スポンサードリンク

野田聖子議員のプロフィールを紹介!

野田聖子(のだせいこ)

野田聖子(のだせいこ)

生年月日 1960年9月3日
出生地 福岡県北九州市
出身校 上智大学外国語学部
前職 帝国ホテル従業員

女性に人気の国会議員!

女性に人気の国会議員!

女性であるが故の問題に取り組む姿は、女性達から絶大な支持を持っています。

特に、夫婦別性推進や高齢出産など女性が興味を持つ分野に積極的に活動している姿は、働く女性にとって引きつけられる物があります!

総理大臣に屈しない!

総理大臣に屈しない!

第48回衆議院総選挙は、自民党の圧勝により幕を閉じました。
安倍総理一強を懸念し、与党内野党として安倍総理を批判する一面も!

野党の蓮舫議員が安倍総理を批判するのとはまた意味が違って、キャリアウーマンらしさが出ていて信頼できる政治家の一人です。

初の女性総理も!?

初の女性総理も!?

日本人初の女性総理というと、最近では小池百合子都知事の名前が挙っていましたが失言による希望の党敗退でその実現も遠のきました。

一方で、女性初の総理大臣として名前が挙っているのが野田聖子議員!
真っ直ぐとした真の持ち主で斡旋する声も多いようです。

その分、敵も多く存在し、うとましいと感じている議員も多いのだとか。

野田聖子の結婚は2回!事実婚からの離婚へ。

結婚は2回!

結婚は2回!

女性から絶大な人気のある野田聖子議員。
私生活も型にとらわれない生活をしています。

実は結婚歴があるのですが、1回目は事実婚の末破局。
そして2度目も事実婚を経て出産してから籍を入れるという野田聖子議員らしい一面も!

一人目の旦那  鶴保庸介

鶴保庸介(つるほようすけ)

鶴保庸介(つるほようすけ)

生年月日 1967年2月5日
出生地 大阪府大阪市
出身校 東京大学法学部
前職 衆議院議員秘書
現職 参議院議員

2001年~2007年(未入籍)

2001年~2007年(未入籍)

鶴保庸介議員とは、2001年から2007年まで事実婚状態を続けていました。

夫婦別性を推進する野田聖子議員らしい選択ですね。

出産の相違で離婚。

出産の相違で離婚。

なかなか子供に恵まれなかった野田聖子議員と鶴保庸介議員。

不妊治療を行い体外受精も試みていた二人でしたが、不妊治療に対する相違で未入籍のまま離婚することとなりました。

「私としては、自分と彼女の子供が欲しかったんです。彼女の卵子を使った代理母の選択肢もあったかもしれません。しかし当時は、代理母をめぐる法的な問題が議論されているさなかで、慎重にならざるを得ませんでした」(鶴保議員)
「彼女には“自分が子供を産みたい”というのがまず先にあって、“あなたのDNAを残したい”はその後でした。夫婦である以上、“あなたと私の子供をつくりたい”といってほしかった。正直、“おれは子づくりの道具じゃない”といってしまったことさえあります」(鶴保議員)

二人目の旦那 一般人男性

野田文信(のだふみのぶ)

野田文信(のだふみのぶ)

一般人男性と事実婚の末、出産を機に入籍しました。

この男性は、元々は韓国料理店を営んでいましたが野田聖子議員が出産したことを機に韓国料理店を閉め専業主夫となり、妻と子供のサポートをしています。

元暴力団員!?

元暴力団員!?

実は夫の野田文信さん、週刊文春に元暴力団員だったことがスクープされてしまいました。

野田聖子議員と出会う前の事だったので、問題ないとのこと。
流石国会議員で法治国家を分かってらっしゃる!

週刊文春2017年9月21日発売号(28日号)によると、文信氏はかつて、京都の指定暴力団「会津小鉄会」傘下の「昌山組」に幹事として所属していた。昌山組は、組長が2000年2月に殺害事件で実刑判決を受け、同年3月に解散。文信氏は事件以前に組を抜けていたが、99年と05年に逮捕歴があり、それぞれ刑罰を受けたという。
前科2犯!逮捕歴も!

