スポンサードリンク

野田聖子議員のプロフィールを紹介!

野田聖子(のだせいこ)

野田聖子(のだせいこ)

生年月日 1960年9月3日
出生地 福岡県北九州市
出身校 上智大学外国語学部
前職 帝国ホテル従業員

女性に人気の国会議員!

女性に人気の国会議員!

女性であるが故の問題に取り組む姿は、女性達から絶大な支持を持っています。

特に、夫婦別性推進や高齢出産など女性が興味を持つ分野に積極的に活動している姿は、働く女性にとって引きつけられる物があります!

総理大臣に屈しない!

総理大臣に屈しない!

第48回衆議院総選挙は、自民党の圧勝により幕を閉じました。
安倍総理一強を懸念し、与党内野党として安倍総理を批判する一面も!

野党の蓮舫議員が安倍総理を批判するのとはまた意味が違って、キャリアウーマンらしさが出ていて信頼できる政治家の一人です。

初の女性総理も!?

初の女性総理も!?

日本人初の女性総理というと、最近では小池百合子都知事の名前が挙っていましたが失言による希望の党敗退でその実現も遠のきました。

一方で、女性初の総理大臣として名前が挙っているのが野田聖子議員!
真っ直ぐとした真の持ち主で斡旋する声も多いようです。

その分、敵も多く存在し、うとましいと感じている議員も多いのだとか。

野田聖子の結婚は2回!事実婚からの離婚へ。

結婚は2回!

結婚は2回!

女性から絶大な人気のある野田聖子議員。
私生活も型にとらわれない生活をしています。

実は結婚歴があるのですが、1回目は事実婚の末破局。
そして2度目も事実婚を経て出産してから籍を入れるという野田聖子議員らしい一面も!

一人目の旦那  鶴保庸介

鶴保庸介(つるほようすけ)

鶴保庸介(つるほようすけ)

生年月日 1967年2月5日
出生地 大阪府大阪市
出身校 東京大学法学部
前職 衆議院議員秘書
現職 参議院議員

2001年~2007年(未入籍)

2001年~2007年(未入籍)

鶴保庸介議員とは、2001年から2007年まで事実婚状態を続けていました。

夫婦別性を推進する野田聖子議員らしい選択ですね。

出産の相違で離婚。

出産の相違で離婚。

なかなか子供に恵まれなかった野田聖子議員と鶴保庸介議員。

不妊治療を行い体外受精も試みていた二人でしたが、不妊治療に対する相違で未入籍のまま離婚することとなりました。

「私としては、自分と彼女の子供が欲しかったんです。彼女の卵子を使った代理母の選択肢もあったかもしれません。しかし当時は、代理母をめぐる法的な問題が議論されているさなかで、慎重にならざるを得ませんでした」(鶴保議員)
「彼女には“自分が子供を産みたい”というのがまず先にあって、“あなたのDNAを残したい”はその後でした。夫婦である以上、“あなたと私の子供をつくりたい”といってほしかった。正直、“おれは子づくりの道具じゃない”といってしまったことさえあります」(鶴保議員)

二人目の旦那 一般人男性

野田文信(のだふみのぶ)

野田文信(のだふみのぶ)

一般人男性と事実婚の末、出産を機に入籍しました。

この男性は、元々は韓国料理店を営んでいましたが野田聖子議員が出産したことを機に韓国料理店を閉め専業主夫となり、妻と子供のサポートをしています。

元暴力団員!?

元暴力団員!?

実は夫の野田文信さん、週刊文春に元暴力団員だったことがスクープされてしまいました。

野田聖子議員と出会う前の事だったので、問題ないとのこと。
流石国会議員で法治国家を分かってらっしゃる!

週刊文春2017年9月21日発売号(28日号)によると、文信氏はかつて、京都の指定暴力団「会津小鉄会」傘下の「昌山組」に幹事として所属していた。昌山組は、組長が2000年2月に殺害事件で実刑判決を受け、同年3月に解散。文信氏は事件以前に組を抜けていたが、99年と05年に逮捕歴があり、それぞれ刑罰を受けたという。
前科2犯!逮捕歴も!

前科2犯!逮捕歴も!

暴力団を抜けて堅気になった後、実は2回逮捕されていたと言うことが総選挙前に明らかになりました。

この報道で選挙に影響が出るかと思いましたが、地元有権者は余り気にしていなかったようです。

「2011年に再婚した一般男性が実は京都の暴力団の元組員で、カタギになった後も、アダルトサイト会社を経営している時に電気通信法違反の疑いで逮捕されたことがあるという報道でした」(政治記者)

野田聖子の元夫の鶴保庸介議員がゲス過ぎる!

元夫のゲス過ぎるスキャンダルが発覚!

元夫のゲス過ぎるスキャンダルが発覚!

現在の夫が元暴力団の逮捕歴ありと、何とも男性に恵まれていないな~と思ってしまいます。

しかし、国会議員としても活躍し、待望のお子さんも生まれ女性として生き生きしている姿を見ると結婚って良い物だな!と感じます。

一方元夫の鶴保庸介議員というと、こっちはこっちでゲス過ぎるスキャンダルが流れているようです。

妻と子供を捨てた。

妻と子供を捨てた。

野田聖子議員と事実婚を解消した後、18歳年下の一般女性と事実婚状態となりました。

そして、待望の赤ちゃんが授かります!
野田聖子議員と望んでもできなかった待望の赤ちゃん。
さぞかし嬉しい事でしょう!

