スポンサードリンク

尾関梨香プロフィール

尾関梨香(おぜきりか)

尾関梨香(おぜきりか)

欅坂46の1期生メンバーである尾関梨香さん。1997年10月7日生まれの現在20歳。ニックネームは苗字をそのまま「尾関」と呼ばれることが多いです。

一見ひかえめな美少女なのですが、ユニークさ・面白さは欅坂46の中でもピカイチ。その言動は「尾関スタイル」と呼ばれ、バラエティでも活躍しています。

尾関 梨香(おぜき りか、1997年10月7日 - )は、欅坂46のメンバー。神奈川県出身。
話題の尾関家を調査!

話題の尾関家を調査!

尾関梨香さんが活躍する欅坂46のレギュラー番組「KEYABINGO」に尾関さんの家族が続々と出演していることで、尾関家がじわじわと話題を呼んでいます。そんな尾関さんの家族の情報をたっぷりご紹介したいと思います!

尾関梨香の父が番組に登場!

お父さんが電話で出演

お父さんが電話で出演

まず最初に登場したのは尾関家のお父さんでした。初回出演時に自己紹介として、実家の車がボロいことを暴露し、トヨタの高級車・マジェスタに憧れていることを話した尾関梨香さん。それに対して反論をするためにお父さんが電話出演したのです。

本人もお父さんが出演するのは知らなかった模様

本人もお父さんが出演するのは知らなかった模様

突然のお父さんの出演に驚く尾関梨香さん。

そこで、お父さんは新車を購入したことを明らかに。なんでも「3台買うとマジェスタが買える」金額の車を購入したそうです(笑)

尾関梨香の母も登場!声が若いと話題に!

声が非常に若いお母さん

声が非常に若いお母さん

続いて電話出演したのはお母さん。司会の2人にも突っ込まれていましたが、声が若く、セールスの電話がかかってくると「母はいません」と言って撃退するとのエピソードでボケていました。母も尾関スタイルなんですね(笑)

冷蔵庫に張り紙

冷蔵庫に張り紙

また、これはブログで明かしていたのですが、お正月に食べ過ぎてしまった尾関さんを見かねたお母さんが、冷蔵庫に「食べるな by母」という張り紙を貼ったというエピソードも(笑)尾関家の愉快さと仲の良さが伝わってきます。

お正月休みということで。
ついつい食べ過ぎて軽くお腹を壊し、やっと治りかけですが。
まだ懲りず食べていたら、、

ついに貼られました。
冷蔵庫に( ˙-˙ )
鬼母です。(笑)

なんと尾関梨香の祖父まで登場!

尾関家の出演が止まりません、続いてはお祖父ちゃんまで登場しました。その様子がこちら。尾関梨香さんが溺愛されている様子がわかります。

そして、尾関梨香の姉が登場!かわいいと話題に!?

声だけで可愛いと話題に

声だけで可愛いと話題に

そして、現時点で一番最近登場したのがお姉さんです。これまで出演した尾関さんの家族と同様、顔を隠しての電話出演だったのですが、ファンの間では「この雰囲気は絶対可愛いでしょ!」と話題になっていました。

1番可愛いと言われて喜ぶ尾関梨香

1番可愛いと言われて喜ぶ尾関梨香

大好きなお姉さんに「私の中では一番可愛いアイドル」と言われてとても嬉しそうな笑顔を浮かべる尾関梨香さん。

しかし、推しメンは「原田葵」

しかし、推しメンは「原田葵」

しかしそのあと推しメンを聞かれると、「原田葵さん」との回答が(笑)

妹を甘やかしすぎないお姉さん、良いと思います。

参考:原田葵

参考:原田葵

5thシングル「風に吹かれても」で初のフロントポジションに選ばれた尾関梨香さん。そんな尾関さんのことを一番近い目線・距離で見守っているであろうお姉さんは、「今が大事だから!今逃したら次はないよ!」という熱くも厳しい激励をしているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木美玲がかわいい!綾瀬はるかに似てる?画像で検証

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(現・日向坂46)」の初期メンバーである佐々木美玲さん。綾瀬はるかに…

cibone / 7882 view

欅坂46&いとうあさこ「サイレントマジョリティー」のコラボが凄い!【KEYABING…

女芸人で人気の「いとうあさこ」が欅坂46とサイレントマジョリティーをKEYABINGOでコラボ!そのコラボが…

maturiki48 / 7286 view

欅坂46小池美波の目に整形疑惑?卒アル画像も調査!

欅坂46の小池美波さんが目を整形したと一部で噂されています。この記事では、フロント経験もあり注目されている彼…

cibone / 13294 view

欅坂46が人気の4つの秘訣まとめ!ファンが好きになってしまう理由とは

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢…

maturiki48 / 6236 view

ヘッドホン女子誕生!元欅坂46志田愛佳がドラマで着用したヘッドホンが可愛いと話題に【…

欅坂46が出演した土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に…

maturiki48 / 5790 view

欅坂46小池美波がかわいい!中学・高校・彼氏は?ダンスは上手い?ハーフツイン茶髪で前…

欅坂46小池美波のハーフツインが超絶可愛いとファンの間で噂に!そんな彼女の中学・高校・彼氏の存在を調査!黒髪…

koyata / 5381 view

欅坂46平手友梨奈が元気ないのは病気?精神崩壊?酷使されすぎてイベントで今にも倒れそ…

「東京アイドルフェスティバル」に出演した欅坂46。しかし、センター平手友梨奈が元気ないので病気ではないかとの…

AKB48オタク / 8822 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46菅井友香の売り子バイト時代がかわいい!画像まとめ

欅坂46のキャプテン菅井友香さんは、加入前に野球場で売り子のバイトをしていた!菅井友香さんの当時のかわいい写…

cibone / 16355 view

上村ひなのの顔が変わった?整形や歯列矯正まとめ

日向坂46の三期生で、加入当時メンバー最年少でセンターに抜擢された上村ひなのさん。最近、顔の変化が話題になっ…

さくら / 3210 view

平手友梨奈がライブ中に倒れた事件~欅坂46のセンター一強体制が招いた過労欠場……

2017年8月2日の欅坂46コンサートにて、大事件発生!センターの平手友梨奈がライブの後半に突如倒れたという…

AKB48オタク / 8778 view

欅坂46上村莉菜は齋藤飛鳥の大ファン!ガチオタエピソードまとめ

今最も勢いのある欅坂46のメンバーである上村莉菜についてプロフィールや乃木坂46の斎藤飛鳥への”ガチオタ”度…

sooo0523.s / 9192 view

森田ひかるはかわいい!身長や歯・メガネ・センター分け・劣化の噂まとめ

櫻坂46のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの身長や体重、かわいいと言われている理由、歯・メ…

さくら / 2537 view

齊藤京子の高校は?大学や彼氏情報も大公開【卒アル画像あり】

欅坂46の下部組織である日向坂46の人気メンバーである齊藤京子さん。今回はそんな齊藤京子さんの出身高校・大学…

アイドルオタク / 18142 view

【検証画像】欅坂46のお辞儀が韓国式「コンス」だと話題に!【ひらがなけやき】

欅坂46、ひらがなけやきのお辞儀が完全に韓国の「コンス」だと話題に!?日本式の正しいお辞儀の仕方と韓国式お辞…

AKB48オタク / 15188 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);