スポンサードリンク

鈴本美愉が不人気って本当?

鈴本美愉プロフィール

鈴本美愉プロフィール

元欅坂46のメンバー鈴本美愉さん。ニックネームは「すずもん」「もん」など。愛知県出身で、「田舎育ちの栗娘」というキャッチコピーを掲げていました。 1997年12月5日生まれのAB型です。

欅坂46のフロント常連

欅坂46のフロント常連

1stシングル「サイレントマジョリティー」では平手友梨奈さんの隣でフロントを張り、その後のシングルでもフロントメンバーに選ばれることが多かた鈴本美愉さん。これは、鈴本さんのダンススキルが高いためだと思われます。

しかし、フロント常連の割に鈴本さんの人気がないのではないかとファンの間で噂されていました。

鈴本美愉の握手会の完売が少ない&完売速度が遅い

なぜ鈴本美愉さんが人気がないと言われていたかというと、握手会の完売状況です。

鈴本さんはフロントメンバーの中では、圧倒的に握手会の完売速度が遅い状況でした。

とはいえ、5thシングル「風に吹かれても」の1次では、2枠のみが完売。前回は1次の段階で0枠だったようなので、後半は少し人気が出てきていたのかもしれません。

鈴本美愉の不人気の理由は?

ここからは鈴本さんがなぜ人気がなかったのかを、ファンの反応から探っていきたいと思います。

握手が塩対応?

握手が塩対応?

握手が塩対応?

握手人気が他のフロント経験メンバーより低い鈴本美愉さんの握手対応について調べていると、「塩対応」と言われていることがわかりました。SNSでのレポを見ると「クール」と書いている人もいたので、そもそも性格がサバサバとしているのかもしれません。

性格が問題?

発言がキツイ?

発言がキツイ?

バラエティなどでの鈴本美愉さんを見ていると、思ったことをはっきりと言葉に出すタイプのように見受けられます。個人的にはとても良いことだと思うのですが、そんな鈴本さんの姿を見て「性格がキツイ」と感じてしまう人もいるかもしれません。

良くも悪くも素直?

良くも悪くも素直?

「KEYABINGO!」内のKEYAROOMでは、眠いのか一切リアクションを取らない姿も映ってしまっていました。良くも悪くも自分を演じることができない素直な性格なのかもしれません。

ジャニオタ&彼氏が発覚?

また、過去に彼氏がいたことや、ジャニオタであることが噂されてしまっているため、このことも人気に影響を与えている可能性があります。

鈴本美愉はイメチェンして人気は上がるのか!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 15490 view

けやき坂46メンバー人気順TOP5!”ひらがなけやき”と”漢字欅”の違いも解説

欅坂46には”ひらがなけやき(現・日向坂46)”と”漢字欅”という二つのグループが存在しました。今回は二つの…

sooo0523.s / 12963 view

欅坂46「エキセントリック」のMVフル動画公開!ダンスが話題のこの曲、平手友梨奈が歩…

先日、「エキセントリック」のダンスを地上波で初披露した欅坂46のMVフル動画が公開。ガニ股からのユラユラ、そ…

AKB48オタク / 6568 view

【ナチス衣装】欅坂46が3rd新曲「二人セゾン」のジャケ写でまた全世界に喧嘩を売る!…

一旦は鎮火しかけたかに思われた欅坂46のナチス衣装問題ですが、ここにきて新展開が?11月発売の新シングル「二…

AKB48オタク / 5442 view

佐藤詩織の顔が変わった?気になる肌荒れも画像で検証

元欅坂46の佐藤詩織さんに整形疑惑が浮上?顔が変わったと話題になっていたようです。番組で目立った肌荒れについ…

cibone / 8561 view

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8381 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7649 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平手友梨奈の髪型がかわいい!画像やネットの声まとめ

元欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のトレードマークでもあるあのショートヘアの髪型がかわい…

totsu1102 / 8647 view

平手友梨奈に路チュースキャンダルの噂!?その真相まとめ

突如浮上した、元欅坂46のエース平手友梨奈の路チュースキャンダル事件。しかし、よくよく調べてみると完全にデマ…

geinou_otaku / 7582 view

土生瑞穂は不人気?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

欅坂46のビジュアルメンバー土生瑞穂。「不人気」や「嫌い」といった噂が立っています。性格が悪かったり問題があ…

sagada / 8193 view

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 13357 view

米谷奈々未の中学・高校・大学情報!卒アルがかわいくない?【かわいい画像多数】

元欅坂46の米谷奈々未さんが偏差値70超えの高校に通っていたという噂を聞きつけました!気になる中学・高校・大…

cibone / 6832 view

米谷奈々未の茶髪姿がかわいい!橋本奈々未に似てる?

欅坂46の”よねさん”こと米谷奈々未さんが髪色を茶髪にイメチェン!似合っていると評判な上に、元乃木坂46の橋…

cibone / 5298 view

欅坂46が人気の4つの秘訣まとめ!ファンが好きになってしまう理由とは

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢…

maturiki48 / 6091 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);