前科2犯!逮捕歴も!

暴力団を抜けて堅気になった後、実は2回逮捕されていたと言うことが総選挙前に明らかになりました。

この報道で選挙に影響が出るかと思いましたが、地元有権者は余り気にしていなかったようです。

「2011年に再婚した一般男性が実は京都の暴力団の元組員で、カタギになった後も、アダルトサイト会社を経営している時に電気通信法違反の疑いで逮捕されたことがあるという報道でした」(政治記者)

野田聖子の元夫の鶴保庸介議員がゲス過ぎる!

元夫のゲス過ぎるスキャンダルが発覚!

元夫のゲス過ぎるスキャンダルが発覚!

現在の夫が元暴力団の逮捕歴ありと、何とも男性に恵まれていないな~と思ってしまいます。

しかし、国会議員としても活躍し、待望のお子さんも生まれ女性として生き生きしている姿を見ると結婚って良い物だな!と感じます。

一方元夫の鶴保庸介議員というと、こっちはこっちでゲス過ぎるスキャンダルが流れているようです。

妻と子供を捨てた。

妻と子供を捨てた。

野田聖子議員と事実婚を解消した後、18歳年下の一般女性と事実婚状態となりました。

そして、待望の赤ちゃんが授かります!
野田聖子議員と望んでもできなかった待望の赤ちゃん。
さぞかし嬉しい事でしょう!

しかし、ゲス過ぎる鶴保庸介議員の顔が出てくるのです。

和歌山県北部の農村地帯。のどかな村の一軒家を訪れた記者に、憤った様子で語り始めたのは鶴保氏(49)の元妻・萩原美穂さん(仮名・31)の親族だ。

「子供が好きな美穂にとって待望の第一子でした。ところが、出産後に待っていたのはあまりに辛い仕打ち。鶴保さんは一方的に妻子を捨てたのです……」
わずか2ヵ月で離婚届提出!

わずか2ヵ月で離婚届提出!

妊娠をしてから鶴保庸介議員の態度が一変したようです。
入籍をなかなかしてもらえず結局入籍したのは子供が生まれるわずか3週間前!

そして入籍から2ヵ月後には離婚届を提出するという強行に出たのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6556 view

山瀬まみの昔はアイドル!服やファッションがかわいいと真似したい女子が急増!

山瀬まみが昔アイドル歌手だったって知ってますか?アイドルとして体勢はできませんでしたが、現在は長寿番組のドン…

マギー / 8083 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27845 view

鈴木奈々が干された?消えた衝撃の理由と現在の仕事まとめ

鈴木奈々がテレビから干された!?2015年は女性部門テレビのべ出演NO1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演し…

マギー / 7936 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 122820 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23793 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25747 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おのののかの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

グラビアアイドルやバラエティータレントとして大活躍のおのののあかさん。バツグンのスタイルでも知られていますが…

kii428 / 8792 view

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 9107 view

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥がキモすぎ?長男と次男の情報まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学な…

totsu1102 / 77753 view

工藤静香の子供の現在!娘の情報まとめ【長女と次女の画像付き】

工藤静香と木村拓哉との間に生まれた子供は娘2人ですが現在どうしているのか。工藤静香と木村拓哉の長女と次女につ…

totsu1102 / 11616 view

室田伊緒がかわいい!藤井聡太との関係についてもまとめ

最近は空前の将棋ブームとなっており、かわいいと話題の女流棋士・室田伊緒さんにも注目が集まっているのです!なん…

マギー / 10689 view

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 41606 view

高木美保が高樹沙耶の逮捕で困惑!炎上遍歴も総まとめ

コメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する記事です。同じ苗字の高樹沙耶さん逮捕で高木さんも困惑!?そし…

KUNOTAN / 5224 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);