スポンサードリンク

さくらまやのプロフィール

現役女子大生演歌歌手

現役女子大生演歌歌手

出生名:草野 真耶(くさの まや)
生誕:1998年7月26日
血液型:O型
出身地:北海道帯広市
学歴:日本大学法学部政治経済学科 在学中
ジャンル:演歌
職業:演歌歌手
活動期間:2008年-
レーベル:日本クラウン
事務所:シンエイV
特技:フラッシュ暗算
趣味:読書、買い物、画を描くこと

さくらまやは平成の美空ひばり!

さくらまやは平成の美空ひばり!

さくらまやは2008年、10歳の時に『大漁まつり』をリリース。史上最年少で演歌歌手デビューしました。作曲した岡千秋いわく「美空ひばりの再来」とのこと。

メディアでも「平成の美空ひばり」などともてはやされ、2010年には美空ひばり役としてドラマ『わが家の歴史』に出演しました。

ミゲルとユニットを組んださくらまや

ミゲルとユニットを組んださくらまや

さくらまやは2013年に「消臭力」のCMでおなじみの歌手ミゲルとともにユニットを結成。MarMee(マーミー)としてCDデビューをしたこともありました。

高校卒業後、日本大学に進学したさくらまや

高校卒業後、日本大学に進学したさくらまや

さくらまやは2014年に都内の高校に進学。しかし多忙により卒業できなかったため、いわゆる大検を受検し合格しました。

そして2017年に日本大学法学部政治経済学科に合格。現在は勉強と仕事の両立を頑張っているようです。

さくらまやの目は整形?

さくらまやに目の整形疑惑

さくらまやに目の整形疑惑

ネット上では、昔からさくらまやの目の整形疑惑がささやかれているようです。さくらまやは目が二重ですが、言われてみれば不自然な気もします。

小学生の時に目イジってなかった?
不自然な二重瞼だなあと思ってた
顔いじり過ぎて表情が変わらないのかな?
でもイジってこの仕上がりじゃ納得いかんわな
目の窪みが気になる?

目の窪みが気になる?

以前ヤフー知恵袋に「さくらまやの目の上の窪みが気になる」という質問が投稿されたことがありました。

これに対するベストアンサーによると、さくらまやは埋没の整形しているとのこと。回答者は断言していましたが本当でしょうか?

さくらまやちゃんの目の上の窪み
今日、おしゃれ関係でさくらまやちゃんを初めてみました。

そしたら、常に目の上の窪みがあるのが気になってしょうがなかったのですが、
これは何なのでしょうか。(右目の変な窪みです。)
埋没の整形だと思います。

幼少期は成長と共に顏もかわるため切開はしないそうです。

しかし、バレバレですよね。医者の腕が悪いのでしょう。

どこでやったのか聞きたいです。
未成年でも目の整形はあり得る

未成年でも目の整形はあり得る

高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生によると、親と本人の同意があれば未成年でも目などの整形は可能。早ければ10歳ぐらいから手術をすることもあるとのこと。

また、高須クリニック名古屋院では親に手術を依頼されても本人が嫌がれば断っているようです。

二重まぶたの手術に関しては、私の場合、本人と親が望めば、埋没法は早くて10歳くらいから、ミニ切開法や全切開法の場合は12歳くらいからすることはあります。

ときどき、「まだ成長段階なので、手術しても大丈夫なのか?」と心配する方もいらっしゃいますが、顔の成長はまぶたに関しては10~12歳で大分止まっていますので、ちゃんとした手術をすれば特に問題はありません。
10~12歳の二重まぶた手術の場合、大事なことは、本人の治療意思があるということと、誰が見ても自然な二重に仕上げるということです。 ときどき、本人の治療意思がないのに母親が無理やり手術をさせようとするケースがありますが、そのような方は高須クリニックでは手術を御断りしています。
さくらまやのご両親は目の整形どころか芸能活動に反対

さくらまやのご両親は目の整形どころか芸能活動に反対

ネット上の情報によると、さくらまやのご両親は芸能活動に反対だったようです。芸能活動すら反対しているご両親が整形をオッケーするとは到底思えません。

そうした点を考慮すると、さくらまやが目を整形している可能性は低いと言えるのではないでしょうか?

さくらまやの目はアイプチ?

さくらまやは目のアイプチ確定?

さくらまやは目のアイプチ確定?

