スポンサードリンク

西野七瀬のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:なぁちゃん、ななせまる、なな、七瀬
生年月日:1994年5月25日
血液型:O型
身長:159cm
靴のサイズ:22.5cm
デビュー:2011年
活動:女優、ファッションモデル、タレント
事務所:乃木坂46合同会社

西野七瀬は大阪出身!関西弁がかわいい!

大阪出身の西野七瀬

大阪出身の西野七瀬

西野七瀬は大阪出身です。そのため基本的に関西弁をしゃべっています。画像はメンバーに「タコパ」の関西弁イントネーションを教えているところです。

妄想リクエストを演じる大阪出身の西野七瀬

妄想リクエストを演じる大阪出身の西野七瀬

大阪出身の西野七瀬はバラエティー番組の企画でも9割は関西弁。乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO』の人気企画「妄想リクエスト」で何度も妄想リクエストを関西弁で演じています。

こちらの画像は個人的一押しリクエスト『夜祭で』のキャプチャです。

関西弁で凄む大阪出身の西野七瀬

関西弁で凄む大阪出身の西野七瀬

以前乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO』で、メンバーがキャビンアテンダントに扮し、酔っ払い客を注意するという企画が行われました。

大阪出身の西野七瀬もキャビンアテンダント役に挑戦。能條愛未扮する酔っ払い客に「ワレ、その辺にしとけよ」と小声の関西弁で静かに威圧しました。

これを受け、若月佑美は「逆に萌える」とコメント。西野七瀬が大好きな中田花菜は「なぁちゃんと付き合ったらたまに狂気を感じるのかな」と嬉しそうに語りました。

映画PRのため出身地の大阪に凱旋した西野七瀬

映画PRのため出身地の大阪に凱旋した西野七瀬

2017年9月23日、西野七瀬は自身が主演する映画『あさひなぐ』PRのため出身地の大阪に凱旋。スポーツ紙のサンスポに取り上げられました。

「もう何年も道頓堀のあたりを歩いてないので、いま、どうなってんのか気になる」と話す言葉のイントネーションは大阪弁。しかし、神奈川県出身の桜井が「大阪は明るくて元気なイメージ」というと、「これ、例外ね」と自分を指し、大阪人らしからぬ控え目アピールで笑わせた。

西野七瀬の小学校時代

西野七瀬の出身小学校はどこ?

西野七瀬の出身小学校はどこ?

ネット上に西野七瀬は大阪府平野区の中学出身との情報があるので、おそらく小学校も同じ平野区内かと思われます。

小学校の頃日焼けで真っ黒だった西野七瀬

小学校の頃日焼けで真っ黒だった西野七瀬

乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』によると、西野七瀬は小学校のころ日焼けで真っ黒で、サッカークラブに所属するなど活発な子だったようです。

また、西野七瀬は絵が上手いことで有名ですが、小学校の頃ぐらいから絵を褒められようになったようです。

西野七瀬の中学時代

西野七瀬の出身中学はどこ?

西野七瀬の出身中学はどこ?

ネット上の情報によると、西野七瀬の出身中学は大阪市平野区にある大阪市立永吉西中学とのこと。

また『乃木坂って、どこ?』によると、西野七瀬は中学時代に美術部から勧誘されまくりましたがずっと断り続けたようです。

西野七瀬の出身小学校と中学は芸能人を多数輩出

西野七瀬の出身小学校と中学は芸能人を多数輩出

また、西野七瀬は以前公式ブログで小学校と中学が元E-girlsの藤井萩花(ふじい しゅうか)と一緒だったと書いたことがありました。

ちなみに藤井萩花には妹と兄がいます。妹はE-girlsの藤井夏恋(ふじい かれん)。兄はジャニーズWESTの藤井流星。この2人も西野七瀬と同じ小学校と中学に通っていたと思われます。

つまり西野七瀬の出身小学校と中学は、ほぼ同年代の芸能人を4人も輩出したことになります。同級生たちはきっと鼻が高いでしょうね!

