原宿カルチャーのアイコン!きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

ポップでファンシーな世界観が日本で世界で大人気、原宿Kawaiiカルチャーを代表する歌手きゃりーぱみゅぱみゅ。

もともと雑誌『KERA』の読者モデルとして活動していた彼女ですが、2010年に歌手活動を開始。中田ヤスタカをはじめとする音楽、ファッション、ダンスの各分野のトップクリエイターと共にカルチャーを生み出し続けています。

きゃりーぱみゅぱみゅの歌唱力は?

歌唱力で評価するのは的外れ?

歌唱力で評価するのは的外れ?

中田ヤスタカならではの過度に加工処理されたボーカルのせいか、きゃりーぱみゅぱみゅの歌唱力についてはあまり重視されることがありませんね。おそらく彼女の生歌を聴いたことがある人はほとんどいないのではないでしょうか?

テレビやライブでのパフォーマンスが口パクであるとバッシングされることも多い彼女ですが、そもそも歌唱力では勝負していないので、的を射た批判ではないのかもしれません。

歌唱力はわかりませんが、あのあどけなくて可愛い声質は、原宿Kawaiiカルチャーの世界観にこれ以上ないほどハマっていると思います。

きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキングTOP10!

ここからは、きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキングをTOP10形式でご紹介します!

10位:Crazy Party Night〜ぱんぷきんの逆襲〜

きゃりーのハロウィンソングといえばこれ!

きゃりーのハロウィンソングといえばこれ!

2015年9月発売の11thシングル「Crazy Party Night〜ぱんぷきんの逆襲〜」。一年中奇抜な衣装に身を包んでいるきゃりーぱみゅぱみゅにとって「ハロウィン」というテーマはぴったりですね。2015年のコカ・コーラ ハロウィンキャンペーンのCM曲に起用されました。

ちょっぴり不気味で可愛い世界観のPVも必見です!

9位:最&高

5周年記念ソング!

5周年記念ソング!

2016年4月発売の12thシングル「最&高」。デビュー5周年を記念した楽曲で、ファンへの感謝の気持ちを込めたといいます。ストレートにポップな楽曲は、どこか原点に立ち返った様な印象がありますね。

PVではきゃりーがロボットに変身したり、中国風のワンピースを身につけて踊ったりと、カオスでキュートな世界が広がっています。

8位:もんだいガール

日本の現代社会を痛烈に風刺!

日本の現代社会を痛烈に風刺!

2015年3月発売の10thシングル「もんだいガール」。中田ヤスタカがドラマ『問題のあるレストラン』の主題歌として書き下ろした楽曲です。きゃりー自身が「攻撃的な尖った曲」と言っているように、マスコミやインターネットの世界を痛烈に風刺した歌詞になっています。

PVも「強い女性」というコンセプトで、3人のキャラクターに扮したきゃりーぱみゅぱみゅがユーモアのある問題行動をするという内容で、くすりと笑える内容です。

7位:原宿いやほい

歌詞中にエモい仕掛けが施されている…!?

歌詞中にエモい仕掛けが施されている…!?

きゃりーぱみゅぱみゅと中田ヤスタカのスプリットシングルとして2017年1月に発売された「原宿いやほい」。ロシアンテイストの楽曲に、振り付けはコサックダンスをイメージし、衣装も寒い国の民族衣装をモチーフにしています。サビの「原宿でいやほい」という歌詞とメロディは一度聞いたら忘れられないくらい中毒性がありますね。

歌詞に「あの交差点から始まった」という箇所があるのですが、これはデビュー曲「PON PON PON」の歌い出しにある「あの交差点で みんながもしスキップをして」とリンクしていることから、ファンの間でアツい!エモい!と話題になりました。なお「いやほい」という言葉はホストクラブなどで掛け声に使われる言葉だそう。

関連するまとめ

Perfumeのっちの髪型!前髪有と無どっち派?私服画像も総まとめ!

