スポンサードリンク

三浦奈保子さんのプロフィールを紹介!

三浦奈保子(みうらなおこ)

三浦奈保子(みうらなおこ)

生年月日 1987年5月13日
出身地 千葉県
血液型 O型
身長 / 体重 160 cm / 42 kg
事務所 インセント

東大卒タレント!

東大卒タレント!

東大卒のインテリタレントとして活躍しています!
気象予報士の資格を持っているため、お天気お姉さんとしても活躍していました。

Qさまで活躍中!

Qさまで活躍中!

クイズバラエティ番組のQさま!では準レギュラーとして活躍!
流石インテリタレントと言った感じで正解をバンバン解答していく様はさすがです。

三浦奈保子さんの性格は高飛車?

性格の噂を徹底調査!

性格の噂を徹底調査!

こんなに可愛くて学歴も良い。
結婚して2人のお子さんを持ち幸せ一杯で羨ましすぎます!

これで性格も良かったらすっごい素敵な女性じゃないですか?
気になる三浦奈保子さんの性格について調査してみました!

性格悪い!高飛車だよ!

性格悪い!の声集めました!

性格悪い!の声集めました!

まずは、三浦奈保子さんの性格が悪そうと言う声を集めてみました。

私はどうしても好感が持てません。
元からなのかも知れませんが声や喋り方がとても感じ悪く聞こえます。
しゃべり方気持ち悪い。ぶりっこしすぎ。
ミラクル9で高田万由子さん、加藤ゆりさんといった東大卒の先輩を「あいつら」呼ばわり

性格良さそう!明るくて好き!

性格いい!の声集めました!

性格いい!の声集めました!

では次に、性格がよさそう!と言う声を集めてみました。

最近めっちゃ好きになりました。才色兼備♪高嶺の花って感じだけどね…。
才色兼備で、性格も謙虚な方だと思います。
受け取り方は様々!

受け取り方は様々!

同じ番組を見ていても、受け取り方は視聴者によって様々で性格が良い!と感じる人や性格悪い!と感じ取る人がいるようです。

筆者的には、ちょっとキツい部分があるかな~と感じることは確かです。
しかし、東大卒で入れ替わりの激しい芸能界なので、少しくらい気が強くなければやっていけないのかな?と感じました。

三浦奈保子は隠れ浪人!学歴は?

東大に一度落ちている!

東大に一度落ちている!

東大卒業のインテリタレントですが、実は一度東京大学に落ちているんです。

早稲田大学に入学し、キャンパスライフを送るも隠れ浪人として受験勉強を続けて翌年には合格!

見事東大生となったのです!

では、東大合格までの三浦奈保子さんの学歴についてまとめたいと思います。

桜蔭高等学校卒業!

桜蔭高等学校卒業!

女子御三家と言われている超有名進学校の桜蔭高等学校を卒業しています。

中高完全一貫校であるため、中学校も桜蔭中学を卒業しています。

早稲田大学入学!

早稲田大学入学!

2006年、早稲田大学法学部に進学しました。
しかし、東大進学への夢を捨てきれず仮面浪人をして受験勉強をします。

東京大学進学!

東京大学進学!

2007年、東京大学文科三類に見事合格!
早稲田大学を中退する事となりました。

三浦奈保子は憧れの彼と一緒に東大へ行きたかった!

なぜ東大に固執?

なぜ東大に固執?

憧れの東京大学と言っても、早稲田大学を中退してまで固執するって結構な意志ですよね。

なぜこれほどまでに東大に固執したのかというと、淡い恋心にあったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 123343 view

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 7397 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8765 view

椎木里佳は鼻がブサイクで新垣結衣に似てない?画像で検証!

女子高校生社長で一躍時の人となった椎木里佳さんですが、鼻がデカくてブサイクとネットで炎上することも度々。しか…

マギー / 6617 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 9455 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11703 view

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 15841 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野沢直子と小川菜摘の不仲・絶縁は本当?真相を総まとめ

お笑い芸人の野沢直子さんと、『浜田の嫁』でおなじみの小川菜摘さん。二人は数十年来の親友ということですが、最近…

ririto / 51044 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6462 view

佐野ひなこの髪型画像まとめ!ロングもかわいいけどショートのかわいさが半端じゃない!

モデルで女優の佐野ひなこの髪型をショート&ロングの長さ別にまとめています。あなたはどっちが好きですか?

geinou_otaku / 7726 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 17118 view

勝間和代と旦那や子供&結婚から離婚原因までを総まとめ

現在女性のパートナーがいることをカミングアウトした勝間和代さんですが、かつては男性の旦那さんがおり結婚してい…

マギー / 7356 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 17218 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 8426 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);