIMOの公式ブログを更新。高校卒業とCHIMO卒業、さらに単身上京して新生活がスタートしたことなどを報告しました。

みなさんこんばんは

みさです!

改めまして、3月20日をもちまして CHIMOを卒業しました!

今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

4月から 新しいスタートですね。

私は上京し、今までと違う環境で生活することになります。

今も東京に居ます。

そして‥明日から社会人です!!

いつも親に甘えてばっかりだった私が1人暮らしなんてできるのだろうか‥‥(/_;)

などと不安な気持ちもありますが、それ以上に期待の気持ちも大きいです。

昔ロンハーに出たことがある衛藤美彩

昔AKG47大分代表に選出された衛藤美彩

昔AKG47大分代表に選出された衛藤美彩

衛藤美彩は昔、乃木坂46加入前の2010年にお笑芸人ロンドンブーツ1号2号の冠番組『ロンドンハーツ』(以下通称のロンハー)に出演したことがありました。

衛藤美彩は「AKG47」という全国47都道府県の美少女を探すコーナーで大分県代表に選出され、大きな反響を呼びました。ちなみにAKB47とは淳・カワイイ・ガール・47都道府県の略称です。

衛藤美彩選出にやらせ疑惑浮上

衛藤美彩選出にやらせ疑惑浮上

衛藤美彩はショッピングモールで偶然田村亮に声をかけられたことがきっかけでAKG47に選出されたとのこと。

これをやらせと判断した視聴者が某巨大掲示板などに書き込み騒動となったようです。これを受けCHIMOの事務所は公式ブログにてコメントを発表。やらせ疑惑を完全否定しました。

昨日のロンドンハーツAKG47について
事務所的なやらせというコメントをいくつか頂いております。

ミサの名誉にかかわることですのでコメントしておきます。
この出演の件に関しまして弊社は一切関係しておりません。
番組のプロデューサーの方からの出演の許可についてのお電話は頂きましたが
東京のテレビ局へ根回しできるような組織ではありません。

また、弊社はタレント事務所ではありませんので個人の売り込み活動は行っておりません。
今回の出演はたまたま声をかけられたのがCHIMOのミサであったということです。
ご理解よろしくお願いします。
ロンハー放送後にチャイモ放送局でミサスペシャル!

ロンハー放送後にチャイモ放送局でミサスペシャル!

衛藤美彩はロンハー放送後にCHIMOの冠番組『放課後チャイム放送局』に出演。「放課後チャイム放送局ミサスペシャル」と題し、ロンハーの収録エピソードなどを語ったようです。

先日放送されたテレビ朝日系ロンドンハーツSP「 全国美女MAP AKG47 」にてミサが大分県代表に選出された記念として
昨日は緊急生放送で「放課後チャイモ放送局ミサスペシャル」をお届けしました
収録エピソードや、番組放送後の反響などいつにも増して盛り上がった60分間でした

衛藤美彩はミスマガジングランプリ受賞者!

