スポンサードリンク

大久保佳代子さんのプロフィールを紹介!

大久保佳代子(おおくぼかよこ)

大久保佳代子(おおくぼかよこ)

本名 大久保 佳代子
生年月日 1971年5月12日
出身地 愛知県田原市
血液型 O型
身長 158cm
最終学歴 千葉大学文学部文学科
コンビ名 オアシズ
相方 光浦靖子
事務所 プロダクション人力舎

笑えないブス

笑えないブス

昔は「笑えないブス」としてテレビになかなか出られなかった過去も。

相方の光浦靖子さんばかりがスポットを浴びお笑い芸人としてだけでは生活ができずOLとして働いていた時期もありました。

艶系芸人としても活躍!

艶系芸人としても活躍!

現在は笑えないブスどころか、色気のあるキャラで大ブレイクし、艶系芸人としても活躍!

なんと週刊誌の袋とじにまでなって男性達の目の保養にもなっています!

大久保佳代子は実はモテ女!彼氏を切らしたことがない!?

年下男性のお持ち帰りも!

年下男性のお持ち帰りも!

ブサイク芸人として扱われていますが、なんと学生の頃から彼氏を切らしたことがないんだとか!

年下男性のお持ち帰りをスクープされて話題にもなりましたね。
意外や意外、モテ女だったことが判明しています!

バラエティ番組ではブサイク代表として扱われることも多い大久保ですが、実は長年彼氏を切らしたことがないというモテ女。よく気が付く姉さん女房タイプですし、意外にもEカップの持ち主でもあります。そんな彼女のタイプはなよなよしたイケメンではなく、ガッチリしたマッチョだそう
がっちりマッチョをお持ち帰り!

がっちりマッチョをお持ち帰り!

スクープされた画像を見ると、確かにがっちりしたマッチョ体型の男性ですね!

お持ち帰りについて、相方の光浦靖子さんは別に驚いていないのだとか。

大久保佳代子さんのお持ち帰りは20代の頃からのライフワーク。
世間が驚いても光浦靖子さんは動じることなく淡々としていたようですよ!

バイクを買ってあげた。

バイクを買ってあげた。

大久保さんは、彼氏にバイクを買ってあげたと発言!
マンションには彼氏のバイクが駐められていた事もあり、もしかしたらこのバイクを買ってプレゼントしてあげたのかもしれませんね!

ヘルメットのサイズが違う・・・。

ヘルメットのサイズが違う・・・。

プレゼントしてあげたバイクには大久保佳代子さんしか乗せていないようですが・・・。

なんとヘルメットのサイズが違う物があったようです!

大久保佳代子さんからプレゼントされたバイクに他の女性を乗せるとはなんたる不届き者!!

・・・と思ってましたが、大久保さんは余り気にしていないようで、流石大人の女性の余裕を見せつけていました。

最後に関係があったのは・・・43歳!

最近はご無沙汰・・・♪

最近はご無沙汰・・・♪

モテ女の大久保佳代子さんですが、最近はめっきりご無沙汰のようです。

2017年7月24日放送の「しゃべくり007」ではなんと光浦靖子さんと大久保佳代子さんの恥ずかしい経験について暴露する事態に!

これには赤面!

大久保に関して、光浦はことしすでに数回あるのでは?と予想するが、大久保は「43」歳のときと回答。

光浦靖子さんの彼氏を奪った過去も!

“腐れ縁”としか言いようのない2人の関係性だが、その長き付き合いの中でトラブルが無かったわけではない。なんと、大久保さんが光浦さんの彼氏を奪ってしまったことがあるのだ。
劇団をやって、仲良くなって、光浦さんが付き合いだしたんですけど……。
ま、私が悪いんですけど、その人が私のことも「好きだよ」って言い出したんで、「そうなの?」って。
それでも破綻しない二人の友情。

それでも破綻しない二人の友情。

彼女の親友にまで手を出すという卑劣な男性で男の風上にも置けないわけですが・・・。

それでも二人の関係が破綻しないというのが凄いですよね!

