スポンサードリンク

高畑淳子さんのプロフィールを紹介!

高畑淳子(たかはたあつこ)

高畑淳子(たかはたあつこ)

本名 高畑 淳子
生年月日 1954年10月11日
出生地 香川県善通寺市
身長 163 cm
血液型 A型
職業 女優・声優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・バラエティ
活動期間 1976年 -
所属劇団 劇団青年座

結婚離婚を2回!

結婚離婚を2回!

演技派女優で知られる高畑淳子さん。
私生活では2度の結婚と離婚をしています。

1回目は劇団青年座の俳優さんと、2度目は一般人男性と結婚離婚をしバツ2のシングルマザーです!

実は3回結婚していた!?

実は3回結婚していた!?

入籍をしたのは2回ですが、実はその後に1回事実婚をしているんです。
そのお相手はなんとドラマ「相棒」にも出演している俳優の大谷亮介さん!

その後事実婚は解消されているので、事実婚を含めると3回の結婚離婚を繰り返すという波瀾万丈な私生活を送っています。

高畑淳子の娘は女優の高畑こと美さん!

高畑こと美(たかはたことみ)

高畑こと美(たかはたことみ)

生年月日 1986年11月22日
出生地 東京都
身長 164 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ
活動期間 2009年 -
事務所 エンパシィ

鴨川ホルモーで女優デビュー!

鴨川ホルモーで女優デビュー!

大学4年の時に受けた舞台『鴨川ホルモー』のオーデションに合格したことで2009年に女優としてデビューを果たしました。

母親と共演も!

母親と共演も!

高畑淳子さんの娘さんと言うことで、明るく面白いキャラクター!
バラエティー番組に出演することもありました。

また、母親の高畑淳子さんと共演してプライベート感が垣間見える仲良し親子の様子も伺えました!

北川景子さんと親戚!

北川景子さんと親戚!

なんと遠戚の三従姉妹には北川景子さんが!
親戚と呼べるの?と言うくらい遠すぎる親戚ですが、れっきとした親戚です!

2014年にオンエアされた『ジョブチューンSP』(TBS系)に2人で出演した際、おたがいが認めています。この事実を親戚から知らされた時、高畑家では大ニュースだったそうです」

異父兄弟の高畑裕太さん。

高畑裕太(たかはたゆうた)

高畑裕太(たかはたゆうた)

生年月日 1993年9月13日
出生地 東京都
身長 181 cm
血液型 A型
職業 俳優・タレント
ジャンル テレビドラマ・舞台
活動期間 2012年 - 2016年

「あっこと僕らが生きた夏」で俳優デビュー!

「あっこと僕らが生きた夏」で俳優デビュー!

2012年、土曜ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』で俳優デビューします。
その後、2015年、連続テレビ小説『まれ』出演で知名度が一気に上がりました。

バラエティーでも活躍!

バラエティーでも活躍!

お母さんの高畑淳子さん譲りの天然キャラが受け、バラエティー番組にも引っ張りだこに!

爆弾発言など、すっごく面白い親子だと思って見ていました!
当時は・・・。

強姦致傷容疑で逮捕。

強姦致傷容疑で逮捕。

2016年8月23日、映画の撮影のために滞在していた前橋市内にあるビジネスホテルの女性従業員に性的暴行を加えたとして強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕される事態となりました。

姉 こと美さんもショック隠せず。

姉 こと美さんもショック隠せず。

弟の逮捕と言うことで姉の高畑こと美さんもショックを隠しきれなかったようです。

――姉(こと美)とどう話しているか
姉は大泣きをしていたが、やはり泣いている場合ではないと。まず謝る気持ちとこれからどうすればいいのか事実を冷静にみていけばいけないと。今後のことの前に、やらなければいけないことがある。
父親が大谷亮介さんと発覚!

父親が大谷亮介さんと発覚!

高畑裕太さんが逮捕されたことで、今まで一般人男性との間に生まれたと思われていましたが、実は俳優の大谷亮介さんとの間に生まれた事だと言うことがスクープされました。

裕太容疑者は高畑が2度目の夫と別居後、大谷と5年半の事実婚状態になった時に妊娠した子供であることが明らかになってしまったのだ。

高畑こと美さんのお父さんって誰?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木南晴夏は韓国人でブサイク?家族構成も総まとめ

女優の木南晴夏さんに韓国人説が流れネット民がざわつく事態となっています。木南晴夏さんの韓国人説や家族について…

マギー / 11913 view

水谷趣里の学歴!出身大学や高校まとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

水谷趣里さんといえば、俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘です。 今回は水谷趣里さんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 1121 view

蓮佛美沙子は韓国人?妹の杏沙子×家族の情報まとめ【親友はガッキー】

女優として活躍し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの韓国人疑惑、本名、…

アイドルオタク / 12675 view

吉岡里帆と佐藤健のスキャンダルまとめ!熱愛否定もアンチ急増【画像付き】

清純派女優として定評の高い吉岡里帆に初スキャンダル!なんとお相手は稀代のプレイボーイ佐藤健!お互いの事務所は…

マギー / 6471 view

安田成美が韓国人と噂される理由&家族の情報まとめ!

女優として活躍されている安田成美さん。安田成美さんが韓国人という噂があります。安田成美さんが在日韓国人と噂さ…

kii428 / 54345 view

高梨臨に似てる芸能人が多すぎる!画像で検証!

モデルで女優の高梨臨さん。現在大活躍中ですが、高梨臨さんに似ている女性芸能人が多いと話題になっています!!こ…

kii428 / 25204 view

大塚寧々と田辺誠一の再婚!馴れ初めから現在まで情報まとめ

女優の大塚寧々さんと俳優の田辺誠一さん。とても仲の良い夫婦として有名ですよね!!ここでは、大塚寧々さんと田辺…

kii428 / 28498 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 22393 view

佐野量子と武豊に子供いない理由は?馴れ初めと結婚も総まとめ

人気女優の佐野量子と人気ジョッキーの武豊の結婚は当時大きな話題となりました。二人の気になる馴れ初めと結婚につ…

マギー / 23686 view

戸田恵梨香の彼氏遍歴まとめ!元カレが芸能人ばかりで豪華

戸田恵梨香さんの華麗なる彼氏遍歴を紹介していきます!お父さんが彼氏の存在をポロリ告白してしまうなど彼氏の存在…

マギー / 24685 view

有村架純の父親・母親・姉など実家の家族まとめ

国民的女優の有村架純さん。たくさんの作品に出演し、さまざまな役を演じている女優さんですが、 今回は有村架純…

さくら / 2555 view

三田佳子の旦那と息子まとめ!長男や次男の薬物で話題の自宅の現在とは

三田佳子さんの旦那と息子についてまとめました!長男は声優でも人気の高い森田隆さん!そして次男はというと覚醒時…

マギー / 13155 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5933 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?家族を総まとめ

知念里奈の家族について総まとめ!弟がHey! Say! JUMPの知念侑李という噂についても徹底検証していま…

マギー / 15606 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);