スポンサードリンク

記事の前半から中盤でクォーター芸能人の美女ランキングTOP15を、後半でTOP16以降を一挙にご紹介します。

クォーター芸能人の美女ランキング15位はモデルのあの人

梨花さん

梨花さん

梨花さんは1973年生まれで東京都生まれのモデルです。父方の祖父がフランス人のクオーターで本名は根中 千恵子です。
一時はモデルのみならずタレント活動も精力的に行っていましたが最近はモデル活動に専念しているようです。

社長から「第2のZARDにならないか?」と言われた

社長から「第2のZARDにならないか?」と言われた

梨花さんは18歳の時にスカウトされて芸能界の世界に入ります。最初は歌手としてデビューしています。これは当時事務所の先輩にZARDの坂井泉水さんがいたようで社長から「第2のZARDにならないか?」と言われたからだそうです。

現在はハワイを拠点にして活動

現在はハワイを拠点にして活動

そんな梨花さんも現在はモデルとしての地位を確立し結婚し子供も生まれ子育てと仕事を両立しながら活動しています。現在はハワイを拠点にして活動しておりハワイのスタイル親善大使でもあります。

クォーター芸能人の美女ランキング14位はフランス系アメリカ人のクオーター

満島ひかりさん

満島ひかりさん

満島ひかりさんは1985年生まれで沖縄県出身の女優です。弟に俳優の満島真之介さんとバスケットボール選手の満島光太郎選手、妹はモデルの満島みなみさんです。祖父がフランス系アメリカ人のクオーターです。

2003年から単独で活動

2003年から単独で活動

満島さんは沖縄アクターズスクールが主催するオーディションに合格し1997年に「Folder」としてデビューします。その後「Folder5」となり人気を集めましたが2003年に活動を休止してからは単独で活動することになります。

現在は女優として活躍

現在は女優として活躍

現在は女優として数々の映画やドラマに出演しています。

クォーター芸能人の美女ランキング13位は抜群のスタイルが話題だった女優

観月ありささん

観月ありささん

観月ありささんは1976年生まれで東京都生まれの女優です。母親が日本人とアメリカ人のハーフで観月さんはクオーターになります。
4歳の頃から子役タレントとして活躍し1990年代にその抜群のスタイルの良さで注目を浴びました。

40歳超えてもスタイル抜群

40歳超えてもスタイル抜群

観月さは女優としての活動も積極的に行っておりドラマ「ナースのお仕事」や「斎藤さん」「鬼嫁日記」などコミカルな演技が人気を集めています。現在でもスタイルは抜群でモデルとしての活動も盛んです。

結婚して何年か経ちました

結婚して何年か経ちました

観月さんは現在KRH株式会社の代表取締役社長・青山光司さんと結婚し何年か経ちましたが「結婚も悪くない」と仲睦まじい様子でした。

クォーター芸能人の美女ランキング12位はベストマザー賞も受賞したモデル

佐田真由美さん

佐田真由美さん

佐田真由美さんは1977年生まれで東京生まれのモデルです。母方の祖父がアメリカ人のクオーターです。
3歳の頃からモデルとして活躍してきました。ですのでモデルとしては大ベテランです。

今や二児の母

今や二児の母

1998年にファッション雑誌「ViVi」の専属モデルになったことをきっかけにして一躍人気モデルとなり、以後はモデルのみならず女優としても活躍してきましたが2008年にクリエーターの野村訓市さんと結婚し二人の子供に恵まれています。
現在はジュエリーブランド「Enasoluna」を立ち上げるなど多方面で活躍中です。

クォーター芸能人の美女ランキング11位は43歳で出産して話題になった女優

水野美紀さん

水野美紀さん

水野美紀さんは1974年生まれで香川県出身の女優です。祖父がドイツ人のクオーターです。

踊る大捜査線で人気女優に

踊る大捜査線で人気女優に

水野さんは中学校1年生の時に「第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト」に準優勝したことがきかっけで芸能界デビューをします。
1997年に映画「踊る大捜査線」で柏木雪乃役を演じたことで一躍人気女優の仲間入りを果たしました。

43歳で出産

43歳で出産

水野さんは2016年に俳優でありイラストレーターの唐橋充さんと結婚し同年には妊娠していることも明らかになりました。
そして2017年7月には無事第一子出産となりました。この時水野さんは43歳で高齢出産でした。

クォーター芸能人の美女ランキング10位は両親ともに有名人のタレント

辺見えみりさん

辺見えみりさん

辺見えみりさんは1976年生まれで東京都生まれのタレントです。父親は俳優の西郷輝彦さん、母は歌手の辺見マリさんです。辺見マリさんの父親がスペイン系アメリカ人でえみりさんはクオーターです。
ちなみに兄はミュージシャンの辺見鑑孝さんです。

バツイチですが、再婚して一児の母に

バツイチですが、再婚して一児の母に

辺見さんは1993年にデビューして以来数々のバラエティ番組で活躍しお茶の間の人気者でした。
2008年にタレントの木村祐一さんと結婚するも2年後には離婚しフリーでしたが2011年に松田賢二さんと再婚し2013年には第一子も誕生しています。

クォーター芸能人の美女ランキング9位は中国人のクオーター

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

福原遥(まいんちゃん)の子役時代!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 20874 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2579 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11703 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 41320 view

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 11312 view

紗栄子の性格5つの特徴!高校と大学など学歴も総まとめ

紗栄子の性格と高校、大学の学歴についてまとめました。セレブを虜にする男ウケする性格とは一体。二人の息子をロン…

マギー / 18405 view

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 75863 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 29200 view

美馬怜子の彼氏&武豊と不倫まとめ!話題作りと非難殺到

フリーキャスターとして活躍していた美馬怜子さんですが、過去に武豊さんと不倫手つなぎデートをスクープされ話題と…

マギー / 9527 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 10006 view

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 20855 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 34626 view

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 66580 view

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 180426 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);