スポンサードリンク

土生瑞穂(はぶ みづほ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1997年7月7日
出身地:東京都
血液型:A型
合格期:1期生
選抜回数:5回
サイリウム:ピンク、水色

土生瑞穂の身長は?

土生瑞穂の身長は171cm

土生瑞穂の身長は171cm

欅坂46の公式ホームページによると土生瑞穂の身長は171cm。これは欅坂46内で最も高い身長です。2番目に身長が高い志田愛佳の身長が165cmなので、6cmもの身長差があります。

その他のメンバーと並ぶと約頭1つ分の身長差があり圧倒的。ネット上では土生瑞穂の高身長が良いという意見、そこがネックで推せないという意見など色々あるようです。

まるでモデル!土生瑞穂が高身長でかっこよすぎる!

土生瑞穂はガールズアワード2016年春夏に出演!

土生瑞穂はガールズアワード2016年春夏に出演!

土生瑞穂はガールズアワード2016年春夏に他の欅坂メンバーらとともにアーティストとして出演。その中で土生瑞穂のみモデルとしてランウェイを歩きました。

モデルプレスの取材によると、イベントプロデューサーは土生瑞穂のことを「モデルとしても将来性を感じた」などと絶賛していたとのことです。

また、土生瑞穂自身もモデルプレスの取材を受けており、ランウェイを歩いた感想や、昔からモデルやアイドルに憧れていたことなどさまざまなことを語ったようです。

― 緊張の一方で楽しむこともできましたか?

土生:楽しめました!今日までウォーキングレッスンもさせていただき、先生から言われたことを本番前にしっかりと振り返って臨みました。自分の中では上手く歩けたと思います。
― モデルとして活動することは目標の一つですか?

土生:今日いろんなモデルさんを見てすごく感動して「自分もいつかこんな綺麗なモデルさんになりたい」と思いました。
― 夢を叶えるために必要だと思うことを教えてください。

土生:私は昔からモデルさんやアイドルに憧れていて、ちょうどオーディションを受けたのが高校3年生の時でした。進路を考えなくてはいけない時で「無理だろう…」とは思いつつもオーディションを見つけて受けることにしました。諦めずに目標に向かって一歩踏み出す、そして努力する、そうすればきっと何かは返ってくる。私は自分を信じてこれからも頑張っていきます。
モデル経験を経て身長が誇りになった

モデル経験を経て身長が誇りになった

前回の出演から約半年後、土生瑞穂はガールズアワード2016秋冬に出演。今回もモデルプレスの取材を受けており、「昔は身長がコンプレックスだったが今は誇りになった」など色々と語ったようです。

― デビューから約半年が経過しましたが、土生さんの中で変わったことはありますか?

土生:姿勢です。昔は身長がコンプレックスだったので、歩く時も猫背になっていましたが、ファッションショーにモデルとして出させていただいてから、誇りになりましたし、もっと身長が高く見えるように歩こうと思えるようになりました。
モデル3回目だが謙虚な土生瑞穂

モデル3回目だが謙虚な土生瑞穂

土生瑞穂はガールズアワード2017春夏にもモデルとして出演。一緒に出演した小林由依とともにモデルプレスの取材に応じました。

ガールズアワードにはモデルとして3回目の出演となる土生瑞穂ですが、小林由依のモデルっぷりを褒めるなどいたって謙虚。

他に美容面で気をつけていることなどを語ったようです。

― 「GirlsAward」の先輩から見て、小林さんのウォーキングはいかがでしたか?

土生:先輩じゃないですよ(笑)。小林由依は本当に1回目から上手で。袖で見ていたんですけど、歩き方とかポージングとか自分の良い角度をちゃんと研究して臨んでいたので、本当に尊敬するところばかり。すごいなって思いました。
― スタイルキープやお肌のケアなど、最近、美容面で特に気をつけていることがあれば教えてください。

土生:化粧をしてる時間を短くするようにしています。お仕事が終わったらすぐに化粧を取って、顔を洗って、あとは睡眠をしっかり取って。そのおかげか最近「綺麗になったね」って言われることが多くなったのでよかったです。
髪をバッサリ切ってイメチェンした土生瑞穂