それにしても、その男性はブス線だったのかな?
後にブレイクする女芸人を二人もゲットする位なので、女の見る目はあったと言うべきか・・・。

大久保佳代子は結婚願望は「そんなにない。」

結婚願望はない。

結婚願望はない。

2017年現在46歳の大久保佳代子さん。

年齢も年齢なのでそろそろ結婚も・・・と思いますが本人は余り結婚願望がないようです。

芸人としてブレイクして仕事も乗りに乗っていますからね!
結婚という枠組みにハマるのも大久保さんらしくないような気がします!

結婚願望は「そんなにない。タイミングかな。私は結婚した後に『実は籍入れてました』と言いたいほうなので。でも、周りがバババッとし始めたら意識するかな」。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小原正子の肌とすっぴんが超綺麗!美肌の秘訣や画像まとめ

小原正子の肌が超きれい!芸能界一肌がきれいなタレントと言われている小原正子さんですが、すっぴんが超絶きれいな…

マギー / 7578 view

まちゃまちゃの学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

東京吉本の女性芸人のリーダー的存在であり、姐御肌で男性芸人からも慕われているまちゃまちゃさん。 今回は、ま…

さくら / 2799 view

日本エレキテル連合が消えた理由!今現在や解散騒動まで総まとめ

「ダメよ~ダメダメ」おnフレーズで流行語大賞を受賞した日本エレキテル連合。テレビで見なくなってしまい消えたと…

マギー / 17939 view

くわばたりえの性格が嫌いな理由!弱視や福島発言で炎上まとめ

くわばたりえの性格がキツいと主婦層から反感を買っています。自由奔放すぎる発言で嫌いという主婦も多いですね。子…

マギー / 17316 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 29449 view

山田邦子が現在消えた&干された理由!最近の活動も総まとめ!

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。しかし、95年を境にほとんど姿を見せなくなったことから、「消…

geinou_otaku / 26956 view

にゃんこスターが面白くない&つまらないと炎上中!キングオブコント2017準優勝の感想…

キングオブコント2017で一躍大ブレイクしたにゃんこスター!コンビであり恋人と言うのもある意味斬新で面白い!…

マギー / 6469 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久本雅美は隠れ美人!若い頃と現在の画像でチェック!

「よろちくび~!」で人気の女芸人久本雅美さん。なんと美人説がネットで話題となっているのです。イロモノの芸風な…

マギー / 14647 view

平野ノラの本名や年齢は?出身高校や波乱万丈すぎる経歴まとめ!

バブリーネタで一躍ブレイクを果たしたお笑い芸人平野ノラ。この記事では平野ノラの本名や年齢、そして出身高校など…

geinou_otaku / 11177 view

まちゃまちゃの今現在!結婚情報&最近の活動と壮絶な借金地獄まとめ

まちゃまちゃがテレビから消えたけど現在って何しているの?気になったので調べて見ると、意外な活動をして人気を得…

マギー / 65865 view

くわばたりえの身長と体重!産後ダイエットにコアリズムをして大成功!

くわばたりえの身長と体重が気になりますよね!3回も出産しているので体重の増減は当たり前のことです。産後ダイエ…

マギー / 8955 view

にしおかすみこが干された理由!27時間テレビのネプリーグで大失態まとめ

最近全くと言っていいほどテレビで見なくなってしまったにしおかすみこさん。干された理由は27時間テレビでの大失…

マギー / 35545 view

キンタロー。が消えた?前田敦子が容認した理由や現在の活動まとめ!

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。ですが、その後は目立った活躍もなく、「消えた?」と噂さ…

geinou_otaku / 6903 view

山田邦子の乳がんの現在の病状!2度の手術と放射線治療を経た経過と今の様子を総まとめ

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。2007年、番組出演中に乳がんが発覚。2度の手術と放射線治療…

geinou_otaku / 8178 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);