小森純さんのプロフィールを紹介!

小森純(こもりじゅん)

小森純(こもりじゅん)

生年月日 1985年11月22日
出身地 神奈川県川崎市川崎区
血液型 A型
身長 158 cm
事務所 TWIN PLANET ENTERTAINMENT

元祖読者モデルタレント!

元祖読者モデルタレント!

雑誌の読者モデルがタレントとしてテレビに出るようになった先駆けの人物が小森純さんです!

ギャルならではのぶっ飛んだ歯に衣着せない発言などが面白く、バラエティー番組に引っ張りだこでした!

今井諒さんと結婚!

今井諒さんと結婚!

元モデルで現在アパレルブランドを経営している今井諒さんと2011年の7月に結婚しました。

ギャルだけれどできちゃった結婚ではないですよ!

子供は2人!

子供は2人!

2014年6月12日、第1子男児を出産、2016年3月末に第2子男児を出産し、二人の男の子のママになっています!

小森純さんの現在がスゴイ!

小森純さんの現在がスゴイ!

現在テレビへの出演はほとんどなく、何をしているのかな~と思ったところアクセサリーブランド「VIEGER」のプロデュースをしているとのこと!

つまりは社長さんってこと?
夫婦揃って社長さんとは何とも凄いですね。

小森純がペニオク事件に荷担。

現在テレビで見ない理由。

現在テレビで見ない理由。

読者モデルタレントの先駆け的存在で、飛ぶ鳥を落とす勢いだった小森純さん。
現在はテレビから干されてしまっている状態です。

その理由は、ペニーオークションにあったんです。

ペニオク事件とは。

詐欺オークションに荷担。

詐欺オークションに荷担。

ペニーオークションという1円から入札できる画期的なオークションサイトが登場!

安くて高額商品が落札できると言うことで話題となり芸能人もこぞって利用!
しかし、商品を落札できなくても高額な入札手数料が発生するうえ、一切返金されない事が徐々に問題化されていきます。

サイト運営者がボットによる架空会員で自動入札をすることによって、1000万円にならない限りは落札できない仕組みになっており、入札すればするほどサイト業者に金が入る仕組みになっていた
ペニーオークションサイト「ワールドオークション」に関して、ボットによる自動入札によって参加者が落札できないようにし手数料をだまし取ったとして詐欺容疑で初の逮捕者が出た
ステマ記事が問題に。

ステマ記事が問題に。

実際には落札できず、手数料をだまし取るという詐欺行為。

この行為に間接的に荷担したと問題になったのが小森純さんです。
自身のブログに「ペニオクで落札した」と商品を載せました。

しかし実際は、商品を落札しておらず広告料をもらっての掲載。
つまりはステルスマーケティングだったのです。

小森純がテレビで涙の謝罪。

ペニオク事件荷担で涙の謝罪。

ペニオク事件荷担で涙の謝罪。

ペニーオークションのステマ記事が問題となり、テレビで涙の謝罪をしました。

2012年、ユーザーが入札しても商品を落札できないネットオークションの詐欺事件に加担したとして、多くの芸能人が巻き込まれた“ペニオク騒動”。かつて同オークションで「商品を購入した」とブログでつづっていた
詐欺事件荷担の罪は大きい。

詐欺事件荷担の罪は大きい。

涙で謝罪するも、共演者からは非難の声が多きかった事を記憶しています。
詐欺事件に間接的に荷担してしまった形になりましたが、実際は逮捕はされていません。

11年1月、ペニーオークションサイトに、実際は落札していないアロマ加湿器を「225円で落札」などとうその記載をして謝礼40万円を受け取っていた。昨年12月12日、その行為が発覚。3日後にブログで謝罪し、同27日にブログを閉鎖した。生放送での謝罪はこの日が初めてだった。

詐欺事件荷担でテレビから干されたのは小森純さんだけ?

他にも荷担した芸能人は多数!

他にも荷担した芸能人は多数!

実はペニオクのステマ記事を書いていたのは小森純さんだけではないんです。

他にも多くの芸能人がステマ記事を書いていましたが芸能界追放というお咎めはなしの人も。

関連するキーワード

関連するまとめ

【ブス】ブサイクな女性芸能人ランキングTOP30【微妙な顔】

今回はよく見るとブサイクな女性芸能人ランキングを発表します。 ブサイク、とは言っても本当に酷い、という感じで…

KUNOTAN / 22428 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 915 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

