スポンサードリンク

西野七瀬のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:なぁちゃん、ななせまる、なな、七瀬
生年月日:1994年5月25日
血液型:O型
身長:159cm
靴のサイズ:22.5cm
デビュー:2011年
活動:女優、ファッションモデル、タレント
事務所:乃木坂46合同会社

西野七瀬は大阪出身!関西弁がかわいい!

大阪出身の西野七瀬

大阪出身の西野七瀬

西野七瀬は大阪出身です。そのため基本的に関西弁をしゃべっています。画像はメンバーに「タコパ」の関西弁イントネーションを教えているところです。

妄想リクエストを演じる大阪出身の西野七瀬

妄想リクエストを演じる大阪出身の西野七瀬

大阪出身の西野七瀬はバラエティー番組の企画でも9割は関西弁。乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO』の人気企画「妄想リクエスト」で何度も妄想リクエストを関西弁で演じています。

こちらの画像は個人的一押しリクエスト『夜祭で』のキャプチャです。

関西弁で凄む大阪出身の西野七瀬

関西弁で凄む大阪出身の西野七瀬

以前乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO』で、メンバーがキャビンアテンダントに扮し、酔っ払い客を注意するという企画が行われました。

大阪出身の西野七瀬もキャビンアテンダント役に挑戦。能條愛未扮する酔っ払い客に「ワレ、その辺にしとけよ」と小声の関西弁で静かに威圧しました。

これを受け、若月佑美は「逆に萌える」とコメント。西野七瀬が大好きな中田花菜は「なぁちゃんと付き合ったらたまに狂気を感じるのかな」と嬉しそうに語りました。

映画PRのため出身地の大阪に凱旋した西野七瀬

映画PRのため出身地の大阪に凱旋した西野七瀬

2017年9月23日、西野七瀬は自身が主演する映画『あさひなぐ』PRのため出身地の大阪に凱旋。スポーツ紙のサンスポに取り上げられました。

「もう何年も道頓堀のあたりを歩いてないので、いま、どうなってんのか気になる」と話す言葉のイントネーションは大阪弁。しかし、神奈川県出身の桜井が「大阪は明るくて元気なイメージ」というと、「これ、例外ね」と自分を指し、大阪人らしからぬ控え目アピールで笑わせた。

西野七瀬の小学校時代

西野七瀬の出身小学校はどこ?

西野七瀬の出身小学校はどこ?

ネット上に西野七瀬は大阪府平野区の中学出身との情報があるので、おそらく小学校も同じ平野区内かと思われます。

小学校の頃日焼けで真っ黒だった西野七瀬

小学校の頃日焼けで真っ黒だった西野七瀬

乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』によると、西野七瀬は小学校のころ日焼けで真っ黒で、サッカークラブに所属するなど活発な子だったようです。

また、西野七瀬は絵が上手いことで有名ですが、小学校の頃ぐらいから絵を褒められようになったようです。

西野七瀬の中学時代

西野七瀬の出身中学はどこ?

西野七瀬の出身中学はどこ?

ネット上の情報によると、西野七瀬の出身中学は大阪市平野区にある大阪市立永吉西中学とのこと。

また『乃木坂って、どこ?』によると、西野七瀬は中学時代に美術部から勧誘されまくりましたがずっと断り続けたようです。

西野七瀬の出身小学校と中学は芸能人を多数輩出

西野七瀬の出身小学校と中学は芸能人を多数輩出

また、西野七瀬は以前公式ブログで小学校と中学が元E-girlsの藤井萩花(ふじい しゅうか)と一緒だったと書いたことがありました。

ちなみに藤井萩花には妹と兄がいます。妹はE-girlsの藤井夏恋(ふじい かれん)。兄はジャニーズWESTの藤井流星。この2人も西野七瀬と同じ小学校と中学に通っていたと思われます。

つまり西野七瀬の出身小学校と中学は、ほぼ同年代の芸能人を4人も輩出したことになります。同級生たちはきっと鼻が高いでしょうね!

