スポンサードリンク

飯島三智さんのプロフィールを紹介!

飯島三智(いいじまみち)

飯島三智(いいじまみち)

生誕 1958年2月20日
住居 日本
職業 芸能マネージャー
著名な実績 SMAPを育成

株式会社ジェイ・ドリームの元取締役。
ジャニーズ事務所のチーフマネージャーとして男性アイドルグループSMAPを担当していた。

ジャニーズお家騒動のキーパーソン。

ジャニーズお家騒動のキーパーソン。

ジャニーズ事務所の派閥抗争のキーパーソンの一人です。
ジュリー派と飯島派でジャニーズが分裂する事態に!

飯島三智さんはジャニーズ事務所を離れることになったのです。

SMAP解散へ。

SMAP解散へ。

日本を代表する世界的アイドルのSMAPもこのお家騒動に巻き込まれる事態となりました。
結果、木村拓哉さんと中居正広さんはジャニーズ事務所に残留し、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん、はジャニーズ事務所を退社して飯島三智さんと合流することになったのです。

ジュリー副社長率いるジャニーズ事務所VS飯島元マネ率いる元ジャニーズの同門争い。いよいよ全面抗争の火ぶたが切って落とされた。

飯島三智の現在は新事務所株式会社CULEN取締役に!

株式会社CULEN取締役へ

株式会社CULEN取締役へ

ジャニーズ事務所を退社後、芸能界との関わりを明確にた発言をしてこなかった飯島三智さん。

新事務所、株式会社CULENを立ち上げ取締役に就任しました。

ラオックスが提携。

ラオックスが提携。

全国展開している免税店のラオックスが、芸能事務所「CULEN(カレン)」を立ち上げるときに出資したことが明らかとなりました。

今後も取引先として提携していくことが明らかとなっています。

ラオックスの広報担当者は「(体験にお金を使う)コト消費に取り組む戦略の中で、エンタメ事業の展開を目指しています。そこで提携を検討し、会社設立時に出資しました」と説明します。
元SMAP3人も所属!

元SMAP3人も所属!

飯島三智さんが立ち上げた芸能事務所「CULEN」にはもちろんジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人も所属!

今まで出来なかった活動にも力を入れていき、ファンもワクワクしています!

CULENには3人の名前が。

CULENには3人の名前が。

これからCULENと活動を共にして行くことが明らかになった元SMAPの3人。
自身の育ての親となる飯島三智さんと共にこれからも一緒に活動していくことが分かりファンも一安心!

現在、香取、稲垣吾郎、草なぎ剛の3名のパートナーとなっている飯島氏だが、他のタレントの合流については「全く考えていないです! バタバタしていて」と強調。
ファンサイト「新しい地図」

ファンサイト「新しい地図」

そして3人のファンサイトも設立されました。
その名も「新しい地図」。

東西南北を表す「NEWS」この中の「NEW」は逆さ文字となっています。
そして地図は英語で「MAP」。
これは「NEW SMAP」とも読めることからネット上でも賛否が分かれる事態となりました。

元SMAPネットで大躍進!

ネットで初共演が話題に!

ネットで初共演が話題に!

ジャニーズ事務所の時には考えられない活動をして話題となりました。
ネットはNGでしたが、このネットを活用して活躍。

AbemaTVで72時間ホンネテレビに3人が生放送で共演しました。
そして、それぞれネットを活用して活躍。
パワーワード過ぎる単語が3つ誕生しました。

ブロガー 稲垣吾郎

ブロガー 稲垣吾郎

アメーバブログに登録し、何度も生放送中に更新するというファンにはたまらないブログが登場!

番組の裏側などが垣間見られるなど、ブロガー稲垣吾郎が誕生しました。

インスタグラマー 香取慎吾

インスタグラマー 香取慎吾

インスタ映えするお洒落なインスタグラムを更新する、インスタグラマー香取慎吾が登場!

インスタ映えする画像を多く公開しました!

ユーチューバー 草彅剛

ユーチューバー 草彅剛

そして一番のパワーワードとも言えるのが「ユーチューバー草彅」ではないでしょうか。

ヒカキン、はじめしゃちょー、フィッシャーズといった有名ユーチューバー達と共演し、ユーチューブ界にも一石を投じる形になりました。

飯島三智さんありがとう!

72時間テレビ成功の立役者。

72時間テレビ成功の立役者。

元SMAPという世界的アイドルを起用したという事もそうですが、この72時間ホンネテレビの成功はやはり飯島三智さんの活躍があったからではないでしょうか。

テレビではなかなか見られませんが、テレビ+ネットで3人の活躍をまた見てみたいですね!

神対応!

神対応!

72時間大成功を収めましたが、番組終了後にも神対応を見せた飯島三智さん。

なんと3人との緊急握手会を開催!
この神対応にファンも歓喜しました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小林麻耶と市川海老蔵の怪しい写真流出!再婚説や暴露内容もまとめ

小林麻央さんの死去後、姉の小林麻耶さんと市川海老蔵さんの仲よさげな怪しい写真が流出し、再婚説が浮上しました。…

マギー / 10414 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 6983 view

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 33562 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 33597 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 11594 view

矢口真里の家族は?実家&父親や母親の情報まとめ

不倫報道でめっきりテレビから見なくなってしまった元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん。ここでは、矢口真里…

kii428 / 4600 view

松本伊代の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレントのヒロミさんを夫に持ち、息子はタレントの小園凌央さんで、自身もタレントの松本伊代さん。 今回は、松…

さくら / 2241 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平愛梨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在マルチに活躍している人気女優の平愛梨さん。 今回は平愛梨さんのプロフィールから学歴(小学校・中学校・…

さくら / 5669 view

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 19430 view

misonoの結婚や旦那情報!結婚式が異様すぎて現在の夫婦仲は険悪?

おバカキャラで何かと炎上中のmisonoさんが2017年7月についに結婚!しかし結婚式が異様すぎて旦那Nos…

マギー / 5836 view

原千晶の夫や子供&若い頃や現在を総まとめ!結婚会見で衝撃事実を告白も!

現在オバサン化が止まらない原千晶さんの若い頃が超かわいかったのをご存じでしょうか!現在結婚をしていますが、結…

マギー / 10219 view

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 35895 view

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 1049 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 18807 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);