恐妻家、鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたの…

マギー / 2456 view

グラビアアイドルの結婚!衝撃ランキングTOP12【最新】

結婚ラッシュとも言われているグラビアアイドル業界。ここでは、結婚しているグラドルの衝撃ランキングTOP12を…

kii428 / 9485 view

筧美和子の口に歪み原因はあご?病気?その真相まとめ【画像あり】

テラスハウスでブレイクした筧美和子ですが、口に歪みがあると話題です。原因はあごでしょうか?それとも病気が原因…

sagada / 2360 view

星名美津紀の彼氏は社長?高校と大学はどこ?情報を総まとめ

ダイナマイトバディーで人気のグラビアアイドル星名美津紀ですが、彼氏が社長との噂や、彼氏をベッドに誘ったとの噂…

sagada / 760 view

MEGUMIの顔変わった!整形疑惑で昔と現在の画像で検証

アメトーークに出演したMEGUMIさんですが、これをみた視聴者から顔変わったとネット上がざわつく事態に発展し…

マギー / 1339 view

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 1132 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 787 view

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 1593 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 969 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 635 view

夏川純の現在!顔変わった噂&消えた理由まとめ【画像あり】

夏川純が消えた!?最近はめっきりテレビで見なくなりましたね。干された理由はやはり年齢詐称疑惑からでしょうか?…

マギー / 1696 view

佐藤栞里の父親は佐藤二郎?姉は佐藤ありさ?家族情報まとめ

2017年4月からTBSの人気番組「王様のブランチ」の新MCとして活躍する佐藤栞里。実家が超金持ちである噂や…

geinou_otaku / 952 view

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

タレントの水沢アリーが有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの画…

geinou_otaku / 1109 view

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20【好感度低い】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 8975 view

三倉茉奈の現在!結婚と旦那は?彼氏の存在告白など情報まとめ

マナカナで人気のお姉ちゃん三倉茉奈さんですが、なんと彼氏の存在をテレビで告白し世間がざわつく事態に発展!結婚…

マギー / 752 view

眞子さまの彼氏スキャンダル!横浜デート画像流出まとめ

秋篠宮家の長女・眞子さまですが、過去に彼氏とのスキャンダルが発覚しています。しかも、横浜デートの画像が流出……

geinou_otaku / 1520 view

高木美保が高樹沙耶の逮捕で困惑!炎上遍歴も総まとめ

コメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する記事です。同じ苗字の高樹沙耶さん逮捕で高木さんも困惑!?そし…

KUNOTAN / 365 view

和田アキ子の結婚&旦那情報!子供いない理由が壮絶過ぎて泣ける

芸能界の女帝と言われている和田アキ子さんですが、実はバツイチで結婚歴は2回あるんです!和田アキ子さんの歴代の…

マギー / 3020 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 4147 view

高木美保が高樹沙耶の逮捕で困惑!炎上遍歴も総まとめ

コメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する記事です。同じ苗字の高樹沙耶さん逮捕で高木さんも困惑!?そし…

KUNOTAN / 365 view

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 624 view

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 1122 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 604 view

ジャガー横田の旦那が浮気で離婚危機!息子の大維志くんについても総まとめ

おしどり夫婦として知られているジャガー横田さんと旦那で医師の木下博勝さん。一人息子がいますが、なんとジャガー…

マギー / 1543 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 4222 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 614 view

河中あいと元旦那がアパ離婚で子供が悲惨!二股疑惑は過去にもあった

アパ離婚で有名になった元グラビアアイドルの河中あいさんですが、元旦那の袴田吉彦さんもアパ不倫をネタにしてテレ…

マギー / 580 view

豊田真由子の現在は?秘書音声流出で逮捕の可能性も総まとめ

連日ワイドショーを賑わせている問題として、豊田真由子さんの秘書イジメがあります。秘書を罵倒している音声が次々…

kii428 / 734 view

絢子さまはかわいい?ブサイク?若い頃と現在まとめ【画像多数】

日本郵船の守谷慧さんと婚約を発表した高円宮絢子さまですが、ネット上では「かわいい」「ブサイク」と意見が分かれ…

マギー / 836 view

森崎友紀は遠藤章造に二股された!?真相まとめ

美人料理研究科の森崎友紀さんが、ココリコの遠藤章造さんに二股されたとの噂が。二人ともモテモテえすが、いったい…

kii428 / 773 view

西内まりやの現在!彼氏ロビンと結婚で引退?情報まとめ

モデルで女優の西内まりやさん。一時期は10代女子のカリスマとも言われていました。しかし、モデルの呂敏さんと結…

kii428 / 497 view

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 784 view

略奪婚の芸能人!衝撃ランキング25【不倫・二股】

こちらでは過去に略奪または略奪婚をした芸能人25名をご紹介します。ドロドロの男女関係は衝撃ですが、さっそく見…

KUNOTAN / 3830 view

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 2074 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2019年】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 11968 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 810 view

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 2581 view

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 751 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング