スポンサードリンク

矢口真里さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:矢口真里
出生日:1983年1月20日
血液型:A型
出生・出身地:神奈川県
ジャンル:J-POP
職業:歌手・タレント
活動期間:
1998年 - 2013年10月
2014年10月 -
事務所:アップフロントプロモーション
(1998年 - 2013年9月)
アップフロントクリエイト
(2013年10月 - )
グループ/ユニット等:モーニング娘。

1998年5月、保田圭、市井紗耶香と共にモーニング娘。の第2期メンバーとして加入。10月、石黒彩、飯田圭織とグループ内ユニットタンポポを結成。12月31日、モーニング娘。として、第40回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。『NHK紅白歌合戦』初出場。2000年7月、辻希美、加護亜依と3人組ユニットミニモニ。を結成、リーダーとなる。後にミニモニ。はココナッツ娘。のミカを加え4人ユニットになる。2001年1月、ミニモニ。正式デビュー。4月、中澤裕子の後任として『オールナイトニッポンスーパー』のパーソナリティとなる。
バラエティー番組で大活躍だった

バラエティー番組で大活躍だった

矢口真里さんはモーニング娘。を卒業後、バラエティー番組で大活躍でした。しかし、不倫騒動をおこしてからというもの、姿を消してしまいました。復帰に向けて頑張っていらっしゃいますが、なかなか難しそうですが、頑張ってほしいですね。

矢口真里さんの不倫騒動をおさらい

不倫騒動とは?

不倫騒動とは?

矢口真里さんの不倫報道は、かなり前のことですが、まだまだ許されていない感じがあります。ここで、すこしおさらいしておきましょう。

元夫は中村昌也さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1986年4月30日(31歳)
出生地:大阪府大阪市淀川区
身長:192 cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台・映画・情報・バラエティ
活動期間:2007年 -
配偶者:矢口真里(2011年 - 2013年)
著名な家族:中村友也(兄)
事務所:ワタナベエンターテインメント

趣味はスポーツで、中でもバスケットボールを特技としている。兄と同じくバスケットボールの競技者であったが、競技を辞めたことをきっかけに高校を中退する。その後上京し、ワタナベエンターテインメントのタレント養成機関・ワタナベエンターテイメントカレッジの2期生となる。2007年1月、テレビドラマ『パズル』でデビュー。同年7月、D-BOYSに加入。

不倫現場を目撃した中村昌也さん!

イメージ図

イメージ図

こちらが当時連日ワイドショーで再現されたイメージ図です。かなりの修羅場ですね・・・。この日、中村昌也さんは仕事の地方ロケのために家を空けていました。矢口真里さんが家に一人で留守番のはず・・・でした。

しかし、そこへ仕事が終わり早く帰宅した中村昌也さん。その自宅には、矢口真里さんと浮気相手がまさに最中だったようです・・・。

浮気性だった

浮気性だった

なんと矢口真里さん、とても浮気性だったようで、中村昌也さんとの結婚後も度々合コンに行っては男性をお持ち帰りしていたようなんです・・・。見つかったのは偶然ではなく必然だったということでしょうか。

「独身の参加者たちが主役ってことでやったはずなのに、気がつけばいつも矢口さんが気に入った男性と連絡先を交換してしまったりしていて、Aちゃんが“あなた既婚者でしょ”とお説教したこともあったと聞きました」(同)矢口は過去、バラエティ番組で「いかにも男に色目を使うタイプの女性が嫌い」と何度か発言しているが、前出女性によると「合コンでも男性に積極的な女性がいると、次から呼ばなくなっていたという話を聞いた」という。
クローゼットに隠れた!?

クローゼットに隠れた!?

このとき矢口真里さんは咄嗟にクローゼットに隠れたようですね(笑)これが揺らいで、クローゼット不倫とも言われています。人間って、咄嗟にこんな行動をするんですね・・・。

その後、離婚

その後、離婚

その後、二人は別居状態になり、わずか結婚2年目にして離婚することとなりました。しかし、この離婚理由が不倫ではないと矢口真里さんは言い張っていたようなんです。一体どういうことなのでしょう。

矢口真里の離婚の本当の理由とは!?