小、中学校が一緒やったEgirlsのしゅうかです!めっちゃ大人っぽい!
また何かで共演できたらいいなぁ〜
きれきれのダンスを生で見れて嬉しかった!!W(`0`)W
西野七瀬の出身中学はどこ?

西野七瀬の出身中学はどこ?

ネット上の情報によると、西野七瀬の出身中学は大阪市平野区にある大阪市立永吉西中学とのことです。

西野七瀬の高校時代

西野七瀬の出身高校は?

西野七瀬の出身高校は?

ネット上の情報によると、西野七瀬の出身高校は大阪府立松原高校とのことです。

高校時代に撮ったと思われるこちらのプリクラに「松高37th」と書いてありますが、おそらく「松原高校37回生」という意味かと思われます。

そして西野七瀬は乃木坂46加入後もしばらくは地元の大阪から東京に通い、高校も松原高校に通っていたようです。

しかし多忙のため東京に転居。高校は通信制高校の日の出高校に転校したとのことですが、ソースは不明なのでたんなる憶測の可能性もあります。

高校時代はダンス部だった西野七瀬

高校時代はダンス部だった西野七瀬

2011年11月15日に更新した西野七瀬の公式ブログ「部屋の中に落ち葉おるぅぅぅぅ」によると、高校時代はダンス部に所属していたとのことです。

No.28 全力男 2011年11月18日 11:36
おはようございます
部活はなにしてんだっけ?
なぜそんなに鳥が好き?
いつ?どこで?何が起きた?
●全力男さん
ダンス部です!
鳥が気になりだしたのは中学3年です。
理由はまたいつか…。
高校のダンス部に顔を出した西野七瀬

高校のダンス部に顔を出した西野七瀬

乃木坂46加入後の2012年9月12日更新のブログ「タッパー人間」によると、西野七瀬は出身高校のダンス部を訪問したようです。

そして放課後の学校にヤッホーと顔を出しにいきました!ヤッホー
同級生はみんな就職進学で忙しいみたいです。ダンス部は暑い中、文化祭にむけて頑張っていました。後輩さん達が可愛かった...若いね...これから頑張ってね!!!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

中元日芽香が体調不良で活動休止!文春砲スキャンダル炸裂と勘違いされ風評被害

元乃木坂46の中元日芽香。グループ在籍当時、体調不良のため活動休止に入ると発表したことがありました。しかし文…

AKB48オタク / 2412 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 2687 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 6090 view

梅澤美波と白石麻衣は似てる?美脚でかわいい画像まとめ

乃木坂46の3期生、梅澤美波さんが、元乃木坂46白石麻衣さんに似てるとファンの間で話題になっています。画像を…

cibone / 7108 view

白石麻衣が「うまズキッ!」で下ネタ発言!?競馬番組のクイズで馬名「ホーケイヨシダ」を…

白石麻衣が、地上波のTV番組で「ホーケイヨシダ」という馬名を言わされたことが話題になりました。清純派を売りと…

AKB48オタク / 2972 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 8278 view

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 4963 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤万理華の性格は?高校や大学の偏差値も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤万理華。ほぼ毎回選抜入りの人気メンバーとして活躍していました。かわいいベビーフェイスが特徴…

sagada / 3576 view

乃木坂46『ジコチューで行こう』選抜メンバーとフォーメーション・PV動画など総まとめ

乃木坂46の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』。選抜メンバーやセンター、フォーメーションや立ち位置と序…

sagada / 9219 view

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 11079 view

乃木坂46「制服のマネキン」の歌詞の意味・選抜・PVについて徹底紹介!

今回は乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味、評…

アイドルオタク / 2458 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 3064 view

中田花奈は初期が全盛期?干された理由はかわいくないから?【かわいい画像大量】

元乃木坂46の中田花奈さん。グループ在籍時には、乃木坂工事中での「初期が全盛期」という自虐発言に注目が集まっ…

cibone / 8506 view

乃木坂46「逃げ水」MVフル動画!18thシングルのMVがシュールで話題に

3期生の大園桃子と与田祐希がWセンターを務めることでも話題になった、乃木坂46の18th新シングル「逃げ水」…

AKB48オタク / 1683 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング