スポンサードリンク

平手友梨奈(ひらて ゆりな)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:てち、てちこ、ひらてち、ひらてちゃん
生年月日:2001年6月25日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:165cm
靴のサイズ:24cm
デビュー:2015年
ジャンル:アイドル
所属グループ:欅坂46(2020年1月脱退)
活動期間:2015年-

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!

髪型がデビュー時以上にショートの平手友梨奈

髪型がデビュー時以上にショートの平手友梨奈

2017年9月25日に発売した欅坂46ニューシングル『風に吹かれても』。センターは引き続き平手友梨奈で、髪型をデビュー当時以上のショートにイメージチェンジしました。

この件についてはファンの間で話題になり、賛否が分かれていたようです。

平手友梨奈のショートの髪型賛成派の意見

平手友梨奈のショートの髪型賛成派の意見

ツイッターと某巨大掲示板では「平手友梨奈のショートばりいい」「ショートになってめちゃめちゃめちゃかわいい」「ベリーショートめっちゃ好き」など絶賛する意見が多く見受けられました。

セカアイ期が1番好きだったけど今回のベリーショートめっちゃ好き
てちショートイケメンすぎる
個人的には葵ちゃんにもショートにしてほしい
平手友梨奈のショートの髪型否定派の意見

平手友梨奈のショートの髪型否定派の意見

一方で「髪型ダサいww」「ショートは似合わない。」「俺はショート嫌いだから止めて欲しいけどねw」など否定的な書き込みも見受けられました。

そしてその大半が女性向け掲示板のガールズちゃんねるに寄せられた書き込みです。なお、ツイッターでは全く否定的な意見がありせんでした。

髪型ダサいww
この髪型似合ってないしこのグループの踊りなんか変だね
女の子っぽい髪型の方が似合うみたいっ
前まで欅も平手も好きだったんだけど新曲のメガネにショートにスーツは全く似合ってない。どうした?!って思った。
この子の顔好きだわー。ボブが可愛い。ショートは似合わない。
俺はショート嫌いだから止めて欲しいけどねw
平手友梨奈のショートの髪型に対する意見その他

平手友梨奈のショートの髪型に対する意見その他

賛成意見と否定意見の他にもさまざまな意見がよせられました。

平手はショートになったから前髪で顔隠せなくなった
それがどう影響するか結構気になる
てちはこの髪型なら顔隠して不機嫌そうに座ってられないよな
けやかけの収録にちゃんと参加するだろうか
土田澤部と最後に会話したのもう思い出せないよ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 13921 view

志田愛佳は新潟出身!出身中学と高校も総まとめ

欅坂46の主要メンバーである志田愛佳は地元である新潟出身者の間では人気があるようです。また、志田愛佳の出身中…

sagada / 11899 view

米谷奈々未の人気がない理由は?性格や可愛い画像も徹底紹介

元欅坂46メンバーの米谷奈々未。「大丈夫やで!」など関西弁でおなじみでしたが、どんな性格なのか気になります。…

sagada / 11191 view

藤吉夏鈴の出身は寝屋川?高校/中学/小学校など学歴まとめ

女性アイドルグループ欅坂46の二期生メンバー、藤吉夏鈴さん。 今回は、藤吉夏鈴さんの出身が寝屋川なのか、出…

さくら / 3701 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24484 view

欅坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【卒業メンバーも一部含む】

欅坂46メンバーの最新の握手会人気メンバーを人気順でご紹介!デビューからぶっ飛ぶような勢いで人気を付けてきて…

maturiki48 / 10529 view

欅坂46メンバー仲良いランキングTOP10!仲良しコンビ【最新版】

アーティスティックなパフォーマンスで人気を博している欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか…

sagada / 19605 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高本彩花の鼻と出っ歯が話題!可愛いと好評?【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。彼女の大きめの鼻と歯に注目が集まっています。今回は…

アイドルオタク / 10807 view

長沢菜々香の彼氏バレ&山形の高校と大学まとめ【かわいい画像】

目がアイプチの元欅坂46長沢菜々香の通っていた中学は山形大学附属中学校だった!高校も偏差値の高い進学校?大学…

koyata / 8071 view

【炎上】欅坂46のナチス衣装にユダヤ人団体から猛抗議!ソニー&秋元康は全面謝罪!紅白…

2016年10月、ナチスを思わせる衣装を披露して大炎上した欅坂46。ユダヤ人団体のアブラハム・クーパー氏から…

AKB48オタク / 5627 view

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9694 view

佐藤詩織の身長・体重は?脚長いバレエ経験者【画像あり】

元欅坂46の佐藤詩織はスタイルが良く、またバレエ経験者であることもあって脚が長いとの噂も。そんな佐藤詩織の噂…

totsu1102 / 9977 view

渡邉美穂はジャニーズ高橋海人のファン?彼氏情報も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂ですが、彼氏がいるのか気になるところ。また、ネット上では渡邉美穂はジャニー…

sagada / 13475 view

元櫻坂46守屋茜は平野紫耀ファン?嫌いな人が多くて不人気だったって本当?

元櫻坂46メンバーの守屋茜ですが、ジャニーズの平野紫耀のファン疑惑があるようです。また、守屋茜のことを嫌いな…

sagada / 7086 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);