スポンサードリンク

大久保佳代子さんのプロフィールを紹介!

大久保佳代子(おおくぼかよこ)

大久保佳代子(おおくぼかよこ)

本名 大久保 佳代子
生年月日 1971年5月12日
出身地 愛知県田原市
血液型 O型
最終学歴 千葉大学文学部文学科
事務所 プロダクション人力舎
活動時期 1992年 -

お笑いコンビ オアシズ

お笑いコンビ オアシズ

相方の光浦靖子さんとは小学校からの幼なじみ!
高校は3年間同じクラスでした!

大学時代は、早稲田大学の寄席クラブに通うほどお笑いに没頭していたようです。

肉食女子!

肉食女子!

「笑えないブス」と言われた闇の時代から一転。
笑えるブス、いや色気のあるブスとしてブレイクしている大久保佳代子さん。

なんと年下男性をお持ち帰りしちゃうほどの肉食系女子だったんです!

20代の頃からのライフワーク。

20代の頃からのライフワーク。

大久保佳代子さんが年下男性をお持ち帰りをした事で世間がざわつく事態となりましたが、相方で幼なじみの光浦靖子さんは何のその。

驚くこともなく淡々とコメントしています。

男性のお持ち帰りを公言するなど、モテキャラとしてブレイクしている相方の大久保佳代子について聞かれると、光浦は「あれは20代の頃からやっているライフワークですよ。お持ち帰られたなら驚くけど、世間が知っただけでわたしは驚かないです」と明かした。
現在の同居人はパコ美。

現在の同居人はパコ美。

男性をお持ち帰りするなど肉食系女子ですが、現在も独身。
寂しい独り身生活を送っているのかと思いきや、なんと同居人がいるようです!

・・・と言っても女、そして犬。
かわいいパコ美ちゃんとの同居生活も満更ではないようですよ!

パコ美はキスで大久保を起こすと言い、大久保はその様子を「またどこで覚えたのか、キスがうまくて。“もうやだ~!”って言って、歯を閉じるんですけど、うまい感じで舌がヌルッて入ってきて、上あごをチュルチュルチュルって! “どこでそのテクニック覚えたのよ”って!」と熱弁。

大久保佳代子さんの身長は?

身長は158センチ!

身長は158センチ!

ウィキペディアによると、身長は158センチ!

ちょっと小柄で、男性ウケしそうな身長ですよね。

大久保佳代子さんの体重は?

体重は56キロ!

体重は56キロ!

とある番組で公表されていましたが、体重は56キロです。

158センチで56キロってちょっと太り気味ですよね~。
でも熟女好きの人からしたらちょうど良い肉付きなのかな?

大久保佳代子さんのダイエット法が超絶スゴイ!

たった10日でマイナス2キロ!

たった10日でマイナス2キロ!

体重が56キロだった大久保佳代子さん。
番組のダイエット期家訓挑戦したところ、なんと10日間でマイナス2キロを達成!

この驚きのダイエット方法が話題となっています。

8時間ダイエットを10日間!

8時間ダイエットを10日間!

「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」と言う番組に出演し、8時間ダイエットに挑戦!

1日に食べる時間を8時間以内に抑えるという超シンプルなもの。
これさえ守れば何をどれだけ食べても良いのだとか・・・。

好きな物を好きなだけ食べてOKという夢のようなダイエット法に挑戦した。その様子を10日間にわたって密着取材。
食べ放題ダイエット!

食べ放題ダイエット!

朝10時に朝食を食べ、夕食は午後6時までに済ませるという簡単なもの。
食べる時間を守って、残りの時間は糖分のない水分補給のみ!

これだけで食べ物制限や運動をすることなく、10日間で2キロも痩せられちゃうなんて凄すぎます!

痩せないとの声も。

失敗との声も多数。

失敗との声も多数。

大久保さんは見事8時間ダイエットでマイナス2キロの減量に成功しました!

