スポンサードリンク

大西沙織・プロフィール

大西沙織

大西沙織

名前:大西沙織(おおにし・さおり)

愛称:さおりん、大西ちゃん、オオニッシーなど

生年月日:1992年8月6日

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:156cm

所属事務所:アイムエンタープライズ

大人気の声優さんです

大人気の声優さんです

可愛いルックスと確かな演技力で人気の声優・大西沙織さん。

大西さんが声優を目指したきっかけは、小学生のころに見ていたアニメなんだそうです。

アニメが好きで見ているうちに自分も声優になりたいという思いが芽生え、高校生の時には声優の養成所に通っていたといいます。

ちなみに憧れの声優は坂本真綾さんと小林沙苗さんだと語っていました。

明るい性格

明るい性格

ストライク・ザ・ブラッドのラ・フォリア・リハヴァイン役や、白銀の意思 アルジェヴォルンのジェイミー・ハザフォード役、冴えない彼女の育てかたの澤村・スペンサー・英梨々役など、様々なアニメでメインキャラクターを演じ、人気・知名度を共に上げていった大西沙織さん。

しかし彼女の真骨頂は声優としてよりも、自身の持つキャラクターの面白さにありました!

お水をたくさん飲むことから「給水系声優」などと言われたり、明るく楽しい性格ながら言動がちょっと残念な子と認定されていたり、とにかく周囲を笑いで包んでくれる、そんな人のようです。

ラジオでも是非聴いてみて!

ラジオでも是非聴いてみて!

そんな大西沙織さんの面白いおしゃべりは、

『加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地』
『セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西』
『水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls! 』

(※2017年10月現在)

などで聴くことが出来ます!
気になった方はチェックしてみてくださいね。

大西沙織の彼氏情報は?

気になる彼氏の存在は?

気になる彼氏の存在は?

可愛くって面白くって声も素敵、そんな大西沙織さんならもちろん彼氏がいても何の不思議もないですよね!

気になったので、大西沙織さんの彼氏や熱愛の情報を探ってみました!

彼氏の情報はなし!

彼氏の情報はなし!

ところが…

大西沙織さんの彼氏情報を調べてみましたが、熱愛中らしい、とか、お付き合いしている、とかいう類の情報は一切ありませんでした!

『左の薬指に指輪をしていた』という情報もありましたが、実際の画像が見つけられなかったため真偽は不明です。

まぁ、アホの子認定されているような面白キャラでもありますので、あまりそういう話題を見せないようにしているのかもしれませんね。

大西沙織と松岡禎丞が仲が良い!もしや…?

同じ事務所の先輩

同じ事務所の先輩

松岡禎丞(まつおか・よしつぐ)さんは大西沙織さんと同じアイムエンタープライズ所属の声優で、大西さんの3年先輩になります。

『ソードアート・オンライン』のキリト役や『冴えない彼女の育てかた』の安芸倫也役、『食戟のソーマ』の幸平創真役など、たくさんのアニメで主人公キャラを演じる人気の声優さんですね。

年齢は松岡さんの方が6歳ほど年上のようです。

松岡さんといえば、かやつぐ…

基本的には女性は苦手

基本的には女性は苦手

松岡禎丞さんはかねてより「女性が苦手である」と公言していて、女性声優さんが多い現場ではたとえ主役でもすみっこの方にポツンと座っているというエピソードがあるほど。

そんな女性嫌いの松岡さんですが、共演作が多い茅野愛衣さんとは親し気に話す様子が見られるなど、「松岡さんが唯一心を許している女性声優」とも言われるほどの仲でした。

噂のおかげで共演が減る・・

噂のおかげで共演が減る・・

しかし、あまりに親し気だったので両方のファンから「付き合っているのではないか」「結婚するのではないか」と噂が広まり、そのせいか最近では共演作も減る一方。

かやつぐ不足とまで言われていましたが、松岡禎丞さんの心の隙間を埋める存在が現れたのです!(大げさ)

さおつぐの時代に!?

大西沙織さんと仲良くなる

大西沙織さんと仲良くなる

大西沙織さんと松岡禎丞さんは同じ事務所とあって、共演する機会も度々ありました。

松岡さんは女性声優に対して距離を置くタイプだと思うのですが、大西沙織さんはその壁をいとも簡単にぶち壊し、ずかずかと入り込むようなパワーの持ち主。

松岡さんとの距離をどんどんと縮め、ボディタッチが出来るまでとなりました!

付き合っているのとは違う感じですね

付き合っているのとは違う感じですね

松岡さんが若干ビビってる気がしないでもないですが(笑)、大西沙織さんにならタッチされてもその後の挙動に変化が無いことが確認されました。

しかし…これが”熱愛”とか”付き合っている”とかの例に当てはまるかというと…

違う気がしますね!

茅野さんの場合はいじられる側だった松岡さんが、大西沙織さんが相手だといじる側に回って楽しそうにいじってます(逆パターンもありますが)。

松岡禎丞さんと大西沙織さんは確かに仲が良さそうですが、先輩後輩、または兄と妹的な、見ていてほほえましい仲の良さのような気がします。

もしかしたら、恋愛に発展することがないとも言い切れませんけど…。

大西沙織の彼氏の噂についてまとめ

今のところは彼氏情報は無し!

今のところは彼氏情報は無し!

声優の大西沙織さんについて、プロフィールや彼氏の噂、松岡禎丞さんとの仲についてまとめてご紹介しました。

大西沙織さんと松岡禎丞さんの仲は、先輩後輩の(しかもどちらかと言えば同性の後輩に対するような)仲の良さということが分かりました。

いつか彼氏・彼女となる日がくるのか、それともこのままただの先輩後輩なのか、二人の関係にも注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

大西沙織に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【EGOIST】chellyの顔や年齢&大学を調査!プロフィールを紹介!

アニメ「ギルティクラウン」から生まれたアーティスト『EGOIST』。ヴォーカルを担当するchellyの年齢や…

rogi0718 / 38082 view

声優・茅野愛衣の性格&アニメキャラの代表作14選まとめ!

ふんわりとしたオーラをまとってそうな、人気声優の茅野愛衣さん。そんな茅野愛衣さんのこれまでに演じたアニメキャ…

ririto / 6816 view

fripSideのおすすめアルバムや人気曲ランキングTOP20を紹介!

第2期に新ボーカル南條愛乃さんが参加されてからの、fripSide(フリップサイド)について、おすすめアルバ…

rogi0718 / 4463 view

田村ゆかりの実年齢公表&王国民の反応まとめ【かわいい画像大量】

声優や歌手として活躍している田村ゆかりが実年齢を公表したところ、王国民(田村ゆかりのファン)が暴挙に出る事件…

geinou_otaku / 18914 view

高山みなみと青山剛昌の結婚・離婚・子供の情報を総まとめ

声優界のトップと漫画界のトップが結婚したことでも話題となった、高山みなみさんと青山剛昌さん。2005年に結婚…

ririto / 9993 view

声優・水樹奈々の代表作アニメキャラ14選!性格も総まとめ

声優・歌手として活躍している水樹奈々さん。これまでにどんなアニメキャラを演じてきたのか、代表作を調べてみまし…

ririto / 7509 view

佐倉綾音の学歴まとめ!出身中学や高校&大学を徹底調査!

声優として活躍している佐倉綾音の出身中学や高校、大学など学歴についてまとめています。かわいいだけではなく、実…

geinou_otaku / 13195 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

声優の佐倉綾音は性格悪い?代表作のアニメキャラ14選も総まとめ

”あやねる”の愛称で知られる、声優の佐倉綾音さん。たくさんのアニメ二出演する人気声優さんですが、性格が悪いと…

ririto / 9745 view

声優・大山のぶ代の性格は?アニメキャラの代表作5選も総まとめ

50年もの間声優として活躍されてきた大山のぶ代さんの性格ってどんな性格なのでしょうか?大山のぶ代さんの代表作…

ririto / 5036 view

声優の内田真礼の性格は?アニメキャラ代表作12選や裏名も調査

たくさんのアニメに出演経験を持つ、大人気の声優・内田真礼さん。可愛い外見をしていますが、性格も可愛いのでしょ…

ririto / 9359 view

金田朋子のアノ性格は発達障害や薬のせい?真相を徹底調査!

声優やタレントとして活躍している金田朋子のぶっ飛んだ性格が発達障害や薬のせいと噂されています。ぶっ飛びエピソ…

geinou_otaku / 15706 view

小松未可子の彼氏や結婚・子供情報!前野智昭との入籍にファン騒然

色々なアニメに引っ張りだこの大人気声優・小松未可子さんが、2020年5月に声優の前野智昭さんとの結婚を発表し…

ririto / 10195 view

かわいい声優ランキング40選!妹系・美人系の系統別でTOP20を発表【画像大量】【最…

最近はかわいい声優さんが増えていますよね。今回はかわいい声優を妹系・美人系の系統別でランキングTOP20にま…

ririto / 53556 view

大西沙織は水瀬いのりと仲良し!佐倉綾音との仲も徹底検証!

色々なアニメで引っ張りだこの大人気声優・大西沙織さん。同じ声優で仲が良い人と言えばまず水瀬いのりさんの名前が…

ririto / 9843 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);