スポンサードリンク

川栄李奈(かわえい りな)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1995年2月12日
出生地:神奈川県
身長:152cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
事務所:エイベックス・マネジメント

めちゃイケがきっかけで有名に

めちゃイケがきっかけで有名に

川栄李奈はAKB48時代に『めちゃイケ』の学力テストで最下位になったことがきっかけで、おバカキャラとして一躍有名になりました。

『ハステとワステ』でセンター抜擢!

『ハステとワステ』でセンター抜擢!

川栄李奈はめちゃイケの学力テストで「Haste Makes Waste(急がばまわれ)」を「ハステとワステが仲良く作った」と回答。

これを元に川栄李奈センターの曲が作られ、AKB48のシングル『さよならクロール』Type Bにカップリング曲として収録されました。

演技に目覚めた川栄李奈

演技に目覚めた川栄李奈

川栄李奈はAKB48在籍中に、マジすか学園シリーズなどのドラマに出演。そこで演技の面白さに目覚め、女優を志すようになったようです。

そして2015年に女優業に専念するためAKB48を卒業。直後に出演した舞台『AZUMI 幕末編』で見せた演技が好評を博し、2016年には『とと姉ちゃん』で朝ドラデビューを果たしています。

シリアスからコメディーまで幅広く活躍

シリアスからコメディーまで幅広く活躍

以後、川栄李奈は『デスノート』『僕たちがやりました』『コウノドリ』などさまざまな作品に出演。

2017年からはauのコマーシャルにチャラい織姫の通称織ちゃん役として出演し人気を博しました。

川栄李奈が出産って本当!?噂を徹底調査!

ドラマ『コウノドリ』で出産した川栄李奈

ドラマ『コウノドリ』で出産した川栄李奈

川栄李奈は2017年10月27日放送のテレビドラマ『コウノドリ』に言葉遣いがチャラい妊婦役で出演しました。

川栄李奈は母親のアドバイス、というか迷信を信じて不安になり何度も産婦人科を受診。そのたびに産婦人科医で主役の綾野剛に優しく諭されます。

そして出産直前も友人から「自然分娩でお腹を痛めて産まないと赤ちゃんに愛情も湧かない」などデタラメを吹き込まれてしまいました。

無痛分娩で無事出産!

無痛分娩で無事出産!

川栄李奈は諸事情で無痛分娩をしなければならない状態でしたが自然分娩に変更したいとゴネてしまいます。

その旨を綾野剛や看護師、そして夫の説得もあり無痛分娩で産むことを決意。夫が隣で見守る中出産にのぞみ、母子ともに健康な状態で無事出産を終えられました。

この放送を受け、ネット上にはさまざまな意見がよせられたようです。

川栄のアホっぷりがめっちゃ良かった
亜人同士のバトルw
今日の回すごく良かったなあ
明るいお馬鹿夫婦と産後鬱を同じ回にやってくれたから
暗くなりすぎずバランスも良かった
川栄の演技も役にとても合ってた
メアリージュンさんは素晴らしい
川栄ちゃんは出産直後、もうちょっと疲労感と汗ばんだ感じのメークだったら良かったような気がするけど無痛分娩だとあんな感じなのかなあ
川栄の話はあんまりだったかな
産後うつのメアリージュンに
もっていかれた感じ
2016年にも出産していた?川栄李奈

2016年にも出産していた?川栄李奈

2016年6月16日、2ちゃんねるに「【祝報】川栄李奈が無事出産! 」というスレッドが立ちました。スレ主は病院のベッドで赤ちゃんを抱く川栄李奈の画像とともに「誰の子や?(´・_・`)」と投稿。

確かに川栄李奈は出産しましたが、あくまで出演したテレビドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』の中での話です。

これに対し「生まれたばかりにしては成長し過てる」などの突っ込みや、事情を知らずにガチ出産だと思った方から祝福の声、その他さまざまな書き込みがよせられました。

また、ツイッターでも話題になったようです。

俺も川栄から産まれたい
生まれたばかりにしては成長し過ぎてる
実際は目も開いてないしシワシワだし
どう見ても6ヶ月くらいの赤ちゃん
日本のドラマってほんとツメが甘いよな
よく分からんがおめでとう!
赤ん坊大きすぎw

川栄李奈死亡!?噂を徹底調査!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

綾瀬はるかの体重は?過去にビューティーコロシアムのダイエット企画に挑戦した黒歴史まと…

トップ女優として活躍している綾瀬はるかの黒歴史ともいえる体重激増時代、ビューティーコロシアムのダイエット企画…

geinou_otaku / 31959 view

山本美月と旦那/瀬戸康史の馴れ初めと結婚式・子供について総まとめ

人気俳優で大活躍中の山本美月さん。2020年にイケメン俳優の瀬戸康史さんとご結婚されたとインスタグラムにて発…

さくら / 2070 view

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 79152 view

土屋太鳳の弟・土屋神葉は声優!身長や大学も徹底調査

女優として大活躍されている土屋太鳳さん。弟の土屋神葉さんがイケメンすぎると話題になっています!土屋神葉さんの…

kii428 / 9115 view

中条あやみが登坂広臣との熱愛を匂わせアピール?真相まとめ

モデル、女優として注目度の高い中条あやみさんが彼氏の存在を匂わせアピールしていると話題です。そのお相手は、三…

マギー / 8113 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 8798 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 10855 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 11210 view

武田梨奈は空手2段!腹筋と筋トレがスゴイと話題に!

アクション女優としても名高い武田梨奈さん。実は空手2段の黒帯保持者という実力の持ち主なんです!武田梨奈さんの…

マギー / 10120 view

キュウレンジャーが熱愛!大久保桜子と岐洲匠のスキャンダルまとめ

大久保桜子さんが「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主人公を演じる岐洲匠さんとの熱愛を報じられました。今回はこの報…

アイドルオタク / 21007 view

石原真理子の元彼氏13人の名前まとめ!男性遍歴が凄すぎる

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。その男性遍歴も驚くものがありますよね。ここでは、石原真理子さんが暴露…

kii428 / 72434 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17787 view

深田恭子のすっぴんがかわいい!?画像で検証しました!

最強のモテ女といわれる女優の深田恭子さん。可愛らしいのにセクシーなルックスで男女共に大人気ですよね!!そんな…

kii428 / 6329 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 40299 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);