スポンサードリンク

佐藤楓プロフィール

佐藤楓(さとうかえで)

佐藤楓(さとうかえで)

ニックネーム:でんちゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年3月23日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:3期生

3期生のお姉さん的立ち位置

3期生のお姉さん的立ち位置

3期生の中では吉田綾乃クリスティーさんの次に年長者である佐藤楓さん。同期の中では吉田さんとともにお姉さん的な立ち位置です。

ファッションモデルデビューも!

ファッションモデルデビューも!

佐藤楓さんは美少女揃いの乃木坂46の中でも、かなり上位に入る美少女っぷりです。乃木坂46のレギュラーバラエティ番組「NOGIBINGO!」内の私服オーデション企画では、ファッション雑誌「Soup.」からのオファーを獲得。モデルデビューも果たしました。新人とは思えない堂々とした表情&オーラを感じますね!

元々はモデルとしての活躍を見込まれて加入

元々はモデルとしての活躍を見込まれて加入

そもそも、3期生オーディションでファッション雑誌「non-no」の特別賞を受賞していた佐藤楓さん。元々モデルとしての活躍を見込まれて加入したのでしょう。今後、ファッション誌で佐藤楓さんを見かけることも多くなりそうです!

2016年9月4日、乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格。LINE LIVE「乃木坂46 第3期生 決定スペシャル!」でお披露目。出版社コラボレーション特別企画賞で「non-no」(集英社)の特別賞を受ける。

佐藤楓が顔のほくろを除去!?

すでにモデルとしてのオーラがたっぷりの佐藤楓さんですが、最近「顔のほくろを取ったのではないか?」と囁かれています。早速画像で検証しましょう。

Before

佐藤楓のほくろ①

佐藤楓のほくろ①

showroomでの佐藤楓さんの様子ですが、鼻の向かって左隣に比較的大きなほくろがありますね。

佐藤楓のほくろ②

佐藤楓のほくろ②

こちらは乃木坂加入後、初めてのアー写です。メイクで多少隠してはいますが、ほくろがあることが確認できると思います。このほくろは、ファンの間ではチャームポイントとされていました。

After

ほくろを除去した佐藤楓

ほくろを除去した佐藤楓

3期生による楽曲「三番目の風」のPVに佐藤楓さんの顔を見ると、あの大きなほくろが姿を消しています!メイクで隠していたとしても、ここまで綺麗に消えることは不自然です。考えられるケースとしては映像加工がありますが、わざわざ手間をかけてほくろを消すでしょうか。

本人もほくろをとったことを認めている模様

ファンによる握手会レポートによると、顔に絆創膏をしていた日があったようで、理由を聞くと「ほくろを取った」と本人が答えたそうです。

ファンの反応は?

佐藤楓さんがほくろを取ったことに対するファンの反応を調査すると、比較的肯定的なものが多い印象でした。

整形に入らないからOK!

整形に入らないからOK!

ほくろ除去は整形には入らない説!たしかに形を整えるのではなく、あるものを取るのは「整形」ではなさそうですね(笑)

2: 君の名は(SB-iPhone) 2017/03/15(水) 12:15:42.83 ID:psMnOnd60
これは整形にはいらないよな
ほんとなん?
癌になる可能性があるからOK!

癌になる可能性があるからOK!

膨らんだタイプの大きなほくろは、将来的に癌になる可能性があると言われていることから、身体のためにも取ったほうが良いという人もいました。顔にできた場合は大きくなりやすいことから、今の内に取っておいたほうが得策という意見も。

16: 君の名は(庭) 2017/03/15(水) 12:44:37.01 ID:WN8n3bit0
膨らんでるやつはとった方がいいんじゃなかったっけ癌になる可能性あるから
33: 君の名は(有限の箱庭) 2017/03/15(水) 13:10:33.07 ID:j7g+LqGO0
膨らんでる奴は癌化したり大きくなる可能性がある
特に顔にできた奴は大きくなりやすい
アイドルやっていくなら取れって言われても仕方ないね
かわいいからOK!

かわいいからOK!

究極的に言えばコレでしょう!(笑)ほくろはたしかに佐藤楓さんのチャームポイントではありましたが、あまりに大きなものは取ってしまったほうが美少女度合いには磨きがかかります。しかしほくろがないだけで、印象が大きく変わるものですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 27751 view

久保史緒里がかわいい!チア、グラビア、セブンティーン等の活動総まとめ

乃木坂46メンバーの久保史緒里。かわいい容姿とほっそりしたスタイルで人気急上昇中です。雑誌グラビアやセブンテ…

sagada / 10890 view

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 12273 view

乃木坂46「走れBicycle」のPV動画・歌詞の意味・選抜を総まとめ!

今回は乃木坂46の3ndシングル「走れBicycle」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味…

アイドルオタク / 4726 view

漫画・アニメオタクの生駒里奈がタモリに失言!?「おそ松さん」知ってますかと問い掛け炎…

漫画・アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈が、タモリさんに「おそ松さんって知ってますか?」と質問。赤塚…

AKB48オタク / 5791 view

【まいやん】白石麻衣の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ

乃木坂46の絶対的エースとして君臨していた、まいやんこと白石麻衣の身長や体重、そしてスタイル維持やダイエット…

geinou_otaku / 23624 view

岩本蓮加がやらかした?中学は田無一中の噂も調査【元ファーストきすぽ】

乃木坂46の三期生メンバー岩本蓮加は元ファーストきすぽのメンバーです。岩本蓮加の中学が田無一中の噂、またヤフ…

sagada / 32590 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「裸足でSummer」の選抜・PV動画・歌詞の意味まとめ【齋藤飛鳥が初セン…

齋藤飛鳥が初センターを務めた乃木坂46「裸足でSummer」の選抜メンバーやフォーメーション・PV動画・歌詞…

アイドルオタク / 6300 view

高山一実がかわいい&性格良い!声には秘密があった?

「しくじり先生」への出演など、バラエティでの活躍も目立つ乃木坂46のメンバー・高山一実さん。その愛嬌と性格・…

cibone / 9661 view

元乃木坂46渡辺みり愛の文春・妊娠はガセ?彼氏スキャンダルの真相まとめ

乃木坂46の2期生メンバーとして活動していた渡辺みり愛さんですが、妊娠や文春の彼氏スキャンダルなど、ネット上…

cibone / 5899 view

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 5573 view

乃木坂46「太陽ノック」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生駒里奈がセンターの乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6502 view

渡辺みり愛は子役時代もかわいい!出身高校も徹底調査【画像多数】

元乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代のかわいい画像や出演作をご紹介!渡辺みり愛さんの出身高校についてもまと…

cibone / 8954 view

乃木坂46『逃げ水』のフォーメーション・PV・歌詞の意味まとめ【センター・与田桃】

3期生である与田祐希さんと大園桃子さんがセンターを務め、乃木坂46史上最高売上を記録した18th『逃げ水』の…

アイドルオタク / 8997 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);