スポンサードリンク

橋本奈々未のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ななみん
生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道旭川市
血液型:B型
身長:163cm
靴のサイズ:23.5 cm
活動:デビュー:2011年
ジャンル:J-POP
モデル内容:CanCam
他の活動:歌手・女優・タレント

橋本奈々未は2011年に乃木坂46に1期生として加入しました。当時苦学生でお金がなく、ロケ弁が目当てでオーディションを受けたそうです。

乃木坂46加入後は白石麻衣、松村沙友里らとともに御三家と呼ばれ、中心メンバーとして活躍しました。

芸能界を引退した橋本奈々未

芸能界を引退した橋本奈々未

橋本奈々未は2017年2月20日に『乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未 卒業コンサート~』を開催し、乃木坂46のを卒業。

そして3日後に、事前収録していたラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』のレギュラーコーナー放送をもって芸能界の全活動が終了しました。そして3月31日に会社との契約が終了。

公式ブログも閉鎖され、一般人にもどりました。

橋本奈々未の金髪に賛否両論!現在も金髪?

芸能界引退後の橋本奈々未に文春砲

芸能界引退後の橋本奈々未に文春砲

2017年4月26日発売の週刊文春にて橋本奈々未のスクープが報じられました。内容はソニー・ミュージックエンタテインメント社長が橋本奈々未と密会し、私物化しているのではないかというもの。

橋本奈々未はすでに芸能界を引退していましたが、写真を撮られたのが契約期間中だったので乃木坂46の公式ホームページにて反論。文春の記事を完全否定しました。

みなさまへ

今週発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです。

父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。
また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。


想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださった方達が動揺させられるのが悔しいです。

最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。


重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。
金髪になった橋本奈々未に賛否両論

金髪になった橋本奈々未に賛否両論

橋本奈々未のスクープ記事と共に文春に掲載されたのがこちらの写真。金髪の橋本奈々未です。

記事内容もさることながら、橋本奈々未が金髪になったことも大きな話題になりました。ネット上では「現役の時に金髪になってほしかったな 」「金髪ダサすぎるだろ。」賛否両論さまざまな声が上がったようです。

現役の時に金髪になってほしかったな
結構似合ってるわ
金髪ダサすぎるだろ。
似合ってはいるけどなんだかなぁ
現在も話題に上る橋本奈々未の金髪

現在も話題に上る橋本奈々未の金髪

橋本奈々未の芸能界引退から数か月経った現在においても、橋本奈々未の金髪はネット上でたびたび話題に上っています。

橋本奈々未の家は中目黒って本当?

家が中目黒のアトラスタワー疑惑

家が中目黒のアトラスタワー疑惑

橋本奈々未の家は中目黒にあるとの噂や、芸能人が多く住んでいることから中目黒のアトラスタワーが家ではないかとの噂が流れているようです。

ネット上の情報によるとこれはデマ。橋本奈々未の家が中目黒かどうかは不明です。しかし中目黒に住んでいる可能性自体は一応あります。

橋本奈々未は現在何してる?

橋本奈々未Mステで復活!?

橋本奈々未Mステで復活!?

橋本奈々未の現在を調査していると、橋本奈々未がMステに出てたとのツイートを発見!しかし他のツイートを見てみると、橋本奈々未が過去にMステに出演した時の映像が流れただけだったようです。

橋本奈々未の復活を望む声

橋本奈々未の復活を望む声

橋本奈々未はすでに芸能界を引退していますが「いつまで休養してるの?」「復活するのを待ってるよ」など復活を望む声が現在多数上がっています。

1: 君の名は(SB-iPhone) 2017/07/03(月) 21:45:33.17 ID:lWwh5MA90
いつまで休養してるの?
やりたがってた東京ドーム決まってるぞ

11: 君の名は(庭) 2017/07/03(月) 22:22:30.98 ID:6hhhhQnY0
>>1
呼び戻してくれ

5: 君の名は(チベット自治区) 2017/07/03(月) 21:58:33.72 ID:tjoL3FH50
まいまい、ななみんのサプライズ登場を願う
6: 君の名は(福岡県) 2017/07/03(月) 21:59:42.33 ID:LNJKbvkV0
まいやんの卒コンに来る義務がある
ななみんには

7: 君の名は(チベット自治区) 2017/07/03(月) 22:00:43.18 ID:PbkWJCsi0
長期休養だろ
復活するのを待ってるよ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井玲香は精神の病気?噂のスキャンダルと干されの理由もまとめ

乃木坂時代に全国ツアーを体調不良で欠席した元乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さん。一体何の病気だったのでしょ…

cibone / 10467 view

【熱愛】白石麻衣の歴代彼氏を総まとめ!ジャニーズ安田章大が本命?【ジャニオタの過去】

白石麻衣の歴代の彼氏をまとめてみました。元ジャニーズオタクのまいやんですが、まとめてみると、意外な共通点が見…

geinou_otaku / 9628 view

乃木坂46握手会の人気順ランキングTOP17を大発表【最新版・レポ付き】第1位はあの…

ファンが選んだ乃木坂46握手会の人気ランキングTOP17をレポ付きで紹介して行きます!乃木坂46握手会人気順…

アイドルオタク / 17696 view

中元日芽香が妹のSU-METAL(中元すず香)にライバル心!姉は元乃木坂46で妹はB…

元乃木坂46のひめたんこと中元日芽香とBABYMETALのSU-METALこと中元すず香は実は姉妹だった!互…

maturiki48 / 14023 view

斉藤優里と白石麻衣の不仲エピソード4選!本当に仲が悪いのか徹底調査

元乃木坂46の白石麻衣と斉藤優里ですが、ネット上でこの2人の不仲エピソードがいくつか流れているようです。斉藤…

sagada / 17236 view

【文春】能條愛未と戸谷公人の熱愛報道!匂わせ疑惑やネットの声などを振り返る

乃木坂46の元メンバーとして活躍していた能條愛未。過去に元仮面ライダーディエンドの戸谷公人との熱愛が週刊文春…

sagada / 12284 view

秋元真夏が彼氏とずっきゅん妊娠!?スキャンダルまとめ

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。ぶりっ子キャラと握手会の神対応で人気を博しています。そんな秋元真夏ですが彼…

sagada / 8029 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【2024年版】

今やAKB48を超えたとも言われている人気の乃木坂46。今回は神対応メンバーが多いとも言われている乃木坂の最…

maturiki48 / 38042 view

生田絵梨花の彼氏はジャニーズ?幼なじみ?スキャンダルまとめ

元乃木坂46の人気メンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花。かわいい顔とプロ級のピアノの腕、そして純真無…

sagada / 13897 view

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 8836 view

生田絵梨花のキスシーン画像!舞台「ロミオとジュリエット」で大野拓朗、古川雄大との熱愛…

2017年、ミュージカルの舞台「ロミオとジュリエット」に出演した生田絵梨花。大野拓朗、古川雄大とのキスシーン…

AKB48オタク / 12855 view

北野日奈子の彼氏情報!ジャニーズと合コン画像が流出!?

乃木坂46メンバーの北野日奈子の彼氏情報についてまとめました。北野日奈子とジャニーズJr.松田元太さんとの画…

マギー / 18189 view

松村沙友理がスキャンダルで人気低迷!?ドキュメンタリー映画でもピックアップされる…【…

白石麻衣、橋本奈々未と合わせて「乃木坂御三家」とも言われた「さゆりんご」こと松村沙友理。彼女は一時期人気の低…

maturiki48 / 18912 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6107 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);