スポンサードリンク

中川翔子のプロフィール

「しょこたん☆ぶろぐ」がきっかけでブレイク!

「しょこたん☆ぶろぐ」がきっかけでブレイク!

別名義:中川 しようこ(本名)
愛称:しょこたん
生年月日:1985年5月5日
現年齢:32歳
出身地:東京都中野区
血液型:A型
備考:左利き
デビュー:1990年
ジャンル:バラエティアイドル、歌手、女優、声優、アイドル、CM
事務所:ワタナベエンターテインメント

『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー。
中川翔子はジャッキー・チェンの大ファン!

中川翔子はジャッキー・チェンの大ファン!

中川翔子はジャッキー・チェンの大ファンです。ジャッキー・チェンが香港で経営するレストランを訪れたことがきっかけで、ジャッキー・チェン事務所日本支部に所属していたこともありました。

中川翔子の身長と体重は?

中川翔子の身長は157cm

中川翔子の身長は157cm

中川翔子の2013年7月2日更新のブログで身長が155cmから157cmに伸び、胴がまたのびたことを報告。本人が言っているので中川翔子の身長は157cm確定でいいと思われます。

一方で体重は具体的に何kgと言ったことはなく、公式ホームページのプロフィール欄などにも記載はありませんので不明です。

ネット上では、中川翔子体重は40kgほどではないかとの意見が見受けられました。

会社の健康診断で身長が155から157になり体重は二キロやせてたトゥットゥルー!なぜ!胴がまたのびたのかお!
ブログで体重増加を公表

ブログで体重増加を公表

中川翔子は自身のブログでよく体重が増えたことを公表してます。どうやら体重のことをネタにして楽しんでいるようです。

2キロ太ったからって今日は朝昼兼用でヨーグルトとソイジョイをたべたお、それで300カロリーちょっと?

もうすでに夕飯なにたべるかばかりすでにずっと考えてしまうお(´;ω;`)んっん
カロリーわかるものしか食べないようにするか?
いやいや(´;ω;`)
食べるのがすきお(´;ω;`)
半身浴するとして、今日はあと1000カロリー以下にしないとだお(´;ω;`)


健康体重ではなく美容体重というやつを目指すには?んっん(^ω^;)(;^ω^)
昔美容体重を翔子の身長でキープするには一日1300カロリー以下だと調べたことがあったお

(^ω^;)(;^ω^)
んっん
〓しょうこ〓
足ペディキュアカワユス…とかいってるバアイじゃねーってばよ!ギガデブ翔子やべー超キモ━(゜Д゜;)━━━━━━━!!体重計なかったんだよずっと。最悪だなんだこれ。サンキロ絶対減らす。ウエストキモス。
史上最高体重更新してた中川翔子

史上最高体重更新してた中川翔子

中川翔子は2014年2月25日更新のブログにて史上最高体重更新を発表。よほどショックだったのか半狂乱状態でやせるを連打していました。

そしてやせる宣言どおり数ヶ月後にアンアングラビア時の体重に戻ったことをツイッターで報告。どうやらエアロバイクで体重を落としたようです。

しかし2014年11月のツイートによるとアイスやたこやきで体重がリバウンド。2015年には前人未到の領域に突入したようです。

史上最高体重更新してた、最近欲望のまま食べまくってたから、、(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ひゃああああああああやせる絶対やせるやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせる
三キロやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせるやせる

どうしようどうしようどうしよう

中川翔子のスタイルは?

なかなかスタイルがいい中川翔子

なかなかスタイルがいい中川翔子

ネット上の情報によると、中川翔子のスリーサイズはバスト84cm、ウエスト58cm、ヒップ84cm、カップ数はCカップとのこと。なかなかスタイルいいですね!

しかし中川翔子のブログによると、トルネコというかなり体重が重そうな見た目のゲームキャラと同じスリーサイズだったこともあるようです。

やせなきゃとにかくはやくやせたい、今多分トルネコと同じスリーサイズガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

中川翔子は短足って本当?

中川翔子は短足をネタにしてる

中川翔子は短足をネタにしてる

中川翔子はブログやツイッターでしょっちゅう短足をネタにしています。

短足と運動神経を気にする中川翔子。

中川翔子は短足を気にしてパンツスタイルにしたことがなかったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 23718 view

はるかぜちゃんに発達障害の噂?炎上で春名風花を嫌いなアンチ急増中

Twitterの炎上で知られるタレントで女優のはるかぜちゃんに発達障害の噂が浮上。そこでこの記事では、噂の真…

geinou_otaku / 6146 view

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 13202 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 36062 view

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18373 view

高身長の女性芸能人ランキング!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 43603 view

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 6135 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24186 view

かわいい女性芸能人ランキングTOP40!黄金比の顔だらけ【最新版】

芸能人はやはり人前に出る仕事。お茶の間に不快を与えない清潔感と、ルックスの良さが必要です。ここでは、かわいい…

kii428 / 52473 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 28881 view

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 10353 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10053 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 18778 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 31706 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);