スポンサードリンク

飯島三智さんのプロフィールを紹介!

飯島三智(いいじまみち)

飯島三智(いいじまみち)

生誕 1958年2月20日
住居 日本
職業 芸能マネージャー
著名な実績 SMAPを育成

株式会社ジェイ・ドリームの元取締役。
ジャニーズ事務所のチーフマネージャーとして男性アイドルグループSMAPを担当していた。

ジャニーズお家騒動のキーパーソン。

ジャニーズお家騒動のキーパーソン。

ジャニーズ事務所の派閥抗争のキーパーソンの一人です。
ジュリー派と飯島派でジャニーズが分裂する事態に!

飯島三智さんはジャニーズ事務所を離れることになったのです。

SMAP解散へ。

SMAP解散へ。

日本を代表する世界的アイドルのSMAPもこのお家騒動に巻き込まれる事態となりました。
結果、木村拓哉さんと中居正広さんはジャニーズ事務所に残留し、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん、はジャニーズ事務所を退社して飯島三智さんと合流することになったのです。

ジュリー副社長率いるジャニーズ事務所VS飯島元マネ率いる元ジャニーズの同門争い。いよいよ全面抗争の火ぶたが切って落とされた。

飯島三智の現在は新事務所株式会社CULEN取締役に!

株式会社CULEN取締役へ

株式会社CULEN取締役へ

ジャニーズ事務所を退社後、芸能界との関わりを明確にた発言をしてこなかった飯島三智さん。

新事務所、株式会社CULENを立ち上げ取締役に就任しました。

ラオックスが提携。

ラオックスが提携。

全国展開している免税店のラオックスが、芸能事務所「CULEN(カレン)」を立ち上げるときに出資したことが明らかとなりました。

今後も取引先として提携していくことが明らかとなっています。

ラオックスの広報担当者は「(体験にお金を使う)コト消費に取り組む戦略の中で、エンタメ事業の展開を目指しています。そこで提携を検討し、会社設立時に出資しました」と説明します。
元SMAP3人も所属!

元SMAP3人も所属!

飯島三智さんが立ち上げた芸能事務所「CULEN」にはもちろんジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人も所属!

今まで出来なかった活動にも力を入れていき、ファンもワクワクしています!

CULENには3人の名前が。

CULENには3人の名前が。

これからCULENと活動を共にして行くことが明らかになった元SMAPの3人。
自身の育ての親となる飯島三智さんと共にこれからも一緒に活動していくことが分かりファンも一安心!

現在、香取、稲垣吾郎、草なぎ剛の3名のパートナーとなっている飯島氏だが、他のタレントの合流については「全く考えていないです! バタバタしていて」と強調。
ファンサイト「新しい地図」

ファンサイト「新しい地図」

そして3人のファンサイトも設立されました。
その名も「新しい地図」。

東西南北を表す「NEWS」この中の「NEW」は逆さ文字となっています。
そして地図は英語で「MAP」。
これは「NEW SMAP」とも読めることからネット上でも賛否が分かれる事態となりました。

元SMAPネットで大躍進!

ネットで初共演が話題に!

ネットで初共演が話題に!

ジャニーズ事務所の時には考えられない活動をして話題となりました。
ネットはNGでしたが、このネットを活用して活躍。

AbemaTVで72時間ホンネテレビに3人が生放送で共演しました。
そして、それぞれネットを活用して活躍。
パワーワード過ぎる単語が3つ誕生しました。

ブロガー 稲垣吾郎

ブロガー 稲垣吾郎

アメーバブログに登録し、何度も生放送中に更新するというファンにはたまらないブログが登場!

番組の裏側などが垣間見られるなど、ブロガー稲垣吾郎が誕生しました。

インスタグラマー 香取慎吾

インスタグラマー 香取慎吾

インスタ映えするお洒落なインスタグラムを更新する、インスタグラマー香取慎吾が登場!

インスタ映えする画像を多く公開しました!

ユーチューバー 草彅剛

ユーチューバー 草彅剛

そして一番のパワーワードとも言えるのが「ユーチューバー草彅」ではないでしょうか。

ヒカキン、はじめしゃちょー、フィッシャーズといった有名ユーチューバー達と共演し、ユーチューブ界にも一石を投じる形になりました。

飯島三智さんありがとう!

72時間テレビ成功の立役者。

72時間テレビ成功の立役者。

元SMAPという世界的アイドルを起用したという事もそうですが、この72時間ホンネテレビの成功はやはり飯島三智さんの活躍があったからではないでしょうか。

テレビではなかなか見られませんが、テレビ+ネットで3人の活躍をまた見てみたいですね!

神対応!

神対応!

72時間大成功を収めましたが、番組終了後にも神対応を見せた飯島三智さん。

なんと3人との緊急握手会を開催!
この神対応にファンも歓喜しました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ベッキーの旦那は片岡治大!馴れ初めから結婚・子供を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーさんと巨人の2軍コーチ片岡治大さんの熱愛が発覚!その後、結婚もして子供も出産を…

マギー / 108732 view

元NMB肥川彩愛の現在!卒業理由もまとめ【画像あり】

NMB48の元メンバー、肥川彩愛さんの現在&卒業理由についてまとめました。かつては「難波のゆきりん」と呼ばれ…

cibone / 11253 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 13801 view

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20!好感度低い【最新版】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 43282 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8602 view

上原美優と三浦春馬の仲や関係は?自殺・共通点まとめ

2011年に24歳の若さで自ら命を絶った上原美優さん。そして、2020年に30歳という若さで自ら命を絶った三…

さくら / 1235 view

美奈子とビッグダディの離婚原因!驚愕の馴れ初め・子供・現在まで完全網羅

美奈子とビッグダディの馴れ初めが衝撃的すぎて驚愕もの!結婚まで出会って2ヶ月という短期間なのもびっくり!離婚…

マギー / 22102 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 1031 view

小松彩夏の実家や家族!父親・母親・兄2人まとめ

ブラビアアイドルやモデルとして活躍しながら、女優としても活動している小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの…

さくら / 3094 view

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 8225 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23914 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13970 view

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 17919 view

あびる優のタトゥーや万引き発言&元彼を総まとめ!テレビから干された現在は?

あびる優さんが元彼の小林可夢偉さんとお付き合いしていたときに見せた背中のタトゥー、そして万引きした過去をテレ…

マギー / 8392 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);