スポンサードリンク

小嶺麗奈さんのプロフィールを紹介!

小嶺麗奈(こみねれな)

小嶺麗奈(こみねれな)

生年月日 1980年7月19日
出生地 熊本県熊本市
身長 160 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1995年 -
事務所 ディスカバリー・ネクスト

現在は芸能活動休止中。

現在は芸能活動休止中。

美人の正統派女優として一世を風靡していた小嶺麗奈さん。
最近めっきりテレビで見かけなくなってしまいました。

どうやら、実家のある熊本県へ拠点を移しお父さんが経営するケアハウスのお手伝いをしているのだとか。

もしかしたらこのまま女優業からフェードアウトしてしまうのかもしれませんね。

黒い噂が絶えない・・・。

黒い噂が絶えない・・・。

詳細は後述していきますが、小嶺麗奈さんには黒い噂が付きまとっているようです。

芸能界から干されてしまった理由も、もしかしたらこの黒い噂が原因なのかもしれません。

田口淳之介さんと交際!

元KAT-TUNの田口淳之介さんと交際!

元KAT-TUNの田口淳之介さんと交際!

プライベートでは、2007年から6歳年下の田口淳之介さんと交際をしています。

交際も長いことから、結婚を視野に入れているという発言も田口淳之介さんの口からコメントされています。

ジャニーズ解雇か。

ジャニーズ解雇か。

人気絶頂のアイドルで俳優として活躍もしていた田口淳之介さん。
なぜかKAT-TUNを脱退しジャニーズ事務所まで辞めることに。

この理由は、小嶺麗奈さんが関係しているとされています。
黒い噂が付きまとう小嶺麗奈さんとジャニーズのアイドルが交際しているというのはイメージが悪かったのでしょうか。

ジャニーズは、「なにがなんでも小嶺と別れろ」と、かなり強めに田口に説教したとか。それでも、ずっと付き合い続けていたどころか、今は小嶺のお母さんと3人で同居状態でしょ? 双方事務所とも、交際が続いていること自体は否定しないし、結局、退所理由も小嶺としか考えられない。
母親と田口と同居生活。

母親と田口と同居生活。

現在は、自身のお母さんと恋人の田口淳之介さんと同居をしているようです。
結婚はしていませんが、事実婚状態であると考えられますね。

小嶺麗奈は金八先生の時めっちゃかわいかった!

金八先生出演で注目!

金八先生出演で注目!

小嶺麗奈さんは3年B組金八先生の第4シリーズ(1995年 - 1996年)で広島美香役として出演しました。

この美人女優は一体誰なんだ!?
と話題となり注目が集まり女優として大成していくことになります。

現在は劣化したとネットざわつく。

小嶺麗奈さん劣化する。

小嶺麗奈さん劣化する。

制服姿でいじめっ子役が定番となっていた小嶺麗奈さん。
あの美人顔でいじめっ子役ってハマりすぎですよね。

久しくテレビに出ていませんが、劣化したとネットがざわつく事態となっています。

女優の小嶺麗奈って劣化しました?
金八先生のときはめっちゃ可愛かったのに…
加齢によるものか。

加齢によるものか。

金八先生の時は15歳くらいでしたからね。
最後にテレビに出たのが34歳くらいでしょうか。

倍以上の年齢になってますからね。
劣化というか、年相応になったと言うべきでしょう。

小嶺麗奈と関東連合の写真が流出!?

お兄さん方と写真。

お兄さん方と写真。

では、小嶺麗奈さんの黒い噂についてご紹介したいと思います。

小嶺麗奈さんは、かの有名な関東連合と深い繋がりがあるのではないかと噂されています。
この写真に映っているのが関東連合の人達だと言われています。

確かにコワモテのお兄さん方ですよね。

小嶺麗奈には、悪い噂が多く、それが原因かもしれません。(関東連合との関係、薬物など)
警察沙汰にも。

警察沙汰にも。

小嶺麗奈さんが夜中に路上で突然叫び出して、パトカーが出動したって話もありました。

奇行報道で黒歴史。
この時既に田口淳之介さんとの交際が報道された後だったので、ジャニーズ事務所から彼氏がこっぴどくおしかりを受けたとも言われています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

堀北真希が櫻井翔と熱愛?噂の渦中に番組共演で完全否定!

突如、浮上した堀北真希と櫻井翔の熱愛スキャンダル。しかし、そんな噂の渦中に櫻井翔がMCを務める「アブナイ夜会…

geinou_otaku / 5958 view

黒柳徹子の年収や収入源・自宅まとめ!驚愕の収入

1976年から47年に渡って続いている「徹子の部屋」の司会者、黒柳徹子さん。 今回は、黒柳徹子さんの年収や…

さくら / 1115 view

伊藤裕子の現在!バセドウ病で劣化した噂まとめ【画像多数】

伊藤裕子がバセドウ病で老けた!?絶世の美女と言われたあの伊藤裕子さんですが、半年ぶりに出演したテレビで見せた…

マギー / 25646 view

忽那汐里が出産&子供いる疑惑?消えた現在の様子も総まとめ

忽那汐里が極秘出産?子供の名前を考えたと本人も発言か。既に1歳との噂も。ポッキーのCMで話題となった美少女も…

マギー / 34267 view

森高千里が美脚でスタイル抜群!身長と体重・ダイエット法まとめ

森高千里の身長と体重が気になる!とても2児の母とは思えないほど素敵なスタイル、そして破壊力のありすぎる美脚。…

マギー / 16930 view

上野樹里の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

国民的女優の上野樹里さん。ドラマや映画などで大活躍ですよね!!そんな上野樹里さんの身長・体重・性格・学歴など…

kii428 / 22992 view

【最新版】女優の年収ランキングTOP42【日本人】

日本で活躍している女優30名の年収ランキングを発表します。 一番収入・給料が多い女優は誰なのか予想してみて下…

KUNOTAN / 49594 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 17305 view

広末涼子と佐藤健の不倫を徹底解説!夫不在の間に密会か

昨今芸能人や政治家の不倫問題が取りざたされています。今回は広末涼子さんと佐藤健さん、鳥羽周作さんとの不倫報道…

マギー / 115436 view

南果歩と韓国の関係!本名や家族について情報まとめ

可愛らしいお母さん役をやらせたら右に出るものはいない!とも言える、女優の南果歩さん。そんな南果歩さんが韓国人…

ririto / 14333 view

黒柳徹子の年収や収入源・自宅まとめ!驚愕の収入

1976年から47年に渡って続いている「徹子の部屋」の司会者、黒柳徹子さん。 今回は、黒柳徹子さんの年収や…

さくら / 1115 view

白石美帆の本名!過去の黒歴史2つも徹底解説!

白石美帆さんの本名と過去の黒歴史についてまとめています。芸能界に入る前の黒歴史、芸能界に入った後の黒歴史の2…

マギー / 23458 view

【創価学会】石原さとみの本名・出身中学・高校まとめ!卒アル画像流出で名前判明

石原さとみの本名や出身中学、高校、そして創価学会員という噂についてまとめています。石原さとみの本名は流出した…

geinou_otaku / 6859 view

鈴木砂羽の元旦那と子供情報!結婚から離婚までを総まとめ!

鈴木砂羽の旦那や子供情報をまとめました。鈴木砂羽は10歳年下の俳優吉川純広と結婚し、当時は「格差婚」と揶揄さ…

マギー / 9706 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);