スポンサードリンク

本物のお嬢様アイドル、菅井友香

菅井友香プロフィール

菅井友香プロフィール

生年月日:1995年11月29日 (21歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163.5cm
合格期:1期生

菅井友香はお嬢様でキャプテン

菅井友香はお嬢様でキャプテン

「ゆっかー」と呼ばれている菅井友香さん。実家が豪邸で、さらに両親は軽井沢に別荘を持つ生粋のお嬢様として知られており、テレビ番組やメンバーからは「菅井様」と呼ばれることも。欅坂46ではメンバーを取りまとめるキャプテンを務めています。

趣味は馬術

趣味は馬術

小学5年生のときに乗馬を始め、以来馬術を嗜んでいるという菅井友香さん。学生時代の部活も馬術部に所属しており、馬術部員に内緒で欅坂46のオーディションを受けたため、合格が発表された翌日、主将に怒られたというエピソードも。

バンドでキーボードを弾いていたことも!

バンドでキーボードを弾いていたことも!

中学3年生〜高校3年生まではバンドもやっていたと言います。担当はキーボードで、ヘドバンをしながら激しくプレイすることもあったそう。

菅井友香が山本彩に似てると話題に!

そんな菅井友香さんが、NMB48の絶対的エースでありキャプテンでもある「さや姉」こと山本彩さんに似てるとファンの間で話題になっています。

早速画像で比較してみましょう!

菅井友香と山本彩は似てる?①

菅井友香と山本彩は似てる?①

こちらが元NMB48のキャプテン、山本彩さんです。

菅井友香と山本彩は似てる?②

菅井友香と山本彩は似てる?②

こちらが菅井友香さん。これは似てる!!キャプテンというグループ内でのポジション、そして過去にバンドをやっていたという点も共通していますね。

山本彩に似てる菅井友香①

山本彩に似てる菅井友香①

メイクから髪型から全て山本彩さんにそっくりですね!さや姉の妹と言われても違和感ありません。きりっとひきしまった表情が印象的な山本彩さんに比べると、菅井友香さんは少し柔らかい表情をしているように感じます。

山本彩に似てる菅井友香②

山本彩に似てる菅井友香②

山本彩さんといえばほっぺたの頬骨がチャームポイントですが、菅井友香さんも同じように笑ったときに頬骨が強調されるんですね。それぞれのパーツも似ているのですが、特にこの頬骨が2人が似てることを決定づけていると思います。

山本彩に似てる菅井友香③

山本彩に似てる菅井友香③

菅井友香さんも山本彩さんのことを意識しているのでしょうか。シンガーソングライターとしても活躍するさや姉こと山本彩さんは女性からの人気も高いメンバーなので、菅井さんが山本彩さんに憧れていてもおかしくありません。

菅井友香さんのブログを見ると、NMB48の「僕らのユリイカ」が大好きでよく聴いていると書いてありました。

夏はいつも
家入レオさんの「君がくれた夏」
B’zさんの「DIVE」
AKB48さんの「ポニーテールとシュシュ」
NMB48さんの「僕らのユリイカ」
ZONEさんの「secret base〜君がくれたもの〜」
などなどが特に大好きでよく聴いてます♪

山本彩さんに憧れているかどうかまではわかりませんが、同じアイドルとして活躍していたさや姉には注目していると思います!

欅坂46菅井友香と山本彩が似ている件についてまとめ

2人はやっぱり似ている!

2人はやっぱり似ている!

「菅井友香さんと山本彩さんが似てる」説を比較検証してきましたが、いかがでしたか?画像を比較してみると、そっくりと言っていいほど似ていましたね!みなさんはどう思われましたか?

欅坂46のキャプテンとして並々ならぬ重圧を背負っている菅井友香さんは、どこか内面的にも山本彩さんに重なる部分がありそうですね。これからも注目していきたいと思います。

菅井友香ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤吉夏鈴の実家はしゃぶしゃぶ藤!妹・父親・母親など家族まとめ

欅坂46藤吉夏鈴さんの実家は大阪にあり、しゃぶしゃぶ店を経営されているとか。 今回は、藤吉夏鈴さんの実家や…

さくら / 5801 view

織田奈那の身長・体重は?最近太ったのは病んだから?泣いた顔もかわいい

元欅坂46のバラエティ班として活躍していた織田奈那さんですが、在籍時には最近太ったと言われたこともありました…

cibone / 5509 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6805 view

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6749 view

平手友梨奈がライブ中に倒れた事件~欅坂46のセンター一強体制が招いた過労欠場……

2017年8月2日の欅坂46コンサートにて、大事件発生!センターの平手友梨奈がライブの後半に突如倒れたという…

AKB48オタク / 8739 view

小坂菜緒はかわいいけど鼻&歯が残念?織田奈那に似てるとの声も【画像あり】

欅坂46(ひらがなけやき)の一番の美少女!?小坂菜緒のかわいい画像をご紹介!弱点は鼻と歯?織田奈那に似ている…

cibone / 8034 view

渡邉理佐のすっぴんやばい?卒アル画像もご紹介【べりさ】

欅坂46のメンバーで「non-no」専属モデルとしても活躍する”べりさ”こと渡邉理佐のすっぴんが話題です!可…

cibone / 18508 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46志田愛佳の熱愛疑惑&イケメン髪型画像などプロフィール総まとめ

今最も勢いのあるアイドルグループの欅坂46。その中でも、ずば抜けて”可愛い”そして”イケメン”と評判だった元…

sooo0523.s / 5834 view

欅坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

アート志向の独特なパフォーマンスで人気を博しているアイドルグループ欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバー…

sagada / 54609 view

欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ランキングTOP5を大紹介

シングルが大ヒットを記録するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ラン…

アイドルオタク / 12264 view

志田愛佳は新潟出身!出身中学と高校も総まとめ

欅坂46の主要メンバーである志田愛佳は地元である新潟出身者の間では人気があるようです。また、志田愛佳の出身中…

sagada / 11792 view

土生瑞穂は不人気?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

欅坂46のビジュアルメンバー土生瑞穂。「不人気」や「嫌い」といった噂が立っています。性格が悪かったり問題があ…

sagada / 8405 view

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 67027 view

【検証画像】欅坂46のお辞儀が韓国式「コンス」だと話題に!【ひらがなけやき】

欅坂46、ひらがなけやきのお辞儀が完全に韓国の「コンス」だと話題に!?日本式の正しいお辞儀の仕方と韓国式お辞…

AKB48オタク / 15150 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);