スポンサードリンク

鈴本美愉が不人気って本当?

鈴本美愉プロフィール

鈴本美愉プロフィール

元欅坂46のメンバー鈴本美愉さん。ニックネームは「すずもん」「もん」など。愛知県出身で、「田舎育ちの栗娘」というキャッチコピーを掲げていました。 1997年12月5日生まれのAB型です。

欅坂46のフロント常連

欅坂46のフロント常連

1stシングル「サイレントマジョリティー」では平手友梨奈さんの隣でフロントを張り、その後のシングルでもフロントメンバーに選ばれることが多かた鈴本美愉さん。これは、鈴本さんのダンススキルが高いためだと思われます。

しかし、フロント常連の割に鈴本さんの人気がないのではないかとファンの間で噂されていました。

鈴本美愉の握手会の完売が少ない&完売速度が遅い

なぜ鈴本美愉さんが人気がないと言われていたかというと、握手会の完売状況です。

鈴本さんはフロントメンバーの中では、圧倒的に握手会の完売速度が遅い状況でした。

とはいえ、5thシングル「風に吹かれても」の1次では、2枠のみが完売。前回は1次の段階で0枠だったようなので、後半は少し人気が出てきていたのかもしれません。

鈴本美愉の不人気の理由は?

ここからは鈴本さんがなぜ人気がなかったのかを、ファンの反応から探っていきたいと思います。

握手が塩対応?

握手が塩対応?

握手が塩対応?

握手人気が他のフロント経験メンバーより低い鈴本美愉さんの握手対応について調べていると、「塩対応」と言われていることがわかりました。SNSでのレポを見ると「クール」と書いている人もいたので、そもそも性格がサバサバとしているのかもしれません。

性格が問題?

発言がキツイ?

発言がキツイ?

バラエティなどでの鈴本美愉さんを見ていると、思ったことをはっきりと言葉に出すタイプのように見受けられます。個人的にはとても良いことだと思うのですが、そんな鈴本さんの姿を見て「性格がキツイ」と感じてしまう人もいるかもしれません。

良くも悪くも素直?

良くも悪くも素直?

「KEYABINGO!」内のKEYAROOMでは、眠いのか一切リアクションを取らない姿も映ってしまっていました。良くも悪くも自分を演じることができない素直な性格なのかもしれません。

ジャニオタ&彼氏が発覚?

また、過去に彼氏がいたことや、ジャニオタであることが噂されてしまっているため、このことも人気に影響を与えている可能性があります。

鈴本美愉はイメチェンして人気は上がるのか!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

長沢菜々香はかわいい?かわいくない?サイコパス説も検証!

元欅坂46の”なーこ”こと長沢菜々香さんがサイコパスなのではないかと噂されています。長沢くんは不思議ちゃんで…

cibone / 4952 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7700 view

上村莉菜が卒業?性格&ブログの更新ない理由を徹底調査!

欅坂46メンバーの上村莉菜ですが、どんな性格なのでしょうか?また、ブログの写真が元で欅坂46がバッシングされ…

sagada / 9276 view

森田ひかるはかわいい!身長や歯・メガネ・センター分け・劣化の噂まとめ

櫻坂46のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの身長や体重、かわいいと言われている理由、歯・メ…

さくら / 2251 view

小池美波はかわいい笑顔と声が魅力!性格も徹底調査

欅坂46メンバーの小池美波。かわいい笑顔と声が魅力的でネット上でも話題ですが、性格はどんな感じか気になるとこ…

sagada / 7033 view

平手友梨奈のダンスは下手?上手い?GIF動画やネットの声まとめ

元欅坂46のメンバーで全シングルでセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のダンスが上手いのか下手なのかと…

totsu1102 / 7781 view

【可愛い】長濱ねるの身長・体重は?足が太い?最近太った?【画像あり】

元欅坂46・けやき坂46のメンバーである長濱ねるさん。ふんわりとしたかわいいビジュアルで人気メンバーとして活…

cibone / 56070 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46「サイレントマジョリティー」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底解剖!…

今回は欅坂46の代表曲である1stシングル「サイレントマジョリティー」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメー…

アイドルオタク / 5092 view

【元モデル】欅坂46志田愛佳は変わった性格?顔でかい疑惑やかわいい画像についてもまと…

新潟の元モデルで、2018年に欅坂46を卒業した志田愛佳は、変わった性格の持ち主だと言われている。そんな彼女…

akb48matome / 9763 view

【欅坂46】土生瑞穂の彼氏バレの画像・動画で炎上スキャンダルまとめ!柏木由紀に似てる…

欅坂46の土生瑞穂が「ゆきりん」こと柏木由紀に似ていると話題に!?そして欅坂結成直後には彼氏とのツーショット…

AKB48オタク / 8172 view

欅坂46小林由依はぼっち&西野七瀬に似て美脚でかわいい!画像やプロフィールまとめ

欅坂46小林由依は誰もが認める美脚の持ち主だった!似ていると言われる乃木坂46西野七瀬とのツーショット画像も…

akb48matome / 5483 view

影山優佳の高校は筑波大附属!東大受験/父と母の情報も総まとめ

日向坂46のメンバーである影山優佳ですが、出身高校は筑波大付属で東大受験を目指していたと言われています。また…

sagada / 15248 view

小坂菜緒の彼氏やスキャンダルは?日向坂46のセンターとして活躍

超絶美女と話題になっているけやき46(現・日向坂46)の小坂菜緒さん。彼氏やスキャンダルはあるのでしょうか?…

kii428 / 7126 view

清水理央は彼氏いる?スキャンダルの詳細まとめ

2022年9月に「日向坂46」の四期生として加入した清水理央さん。お披露目をされた直後に、彼氏疑惑が浮上して…

さくら / 1477 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);