スポンサードリンク

馬場ふみかさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1995年6月21日
出身地:新潟県新潟市
血液型:AB型
身長 / 体重
167 cm / ― kg
スリーサイズ
83 - 56 - 84 cm
靴のサイズ:24cm
デビュー:2014年
ジャンル:ファッション・広告
モデル内容:一般
他の活動:モデル、女優
事務所:ネイムマネジメント東京本社

10歳の時にキッズ劇団「APRICOT」に所属し、15歳までレッスンを受けていた。14歳の時、地元である新潟の路上にてスカウトされ、地元フリーペーパー『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動を始める。ここでの活動をきっかけにして女優になりたいという思いを強くしていく。2014年、高校在学中に映画『パズル』に出演、高井サヤカ役で女優デビュー。同年放送の『仮面ライダードライブ』の敵幹部であるメディック役でテレビドラマ初出演。
コードブルーに出演

コードブルーに出演

馬場ふみかさんは、月9ドラマコードブルーに出演し、注目を浴びました。演技力にも定評がある女優さんです。また、グラビアアイドルとしても活躍していて、プロポーションの良さが注目されています。吉岡里帆さんに次ぐ、モグラ女優としても話題です。

コードブルーに出演!馬場ふみかさんの役どころは?

オーディションで勝ち取った役

オーディションで勝ち取った役

コードブルーは大人気ドラマで、今回は第三シリーズとなりました。新人のフェロー役には、有岡大貴さんや成田凌さん、新木優子さんなど新人俳優が出演。そこに馬場ふみかさんも看護師役で出演されました。バーター出演の有岡大貴さん以外の3人は、オーディションで役を勝ち取ったそうですね!

今回『コード・ブルー』への出演決定連絡を受けたのは、舞台の稽古中だったという馬場。「マネーシャーから『決まったよ』と電話をもらったんですけど、『ん? はぁ…はい』って(笑)。ビックリしすぎてどうリアクションしたら良いのか、自分の気持ちをどう表現したら良いのか分かりませんでした。もちろん、うれしいんですけど、最初はぼう然としてしまった感じです(笑)」と、率直な心境を語る。
馬場ふみかさんの役どころ

馬場ふみかさんの役どころ

馬場ふみかさんの役どころは、気の強い新人ナース。他の新人俳優はみんな研修医師の役でしたが、馬場ふみかさんは看護師の役でした。しかも、気が強くプライドの高いナースという役どころ。ツンとした演技が印象的でしたね。

雪村双葉役を演じた馬場ふみかさん

雪村双葉役を演じた馬場ふみかさん

新人ナースの名前は雪村双葉。プライドが高く、少しぴりついた性格のナースです。自信家なのでしょうね。役作りとして、目力を強くすることを意識して取り組んだそうです。

自身の役柄については「すごい自信家で、プライドも高い女性です。そして、雪村は一緒に参加したフェローたちを見下すまではいないと思いますが、『何にもできないな』って見ているような感じですね」と分析。その雰囲気を出すために、「視線も強めに出すようにしています」と演じる上で注意している点を明かした。
ストイックな馬場ふみかさん

ストイックな馬場ふみかさん

役作りに関してもストイックな馬場ふみかさん。1年に1回は必ず舞台に立ちたいとおっしゃっていました。お芝居も大好きだそうですね。コードブルーのオーディションに受かった理由も分かりますね。

馬場ふみかさんのかわいい画像まとめ

ノンノモデルも務める

ノンノモデルも務める

身長167㎝という高身長に、Eカップという最強のプロポーションを持つ馬場ふみかさんは、ノンノモデルとしても活躍されています。同世代の憧れの存在となっています。ここからは、馬場ふみかさんのかわいい画像をまとめています!

水着姿の馬場ふみかさん

水着姿の馬場ふみかさん

水着姿の馬場ふみかさん。女性から見ても憧れのスタイルですよね!こんなくびれ欲しい!と思ってしまいます。白いキャップもとてもよく似合っていますね!!夏らしいかわいい一枚です。

私服姿の馬場ふみかさん

私服姿の馬場ふみかさん

馬場ふみかさんの私服姿です。シンプルな私服ですが、スタイルが良いのでとてもおしゃれになりますね!さすがモデルさんですよね!!かっこよくてかわいいです!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!?2人の熱愛の真相まとめ

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんに熱愛報道がありました。この記事では、高畑充希さんと坂口健太郎さんの…

onigiri / 6318 view

石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族・結婚情報まとめ

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。とっても可愛らしいですよね。ここでは、石橋杏奈さんの実…

kii428 / 12383 view

土屋太鳳は姉と弟も美形!実家・家族情報まとめ

女優として活躍している土屋太鳳の実家や家族構成についてまとめています。裕福な家庭で育った土屋太鳳ですが、実は…

geinou_otaku / 4877 view

伊原六花は韓国人?本名と国籍・実家と家族・事務所フォスター所属など総まとめ

登美丘高校ダンス部のキャプテンだった伊原六花さん。ここでは、伊原六花さんの本名や国籍、韓国人との噂、実家と家…

kii428 / 55262 view

山口智子の生い立ちが壮絶!実家&家族との確執を総まとめ

50代となった今でも20代の頃と変わらない輝きを見せる山口智子さんですが、実は生い立ちが壮絶過ぎると話題とな…

マギー / 78467 view

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 31349 view

高岡早紀の実家や家族!父親・母親・兄弟・妹の高岡由美子まとめ

女優の高岡早紀さんは、実力派女優として注目されています。 今回は、高岡早紀さんの実家や家族、父親・母親・兄…

さくら / 4523 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石美帆と長野博の結婚&子供や離婚の噂!現在まで総まとめ

白石美帆さんと長野博さんの馴れ初めから結婚までを徹底検証!また、現在は子供も生まれ幸せ絶頂ですが、なんと過去…

マギー / 11038 view

檀れいと及川光博の離婚原因は子供?馴れ初めから結婚~現在まで総まとめ

元タカラジェンヌで現在は女優の檀れいは及川光博と結婚していましたが離婚を発表しましたが、子供が原因でしょうか…

sagada / 12359 view

酒井若菜の休業理由は松尾スズキとの不倫?真相や現在を総まとめ

女優として活躍中の酒井若菜さんですが、2005年に1年間休業をされていました。その休業理由は松尾スズキさんと…

kii428 / 28953 view

浜辺美波の本名&出身中学・高校まとめ!出世街道を歩んだ華麗すぎる経歴も一挙にご紹介

「あの花」のめんま役で知名度を上げた女優の浜辺美波の出身中学や高校、そして高校についてまとめています。また、…

geinou_otaku / 8178 view

前田美波里の旦那と息子まとめ!子供の真木蔵人が事件で逮捕される

ミュージカル女優として大活躍中の前田美波里さん。私生活は謎のイメージがありますが、実はマイク眞木さんと結婚し…

kii428 / 30977 view

蒼井優の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

青い湯さん 今回は、蒼井優さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・若い頃をまとめて紹介します。

さくら / 838 view

生稲晃子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元おニャン子クラブで、去年は選挙に出馬し注目を浴びた生稲晃子さん。生稲晃子さんの行動が何かと話題にもなりまし…

さくら / 2537 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);