衛藤美彩は昔ミスマガジン受賞後にキャラ変更

衛藤美彩は昔ミスマガジン受賞後にキャラ変更

衛藤美彩は2011年7月にミスマガジングランプリを受賞しました。衛藤美彩はツイッターで投票を呼びかけるなどしていましたが、その文面がかなりギャル。

現在のお姉さんキャラからは想像できないぐらい昔はきゃぴきゃぴしていました。

しかしミスマガジン受賞後のツイートは顔文字なしで落ち着いた雰囲気。どうやら衛藤美彩はここでキャラを変更したようです。

名誉アシスタントに就任した衛藤美彩

名誉アシスタントに就任した衛藤美彩

衛藤美彩はミスマガジン受賞者が代々アシスタントを務める音楽番組に『開運音楽堂』の第9代目と10代目のアシスタントを務めました。

その後衛藤美彩は同番組の名誉アシスタントに就任。衛藤美彩が自撮りで近況報告などをする「となりの駅のみさ先輩」というコーナーをスタートさせました。

また、時々衛藤美彩自身がアシスタントを務めることもあるようです。

ミスマガジンが足かせとなった衛藤美彩

ミスマガジンが足かせとなった衛藤美彩

衛藤美彩はミスマガジン受賞後に乃木坂46のオーディションを受け合格。天下のミスマガジン受賞者として加入当初から注目を集めました。

しかしミスマガジンの肩書は乃木坂46結成当初のイメージにそぐわず、ファーストシングルで選抜落ち。

握手会ではトップクラスの人気があったにもかかわらず、7枚目シングル『バレッタ』までの2年間選抜入りすることはありませんでした。

ミスマガジンを封印する気持ちで頑張ってきた衛藤美彩

ミスマガジンを封印する気持ちで頑張ってきた衛藤美彩

衛藤美彩は2017年3月24日更新の公式ブログにて、写真集発売が決定したことをファンに報告。

写真集の出版元がミスマガジンを主催する講談社ということもあり、ミスマガジン受賞後や乃木坂46加入後の自身の心境などを語りました。

ミスマガジンについては衛藤美彩自身も複雑な思いを抱えていたようです。

そして2017年4月25日に写真集『話を聞こうか。』が発売されましたが、発売後即重版。衛藤美彩の今までの努力は無駄ではなかったようです。

これから作られていくまだ何も色のついていないグループ。
私からしてみればまだまだ何にも染まっていないみんなと同じ気持ちでいたのですが、周りからの見え方はやはり違いました。

反響は私の想像以上で、当時18歳の私にはどう受け止めればいいのか分からなくて、どうしていけば良いのか分からなかったです。。

でも乃木坂に入ったからには 私はここで頑張りたいという気持ちだけはブレなくて、いつの日か乃木坂46の衛藤美彩としてちゃんと認めてもらえるまで ミスマガを封印する気持ちで頑張ろうと、覚悟を決めました。
今シングル、フロントに立たせて頂いたこのタイミングで、講談社さんから、乃木坂46の衛藤美彩としてファースト写真集を出させていただくこと。

全部無駄じゃなかったんだ、全部繋がってるんだ、やっと 昔の私をもう封印しなくてもいいんだって認めてもらえたような気がしました!!

衛藤美彩の昔についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元乃木坂46橋本奈々未とソニー村松俊亮氏に文春砲!しかし「一般人のプライベートを追い…

乃木坂46を今年2月に卒業したばかりの橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!? 乃木坂の元締めであるソニ…

AKB48オタク / 8028 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 6082 view

中村麗乃はジャニオタ?彼氏はジャニーズ疑惑も徹底調査!

乃木坂46の三期生メンバー中村麗乃ですが、ジャニヲタ疑惑があるようです。また、彼氏がいるのかも気になります。…

sagada / 11993 view

乃木坂46『逃げ水』のフォーメーション・PV・歌詞の意味まとめ【センター・与田桃】

3期生である与田祐希さんと大園桃子さんがセンターを務め、乃木坂46史上最高売上を記録した18th『逃げ水』の…

アイドルオタク / 6978 view

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 24654 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 8946 view

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 5617 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 5021 view

遠藤さくらの学歴!出身高校/中学/小学校・経歴と年収まとめ

遠藤さくらさんは、現在乃木坂46の4期生としてグループ在籍。 今回は、遠藤さくらさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 241 view

和田まあやが川村真洋を文春に売った?処分は卒業・解雇?

元乃木坂46の川村真洋ですが、グループ在籍時に文春による熱愛スキャンダルが発覚しました。なんと情報を売ったの…

マギー / 10182 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 6082 view

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 10582 view

乃木坂46握手会の人気順ランキングTOP17を大発表【最新版・レポ付き】第1位はあの…

ファンが選んだ乃木坂46握手会の人気ランキングTOP17をレポ付きで紹介して行きます!乃木坂46握手会人気順…

アイドルオタク / 13713 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 16362 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング