スポンサードリンク

雨宮天・プロフィール

雨宮天

雨宮天

名前:雨宮天(あまみや・そら)

生年月日:1993年8月28日

身長:160cm

血液型:AB型

出身地:東京都

趣味・特技:カラオケ、一人でも楽しめること

所属事務所:ミュージックレイン

ソロで歌手活動も

ソロで歌手活動も

雨宮天さんは2011年にミュージックレインが開催した「第2回ミュージックレインスーパー声優オーディション」に合格し、その後声優デビュー。

2013年には『アイドルマスター ミリオンライブ!』北沢志保役に抜擢。

2014年には、アニメ『一週間フレンズ。』で初のヒロイン役を演じ、アニメ『アカメが斬る!』では主役を演じるとともにオープニング主題歌を担当。

ソロ名義の歌手としてアーティストデビューも果たしています。

クールビューティー

クールビューティー

クールビューティーという言葉が良く似合う、きりっとした目つきの美人タイプな雨宮天さんですが、内面はギャップがあることでも知られており、共演者の方たちからは

「会う前と会った後での印象が全く違う」

とまで言われるほど。

ネガティブ思考でドSでもあるという、なんとも不思議な性格の持つ主でもあります。

雨宮天残念エピソード

ドヤ顔に定評があり、特にライブでは一曲終始ドヤ顔のまま歌い上げることもある。ドヤ顔の彼女はファンから「ドヤ宮さん」などといわれる。

ドヤ宮さんと言われているとは!(笑)知りませんでした。

「シャンプーが切れていて、詰め替えを取りにお風呂から出るのが面倒だったからボディーソープで髪を洗った」

ボディーソープで洗ったら、かなり髪の毛キシキシになりませんかね?

「化粧品が切れていたので、代わりにリップクリームを顔に塗った」

ちょっ(笑)

確かにワセリンなのかもしれませんが…そんな勇気はありません!

雨宮天の彼氏についての噂

気になる彼氏の存在は?

気になる彼氏の存在は?

そんな雨宮天さんですが、これだけ可愛いとなると当然彼氏の存在が気になりますよね!

雨宮天さんの彼氏や熱愛の情報はあるのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら声優の「きーやん」こと谷山紀章さんとの噂があったようです!どんな内容なのでしょうか?

二人がデートをしていた?

スポーツバーでデート?

スポーツバーでデート?

こちらは都内のスポーツバーの様子。

この日は錦織圭選手の注目の試合があり、スポーツバーが賑わっていた、というニュースの中の一場面です。

この画像の真ん中にいる男女のカップルにご注目ください。個性的なニットを着た男性がいますよね。

これが声優の谷山紀章さんだ!と話題になりました。

たまたま写っていたのが谷山紀章さんとは驚きです

たまたま写っていたのが谷山紀章さんとは驚きです

その根拠となるのがこのニット!

外見の雰囲気もさることながら、こんな個性的なニットをたまたま似た人が着ていたとは考えにくいですよね。

その事から、このスポーツバーの男性は谷山紀章さんでほぼ確定となりました。

しかし、隣の女性は誰なのか。雨宮天さんに似ているけれど、顔が全然見えないので確証はありません。

そんな中、谷山紀章さんがツイートしたのがこちら!

意味不明なツイート

意味不明なツイート

「スッキリ 雨宮天」とありますね。

この謎のツイートは呟いてすぐに削除されたので、誤爆ツイートだったと考えられます。

「スッキリ」というのは日テレ系朝の情報番組のスッキリかと思われますが、先の件で放送された番組はめざましテレビだったので、ファンは余計に「???」と混乱してしまいました。

2人のデートは確定?

2人のデートは確定?

もしかしたらスッキリに雨宮天さんが映っていたかどうかを検索しようとして、間違えてツイートしたのでは?という説が濃厚ですが、まったく意味は分かっていません。

しかし、断片的な情報をつなぎ合わせて考えてみるに、谷山紀章さんと雨宮天さんがデートをしていたことはほぼ間違いないかと思われます。

この話題は2014年のもので、これ以外に二人がお付き合いしているという噂はありません。

先輩と後輩で食事に行くということはさほど珍しいことではありませんので、熱愛かと言われると…違うかもしれませんね!

雨宮天の結婚はあるのか!?