目を整形している可能性は薄そうなさくらまや。ツイッター上では、さくらまやがアイプチをしていると断定した上でのツイートが多数見受けられます。

写真だけだと、アイプチ未経験の私にはさくらまやがアイプチしているかどうか判別できません。しかしアイプチ経験者だとアイプチしているかどうか判別できるのかもしれませんね。

さくらまやはアイプチじゃなくて整形すべき?

さくらまやはアイプチじゃなくて整形すべき?

また、さくらまやはアイプチやめて目を二重に整形した方がいいのではないかというツイートも見受けられました。

整形したらしたで「アイプチぐらいにしておけばよかったのに」などとツイートされそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木亜美の歴代彼氏まとめ!元カレは7人・現在の旦那とは交際期間半年の電撃婚!

小室ファミリーとして一世を風靡したアミーゴ事鈴木亜美さん。現在は結婚出産をし、一児の母として幸せな生活を送っ…

マギー / 52445 view

あいみょん人気曲ランキングTOP60!名曲・代表曲を厳選紹介【最新版】

過激なタイトルと歌詞で話題のシンガーソングライターあいみょん。今回はそんなあいみょんの人気曲をランキング形式…

sagada / 5541 view

グラドル谷村奈南の人気曲ランキング8選 [動画付き]

グラビアアイドル・歌手・タレントの谷村奈南が発表したシングル作品8つを全部ランキング形式で紹介していきます。…

ニャンパッド / 3602 view

AAA伊藤千晃の身長や体重は?美脚を維持のダイエット方法もまとめ!

元AAAのメンバー・伊藤千晃の身長や体重、そして美脚をキープするために行っているダイエット方法をまとめていま…

geinou_otaku / 9726 view

【厳選】女性歌手の歌唱力ランキングTOP20【歌上手い】【最新版】

こちらの記事では歌唱力のある女性歌手ランキングを発表します!最近の歌手からベテランの歌手までランクインしてい…

KUNOTAN / 47968 view

ZONEメンバーの現在&当時の人気順ランキングまとめ【ガールズバンド】

一斉を風靡したガールズバンドZONE ですが現在はメンバーはどうしているのでしょうか。またZONEメンバーで…

totsu1102 / 116560 view

セカオワSaoriと深瀬慧の熱愛&子供中絶の真相まとめ!怪しすぎるベッドの告白も

SEKAI NO OWARIのSaoriとFukase(深瀬慧)に熱愛の過去が浮上!実は子供も授かったが中絶…

マギー / 75080 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森高千里の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ミニスカートに美脚、鼻にかかる歌声、で90年代のJ-POPで大人気だった森高千里さん。 今回は森高千里さん…

さくら / 13383 view

宇多田ヒカルの歌唱力&人気曲ランキングTOP10まとめ!歌の魅力3選も徹底紹介

宇多田ヒカルの歌は上手い?下手?気になる彼女の歌唱力の分析と、宇多田ヒカルの人気曲をランキングTOP10形式…

cibone / 5187 view

藤原さくらの身長やかわいい画像!これ見てもかわいくないって言える!?

シンガーソングライターで女優の藤原さくらの身長やかわいい画像をまとめています。ネット界隈では藤原さくらがかわ…

geinou_otaku / 12424 view

安室奈美恵の息子が有名大学進学!子供の現在&どこの大学か徹底検証

安室奈美恵さんが息子とデートする姿が目撃されました!そんな温大君も大学に進学です。シングルマザーとしてのアム…

マギー / 10511 view

安室奈美恵の引退理由と経歴まとめ!現在は京都で生活

こちらの記事は突然の引退を発表した安室奈美恵さんに関する記事です。安室さんの引退の理由や憶測、京都にある自宅…

KUNOTAN / 6473 view

Coccoの人気曲ランキングTOP15!歌唱力の魅力と合わせてご紹介【動画付き】

Cocco(こっこ)さんの歌唱力と言えば、切なくも伸びのある歌声ですよね。そんなCoccoさんの人気曲をラン…

chokokuru / 7316 view

橋本絵莉子がかわいい!身長と体重&劣化知らずの現在画像まとめ

チャットモンチーのリーダーでありボーカルとして活躍する橋本絵莉子の身長や体重、そして劣化知らずのかわいい画像…

geinou_otaku / 16022 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);