しかし、世の中には成功する人ばかりではなく失敗する人も。
失敗した人達の声もご紹介していきたいと思います!

熊田式ダイエットにも挑戦!

熊田式ダイエットにも挑戦!

グラビアモデルの熊田曜子さんが進めるボディメイク術を試して、どれだけ痩せられるかという企画をロンドンハーツ内で実践!

余り乗り気ではない大久保佳代子ですが結果はどうだったのでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

北野幹子の現在や浮気相手!ビートたけしとの結婚や子供も総まとめ

ビートたけしさんの奥さん、北野幹子三についてご紹介!馴れ初めから結婚また浮気相手までを総まとめしました!子供…

マギー / 34340 view

まちゃまちゃの学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

東京吉本の女性芸人のリーダー的存在であり、姐御肌で男性芸人からも慕われているまちゃまちゃさん。 今回は、ま…

さくら / 2586 view

隅田美保の現在!引退や結婚の噂・アジアン解散も徹底調査

お笑いコンビ「アジアン」のツッコミとして活動していた隅田美保ですが、結婚を目標に芸能活動をセーブし引退説が囁…

geinou_otaku / 6598 view

いとうあさこの身長や体重は?太ったけどかわいいと賞賛の嵐!

お笑い芸人のいとうあさこの身長や体重についてまとめています。そして、番組で体重詐欺をカミングアウト。実際の体…

geinou_otaku / 11537 view

青木さやかと元旦那の離婚原因&子供まとめ!現在はシングルマザーに

負け犬キャラとして有名だった青木さやかさん。3歳年下の世界で活躍する旦那さんと結婚し、女の子の子供を持つママ…

マギー / 8912 view

山田邦子が結婚した夫と子供まとめ!香川照之の離婚に持論を展開!?

1980年代から90年代にかけて活躍した山田邦子の結婚した旦那や子供のことについてまとめています。また、香川…

geinou_otaku / 37692 view

山田邦子の若い頃の月収と年収がえげつない!現在はテレビ出演激減

天下を取った女芸人とも言われている山田邦子さん。若い頃の月収や年収がヤバいことになっていたと話題となっていま…

マギー / 19578 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モエヤン解散理由は結婚!池辺愛・久保いろはの現在は芸能界引退か

「ヌーブラヤッホー!」で衝撃的な見た目で一世風靡したモエヤン。実は2013年に解散していたんですが、その理由…

マギー / 9818 view

ハイヒールモモコの旦那や子供まとめ!離婚の噂と豪華な自宅も紹介!

ハイヒールモモコの旦那ってどんな人?子供はいるの?気になる情報について調べています。離婚の噂や気になる自宅、…

マギー / 17258 view

北野幹子の現在や浮気相手!ビートたけしとの結婚や子供も総まとめ

ビートたけしさんの奥さん、北野幹子三についてご紹介!馴れ初めから結婚また浮気相手までを総まとめしました!子供…

マギー / 34340 view

黒沢かずこがフライデー!過去の彼氏や結婚の可能性も総まとめ

森三中の中で唯一独身の黒沢かずこさんがフライデーされました。不幸な女キャラで人気を博しており、テレビでも男性…

マギー / 16532 view

イモトアヤコの熱愛彼氏はイケメンばかり?城田優との結婚しました風画像に嫉妬の嵐

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの熱愛彼氏についてまとめています。また、俳優の城田優がインスタにアップし…

geinou_otaku / 7499 view

山田邦子の乳がんの現在の病状!2度の手術と放射線治療を経た経過と今の様子を総まとめ

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。2007年、番組出演中に乳がんが発覚。2度の手術と放射線治療…

geinou_otaku / 8015 view

渡辺直美がすっぴんからのメイク動画を公開!ファンデーションが入手困難な状況に!?

お笑い芸人の渡辺直美がすっぴんからフルメイクの動画を公開して話題になっています。そして、紹介したファンデーシ…

geinou_otaku / 5588 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);