結婚願望は高い模様

結婚願望は高い模様

谷山紀章さんのデートの一件以来彼氏や熱愛の情報はありませんが、交際の事実はひた隠しにして、いきなり結婚発表!?ということはありえるのでしょうか?

現在雨宮天さんには熱愛の情報は無いようですが、ラジオ等で「めっちゃ結婚したい!」と発言するなど、結婚願望は高いようです。

「雨宮天 結婚」で検索をする人が多いようなので、皆さん一様に気になっているようですね。

しかしTwitterで情報を検索してみると、雨宮天さんの結婚が気になっているというよりは、自分が雨宮天さんと結婚したい、というツイートが…。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

茅原実里の結婚情報と彼氏&年齢!重大発表の内容も総まとめ

こちらでは声優の茅原実里さんについてまとめています。茅原さんの経歴や年齢と主な作品のご紹介、そしてメインテー…

KUNOTAN / 9807 view

【声優】沢城みゆきの性格は?アニメキャラ代表作15選も総まとめ

ルパン三世の峰不二子役でも知られる、声優の沢城みゆきさん。沢城みゆきさんの性格については、いったいどんな噂が…

ririto / 7141 view

声優・日笠陽子の性格は?アニメキャラの代表作10選や裏名も調査

色々なアニメで活躍している人気声優の日笠陽子さん。彼女の性格に関する噂はどんなものがあるのでしょうか?また、…

ririto / 7351 view

【閲覧注意】小林ゆうの絵がヤバい!画伯?それとも下手?

声優として様々なアニメに出演し、そのキュートなルックスから人気も高い小林ゆうさん。しかし、そんな可愛い彼女に…

ririto / 11976 view

声優・田村ゆかりの性格がヤバい!アニメキャラの代表作9選も総まとめ

アイドル的な人気を誇る、声優の田村ゆかりさん。そんな田村ゆかりさんの性格がヤバいという噂があるようなのですが…

ririto / 9437 view

歌手Liaの本名や年齢は?結婚や子供などプロフィール総まとめ

アニソン歌手のLiaさんの本名や年齢・結婚や子供についての情報などについてまとめてみました。Liaのプロフィ…

rogi0718 / 8974 view

【声優】林原めぐみの結婚や旦那・子供の情報まとめ!娘がいた

エヴァンゲリオンの綾波レイ、名探偵コナンの灰原哀役などで知られる声優の林原めぐみさん。そんな林原めぐみさんは…

ririto / 43729 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小倉唯の彼氏は?ナイトプールって?出身高校や大学なども調査!

アイドルのようなルックスと可愛い声で大人気の声優・小倉唯さん。そんな小倉唯さんに彼氏はいるのでしょうか?ナイ…

ririto / 4684 view

やなぎなぎの顔が残念?本名やプロフィールまとめ

透き通る美声を持つとして、今人気沸騰中“やなぎなぎ”の本名やプロフィール、「顔が残念?」とされる噂などまとめ…

rogi0718 / 14943 view

声優・日笠陽子が結婚!旦那情報や子供の有無&現在の活動も総まとめ

様々なアニメに引っ張りだこの人気声優、日笠陽子さん。2015年に結婚を発表されましたが、旦那さんは一体誰なの…

ririto / 6809 view

声優・大西沙織の性格は?アニメキャラの代表作10選もご紹介

可愛くて演技力が高いと人気の声優・大西沙織さん。これまでに様々なキャラクターを演じていますが、ご本人の性格は…

ririto / 7594 view

声優・水樹奈々の代表作アニメキャラ14選!性格も総まとめ

声優・歌手として活躍している水樹奈々さん。これまでにどんなアニメキャラを演じてきたのか、代表作を調べてみまし…

ririto / 7463 view

佐倉綾音の学歴まとめ!出身中学や高校&大学を徹底調査!

声優として活躍している佐倉綾音の出身中学や高校、大学など学歴についてまとめています。かわいいだけではなく、実…

geinou_otaku / 13071 view

水樹奈々の人気曲ランキングTOP30!歌が上手い【動画付き】

紅白歌合戦への出場も果たした声優の水樹奈々さん。歌がとても上手で、数々の名曲を生み出しています。そんな水樹奈…

rogi0718 / 5135 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);