小、中学校が一緒やったEgirlsのしゅうかです!めっちゃ大人っぽい!
また何かで共演できたらいいなぁ〜
きれきれのダンスを生で見れて嬉しかった!!W(`0`)W
西野七瀬の出身中学はどこ?

西野七瀬の出身中学はどこ?

ネット上の情報によると、西野七瀬の出身中学は大阪市平野区にある大阪市立永吉西中学とのことです。

西野七瀬の高校時代

西野七瀬の出身高校は?

西野七瀬の出身高校は?

ネット上の情報によると、西野七瀬の出身高校は大阪府立松原高校とのことです。

高校時代に撮ったと思われるこちらのプリクラに「松高37th」と書いてありますが、おそらく「松原高校37回生」という意味かと思われます。

そして西野七瀬は乃木坂46加入後もしばらくは地元の大阪から東京に通い、高校も松原高校に通っていたようです。

しかし多忙のため東京に転居。高校は通信制高校の日の出高校に転校したとのことですが、ソースは不明なのでたんなる憶測の可能性もあります。

高校時代はダンス部だった西野七瀬

高校時代はダンス部だった西野七瀬

2011年11月15日に更新した西野七瀬の公式ブログ「部屋の中に落ち葉おるぅぅぅぅ」によると、高校時代はダンス部に所属していたとのことです。

No.28 全力男 2011年11月18日 11:36
おはようございます
部活はなにしてんだっけ?
なぜそんなに鳥が好き?
いつ?どこで?何が起きた?
●全力男さん
ダンス部です!
鳥が気になりだしたのは中学3年です。
理由はまたいつか…。
高校のダンス部に顔を出した西野七瀬

高校のダンス部に顔を出した西野七瀬

乃木坂46加入後の2012年9月12日更新のブログ「タッパー人間」によると、西野七瀬は出身高校のダンス部を訪問したようです。

そして放課後の学校にヤッホーと顔を出しにいきました!ヤッホー
同級生はみんな就職進学で忙しいみたいです。ダンス部は暑い中、文化祭にむけて頑張っていました。後輩さん達が可愛かった...若いね...これから頑張ってね!!!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂工事中の”神回”ランキングTOP5【乃木坂46の冠番組】

乃木坂46のメンバーが様々な企画に挑戦し、知られざる姿が見られるとして、ファンに人気を博している「乃木坂工事…

アイドルオタク / 42471 view

乃木坂46とバナナマンのほっこりエピソードを紹介!【公式お兄ちゃん】

写真集は大ヒットを記録するなど乗りに乗っている乃木坂46。今回は”公式お兄ちゃん”と呼ばれているバナナマンの…

アイドルオタク / 19527 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 16842 view

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6584 view

生駒里奈はセンター落ち・ポンコツでも高評価!これ見てもかわいくないって言える?【かわ…

乃木坂の元祖センターこと生駒里奈(いこまりな)。ネット上では「かわいくない」「ポンコツ」と言われることもあり…

geinou_otaku / 11305 view

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 9072 view

新内眞衣の会社は?出身高校や大学・OL兼任の理由もまとめ【美脚画像あり】

OLとアイドルを兼任!?という異色のポジションにいる乃木坂46の新内眞衣さん。OL兼任の理由と勤め先の会社、…

cibone / 13844 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7799 view

西野七瀬の私服ファッションまとめ!なぁちゃんのオシャレ画像15選

元乃木坂46の西野七瀬さんの私服がかわいいとインスタやツイッターなどのSNSで話題に!抜群のファッションセン…

samax82 / 7400 view

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 73172 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13554 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8221 view

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 15212 view

伊藤純奈はジャニヲタで岸優太の担当?高校や性格も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤純奈さんはジャニーズが大好きなジャニヲタで、岸優太さんのファンだという噂が挙がっていました…

cibone / 9461 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);