髪をバッサリ切ってイメチェンした土生瑞穂

土生瑞穂はガールズアワード2017の秋冬にモデルとして出演。過去3回とは違うクールな装いと、バッサリ切った髪型に注目が集まったようです。

また、土生瑞穂は恒例となったモデルプレスの取材に応じ、自身の髪型についてや、注目のファッションなどについて語りました。

― なにより注目は髪型ですね。

土生:バッサリ切りました。今回のガールズアワードで初公開したので、びっくりされた方もいるんじゃないかなって思います。ブログの写真でもひとつ結びとかにして分からないようにしてきたので!
― 今回なぜヘアチェンジしようと思ったんですか?

土生:20歳になった節目の年だったので、自分のなかでちょっとリセットさせたいなって思ったんです。
― 土生さんといえばブログで私服を紹介することも多いですね。注目している秋冬ファッションについて教えてください。

土生:私は身長が高いので、ビッグサイズのパンツとか、自分の丈よりも大きめのサイズのものに注目しています。ダボッと着たいなって思います。

― 秋冬注目のメイクはいかがですか?

土生:メイクはボルドー系ですね。秋は洋服も茶色とか暗い色が多いと思うので、そのなかで赤っていうのは映えるので使いたいです。

土生瑞穂の歯並びが気になる!

前歯が少々乱れている土生瑞穂

前歯が少々乱れている土生瑞穂

土生瑞穂は歯並びが少々乱れており、歯に関するサイトで詳しく解説されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9516 view

長沢菜々香に目の斜視疑惑?人気の理由は性格と可愛い容姿【画像多数】

欅坂46の中でも”個性的”で”可愛い”と評判だった長沢菜々香について、あだ名や斜視疑惑、人気の理由などをまと…

sooo0523.s / 5746 view

原田葵は欅坂46時代に嫌われていた?性格が原因?人気も調査【フジテレビ・アナウンサー…

フジテレビのアナウンサー・原田葵ですが、かつては欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活動していました。そんな原…

sagada / 13026 view

欅坂46小林由依はぼっち&西野七瀬に似て美脚でかわいい!画像やプロフィールまとめ

欅坂46小林由依は誰もが認める美脚の持ち主だった!似ていると言われる乃木坂46西野七瀬とのツーショット画像も…

akb48matome / 5480 view

欅坂46デビュー曲「サイレントマジョリティー」が神曲過ぎて泣いた奴手上げろ

欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」はYoutubeで動画再生回数1200万回もされ、女性アーテ…

maturiki48 / 5500 view

長濱ねる&彼氏のキス画像流出!ジャニーズとのスキャンダルの噂も浮上!?

元欅坂46の長濱ねると彼氏のキス画像が流出!ジャニーズとの交際の噂も!?気になるこの話題ついてまとめてみまし…

geinou_otaku / 29688 view

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 15635 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46「エキセントリック」のMVフル動画公開!ダンスが話題のこの曲、平手友梨奈が歩…

先日、「エキセントリック」のダンスを地上波で初披露した欅坂46のMVフル動画が公開。ガニ股からのユラユラ、そ…

AKB48オタク / 6617 view

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6600 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6655 view

平手友梨奈のダンスは下手?上手い?GIF動画やネットの声まとめ

元欅坂46のメンバーで全シングルでセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のダンスが上手いのか下手なのかと…

totsu1102 / 7780 view

ヘッドホン女子誕生!元欅坂46志田愛佳がドラマで着用したヘッドホンが可愛いと話題に【…

欅坂46が出演した土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に…

maturiki48 / 5614 view

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!皆の声と歴代髪型まとめ

元欅坂46不動のセンターとして活躍した平手友梨奈。グループ在籍当時、5枚目シングル『風に吹かれても』で髪型を…

sagada / 6007 view

【欅坂46】土生瑞穂の彼氏バレの画像・動画で炎上スキャンダルまとめ!柏木由紀に似てる…

欅坂46の土生瑞穂が「ゆきりん」こと柏木由紀に似ていると話題に!?そして欅坂結成直後には彼氏とのツーショット…

AKB48オタク / 8171 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);