スポンサードリンク

一色紗英(いっしき さえ)のプロフィール

ナチュラル女優

ナチュラル女優

本名;畠山 紗英(旧姓)
生年月日:1977年4月29日
出生地:東京都
身長:167cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、CMなど
活動期間:1991年-
配偶者:サーフェン智
事務所:ボックスコーポレーション

自然分娩で三人の子供を出産し、完全母乳で子育てを行っている。現在は育児の傍ら、『archi』のディレクターを務め、エコ活動、チャリティ運動に積極的に参加している。

一色紗英はハーフ?

知恵袋でハーフか質問

知恵袋でハーフか質問

10年前の2007年「一色紗英はハーフですか?」という質問がヤフー知恵袋に投稿されました。

この質問へのベストアンサーによると、一色紗英はハーフの人と結婚したがハーフではないとのことです。

一色紗英の旦那はハーフ

一色紗英の旦那はハーフ

一色紗英は2002年にサーフェン智というハーフの方と結婚しました。一色紗英はハーフの旦那さんとの間に3人の子供をもうけ、現在アメリカの超高級住宅街ビバリーヒルズで生活しているようです。

ハーフじゃなくてクォーター?

ハーフじゃなくてクォーター?

2012年に「一色紗英ってクォーターじゃないの。」という質問がヤフー知恵袋に投稿されたことがありました。

これに対するベストアンサーによると、一色紗英の母親がロシアと日本のハーフなので、一色紗英はクォーターになるとのことです。

ハーフもクォーターもソース不明

ハーフもクォーターもソース不明

知恵袋の内容をまとめると、一色紗英はハーフではなくクォーターとのこと。しかしどの投稿もソースは示されていないため真偽不明です。

一色紗英といえば昔のポカリのCM!

昔ポカリのCMに出演していた一色紗英

昔ポカリのCMに出演していた一色紗英

一色紗英は昔、1992年から1994年にかけてポカリのCMに出演していました。青春の爽やかさと甘酸っぱさがポカリのイメージにマッチした名作CMです。

昔のポカリのCMは現在でも好評。ツイッター上でも時折話題になっています。

大人ポカリスエット

大人ポカリスエット

以前一色紗英がインスタグラムに投稿した画像がネットニュースになったことがありました。

記事内では一色紗英が昔ポカリのCMに出演していたことにも触れており、ファンから「大人ポカリスエット」「今CMやってほしい」などのコメントがあったと紹介。

確かに昔のポカリのCMを彷彿とさせる見事な青空です。

一色紗英が若い頃のかわいい画像コレクション!

一色紗英が若い頃のかわいい画像を厳選して集めてみたのでご覧ください。

一色紗英が若い頃のかわいい画像

一色紗英が若い頃のかわいい画像

こちらはポカリCMの一色紗英です。笑顔がかわいい!そしてまぶしいです。

一色紗英が若い頃のかわいい画像

一色紗英が若い頃のかわいい画像

こちらはスコッチというビデオテープメーカーのイメージガールを務める若い頃の一色紗英です。清楚な雰囲気でかわいいです。

一色紗英が若い頃のかわいい画像

一色紗英が若い頃のかわいい画像

こちらは一色紗英が若い頃出演したキットカットのCMのワンシーン。若い頃の一色紗英はかわいい上に歯並びがいいですね!

一色紗英が若い頃のかわいい画像

一色紗英が若い頃のかわいい画像

かわいい一色紗英ですが、こちらの画像はちょっとクールな印象です。

一色紗英が若い頃のかわいい画像

一色紗英が若い頃のかわいい画像

こちらの一色紗英が着ているのはブレザー制服でしょうか?かわいいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 9230 view

後藤久美子と旦那アレジや子供の現在まとめ!離婚や不倫略奪婚の真相は?

後藤久美子と旦那のジャンアレジと子供の現在を総まとめ!あまり知られていませんが、二人が結婚した当時、アレジは…

マギー / 20345 view

伊原六花の学歴!高校時代・中学・小学校まとめ【登美丘高校ダンス部】

バブリーダンスで一躍注目された登美丘高校ダンス部のセンターを務めていたのが伊原六花さんです。 今回は、伊原…

さくら / 60 view

観月ありさの彼氏&清水良太郎との熱愛まとめ!元カレが薬で逮捕され再注目される

観月ありさの元彼氏が清水良太郎容疑者と言うことで、過去の熱愛にも注目が集まっています。結婚間近とも言われた二…

マギー / 15842 view

蒼井優の身長や体重!太った&ふっくら説・ブサイクvsかわいいまとめ

高い演技力を見せている女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの身長や体重、また本当に太ったのかどうか?そし…

さくら / 1236 view

沢尻エリカのカラコン情報!可愛いすっぴんやメイク方法も徹底紹介

30代になっても美しい沢尻エリカさんの気になるすっぴんを今と昔で比較!さらに沢尻エリカ顔になれるメイクのポイ…

samax82 / 9650 view

飯村貴子といしだ壱成の子供や現在!結婚の馴れ初めや交際時の報道も総まとめ

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めから結婚・子供・現在についてまとめています!いしだ壱成さん離婚直後の飯…

マギー / 8694 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 15692 view

黒島結菜の出身高校&大学は?眉毛が太くて可愛い画像もまとめ!

濃い眉毛がトレードマークの黒島結菜の出身高校や通っている大学、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 7446 view

元AKB光宗薫と本田翼は似ている!?2人の画像を比較し徹底検証

AKB48時代は「美人すぎる新人」として脚光を浴びた光宗薫さんについて調べてみると“本田翼”というワードが出…

アイドルオタク / 9836 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22298 view

真木よう子が激やせ劣化?体重と痩せすぎ画像など情報まとめ

かっこいい雰囲気の女優、真木よう子さん。しかし、一時期激やせして劣化したとの声もささやかれていました。なぜ激…

kii428 / 13563 view

蒼井優の歴代彼氏・恋愛遍歴!3人の元カレ芸能人と熱愛の噂

恋多き女優として有名な蒼井優さんですが、今までに多くの男性と噂がありました。ここでは、蒼井優さんの歴代彼氏や…

kii428 / 77678 view

森川葵の彼氏は高橋一生?錦戸亮?結婚の噂も調査!

森川葵さんに熱愛が発覚!彼氏と噂さされたのは錦戸亮さんと高橋一生さんですが、もしや二股交際?どちらでも人気絶…

マギー / 5940 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);