スポンサードリンク

白石麻衣のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
現年齢:25歳
血液型:A型
身長:162cm
スリーサイズ:81-59-84cm
靴のサイズ:23.09cm
デビュー:2011年
事務所:乃木坂46合同会社

白石麻衣は群馬県出身

群馬の至宝

群馬の至宝

群馬出身の白石麻衣。その存在はまさに至宝。ツイッターには白石麻衣と白石麻衣を輩出した群馬を称える声が多くよせられています。

群馬ギャグも開発

群馬ギャグも開発

群馬出身の白石麻衣ですが、乃木坂在籍時に『乃木坂工事中』でKABAちゃんとオネェタレントのゆしんに促され、群馬県麻衣を合わせた「ぐんまい」というギャグを披露したこともありました。

群馬出身白石麻衣の小学校時代まとめ

小学校時代は日焼けで真っ黒だった白石麻衣

小学校時代は日焼けで真っ黒だった白石麻衣

乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』のとあるコーナーで白石麻衣の生い立ちが紹介されたこともありました。それによると、小学校の白石麻衣は日焼けして真っ黒だったとのこと。

群馬の実家から小学校までが遠かった白石麻衣

群馬の実家から小学校までが遠かった白石麻衣

雑誌『FLASH』の臨時増刊号『Gフラッシュ』で白石麻衣の特集が組まれたことがありました。記事によると、白石麻衣は群馬の自宅から歩いて20~30分かかるの小学校に通っていたそうです。

小学校5年生までは勉強ができた白石麻衣

小学校5年生までは勉強ができた白石麻衣

白石麻衣は小学校5年生ぐらいまで勉強ができ、だいたい中の上ぐらいだったとのこと。しかし小学校6年生でファッションに興味が湧いたため成績が下がってしまったようです。

白石麻衣は小学校時代群馬のお祭りに毎年参加

白石麻衣は小学校時代群馬のお祭りに毎年参加

小学校のころの白石麻衣は祭りっ子だったとのこと。地元群馬のお祭りに小学校時代の6年間毎年参加し、山車に乗って笛を吹いたり太鼓を叩いたりしていたようです。

群馬出身白石麻衣の中学時代まとめ

群馬出身白石麻衣の中学はどこ?

群馬出身白石麻衣の中学はどこ?

ネット上の情報によると、白石麻衣の中学は群馬県沼田市立沼田中学校とのことです。

中学時代はソフトボール部だった白石麻衣

中学時代はソフトボール部だった白石麻衣

『Gフラッシュ』によると、白石麻衣は中学時代ソフトボール部だったとのこと。最初は吹奏楽部に入った白石麻衣ですが、色々揉めていたのでソフトボール部に移ったそうです。

ここで白石麻衣の才能が開花しました。50m7秒台の俊足を活かして中学1年から代走として試合に参加。2年生でレギュラーとなりポジションはセカンドを任されます。打率は約3割だったとのこと。そして毎日頑張って練習をした結果、県大会ベスト4までいったそうです。

中学3年生の時に色々あった白石麻衣

中学3年生の時に色々あった白石麻衣

充実した中学生活を送っていた白石麻衣ですが、中学2年生の冬休み前後ぐらいにちょっとしたトラブルがきっかけで中学に行き辛くなってしまったとのこと。

そして中学3年生の夏休み明けから中学の教室に入れなくなってしまったそうです。学校には行ってましたが別の部屋に行ってたとのこと。

そしてそのまま卒業をむかえた白石麻衣。卒業式には出なかったとのことです。

群馬出身白石麻衣の高校時代まとめ

白石麻衣の高校はどこ?

白石麻衣の高校はどこ?

白石麻衣は中学時代色々あったため、高校は地元群馬ではなく埼玉の小松原女子高校(現在は浦和麗明高校に改名)に進学しました。

充実した高校生活を送った白石麻衣

充実した高校生活を送った白石麻衣

高校では頑張って友達を作り、充実した高校生活を送っていたようです。渋谷などにショッピングに出かけるたびに芸能スカウトマンから声をかけられたとのこと。

元々保育士志望だった白石麻衣ですが、高校3年生の春に軽い気持ちで音楽の専門学校に体験入学。そして高校卒業後はその音楽の専門学校に進学することとなりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 13881 view

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 19790 view

伊藤万理華の私服&太った画像!ファッションモデル並にオシャレだけど確実に激太りしたと…

ファッションモデル並にオシャレすぎる乃木坂46伊藤万理華の私服画像、太った後と太る前の写真などをまとめていま…

geinou_otaku / 8260 view

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4799 view

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10461 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8072 view

【なぜ】西野七瀬は乃木坂時代に握手会売上No.1!人気が出た4つの魅力まとめ

元乃木坂46の西野七瀬だが、現役時代はメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知…

maturiki48 / 47511 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソース有で事実確定?【高校時代のプリクラ画像あり…

元乃木坂46のエース西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソースを洗い出して事実関係をまとめてみました!ギャル…

geinou_otaku / 15680 view

乃木坂46「君の名は希望」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析

生駒里奈がセンターの乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌…

アイドルオタク / 6848 view

秋元真夏の性格は悪い?西野七瀬と不仲の真相も徹底調査!

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。当時人気ナンバーワンであった元メンバーの西野七瀬と不仲説があるです。もしか…

sagada / 9981 view

乃木坂「帰り道は遠回りしたくなる」選抜メンバー&センター!フォーメーションとPVもま…

西野七瀬・若月佑美の卒業シングル!乃木坂46の22ndシングル「帰り道は通り道したくなる」の選抜メンバー・セ…

cibone / 23629 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9598 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 24702 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 9869 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);