スポンサードリンク

野田聖子議員のプロフィールを紹介!

野田聖子(のだせいこ)

野田聖子(のだせいこ)

生年月日 1960年9月3日
出生地 福岡県北九州市
出身校 上智大学外国語学部
前職 帝国ホテル従業員
所属政党
(無所属→)
(自由民主党→)
(無所属→)
自由民主党(無派閥)

鶴保庸介議員と事実婚!

鶴保庸介議員と事実婚!

同じく国会議員の鶴保庸介議員と、2001年から2007年まで事実婚をしていました。
しかし、出産に対する意志の相違からパートナーシップを解消することになりました。

現在の夫 野田文信さん

現在の夫 野田文信さん

鶴保庸介議員と事実婚を解消した後、現在の夫である野田文信さんと事実婚を経てから出産を機に入籍をしました。

現在、旦那さんは専業主夫となり野田聖子さんを支える生活をしています。

50歳で高齢出産!

50歳で高齢出産!

出産をしたいと強い意志を持っていた野田聖子議員。
不妊治療の末、海外で卵子提供を受けての妊娠、出産となりました。

生まれたお子さんは重度の障害を持っており、当時超高齢出産の賛否が問われました。

文春砲!週刊文春に夫の過去をスクープされる野田聖子

野田聖子議員に文春砲炸裂!

野田聖子議員に文春砲炸裂!

子供も生まれ、夫に支えられ公私ともに充実している野田聖子議員。

第48回衆議院総選挙前に、なんと文春砲が炸裂する事態に!
その内容は、夫が元暴力団員だったという衝撃的な物だったのです。

9月21日発売の『週刊文春』誌上で、自民党の野田聖子総務相の夫である野田文信氏(旧姓・木村)が“元暴力団組員”だったと報じられている。文信氏はかつて京都の指定暴力団『会津小鉄会』傘下の『昌山組』に所属していた幹部組員
上西百合子元議員がツイート。

上西百合子元議員がツイート。

この件に関し、上西百合子元議員が文春発売前の2017年9月20日に意味深なツイートをしております。

有権者ざわつく。

反野田聖子!

反野田聖子!

夫が元暴力団員だったという文春砲を受けて、有権者から辛辣な意見が多くあげられました。

元とは言え、反社会的勢力組織にいた人物の配偶者が国会議員。
資質としてどうなのかと問われると疑問視してしまいます。

もうすぐ選挙ありますが自民党の野田聖子って元暴力団員の旦那と離婚もせずにまだ国会議員になるつもりなんですかね?
総務大臣辞職は、当たり前。岐阜1区の有権者の皆様、是非落選させてください。
野田聖子当選確実って、
旦那が前科者の元ヤクザでもいいんですか?
地元有権者は冷静。

地元有権者は冷静。

自民党が強い岐阜1区。
夫が元暴力団との報道があっても地元有権者は至って冷静だったようです。

結果、野田聖子議員は当選しました。

「報道を気にしている人はほとんどいませんね。なかには“もうずっと前の話でしょ?”“田舎の政治家って、もともと地元の元締めみたいな人が多いじゃない。似たようなもんよ”と話す人もいるほどです」(後援会関係者)

野田聖子の夫の過去のスキャンダルが明らかに!

前科2犯!

前科2犯!

夫のスキャンダルはこれだけではありませんでした。

元暴力団だったことに加え、堅気になった後に逮捕歴が2回あったのです!
99年と05年、つまり前科2犯!

結婚前に野田聖子議員はこの事実を知っていたのかも気になります。

不正に取得したドメイン名で大量の出会い系サイトの広告メールを送ったとして、有線電気通信法違反や私文書偽造罪での逮捕歴もあるという。

夫が在日韓国人との噂も。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

リンチーリンの現在!AKIRAとの結婚式・ジェリーイェンとの破局など総まとめ

台湾一美しいモデルと言われているリンチーリンさんの現在や歴代彼氏が注目されています。リンチーリンさんと元彼氏…

マギー / 2644 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 17380 view

MEGUMIと旦那・降谷建志の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

MEGUMIさんと旦那の降谷建志さんの馴れ初めや結婚と子供、そして現在までを総まとめしました!また、代々受け…

マギー / 5180 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も二…

マギー / 2426 view

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 13267 view

星名美津紀の彼氏は社長?高校と大学はどこ?情報を総まとめ

ダイナマイトバディーで人気のグラビアアイドル星名美津紀ですが、彼氏が社長との噂や、彼氏をベッドに誘ったとの噂…

sagada / 1336 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 2669 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 2575 view

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 1264 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 1979 view

壇蜜の彼氏遍歴と結婚情報!又吉直樹と熱愛の真相も総まとめ

タレントの壇蜜さんについての記事です。知っているようで知らない壇蜜さんの経歴のご紹介、また壇蜜さんの歴代彼氏…

KUNOTAN / 1683 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 1250 view

ほのかりん&川谷絵音の飲酒画像と現在!騒動とその後まとめ

川谷絵音との未成年飲酒報道により、実質芸能界を干される形となったほのかりん。そんなほのかりんのプロフィールや…

geinou_otaku / 2181 view

マギー嫌いなアンチ急増中! 問題は性格?横山健との不倫スルーが原因?

バラエティ番組を中心に活躍するタレントでモデルのマギーを嫌いなアンチが増加の一途をたどっています。その理由は…

geinou_otaku / 3969 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング