スポンサードリンク

広末涼子のプロフィール

MajiでKoiする5秒前

MajiでKoiする5秒前

本名:廣末 涼子
生年月日:1980年7月18日
出生地:高知県高知市
国籍:日本
血液型:O型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1995年-
配偶者:岡沢高宏(2003年-2008年)、Candle JUNE(2010年-)
事務所:フラーム

1997年4月15日 - 竹内まりやプロデュースによる「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし、約60万枚のヒットを記録。続く岡本真夜プロデュースのセカンドシングル「大スキ!」もオリコン1位を獲得し、同曲で同年『第48回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たした。女性アイドル歌手がデビュー年に紅白に出場したのは1980年の松田聖子・岩崎良美以来17年ぶりのことである。

広末涼子の身長と体重は?

広末涼子の身長は161cm

広末涼子の身長は161cm

広末涼子の身長は161cmです。所属事務所であるフラーム公式ホームページに記載があります。

広末涼子は身長が高ければ脱いでた!?

広末涼子は身長が高ければ脱いでた!?

広末涼子は2017年10月15日放送の『ボクらの時代』に出演しました。身長の話題になった時に、実はもっと身長がほしかったことを告白。

また、身長が高かったら脱いでた可能性もあることを示唆しました。

広末は「もっと背が高くなりたかった」と発言。所属事務所の公式プロフィールによると、身長は161センチとなっている。「もっと背が高かったら、こういうスタイルをしたいのにな、と思うことが多い。モデルみたいなスタイルじゃないから、これは着られない、これはできないとか」とコメントしたあと、一瞬間を空けて「ヌードはできないとか」とにんまり。「自分は誰かみたいなボディーだったら脱いでかもしれないけど」と、いたずらっぽく笑った。
広末涼子の体重は推定43kgほど

広末涼子の体重は推定43kgほど

広末涼子の体重は身長と違い、公式ホームページに記載されていないので正確な体重は不明。しかし43kgほどではないかとネット上では推察されているようです。

広末涼子は昔太ってたって本当?昔の体重は何kg?

昔太ってた頃の体重を公表

昔太ってた頃の体重を公表

広末涼子は2017年10月4日放送のバラエティー番組『今夜くらべてみました』に佐藤仁美、ピース又吉らと共に出演しました。

その際に広末涼子は昔芸能界を辞めるためにわざと太ったことがあると告白。さらに太ってた頃の体重も公表しました。

1995年にデビューし、人気を得た広末だが、20歳の頃に芸能界を引退しようと考えたという。当時の広末は、日本の芸能界のシステムや幅が広がらない役柄などに悩んでいたそうだ。

広末は「誰かを傷つけたり、誰かに嫌な思いをさせないで仕事がなくなる方法っていったら、太ることだと思って」と話し、37kgから52kgまで増量したと明かした。
糖質&炭水化物コンボで体重増量

糖質&炭水化物コンボで体重増量

広末涼子はさらに体重をどうやって増やしたかも告白。クッキー&炭酸、ビール&ラーメンのコンボで体重増量に成功したとのことです。

広末涼子の体重に驚きの声

広末涼子の体重に驚きの声

この放送を受け、ネット上では広末涼子の体重が一番軽い時で37kg、マックスでも52kgしかなかったことなどに対して驚きの声が上がりました。

また、ショックで食欲が失せた方もいらっしゃったようです。

広末涼子の激太り期の体重くらいに落ちればサイコー!と思っている 163 cm女です。
広末の激太りは私の激やせ。
まぁいいや。背は広末より高い、という誇りを胸に今日も生きていこう。

広末涼子のダイエット方法が気になる!

広末涼子は上京ダイエット?

広末涼子は大食い

広末涼子は大食い

広末涼子は昔『おしゃれイズム』に出演した際に地元高知の友人から「実は大食い!」との情報がよせられました。

広末涼子は高知に帰るとついつい食べ過ぎてしまうようです。その量が尋常ではなく、焼肉の後にラーメンと餃子、そしてなじみ家に帰っておでんを食べたこともあったとのこと。

上京ダイエット?