離婚理由は、DV!?

離婚理由は、DV!?

離婚理由は、矢口真里さんの不倫によるものというのは周知の事実だと思われます。しかし、本当の理由があるとして矢口真里さんが反論。それに批判が殺到しているようです。その本当の理由として、中村昌也さんによるDVだというのです。

新婚3日目の夜に、近所の人が中村昌也さんと矢口真里さんが大喧嘩をしている声を聞いていたとの情報があったそう。中村昌也さんの怒鳴り声や叩きつける音で、矢口真里さんが「昌也さんもうやめて」と叫ぶ声もあったそうです。

あまりに派手だったので、近所住民が110番通報をしようか迷ったほどだったそうで、DV疑惑が高まったようですね。

矢口真里のDV疑惑はでっちあげ!?

不倫が発覚しての離婚で世間を騒がす矢口真里が、一部の友人たちから「言っていたことと全然違う」と距離を置かれていることが分かった。「彼女は4月に別居した時、“夫の暴力が原因”とか“浮気された”とか話していたらしく、今回の不倫報道も、最初は週刊誌のでっち上げだと思った人が多かった。それが後になって、それが事実だと分かり、みんな怒っているんです」こう話すのは、矢口と面識のある自営業の20代女性で、彼女によると、矢口と共通の友人である女性タレントAが現在、矢口とは連絡を絶っている状態だという。
でっちあげだった

でっちあげだった

どうやらこのDV疑惑はでっちあげで、先ほどのは単なる喧嘩だったようです。矢口真里さんが同情してほしいがために周囲にそういっていたようなのです。これには矢口真里さんの性格の悪さがまた広まってしまい、逆効果でしたね。

「Aちゃんは矢口さんと付き合いも長く、結婚式にも出席したほどだったので、不倫の事実よりもウソをつかれたことがショックで、矢口さんから謝りのメールが来ても返事をしていないそうです」(同)5月末、不倫報道から1週間で夫の中村昌也と離婚を発表した矢口は、レギュラー出演していた3番組を「体調不良」として降板し、予定していたイベントMCの仕事もドタキャン。出演中だったCMも放送中止になり、まるで芸能界と縁が切れたような状況にあるが、プライベートで親しかった女友達からも“絶縁”されつつある。
周りも離れていった

周りも離れていった

反省の色を見せず、嘘をつき続けていた矢口真里さん。もちろん周りも離れていったようです。男遊びが激しく信用できないと、応援してくれる人もへってしまったようですね・・・。自身の言動が裏目にでてしまいました。

復帰できない理由

復帰できない理由

矢口真里さんがテレビになかなか復帰できない理由、それはおそらく反省の色が全く見えないことや、現在も浮気性が治っていないこと、同情してほしいがために嘘をついていたことなどがあるのでしょう。このままでは味方はゼロになってしまいますね・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 12996 view

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 1140 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 18240 view

本田理沙の結婚と旦那・子供情報!引退の本当の理由も大公開

グラビアアイドルとして一世風靡した本田理沙さん。結婚によって芸能界引退しましたが旦那さんが逮捕される事態に!…

マギー / 6466 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2426 view

上原さくらの現在!大学卒業と私服コーデ・再々婚まとめ

女優・タレントとして活動する上原さくらさんは、2019年3月まで東海大学に大学生として通学していました。20…

tomo1234 / 8942 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 20160 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 14174 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17340 view

松居一代の元旦那と息子情報!離婚原因についてもまとめ

連日、船越英一郎さんとの離婚について騒がれている松居一代さん。実は、一度離婚されているんですね。ここでは、松…

kii428 / 21990 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16279 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 31950 view

小保方晴子と笹井芳樹の関係!自殺の真実も公開

「STAP細胞はあります!」リケジョの星として一躍有名になった小保方晴子さん。師弟関係にある共同研究者の笹井…

マギー / 24536 view

あびる優の旦那が浮気で離婚!不倫相手は寿るいと特定!情報まとめ

あびる優の旦那が妻の留守中に浮気!フライデーされお相手はモデルの寿るいと特定されました。夫婦共に謝罪をしまし…

マギー / 7013 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);