しかし、ゲス過ぎる鶴保庸介議員の顔が出てくるのです。

和歌山県北部の農村地帯。のどかな村の一軒家を訪れた記者に、憤った様子で語り始めたのは鶴保氏(49)の元妻・萩原美穂さん(仮名・31)の親族だ。

「子供が好きな美穂にとって待望の第一子でした。ところが、出産後に待っていたのはあまりに辛い仕打ち。鶴保さんは一方的に妻子を捨てたのです……」
わずか2ヵ月で離婚届提出!

わずか2ヵ月で離婚届提出!

妊娠をしてから鶴保庸介議員の態度が一変したようです。
入籍をなかなかしてもらえず結局入籍したのは子供が生まれるわずか3週間前!

そして入籍から2ヵ月後には離婚届を提出するという強行に出たのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

sagada / 1710 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 821 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 6999 view

【男】佐藤かよの現在がおっさん化! 劣化した画像まとめ

モデルやタレントとして活躍する佐藤かよが男性であることをカミングアウトした経緯をまとめるとともに、おっさん化…

geinou_otaku / 6078 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 6868 view

小林香織とさかなクンが結婚!?馴れ初めや熱愛報道を総まとめ

サックス奏者の小林香織さんとさかなクンに熱愛報道が出ました!!馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。また、…

kii428 / 2714 view

はるな愛が彼氏と結婚間近?破局した?現在の熱愛情報まとめ

ニューハーフタレントとして活躍するはるな愛の彼氏スキャンダルをまとめています。半同棲中と報告していたハンカチ…

geinou_otaku / 1004 view

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

タレントの水沢アリーが有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの画…

geinou_otaku / 2066 view

矢部美穂と田中実の怪しい関係!自殺の真相を徹底検証

温泉へ行こうで大人気の矢部美穂さんですが、共演していた田中実さんとただならぬ関係性が浮上し話題となっています…

マギー / 4620 view

小島瑠璃子は性格は? あざとい&計算高いこじるり嫌いな人が続出中!?

かずかずのバラエティ番組に出演中の小島瑠璃子の性格についてまとめています。「計算高い」「あざとい」などネガテ…

geinou_otaku / 2827 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 3600 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 1700 view

眞子さまと小室圭が母の借金で婚約破棄へ?かわいそうの声

NHKの世紀のスキャンダルから一転、眞子さまと小室圭さんの婚約が延期されることが発表されました。母親の婚約破…

マギー / 1251 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 3937 view

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 1558 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 1690 view

足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑も画像で検証!

女優の足立梨花ですが、かわいい派とかわいくない派で意見が割れているようです。また、すっぴんブサイク疑惑もある…

sagada / 1627 view

国生さゆりの元旦那が逮捕!離婚原因や現在も総まとめ

元おニャン子クラブの国生さゆりの離婚した元旦那の甲田英司は逮捕されています。また国生さゆり自身も薬疑惑があっ…

totsu1102 / 4793 view

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 3178 view

明日花キララの顔は整形?過去から現在までの変遷をご紹介

セクシー女優・明日花キララさんが整形をしているのではないかと噂されています。こちらでは明日花キララさん経歴の…

KUNOTAN / 13083 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

原幹恵が逮捕?彼氏の中西と結婚の噂の真相も調査

芸能界無期限休止を突如発表した原幹恵さんが逮捕の噂や中西さんとの極秘出産の噂でネットがざわつく事態となりまし…

マギー / 3205 view

工藤静香と木村拓哉の馴れ初めから結婚まで総まとめ!結婚式を挙げなかった理由もご紹介し…

工藤静香と元SMAP木村拓哉の結婚は当時大きく話題となりましたよね。この記事では、キムタクと工藤静香の馴れ初…

totsu1102 / 3914 view

尾崎ナナの結婚と旦那情報!妊娠と出産や子供の性別は?

元グラビアアイドルの尾崎ナナさんの結婚についてまとめました!旦那さんと子供についても考察!妊娠と出産の発表を…

マギー / 993 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 1773 view

はるかぜちゃんに発達障害の噂?炎上で春名風花を嫌いなアンチ急増中

Twitterの炎上で知られるタレントで女優のはるかぜちゃんに発達障害の噂が浮上。そこでこの記事では、噂の真…

geinou_otaku / 1744 view

山瀬まみの旦那と子供・現在まとめ!ガッテン追放後の様子とは?

山瀬まみの旦那は主夫でヒモ状態?でも子供がいないのでそれでもなんとかやっていけますが、現在はガッテンも卒業し…

マギー / 1526 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 6538 view

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 2751 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 5144 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 3926 view

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?画像で検証

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 4262 view

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 1904 view

平愛梨と関東連合に黒い噂?工藤明夫とは?真相を徹底調査

先日サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、関東連合との黒い繋がりがあると噂されています。キー…

マギー / 2847 view

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 1924 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 3336 view

菅原小春と彼氏・三浦春馬の熱愛から破局原因を総まとめ

世界的ダンサーとして有名な菅原小春さんですが、彼氏が三浦春馬さんだと週刊誌にスクープされ話題となりました!現…

マギー / 2173 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 23619 view

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 2577 view

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 4491 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 1669 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング