さくらまやのプロフィール

現役女子大生演歌歌手

現役女子大生演歌歌手

出生名:草野 真耶(くさの まや)
生誕:1998年7月26日
血液型:O型
出身地:北海道帯広市
学歴:日本大学法学部政治経済学科 在学中
ジャンル:演歌
職業:演歌歌手
活動期間:2008年-
レーベル:日本クラウン
事務所:シンエイV
特技:フラッシュ暗算
趣味:読書、買い物、画を描くこと

さくらまやは平成の美空ひばり!

さくらまやは平成の美空ひばり!

さくらまやは2008年、10歳の時に『大漁まつり』をリリース。史上最年少で演歌歌手デビューしました。作曲した岡千秋いわく「美空ひばりの再来」とのこと。

メディアでも「平成の美空ひばり」などともてはやされ、2010年には美空ひばり役としてドラマ『わが家の歴史』に出演しました。

ミゲルとユニットを組んださくらまや

ミゲルとユニットを組んださくらまや

さくらまやは2013年に「消臭力」のCMでおなじみの歌手ミゲルとともにユニットを結成。MarMee(マーミー)としてCDデビューをしたこともありました。

高校卒業後、日本大学に進学したさくらまや

高校卒業後、日本大学に進学したさくらまや

さくらまやは2014年に都内の高校に進学。しかし多忙により卒業できなかったため、いわゆる大検を受検し合格しました。

そして2017年に日本大学法学部政治経済学科に合格。現在は勉強と仕事の両立を頑張っているようです。

さくらまやの目は整形?

さくらまやに目の整形疑惑

さくらまやに目の整形疑惑

ネット上では、昔からさくらまやの目の整形疑惑がささやかれているようです。さくらまやは目が二重ですが、言われてみれば不自然な気もします。

小学生の時に目イジってなかった?
不自然な二重瞼だなあと思ってた
顔いじり過ぎて表情が変わらないのかな?
でもイジってこの仕上がりじゃ納得いかんわな
目の窪みが気になる?

目の窪みが気になる?

以前ヤフー知恵袋に「さくらまやの目の上の窪みが気になる」という質問が投稿されたことがありました。

これに対するベストアンサーによると、さくらまやは埋没の整形しているとのこと。回答者は断言していましたが本当でしょうか?

さくらまやちゃんの目の上の窪み
今日、おしゃれ関係でさくらまやちゃんを初めてみました。

そしたら、常に目の上の窪みがあるのが気になってしょうがなかったのですが、
これは何なのでしょうか。(右目の変な窪みです。)
埋没の整形だと思います。

幼少期は成長と共に顏もかわるため切開はしないそうです。

しかし、バレバレですよね。医者の腕が悪いのでしょう。

どこでやったのか聞きたいです。
未成年でも目の整形はあり得る

未成年でも目の整形はあり得る

高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生によると、親と本人の同意があれば未成年でも目などの整形は可能。早ければ10歳ぐらいから手術をすることもあるとのこと。

また、高須クリニック名古屋院では親に手術を依頼されても本人が嫌がれば断っているようです。

二重まぶたの手術に関しては、私の場合、本人と親が望めば、埋没法は早くて10歳くらいから、ミニ切開法や全切開法の場合は12歳くらいからすることはあります。

ときどき、「まだ成長段階なので、手術しても大丈夫なのか?」と心配する方もいらっしゃいますが、顔の成長はまぶたに関しては10~12歳で大分止まっていますので、ちゃんとした手術をすれば特に問題はありません。
10~12歳の二重まぶた手術の場合、大事なことは、本人の治療意思があるということと、誰が見ても自然な二重に仕上げるということです。 ときどき、本人の治療意思がないのに母親が無理やり手術をさせようとするケースがありますが、そのような方は高須クリニックでは手術を御断りしています。
さくらまやのご両親は目の整形どころか芸能活動に反対

さくらまやのご両親は目の整形どころか芸能活動に反対

ネット上の情報によると、さくらまやのご両親は芸能活動に反対だったようです。芸能活動すら反対しているご両親が整形をオッケーするとは到底思えません。

そうした点を考慮すると、さくらまやが目を整形している可能性は低いと言えるのではないでしょうか?

