スポンサードリンク

大久保佳代子さんのプロフィールを紹介!

大久保佳代子(おおくぼかよこ)

大久保佳代子(おおくぼかよこ)

本名 大久保 佳代子
生年月日 1971年5月12日
出身地 愛知県田原市
血液型 O型
身長 158cm
事務所 プロダクション人力舎
活動時期 1992年

お笑いコンビ オアシズ

お笑いコンビ オアシズ

相方の光浦靖子さんとは小学校から高校まで同じ学校の幼なじみ!
お笑いコンビ「オアシズ」を結成して活躍していきます。

2013年ブレイク!

2013年ブレイク!

現在テレビで見ない日はないくらい引っ張りだこの大久保佳代子さん。
2013年最もブレイクしたタレント1位に選ばれました!

OLをしていた過去も。

OLをしていた過去も。

かつては、光浦靖子さんさんにのみスポットが浴び、大久保さんは一時芸能界をフェードアウトしていました。

その間、OLをしていたと明かしています。

72時間テレビにも出演!

72時間テレビにも出演!

元SMAPの草彅剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの新たな門出となったAbemaTVの72時間テレビ。
大盛況の内に終わりましたが、これにも大久保佳代子さんが出演!

番組を大いに盛り上げました。

大久保佳代子さんの気になる学歴まとめ。

学歴を総まとめ!

学歴を総まとめ!

現在飛ぶ鳥を落とす勢いの大久保佳代子さん。

女性から見ても大人の色気があり面白いし、大好きな女芸人さんです!
では、気になる大久保佳代子さんの学歴についてまとめていきたいと思います!

大久保佳代子さんの出身高校は?

愛知県立成章高等学校卒業!

愛知県立成章高等学校卒業!

所在地 〒441-3421
愛知県田原市田原町池ノ原1

公立学校

普通科
総合ビジネス科(1年生のみ)
生活文化科
商業科(2,3年生のみ)

3年間同じクラス!

3年間同じクラス!

相方の光浦靖子さんとは、高校3年間同じクラスでした!

二人ともこの頃から顔が全く変ってませんね!

高校時代から面白い!

高校時代から面白い!

高校のジャージを着て同級生との一コマ。
周りのみんなは普通の格好(?)をしているのに、やっぱり大久保佳代子さんと光浦靖子さんは一際面白い格好!

お笑い芸人としての片鱗が見えますね!

大久保佳代子さんの出身大学は?

千葉大学文学科卒業!

千葉大学文学科卒業!

西千葉キャンパス(大学本部)
〒263-8522 千葉市稲毛区弥生町1-33
TEL:043-251-1111(代表)

国立大の千葉大学の文学科を卒業しています!
実は高学歴芸人だったんですね!

相方の光浦靖子さんも高学歴!

相方の光浦靖子さんも高学歴!

大久保佳代子さんだけでなく、相方の光浦靖子さんも東京外国語大学出身の高学歴芸人!

コンビ揃っての高学歴芸人だったんです!

光浦は、東京外国語大学のインドネシア語学科に8年通い卒業しています。相方の大久保佳代子も千葉大学卒業です。2人は小学校の同級生、そろって上京し早稲田大学のお笑いサークル、寄席演芸研究会に所属していました。

大久保佳代子さんの年収がエグいことに!

年収7,800万えん!?

年収7,800万えん!?

現在飛ぶ鳥を落とす勢いの大久保佳代子さん。
これだけメディアへの露出が激しいと、気になってくるのがお給料。

一致いくら稼いでいるのか気になりますよね。
プロが算出した結果、エグい金額がたたき出されました!

「良かれと思って!」(フジテレビ系)に、オアシズの大久保佳代子(46)が出演。芸能リポーターから推定年収7800万円と算出され、まんざらでもない表情を浮かべた。
MCのバカリズムや劇団ひとりらからは9千万や1億とそれ以上の額が次々と問いかけられたが、大久保はこれには「馬鹿じゃないの?」と否定。どうやら7千8百万円という推定額は、当たらずとも遠からずといった様子だった。
袋とじで意外な需要も!

袋とじで意外な需要も!

芸人として面白いだけでなく、なんと意外な需要も!
週刊誌に袋とじとして大久保佳代子さんが登場!

アラフィフ女性の妖艶な色気が満載で、意外な需要が判明しました!
様々な方面で活躍するようになり、年収がえげつないことになっています!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上沼恵美子の若い頃・昔と現在まとめ!前の人気はアイドル並み

毒舌キャラでどちらかというと怖い印象のある上沼恵美子さん。しかし昔はアイドル並みの人気を博していたんです!若…

マギー / 10097 view

平野ノラが結婚!旦那や子供の情報&馴れ初めから現在まで総まとめ

バブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラさんが2017年に結婚!ここでは平野ノラさんの旦那さんの情報、馴れ初…

kii428 / 54170 view

小原正子の旦那と子供情報!マック鈴木との馴れ初めが凄い!

小原正子さんの旦那さんは元野球選手のマック鈴木さん!馴れ初めも気になりますが、テレビで逆公開プロポーズも当時…

マギー / 21320 view

友近の身長と体重・ダイエット方法!8.5kg痩せた方法を大公開

友近さんの身長や体重・ダイエット方法についてまとめました。友近さんというとダイエットで-8.5キロを達成した…

マギー / 22520 view

青木さやかが有吉弘行と確執!性格が天狗&干された経緯まとめ

テレビで見ない日は無いと言うくらい人気絶頂だった青木さやかさん。性格が災いして有吉弘行さんと確執が生まれ、現…

マギー / 19094 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 28893 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11507 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横澤夏子の旦那と結婚・子供情報!性格や嫌いとのネット民の声も総まとめ

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子ですが、すでに結婚しており子供もいます。横澤夏子と彼氏ダイキ君との馴れ初めか…

geinou_otaku / 7783 view

日本エレキテル連合の中野聡子と橋本小雪の素顔が可愛い!プロフィールや現在を総まとめ

日本エレキテル連合の中野聡子さんと橋本小雪さんのプロフィールや素顔、現在の活動についてまとめています。ネタ中…

マギー / 9860 view

キンタロー。の身長や体重!顔の大きさがヤバすぎてスタイルが崩壊中!?

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。の身長や体重などをまとめています。また、顔の大きさから…

geinou_otaku / 20298 view

馬場園梓の体重!奇跡の一枚がかわいい画像も総まとめ!

お笑いコンビ「アジアン」として活動していた馬場園梓の体重やロンドハーツで放送された奇跡の一枚をまとめています…

geinou_otaku / 19545 view

青木さやかが有吉弘行と確執!性格が天狗&干された経緯まとめ

テレビで見ない日は無いと言うくらい人気絶頂だった青木さやかさん。性格が災いして有吉弘行さんと確執が生まれ、現…

マギー / 19094 view

山田邦子が結婚した夫と子供まとめ!香川照之の離婚に持論を展開!?

1980年代から90年代にかけて活躍した山田邦子の結婚した旦那や子供のことについてまとめています。また、香川…

geinou_otaku / 37834 view

野沢直子の学歴!出身高校や英語力もまとめ

1980年代に活躍していたお笑いタレント野沢直子さん。 今回は野沢直子さん英語力や学歴、出身大学・高校・中…

さくら / 5094 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);