スポンサードリンク

記事の前半から中盤で日本の美少女ランキングTOP20を、後半でTOP21~40を一挙にご紹介します。

日本の美少女ランキング20位は新体操選手

早川さくらさん

早川さくらさん

早川さくらさんは1997年生まれで大阪出身の新体操選手です。現在フェアリージャパン個人競技メンバーイオン新体操クラブに所属し、日本女子体育大学在学中です。

ワールドカップで9位と活躍

ワールドカップで9位と活躍

早川さんは4歳の時に保育園の先生の勧めで新体操を始め小学校卒業後千葉の中学校に入学しイオン新体操クラブに入会しています。
ジュニア時代から全国大会で優勝するなどの成績を残しアジア選手権のジュニア日本代表にも選出されています。
高校時代にはロシアに留学し新体操の腕を磨くなど練習に励み2014年の世界選手権では16位、2015年のワールドカップでは9位と貢献しています。

日本の美少女ランキング19位はpopteenのモデル

越智ゆらのさん

越智ゆらのさん

越智ゆらのさんは1998年生まれで大阪府出身のファッションモデルです。若者に人気のファッション雑誌「popteen」のモデルとして活躍しています。

映画でも主演に

映画でも主演に

越智さんはモデル業の傍らフジテレビ「めざましテレビ」の人気コーナーである「イマドキ」のイマドキガールの一人としても活躍。
また2016年には映画「あの話をすこしだけ」の主演を務めるなど女優の仕事も増えてきています。

日本の美少女ランキング18位は10代に見えないハーフモデル

トラウデン直美さん

トラウデン直美さん

トラウデン直美さんは1999年生まれでドイツ人の父と日本人の母を持つハーフです。
2013年の開催された「ミス・ユニバース」の姉妹版の大会である「ミス・ティーンジャパン」にてグランプリを獲得したことで話題になりました。
当時13歳とは思えない大人びた雰囲気とスタイルでした。

13歳で「CanCam」の専属モデルに

13歳で「CanCam」の専属モデルに

トラウデンさんは13歳の時にファッション雑誌「CanCam」の専属モデルに選ばれています。当時は史上最年少での選出だったので話題になりました。
現在は高校生モデルとして活躍中です。

日本の美少女ランキング17位は「ちいぽぽ」の愛称で知られるモデル

吉木千沙都さん

吉木千沙都さん

吉木千沙都さんは1997年生まれで東京都生まれのモデルです。現在はファッション雑誌「S Cawaii!」の専属モデルとして活躍しています。

高校生の頃に関東高一ミスコンで準グランプリ

高校生の頃に関東高一ミスコンで準グランプリ

吉木さんは高校生の頃に関東高一ミスコンで準グランプリを受賞したことをきかっけにしてモデルデビューしています。最初にモデルとして活躍したのは雑誌「ranzuki」でした。
最近は雑誌「LARME」でもレギュラーモデルとして活動を始めています。

日本の美少女ランキング16位はお父さんは岡田圭右

岡田結実さん

岡田結実さん

岡田結実さんは2000年生まれで大阪生まれのファッションモデルです。父はますだおかだの岡田圭右さん、母は元お笑いタレントの上嶋祐佳さんです。
兄は現在俳優の岡田隆之さんです。

もう父親を抜いた?

もう父親を抜いた?

岡田さんは1歳の頃からモデルとして活躍を始め、2011年からは小学生向けのファッション誌「ニコ☆プチ」のモデルとして活躍していました。
現在はグラビアや女優としても活動しています。

日本の美少女ランキング15位は平愛梨さんの妹

平祐奈さん

平祐奈さん

平祐奈さんは1998年生まれで兵庫県生まれの女優です。姉は女優の平愛梨さんです。サッカー選手の長友佑都選手と結婚したことでも話題になりましたね。

6人兄弟の末っ子

6人兄弟の末っ子

平さんは6人兄弟の末っ子で姉は恵梨さん一人と兄は4人います。そのうちの3男は俳優の平慶翔さんです。
2011年にデビューしてからは数々の映画やドラマに出演しています。

日本の美少女ランキング14位は現役女子大生

桜井日奈子さん

桜井日奈子さん

桜井日奈子さんは1997年生まれで岡山県出身のモデルです。2014に「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリに選出されたことで芸能界デビューすることになりました。
芸能界に入ってまだ3年のかなり新しい方ですね。

岡山の奇跡

岡山の奇跡

コンテストに応募した理由が面白く友人から副賞の東京ディズニーランドチケットをせがまれたからとのことでこれでグランプリになってしまったので友人から「奇跡(キセキ)」の愛称が付けられたとのことです。

日本の美少女ランキング13位はパリコレモデル

松岡モナさん

松岡モナさん

松岡モナさんは1998年生まれでアメリカ生まれのスーパーモデルです。父はアイルランド系アメリカ人、母は日本人のクウォーターです。
180㎝の長身とオリエンタルな顔立ちで独特の存在感がありますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7634 view

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5610 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 16856 view

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 7815 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&出産など最近の様子まとめ

あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どうし…

KUNOTAN / 24619 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 23931 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11752 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

絢子さまはかわいい?ブサイク?若い頃と現在まとめ【画像多数】

日本郵船の守谷慧さんと婚約を発表した高円宮絢子さまですが、ネット上では「かわいい」「ブサイク」と意見が分かれ…

マギー / 15598 view

鈴木咲の彼氏や結婚情報!かわいすぎグラビア画像も総まとめ

スレンダーボディーで人気のグラビアアイドル鈴木咲ですが、彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのかなど気になる情報…

sagada / 6222 view

白城あやかの実家がパチンコ店&韓国人説まとめ!宝塚時代からの経歴もご紹介

元宝塚星組娘役トップの白城あやかさんですが、実家がパチンコ店を経営している、実は在日韓国人というような噂がネ…

マギー / 31534 view

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 1042 view

壇蜜が消えた?干された噂&現在の活動まとめ

一時期毎日のようにテレビで見かけた壇蜜ですが、最近随分と見る機会が減ってきたように思われます。ネット上では消…

sagada / 13454 view

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 12003 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10904 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);