スポンサードリンク

小池美波プロフィール

小池美波(こいけみなみ)

小池美波(こいけみなみ)

欅坂46の1期生である小池美波さん。兵庫県出身の現在19歳。くりんとした目が愛くるしく、おだやかな関西弁で話す姿がとても可愛らしい女の子です。愛称は「みいちゃん」。

小池 美波(こいけ みなみ、1998年11月14日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバーである。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。兵庫県出身。身長159cm。血液型B型。
「二人セゾン」でフロントに抜擢

「二人セゾン」でフロントに抜擢

小池美波さんは、欅坂46の3ndシングル「二人セゾン」でフロントメンバーに抜擢されたことが注目を集めるきっかけとなりました。それまでは後列だったため、フロント抜擢の衝撃はファンにとっても本人にとってもとても大きかった模様。

乃木坂46でトップクラスの人気を誇る西野七瀬さんも後列からのフロント抜擢、しかも関西出身とあって、2人の姿を重ねる人もいます。

2016年10月17日、欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」で初のフロントメンバーを務めることが発表された。
憧れのメンバーは渡辺美優紀

憧れのメンバーは渡辺美優紀

ちなみに小池美波さんがアイドルデビューする前から憧れているメンバーは、元NMB48の渡辺美優紀さん。みるきーがきっかけで48グループに興味を持ったそうです。

小学6年生の時、NMB48の渡辺美優紀に憧れ、アイドルに興味を持ち始める。

小池美波の目が変わった?整形疑惑が浮上

そんな小池美波さんに整形疑惑が浮上してしまっているようです…。
ファンの間で疑惑が取り糺されるようになったのは2017年の夏頃のことでした。

小池美波さんは本当に整形をしているのか?
整形が騒がれる以前と以後の画像を比較して検証してみましょう。

Before

デビュー当初の小池美波

デビュー当初の小池美波

こちらが2015年8月、欅坂46デビュー当初の小池美波さん。ナチュラルなメイクに黒髪ストレートの髪型で清楚な印象があります。ちょっと幸が薄そうな美少女という雰囲気ですね。初々しくて可愛いです!

After

現在の小池美波

現在の小池美波

こちらが最新の小池美波さん。だいぶ印象が変わりました!特に目でしょうか。切れ長だった目はくりんとした可愛らしい目に変化しています。この変わりっぷりに気づいた人が「整形ではないか?」と疑っているようです。

2015年秋の小池美波

2015年秋の小池美波

こちらは2015年秋の画像です。この時点で、デビュー当初より少し雰囲気が変わっていますね。アイラインをしっかりとひいたことと、黒コンを入れたことで、目がぱっちりとした印象になっているのだと思います。整形ではなさそうです。

2017年秋の小池美波

2017年秋の小池美波

以前に比べ、二重の幅が広がっていることと、目頭と涙袋が強調されていることがわかりますが、前者はアイプチ、後者はメイクによるものだと考えます。飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を拡大している欅坂46ですので、毎日超多忙で整形なんてしている時間はないはずです。

みるきーにそっくり?

みるきーにそっくり?

それよりも小池美波さんがどんどん憧れのみるきーにそっくりになっていることのほうが気になります。笑
特にこの写真は見間違えてしまうレベルで似ています!

参考:渡辺美優紀

参考:渡辺美優紀

ファンの間でも「みるきーに似てる」「釣られそう」と話題になっていますよ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺梨加はポンコツ?家族構成や可愛い妹についてもご紹介

欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活躍していた「ベリカ」こと渡辺梨加。今回は彼女のプロフィール、ポンコツエピ…

sooo0523.s / 6047 view

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 15862 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6787 view

原田葵は小顔だけど歯がかわいくない?現在の身長も徹底調査!

欅坂46・櫻坂46の元メンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵。ネット上では小顔だけどか…

sagada / 9637 view

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 10996 view

欅坂46志田愛佳に彼氏&裏垢発覚スキャンダル!?真相を徹底調査!

元欅坂46のメンバー志田愛佳ですが、彼氏&裏垢発覚スキャンダルの噂があったようです。彼氏スキャンダルはアイド…

sagada / 7400 view

潮紗理菜がかわいい!高校と大学&あだ名の由来も徹底紹介

欅坂46のアンダーである「日向坂46」メンバーの潮紗理菜。かわいいと評判ですが、あだ名の内の一つは「サリマカ…

sagada / 9017 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

土生瑞穂は不人気?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

欅坂46のビジュアルメンバー土生瑞穂。「不人気」や「嫌い」といった噂が立っています。性格が悪かったり問題があ…

sagada / 8379 view

欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を大公開

今回はファンの意見を参考に決めた欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介して…

アイドルオタク / 8641 view

元櫻坂46守屋茜は平野紫耀ファン?嫌いな人が多くて不人気だったって本当?

元櫻坂46メンバーの守屋茜ですが、ジャニーズの平野紫耀のファン疑惑があるようです。また、守屋茜のことを嫌いな…

sagada / 7028 view

【元モデル】欅坂46志田愛佳は変わった性格?顔でかい疑惑やかわいい画像についてもまと…

新潟の元モデルで、2018年に欅坂46を卒業した志田愛佳は、変わった性格の持ち主だと言われている。そんな彼女…

akb48matome / 9900 view

欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ランキングTOP5を大紹介

シングルが大ヒットを記録するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ラン…

アイドルオタク / 12205 view

田村保乃の身長や体重・スリーサイズ・カップ・写真集・水着まとめ

女性アイドルグループ「櫻坂46」のメンバーでファッションモデルもしている田村保乃さん。 今回は、田村保乃さ…

さくら / 2369 view

志田愛佳の父・母・姉など家族情報!姉の志田佳穂も美人

熱愛報道で炎上し、その後欅坂46を卒業した志田愛佳さん。今回は新潟出身の志田愛佳さんの家族(父、母、姉の志田…

アイドルオタク / 7093 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);