上京ダイエット?

これを聞いたMCのくりぃむしちゅ~上田は食べ過ぎた後のダイエットを心配しますが、広末涼子いわく東京に帰ると戻るのだそうです。

これを受け上田は「上京ダイエットってあったっけ?」と突っ込み。広末涼子は「ありますよね」と返答し出演者を驚かせました。どうやら広末涼子は「上京」と「状況」を間違ったようです。

ダイエットしなくても大丈夫

ダイエットしなくても大丈夫

そしてその後、藤木直人から「普段の食生活を続けるとまた戻るってことじゃないすか?」と補足が入りました。

広末涼子はどうやら基本的に太りにくい体質なので、特別ダイエットをしなくても大丈夫なようです。

広末涼子は糖質制限ダイエットでやせた?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

広末涼子はロシア系クォーター?父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

広末涼子さんですが、ネット上ではクォーターなのではないかとの噂が出回っています。また、ロシアの血が流れている…

さくら / 39417 view

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4963 view

広末涼子の学歴!早稲田大学/高校/中学/小学校・学生時代まとめ

女優の広末涼子さんは、ドラマやCM、バラエティ番組にも多く出演し、かつては歌手としても大活躍していました。 …

さくら / 6529 view

井上真央は創価学会!?家族で信者説の真実を徹底調査!

子役から活躍している大人気女優の井上真央さん。ドラマや映画で大活躍されていますよね!そんな井上真央さんは、創…

kii428 / 7954 view

夏帆の本名&双子の弟の真相まとめ!印東夏帆と卒アルで発覚!

女優やタレントとして活躍する夏帆の本名や家族、そして双子の弟についてまとめています。

geinou_otaku / 75394 view

大橋のぞみの高校は桜丘?引退理由や中学~大学までの学歴も徹底調査【画像あり】

子役として活躍していた大橋のぞみの芸能界引退理由や出身中学や高校、大学などを紹介しています。大橋のぞみの出身…

geinou_otaku / 20177 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 36149 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との関係や闇が深い噂まとめ

若い頃何かと奇行が多く報道され話題となった広末涼子さん。一番驚いたのは灰皿事件!灰皿事件って何?という人のた…

マギー / 32669 view

二谷友里恵と郷ひろみの離婚原因や子供&平田修との再婚まで総まとめ

元女優であり、現在はトライグループの取締役を務めている二谷友里恵さんは郷ひろみさんと元夫婦であったことでもし…

kii428 / 66552 view

大塚寧々の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

テレビドラマや映画で目にすることの多い大塚寧々さん。芸能界において長く活躍し続けている大塚寧々さんですが、デ…

さくら / 6025 view

北川景子とDAIGOの馴れ初め・結婚まとめ!子供は3人ぐらいを予定!?

女優でモデルの北川景子&歌手でタレントのDAIGOの馴れ初め〜結婚までの流れをまとめています。また、2人の間…

geinou_otaku / 8034 view

30代女優の人気ランキングTOP72を発表【最新版】

こちらでは最新の30代女優人気ランキングを発表します。まさに全盛期の30代女優が勢ぞろいしました。

KUNOTAN / 46592 view

黒木瞳の娘の事件&宝塚受験の真相!被害者が現在は芸能界にいる?

現在、過保護っぷりを発揮する母親役を演じている黒木瞳さん。実は過去に黒木瞳さんの娘が事件を起こしていました。…

kii428 / 9272 view

本仮屋ユイカの顔は整形?子役時代から現在までの画像で比較検証!

女優の本仮屋ユイカさんに整形疑惑が浮上!本仮屋ユイカさんの子役時代と今の顔を比べると明らかな変化が!本仮屋ユ…

マギー / 9471 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);