さくらまやの目はアイプチ?

さくらまやは目のアイプチ確定?

さくらまやは目のアイプチ確定?

目を整形している可能性は薄そうなさくらまや。ツイッター上では、さくらまやがアイプチをしていると断定した上でのツイートが多数見受けられます。

写真だけだと、アイプチ未経験の私にはさくらまやがアイプチしているかどうか判別できません。しかしアイプチ経験者だとアイプチしているかどうか判別できるのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

木村カエラのアルバムおすすめ5選!かっこかわいい!

かっこいい女性アーティスト 木村カエラのおすすめのアルバムを5つ紹介しています。木村カエラのアルバムごとの主…

ニャンパッド / 1668 view

浜崎あゆみ&長瀬智也のペアタトゥーその後や破局原因まとめ!

浜崎あゆみと長瀬智也のペアタトゥーのその後や破局原因をまとめています。浜崎あゆみと長瀬智也の破局理由としてま…

geinou_otaku / 80095 view

家入レオの人気曲ランキング12!歌唱力の魅力も一挙ご紹介

いつのまにか人気歌手となっていた家入レオさん。そんな彼女の歌唱力とはどのようなものなのか?また家入レオさんの…

chokokuru / 761 view

おすすめ!相川七瀬の人気曲ランキング8選【動画付き】

90年代後半一斉を風靡した女性ソロアーティスト相川七瀬のおすすめの人気曲をランキング形式で8曲紹介していきま…

ニャンパッド / 1479 view

鬼束ちひろの現在&病気まとめ!パニック障害再発か?【画像付き】

鬼束ちひろさんが過去に心の病気だったことを明らかにしました。パニック障害で自殺未遂をしたことも告白。そんな鬼…

マギー / 9616 view

ザ・ピーナッツのヒット曲!現在の活動と死因&引退理由を総まとめ

1960年代に大ヒットしたグループであるザ・ピーナッツですが当時のヒット曲、またメンバーの現在と引退理由や死…

totsu1102 / 3073 view

the brilliant green(ブリグリ)の人気曲TOP12!歌唱力も魅力と…

今もなお人気のロックバンドthe brilliant green(ブリグリ)の歌唱力と、色あせない人気の秘密…

chokokuru / 655 view

ZONEの人気曲ランキング15選!4年間の軌跡を動画と共に振り返る

女性4人組ガールズバンドZONE(ゾーン)の人気曲15曲をランキング形式で紹介していきます。2000年前半を…

ニャンパッド / 2676 view

JUDY AND MARYの人気曲TOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

JUDY AND MARYという伝説のバンドですが、ファンの方は多いですよね。再結成を望むファンも多いようで…

chokokuru / 672 view

Perfumeは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれる?その3つの理由まとめ

Perfumeが2016年&2017年で10年連続となる紅白歌合戦に出場が決定!なぜ彼女たちはこれほどまでに…

maturiki48 / 21466 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 48428 view

島袋寛子と旦那・早乙女友貴の結婚生活や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

島袋寛子が結婚しました!旦那さんは12歳年下の早乙女友貴さん。あの流し目王子の早乙女太一の実の弟なんです!子…

マギー / 5804 view

ファン厳選! 愛内里菜のヒット曲・人気曲ランキングTOP8【動画付き】

2000年が始まるとともに一世を風靡した女性ソロアーティスト愛内里菜のヒット曲を人気ランキング形式で8曲紹介…

ニャンパッド / 2447 view

AIの人気曲ランキング12選!ファンが代表曲を厳選紹介【動画付き】

R&Bを代表する女性アーティストAIの人気曲をランキング形式で12曲紹介していきます。安定感抜群の歌唱力を誇…

ニャンパッド / 1037 view

【家】浜崎あゆみ自宅写真が流出!犯人と逮捕の可能性も調査

過去に大人気アーティストだった浜崎あゆみさん。最近、浜崎あゆみさんの自宅写真をアップされ、本人が通報したこと…

kii428 / 7655 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Perfumeあーちゃんの彼氏はサバンナ高橋?ワンオクTaka? 熱愛スキャンダルま…

Perfumeあーちゃんの彼氏遍歴についてまとめています。本命はサバンナ高橋茂雄 でしょうか?それとも以前、…

geinou_otaku / 29319 view

【元JAM】YUKIの結婚・旦那・子供まとめ!亡くなった長男の死因とは?