Perfumeメンバーであるのっち。のっちファンの間では、髪型が前髪あり派と前髪なし派で時々論争が起きていま…

ラグマン / 4147 view

きゃりーぱみゅぱみゅ歴代彼氏まとめ!セカオワ深瀬慧や手越祐也との真相は?

セカオワのボーカルFukaseや手越祐也、そして鈴木勤、小谷昌太郎など、きゃりーぱみゅぱみゅの今までの彼氏遍…

geinou_otaku / 72300 view

さくらまやの現在がヤバい!身長と高校・大学など総まとめ

天才演歌少女ともてはやされたさくらまや。現在は落ちた歌姫となってしまいました。高校は単位不足で中退もしており…

マギー / 7523 view

May J.と彼氏の尚玄の熱愛報道&結婚の可能性まとめ

歌姫として名高いMayJ.さんですが、過去には彼氏との熱愛がフライデーされています。お相手は俳優でモデルの尚…

マギー / 6737 view

ソニンEE JUMP解散理由は後藤祐樹の不祥事が原因!現在も徹底調査

EEJUMPとして活躍していたソニンですが、メンバーに恵まれず何かと不遇な女性といった印象があります。解散理…

マギー / 5018 view

大塚愛の現在の劣化した姿にネット民騒然! 整形を疑われても致し方ないレベル【画像多数…

2000年代にJ-POP界を牽引した大塚愛の現在の姿にネット民に衝撃が走っています。その劣化した画像をまとめ…

geinou_otaku / 27991 view

Perfumeかしゆかの身長&体重や脚維持のダイエット方法まとめ【画像大量】

Perfume・かしゆかの身長や体重、そして美脚をキープするダイエット方法についてまとめています。かしゆかの…

geinou_otaku / 68839 view

中島美嘉が劣化?すっぴんとメイク画像で劣化具合を徹底検証!

歌手や女優として活躍する中島美嘉に劣化の兆しです。そこでこの記事では、中島美嘉の劣化具合を検証するために、す…

geinou_otaku / 4535 view

重盛さと美「LLS」にパクリ疑惑&メンバー失踪!気になる真相まとめ

タレントの重盛さと美さんがリーダーを務めるガールズユニット「LLS」ですがメンバー脱退やK-POPパクリ疑惑…

マギー / 5317 view

西野カナの人気曲ランキングTOP15!歌唱力の魅力と合わせてご紹介

ソロアーティスト西野カナのおすすめ人気曲をその歌詞とうまくマッチした歌唱力と合わせて紹介しています。彼女の心…

ニャンパッド / 2491 view

リトグリ人気曲14選!Little Glee Monsterファンが厳選紹介

最近メキメキと知名度をあげている女性アーティストユニットLittle Glee Monster(リトグリ)の…

ニャンパッド / 10622 view

【元カレ】大塚愛「プラネタリウム」歌詞の都市伝説が恐ろしすぎる…【閲覧注意】

大塚愛の10枚目のシングル「プラネタリウム」。失恋ソングとして人気ですが、実はこの曲に都市伝説が隠されている…

geinou_otaku / 47432 view

KEIKOと小室哲哉の子供は?馴れ初めから結婚式・現在まで総まとめ

globeのメンバーKEIKOと小室哲哉の馴れ初めと結婚披露宴や子供についてまとめました。キューピットはマー…

マギー / 16344 view

Superfly越智志帆の彼氏や結婚&旦那情報まとめ!熱愛事情を完全網羅

数々の名曲を生み出しているSuperflyのボーカル越智志帆がフジファブリック金沢ダイスケさんと結婚したこと…

rogi0718 / 17073 view

ZONEのMIYU(長瀬実夕)の現在がヤバい?若い頃の画像も総まとめ

『secret base 〜君がくれたもの〜』で一世を風靡した女性バンドZONE。そのボーカルMIYU(長瀬…

ラグマン / 46542 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Perfumeあーちゃんの彼氏はサバンナ高橋?ワンオクTaka? 熱愛スキャンダルま…

Perfumeあーちゃんの彼氏遍歴についてまとめています。本命はサバンナ高橋茂雄 でしょうか?それとも以前、…

geinou_otaku / 28566 view

浜崎あゆみ&長瀬智也のペアタトゥーその後や破局原因まとめ!

浜崎あゆみと長瀬智也のペアタトゥーのその後や破局原因をまとめています。浜崎あゆみと長瀬智也の破局理由としてま…

geinou_otaku / 79305 view

倖田來未の旦那と子供情報!干された現在の活動も総まとめ

倖田來未が旦那と交際4ヶ月のスピード婚!しかも妊娠8週と言うことは交際1ヶ月で出来ちゃったという計算にも驚愕…

マギー / 35607 view

安室奈美恵のタトゥーが消えた!柄の意味や現在の様子まとめ

引退発表した安室奈美恵さんがタトゥーを入れていることは有名ですが、そのタトゥーが消えたとの噂が!安室奈美恵さ…

kii428 / 2651 view

【かわいい】ガールズバンド&女性ボーカルの顔ランキング【TOP15】

顔がかわいいガールズバンドのメンバー/女性ボーカルを動画付きのランキング形式でご紹介!皆さん実力のあるミュー…

cibone / 2507 view

mihimaruGT・hirokoの結婚や旦那など現在まとめ!矢口真里と似てる!?

2013年に活動休止を発表したmihimaruGTのhirokoの結婚や出産など現在の様子についてまとめてい…

geinou_otaku / 84341 view

森高千里の旦那と子供&江口洋介との結婚生活を総まとめ!現在もラブラブのおしどり夫婦

森高千里は旦那の江口洋介とはデキ婚だった!?今でも仲が良く、ラブラブすぎるとして週刊誌にキャッチされてしまう…

マギー / 5292 view

YUIが現在は結婚して旦那との双子を出産!波乱万丈すぎる活動まとめ【画像あり】

「Good-bye days」が記録的な大ヒットとなったYUIのデビューから現在までの活動(旦那との結婚&出…

geinou_otaku / 30988 view

さくらまやの性格が生意気!音楽チャンプでの態度に批判続出!

カラオケ新番組「音楽チャンプ」に出場したさくらまやの発言が物議となっています。「なるほど」発言で態度がデカい…

マギー / 10791 view

泰葉が春風亭小朝を告発!結婚と離婚原因・現在まで総まとめ

何かとお騒がせな泰葉さん。春風亭小朝さんとの馴れ初めや結婚の本当の理由について調べて見ました。離婚原因は告発…

マギー / 6416 view

谷村奈南は井岡一翔のさげまん?馴れ初めから結婚まで総まとめ

歌手の谷村奈南さんとプロボクサーの井岡一翔が結婚しました!馴れ初めから子供情報まで総まとめしています!最強王…

マギー / 3221 view

倉木麻衣の本名や家族情報!母親と離婚した父親は元俳優の山前五十洋!

歌手活動と並行してボランティア活動にも精力的な倉木麻衣の本名や家族についてまとめています。ブログにも登場する…

geinou_otaku / 10650 view

AIの人気曲ランキング12選!ファンが代表曲を厳選紹介【動画付き】

R&Bを代表する女性アーティストAIの人気曲をランキング形式で12曲紹介していきます。安定感抜群の歌唱力を誇…

ニャンパッド / 975 view

ブリグリ川瀬智子の現在!結婚や旦那・子供情報も総まとめ

90年代後半に活躍したバンド「the brilliant green」ボーカルである川瀬智子の現在とは?また…

ラグマン / 8563 view

中島みゆきの人気曲ランキングTOP10まとめ【動画付き】

世代を超えて愛される歌手、中島みゆきさんの歌唱力は高い?低い?中島みゆきさんの人気曲ランキングTOP10もご…

cibone / 429 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング