スポンサードリンク

尾関梨香プロフィール

尾関梨香(おぜきりか)

尾関梨香(おぜきりか)

欅坂46の1期生メンバーである尾関梨香さん。1997年10月7日生まれの現在20歳。ニックネームは苗字をそのまま「尾関」と呼ばれることが多いです。

一見ひかえめな美少女なのですが、ユニークさ・面白さは欅坂46の中でもピカイチ。その言動は「尾関スタイル」と呼ばれ、バラエティでも活躍しています。

尾関 梨香(おぜき りか、1997年10月7日 - )は、欅坂46のメンバー。神奈川県出身。
話題の尾関家を調査!

話題の尾関家を調査!

尾関梨香さんが活躍する欅坂46のレギュラー番組「KEYABINGO」に尾関さんの家族が続々と出演していることで、尾関家がじわじわと話題を呼んでいます。そんな尾関さんの家族の情報をたっぷりご紹介したいと思います!

尾関梨香の父が番組に登場!

お父さんが電話で出演

お父さんが電話で出演

まず最初に登場したのは尾関家のお父さんでした。初回出演時に自己紹介として、実家の車がボロいことを暴露し、トヨタの高級車・マジェスタに憧れていることを話した尾関梨香さん。それに対して反論をするためにお父さんが電話出演したのです。

本人もお父さんが出演するのは知らなかった模様

本人もお父さんが出演するのは知らなかった模様

突然のお父さんの出演に驚く尾関梨香さん。

そこで、お父さんは新車を購入したことを明らかに。なんでも「3台買うとマジェスタが買える」金額の車を購入したそうです(笑)

尾関梨香の母も登場!声が若いと話題に!

声が非常に若いお母さん

声が非常に若いお母さん

続いて電話出演したのはお母さん。司会の2人にも突っ込まれていましたが、声が若く、セールスの電話がかかってくると「母はいません」と言って撃退するとのエピソードでボケていました。母も尾関スタイルなんですね(笑)

冷蔵庫に張り紙

冷蔵庫に張り紙

また、これはブログで明かしていたのですが、お正月に食べ過ぎてしまった尾関さんを見かねたお母さんが、冷蔵庫に「食べるな by母」という張り紙を貼ったというエピソードも(笑)尾関家の愉快さと仲の良さが伝わってきます。

お正月休みということで。
ついつい食べ過ぎて軽くお腹を壊し、やっと治りかけですが。
まだ懲りず食べていたら、、

ついに貼られました。
冷蔵庫に( ˙-˙ )
鬼母です。(笑)

なんと尾関梨香の祖父まで登場!

尾関家の出演が止まりません、続いてはお祖父ちゃんまで登場しました。その様子がこちら。尾関梨香さんが溺愛されている様子がわかります。

そして、尾関梨香の姉が登場!かわいいと話題に!?

声だけで可愛いと話題に

声だけで可愛いと話題に

そして、現時点で一番最近登場したのがお姉さんです。これまで出演した尾関さんの家族と同様、顔を隠しての電話出演だったのですが、ファンの間では「この雰囲気は絶対可愛いでしょ!」と話題になっていました。

1番可愛いと言われて喜ぶ尾関梨香

1番可愛いと言われて喜ぶ尾関梨香

大好きなお姉さんに「私の中では一番可愛いアイドル」と言われてとても嬉しそうな笑顔を浮かべる尾関梨香さん。

しかし、推しメンは「原田葵」

しかし、推しメンは「原田葵」

しかしそのあと推しメンを聞かれると、「原田葵さん」との回答が(笑)

妹を甘やかしすぎないお姉さん、良いと思います。

参考:原田葵

参考:原田葵

5thシングル「風に吹かれても」で初のフロントポジションに選ばれた尾関梨香さん。そんな尾関さんのことを一番近い目線・距離で見守っているであろうお姉さんは、「今が大事だから!今逃したら次はないよ!」という熱くも厳しい激励をしているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上村ひなのの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日向坂46のメンバー、三期生の上村ひなのさん。実は頭がいいとのウワサも。 今回は、上村ひなのさんの学歴や出…

さくら / 1446 view

欅坂46の不人気メンバーランキングTOP5を大発表【最新版】

シングルが大ヒットを記録し、波に乗る欅坂46。人気のメンバーがほとんどですが、その中でも欅坂46の不人気メン…

アイドルオタク / 14348 view

【最新】欅坂46メンバー全36名の人気順ランキング2024歴代版【卒業生も含む】

欅坂46(現・櫻坂46)の全メンバーの2021年最新人気順をランキング形式でご紹介します。欅坂46全メンバー…

cibone / 53369 view

欅坂46平手友梨奈が紅白出場で天狗発言?過去にはいじめ被害に遭っていた説も

紅白歌合戦出場を果たした欅坂46ですが、センターの平手友梨奈が「私だけじゃなく他のメンバーにも注目してほしい…

AKB48オタク / 5987 view

ヘッドホン女子誕生!元欅坂46志田愛佳がドラマで着用したヘッドホンが可愛いと話題に【…

欅坂46が出演した土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に…

maturiki48 / 5558 view

欅坂46「エキセントリック」のMVフル動画公開!ダンスが話題のこの曲、平手友梨奈が歩…

先日、「エキセントリック」のダンスを地上波で初披露した欅坂46のMVフル動画が公開。ガニ股からのユラユラ、そ…

AKB48オタク / 6568 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6433 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6433 view

【欅坂46】土生瑞穂の彼氏バレの画像・動画で炎上スキャンダルまとめ!柏木由紀に似てる…

欅坂46の土生瑞穂が「ゆきりん」こと柏木由紀に似ていると話題に!?そして欅坂結成直後には彼氏とのツーショット…

AKB48オタク / 8122 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 10775 view

【過去】今泉佑唯は元スマイル学園ゆいふる!「釣り師」ともいわれる握手会対応も納得!?…

元欅坂46のメンバー「今泉佑唯」を紹介する!彼女はなんとスマイル学園というアイドルグループの元メンバー柏木佑…

maturiki48 / 6806 view

【元モデル】欅坂46志田愛佳は変わった性格?顔でかい疑惑やかわいい画像についてもまと…

新潟の元モデルで、2018年に欅坂46を卒業した志田愛佳は、変わった性格の持ち主だと言われている。そんな彼女…

akb48matome / 9691 view

今泉佑唯が病気?復帰後の髪型ショート&激やせした様子まとめ【画像多数】

元欅坂46の人気メンバーの1人であった今泉佑唯。グループ在籍当時、2017年4月に「体調不良」で欅坂46の活…

アイドルオタク / 5764 view

原田葵は彼氏いる?高校は吉祥女子?大学は法政?気になる噂とかわいい画像まとめ

元櫻坂46のメンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵に彼氏がいたとの噂があるようです。そ…

koyata / 11575 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);