スポンサードリンク

高畑淳子さんのプロフィールを紹介!

高畑淳子(たかはたあつこ)

高畑淳子(たかはたあつこ)

本名 高畑 淳子
生年月日 1954年10月11日
出生地 香川県善通寺市
身長 163 cm
血液型 A型
職業 女優・声優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・バラエティ
活動期間 1976年 -

仮面ライダーシリーズに出演も!

仮面ライダーシリーズに出演も!

演技派女優として知られる高畑淳子さん。
実は仮面ライダーシリーズにも出演しているんです!

『仮面ライダーBLACK RX』の悪役・マリバロンは当たり役となり名脇役として光存在感を見せる女優となりました。

バラエティーにも出演!

バラエティーにも出演!

天然の面白いキャラがウケ、バラエティー番組にも引っ張りだことなっていきます!

親子共演も!

親子共演も!

息子の高畑裕太さんは、お母さんに負けないくらいの天然キャラ!
高畑淳子さんと高畑裕太さんが揃ってバラエティー番組に出る機会も多くありました。

高畑淳子の息子の高畑裕太さんが逮捕される事態に。

強姦致傷容疑で逮捕。

強姦致傷容疑で逮捕。

息子の高畑裕太さんが人気絶頂の中、なんと強姦致傷容疑で逮捕される事態に!
これを受けて、高畑裕太さんは芸能事務所を解雇、そして高畑淳子さんも芸能活動を一時自粛することになりました。

女優・高畑淳子(63)の長男で、昨年8月に強姦致傷容疑で逮捕されるも、被害女性との示談が成立し、不起訴処分で芸能活動を休止している俳優・高畑裕太(24)
高畑淳子さんが謝罪会見。

高畑淳子さんが謝罪会見。

2016年9月26日午前9時、母親の高畑淳子さんが謝罪会見を行いました。
表情は憔悴しきってやせこけており、会見終了時にはよろよろとしながら会場を後にしました。

「このたびは大変なご迷惑をおかけいたしました。大変なことを、してしまいました。本当に申し訳ありません。心より、おわび申し上げます」

高畑裕太さん、釈放。

2016年8月23日逮捕。

2016年8月23日逮捕。

映画の撮影のために滞在していた前橋市内にあるビジネスホテルの女性従業員に性的暴行を加えたとして強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕されました。

後に、被害者とされる女性と示談が成立し釈放、不起訴処分となりました。

示談成立、釈放へ

示談成立、釈放へ

2016年9月9日、前橋地方検察庁は、高畑と被害者側の間で9日までに示談が成立したとして高畑を不起訴処分としました。

しかし、事態を重く見た事務所はマネジメント契約を解除、芸能活動を休止する事となりました。

ナゾだらけの強姦事件から1年…。強姦致傷容疑で逮捕されるも、被害女性との示談が成立し、不起訴処分となり釈放、その後芸能界から消えた2世俳優・高畑裕太

合意だった?真意分からずネット荒れる。

逮捕されず。

逮捕されず。

女性との示談が成立したこと、そして逮捕されず釈放されたことで、強姦ではなく合意があったのでは?とネット上が荒れる事態となっています。

被害者女性が真実を告白。

被害者女性が真実を告白。

ネットでは被害者女性に対する誹謗中傷が後を絶たなかったことから、被害者女性がレイプ事件の真実を告白することになりました。

週刊現代が、被害者女性のインタビューを掲載しています。

「歯ブラシを取りに来た。悪いけど、5分後くらいに部屋に持ってきて」
そう加害者が言うので、私は仕方なく、

「では、あとでお持ちします」
と答えました。
部屋をノックしたところ、ドアが開いて、加害者が現れました。

その次の瞬間です。加害者の手が私の右手に伸びてきて凄い力で掴まれたかと思うと、部屋の中に引きずり込まれ、そのままドアのすぐ左側にあったベッドに突き倒されました。

高畑裕太さんの父親が大谷亮介さんというスクープ!

高畑裕太逮捕で大谷亮介さんに注目が。

高畑裕太逮捕で大谷亮介さんに注目が。

高畑裕太さんの逮捕で注目されたのが、俳優の大谷亮介さんでした。

今まで2人目の結婚相手の一般人男性との間に授かったとされていた高畑裕太さんですが、実は大谷亮介さんとの間に出来た子供だったとスクープされたのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菜々緒と桐谷美玲は不仲?小顔バトルの結果も総まとめ

抜群のスタイルと小顔で有名な菜々緒さんと桐谷美玲さん。そんな二人に不仲説が浮上しているそうです。また、菜々緒…

kii428 / 5767 view

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!実家の父親や母親&兄弟まとめ【卒アル画像あり】

女優として活躍中の綾瀬はるかの本名や出身地、そして実家と家族(父親や母親・兄)についてまとめています。綾瀬は…

geinou_otaku / 13029 view

ソニー損保CMの唐田えりかは声がかわいくない!?かわいい画像も大量まとめ

ソニー損保のCMに出演している唐田えりか。透明感のある雰囲気が抜群にかわいい唐田えりかですが、声がかわいくな…

geinou_otaku / 8995 view

加藤あいの実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

クールビューティーなイメージの女優加藤あいさん。 今回は、加藤あいさんのプロフィールと出身地や父親・母親・…

さくら / 13208 view

蒼井優の身長や体重!太った&ふっくら説・ブサイクvsかわいいまとめ

高い演技力を見せている女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの身長や体重、また本当に太ったのかどうか?そし…

さくら / 1123 view

深田恭子の本命彼氏は? 総勢14名の恋愛遍歴を総まとめ!

亀梨和也に杉本宏之など、深田恭子の彼氏スキャンダルをまとめています。深田恭子の熱愛相手は総勢10名以上もいる…

geinou_otaku / 6467 view

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 69363 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有村架純の身長と体重などスタイル&ダイエット方法まとめ

女優として大活躍している有村架純さんですがスタイルがいいですよね。役作りのために体重を増量したり減量したりす…

さくら / 5874 view

伊藤裕子の旦那や結婚生活&子供の情報を総まとめ

伊藤裕子が結婚していた!旦那は一般人で熱い男という情報のみ。デキ婚で子供が一人います。女の子と言うことで、あ…

マギー / 23441 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 8911 view

伊東美咲の旦那や子供情報!享楽社長とのセレブ婚で自宅が豪邸!情報まとめ

2009年に結婚された女優の伊東美咲さん。旦那さんは実業家で超セレブ婚とも言われました。人生の勝ち組となった…

kii428 / 12037 view

蓮佛美沙子は韓国人?妹の杏沙子×家族の情報まとめ【親友はガッキー】

女優として活躍し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの韓国人疑惑、本名、…

アイドルオタク / 12381 view

南果歩の乳がんのステージは?現在の病状も総まとめ

女優の南果歩さんが2016年3月に乳がんであることを公表しました。人気女優の乳がんということで世間の関心が集…

ririto / 11902 view

安藤桃子の若い頃は?身長や髪型・ファッションまとめ

映画監督をしながら、移住先の高知県でミニシアターを主宰している安藤桃子さん。最近では、自身の初のエッセイ『ぜ…

さくら / 5084 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);