元ジュディマリのYUKIの結婚や旦那、そして子供についてまとめています。YUKIの夫は真心ブラザーズのYO-…

geinou_otaku / 96270 view

【旦那】伊藤千晃の結婚相手は恵藤憲二!宮迫博之の元相方だった【画像あり】

結婚・出産・卒業を同時に発表したAAAの伊藤千晃。そんな彼女の旦那は実は元芸人で宮迫博之の元相方、恵藤憲二。…

geinou_otaku / 125424 view

ZONEのアルバム全7枚一挙紹介!4年のキャリアを振り返る

女性ガールズバンドZONE(ゾーン)のオリジナルアルバム全3枚と、関与したアルバム他4枚系7枚のアルバムを全…

ニャンパッド / 1312 view

森高千里の旦那と子供&江口洋介との結婚生活を総まとめ!現在もラブラブのおしどり夫婦

森高千里は旦那の江口洋介とはデキ婚だった!?今でも仲が良く、ラブラブすぎるとして週刊誌にキャッチされてしまう…

マギー / 5719 view

【最新版】aikoの人気曲ランキングTOP10&歌唱力を調査!

切ない乙女心を歌わせたらピカイチ!aikoの人気曲ランキングTOP10をご紹介します。気になるaikoさんの…

cibone / 3139 view

セカオワSaoriと深瀬慧の熱愛&子供中絶の真相まとめ!怪しすぎるベッドの告白も

SEKAI NO OWARIのSaoriとFukase(深瀬慧)に熱愛の過去が浮上!実は子供も授かったが中絶…

マギー / 23838 view

島袋寛子とジャニーズ高橋直気の熱愛がSPEED解散の理由!情報まとめ

島袋寛子(HIRO)とジャニーズの高橋直気の熱愛がSPEEDの本当の解散理由だと言うことをご存じでしょうか。…

マギー / 11211 view

中島美嘉の体重&耳の病気やタトゥーまとめ【画像多数】

歌手の中島美嘉の体重や耳の病気の症状・原因など、そして手首と腰に刻まれているタトゥーの意味についてまとめてい…

geinou_otaku / 15292 view

元ZONE・MIZUHOの現在!結婚や子供の情報も総まとめ

2001年に『secret base』のヒットで人気を博したガールズバンドZONE元メンバーのMIZUHO(…

ラグマン / 529 view

平原綾香の現在&彼氏と結婚情報!消えた後の活動が意外すぎる!

デビュー曲のジュピターで一世風靡した平原綾香さんの彼氏や結婚の情報についてまとめました。最近は消えた?等と言…

マギー / 4486 view

ファンが厳選!PUFFYの人気曲ランキング11選【歌動画付き】

女性2人組ユニットPUFFY(パフィー)の人気曲をランキング形式で11曲紹介していきます。デビューから4作連…

ニャンパッド / 1569 view

安室奈美恵の息子が有名大学進学!子供の現在&どこの大学か徹底検証

安室奈美恵さんが息子とデートする姿が目撃されました!そんな温大君も大学に進学です。シングルマザーとしてのアム…

マギー / 245231 view

河合奈保子の娘kahoの現在!売り出しに失敗してテレビから消えた!

河合奈保子の娘のkahoが第2の宇多田ヒカルとして華々しく歌手デビューしました。しかし、売り出しに失敗しテレ…

マギー / 5320 view

【画像大量】中森明菜の若い頃がかわいい!昔を時系列で総まとめ!

80年代に絶大な人気を誇ったアイドル中森明菜。若い頃がかわいいと話題になっているので、中森明菜のかわいい画像…

ラグマン / 22208 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング