スポンサードリンク

記事の前半から中盤できゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキングTOP10を、後半でTOP11~30を一挙にご紹介します。

原宿カルチャーのアイコン『きゃりーぱみゅぱみゅ』

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

ポップでファンシーな世界観が日本で世界で大人気、原宿Kawaiiカルチャーを代表する歌手きゃりーぱみゅぱみゅ。

もともと雑誌『KERA』の読者モデルとして活動していた彼女ですが、2010年に歌手活動を開始。中田ヤスタカをはじめとする音楽、ファッション、ダンスの各分野のトップクリエイターと共にカルチャーを生み出し続けています。

きゃりーぱみゅぱみゅの歌唱力は?

歌唱力で評価するのは的外れ?

歌唱力で評価するのは的外れ?

中田ヤスタカならではの過度に加工処理されたボーカルのせいか、きゃりーぱみゅぱみゅの歌唱力についてはあまり重視されることがありませんね。おそらく彼女の生歌を聴いたことがある人はほとんどいないのではないでしょうか?

テレビやライブでのパフォーマンスが口パクであるとバッシングされることも多い彼女ですが、そもそも歌唱力では勝負していないので、的を射た批判ではないのかもしれません。

歌唱力はわかりませんが、あのあどけなくて可愛い声質は、原宿Kawaiiカルチャーの世界観にこれ以上ないほどハマっていると思います。

きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキングTOP10

ここからは、きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲をランキング形式でご紹介します!

きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング10位:Crazy Party Night〜ぱんぷきんの逆襲〜

きゃりーのハロウィンソングといえばこれ!

きゃりーのハロウィンソングといえばこれ!

2015年9月発売の11thシングル「Crazy Party Night〜ぱんぷきんの逆襲〜」。一年中奇抜な衣装に身を包んでいるきゃりーぱみゅぱみゅにとって「ハロウィン」というテーマはぴったりですね。2015年のコカ・コーラ ハロウィンキャンペーンのCM曲に起用されました。

ちょっぴり不気味で可愛い世界観のPVも必見です!

きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング9位:最&高

5周年記念ソング!

5周年記念ソング!

2016年4月発売の12thシングル「最&高」。デビュー5周年を記念した楽曲で、ファンへの感謝の気持ちを込めたといいます。ストレートにポップな楽曲は、どこか原点に立ち返った様な印象がありますね。

PVではきゃりーがロボットに変身したり、中国風のワンピースを身につけて踊ったりと、カオスでキュートな世界が広がっています。

きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング8位:もんだいガール

日本の現代社会を痛烈に風刺!

日本の現代社会を痛烈に風刺!

2015年3月発売の10thシングル「もんだいガール」。中田ヤスタカがドラマ『問題のあるレストラン』の主題歌として書き下ろした楽曲です。きゃりー自身が「攻撃的な尖った曲」と言っているように、マスコミやインターネットの世界を痛烈に風刺した歌詞になっています。

PVも「強い女性」というコンセプトで、3人のキャラクターに扮したきゃりーぱみゅぱみゅがユーモアのある問題行動をするという内容で、くすりと笑える内容です。

きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング7位:原宿いやほい

歌詞中にエモい仕掛けが施されている…!?

歌詞中にエモい仕掛けが施されている…!?

きゃりーぱみゅぱみゅと中田ヤスタカのスプリットシングルとして2017年1月に発売された「原宿いやほい」。ロシアンテイストの楽曲に、振り付けはコサックダンスをイメージし、衣装も寒い国の民族衣装をモチーフにしています。サビの「原宿でいやほい」という歌詞とメロディは一度聞いたら忘れられないくらい中毒性がありますね。

歌詞に「あの交差点から始まった」という箇所があるのですが、これはデビュー曲「PON PON PON」の歌い出しにある「あの交差点で みんながもしスキップをして」とリンクしていることから、ファンの間でアツい!エモい!と話題になりました。なお「いやほい」という言葉はホストクラブなどで掛け声に使われる言葉だそう。

きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング6位:PONPONPON

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

YUKIの若い頃と現在を画像で比較!劣化知らずで何歳になってもかわいいと話題【画像大…

元JUDY AND MARYのボーカリストYUKIの画像をジュディマリ時代と現在で比較しています。劣化知らず…

geinou_otaku / 21508 view

Perfumeかしゆかは前髪無いと別人?かわいい私服画像も大公開!

Perfumeのかしゆかは前髪ぱっつんが特徴的。しかし前髪が無いと別人らしいです。また、なぜあんなに髪がサラ…

sagada / 38505 view

Perfumeメンバーの人気順ランキング!2chの評判も総まとめ【最新版】

Perfumeのメンバーを人気順にランキングしているとともに、それぞれのメンバーの2chの評判をまとめていま…

geinou_otaku / 13044 view

愛内里菜の現在と彼氏!結婚せずに子供を出産しシングルマザーに!

コナンでよく知られた歌手の愛内里菜さんが現在、シングルマザーであることを公表しました!結婚をしないまま子供の…

マギー / 6701 view

工藤静香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

子供も芸能界デビューを果たし、自身も再びテレビなどに出演することも多くなった工藤静香さん。 今回は工藤静香…

さくら / 7681 view

川本真琴の現在は劣化してる?昔・若い頃と今の画像で比較検証!

シンガーソングライターの川本真琴の劣化具合にネット民騒然……?そこで、昔の若い頃と現在の画像を比較するととも…

geinou_otaku / 34526 view

Perfumeかしゆかの熱愛彼氏まとめ!フライデーで男3人とスキャンダル報道【画像あ…

小悪魔系のヴィジュアルで男性を魅了するPerfumeかしゆか(樫野有香)の熱愛彼氏を振り返っています。ちなみ…

geinou_otaku / 17120 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

家入レオの目がつり目で怖い?かわいい画像もまとめ

シンガーソングライターの家入レオの目が怖いと話題になっています。それでもやっぱりかわいい家入レオの画像をまと…

geinou_otaku / 10534 view

【ELT】Every Little Thingのアルバム8選!時系列順におすすめ曲も…

Every Little Thingのおすすめアルバム8選です。時系列順におすすめしたいアルバムを紹介しまし…

ニャンパッド / 6549 view

ファンが選ぶ!YUIの人気曲ランキング30選まとめ

女性シンガーソングライターYUIの人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。青春の真っ只中にいる若者たち…

ニャンパッド / 6492 view

the brilliant green(ブリグリ)の人気曲TOP12!歌唱力も魅力と…

今もなお人気のロックバンドthe brilliant green(ブリグリ)の歌唱力と、色あせない人気の秘密…

chokokuru / 12612 view

橋本絵莉子がかわいい!身長と体重&劣化知らずの現在画像まとめ

チャットモンチーのリーダーでありボーカルとして活躍する橋本絵莉子の身長や体重、そして劣化知らずのかわいい画像…

geinou_otaku / 15784 view

Perfumeの人気曲ランキングTOP30!歴代の名曲まとめ

人気テクノポップユニット・Perfumeの人気曲をランキング形式で発表!これを読めばPerfumeの歴代の名…

cibone / 4981 view

平原綾香の現在&彼氏と結婚情報!消えた後の活動が意外すぎる!

デビュー曲のジュピターで一世風靡した平原綾香さんの彼氏や結婚の情報についてまとめました。最近は消えた?等と言…

マギー / 15449 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);