スポンサードリンク

三浦奈保子さんのプロフィールを紹介!

三浦奈保子(みうらなおこ)

三浦奈保子(みうらなおこ)

生年月日 1987年5月13日
出身地 千葉県
血液型 O型
身長 / 体重 160 cm / 42 kg
事務所 インセント

東大卒お天気お姉さん!

東大卒お天気お姉さん!

三浦奈保子さんは東大卒!
2010年3月、気象予報士の試験に合格し、お天気お姉さんとしても活躍をしています!

クイズ女王!

クイズ女王!

東大卒のインテリ芸能人として、クイズ番組に引っ張りだこ!
現在は、新クイズ女王として各クイズ番組で大活躍しています!

結婚し子供が2人!

結婚し子供が2人!

こんなに可愛いのに、実は2児の母なんです!
東大卒の会社員である一般人男性と2014年10月に結婚しています。

2015年6月12日に第1子女児を出産、2017年2月1日、第2子男児を出産しました!

三浦奈保子の整形疑惑を徹底検証!

三浦奈保子さんって整形?

三浦奈保子さんって整形?

美人で頭も良くって、お子さんにも恵まれ世の中って不公平!

・・・こんなやっかみからでしょうか。
三浦奈保子さんに整形疑惑が持ち上がっています。

ネット上の気になる情報を総まとめして徹底検証していきたいと思います!

目が変わってないですか!?
整形したんでしょうか!?
前の方が可愛かったのに(>_<)
パッと見、誰かわかりませんでした。
三浦さんとわかって、アレ?こんな顔だったっけ?と思いましたもん。
目が不自然に大きいというかきつくなっていて、整形したのかな…と思いながら見てました。

昔と現在の目を検証!

三浦奈保子さんの昔の目!

三浦奈保子さんの昔の目!

東京大学のミスコンで準ミスをとった時の画像です!

凄く可愛いですよね!
ちょっとキツメの印象ですが、スッキリとした美人さんといった目元をしています。

三浦奈保子さんの現在の目!

三浦奈保子さんの現在の目!

スッキリとした印象の目元でしたが、現在は垂れ目で大きくなったような印象があります。

カラコンで黒目を大きくしているせいもあるかもしれませんが、筆者個人的には昔の目の方が好きですね。

昔と現在の鼻を検証!

三浦奈保子さんの昔の鼻!

三浦奈保子さんの昔の鼻!

お天気お姉さんをしていた頃の三浦奈保子さんです。
スッキリと整った鼻は清楚系正統派美人と言った印象ですね!

三浦奈保子さんの現在の鼻!

三浦奈保子さんの現在の鼻!

スッキリした鼻は一体どこへやら。
ぼってりと大きくなってしまっています。

なにか詰めてしまった感が否めません!

個人的には昔の方が美人だったように感じます。

結論!

結論!

芸能人の顔を比較して「昔と顔が違うから整形した!」と一概に言える物ではありませんが、昔のきつい印象から優しいイメージになり「誰?」という印象になったのは確かです。

そこで、筆者の結論!
整形はしていないけれど結婚と出産で顔が変った!と結論づけたいと思います。

女性は顔が変る!

女性は顔が変る!

信じられないかもしれませんが、女性って顔が変るんです。
メイクを変化させれば当然顔が変りますが、それ以外にも顔が変る要因・・・。

それは結婚生活と子供の出産!

幸せな結婚生活!

幸せな結婚生活!

昔のキツい美人から、現在は優しい顔の印象になっていますよね。
これって、結婚生活が幸せなことを表しているんです。

女性は幸せだと優しい印象に顔が変化するんですよ!
そして子供を2人産んでいることから、ママの顔になったんだと思われます。

三浦奈保子に豊胸の噂

豊胸手術もした?

豊胸手術もした?

現在はなんと豊胸手術の噂も?
その理由として、2017年3月30日に放送された『ザ・タイムショック』に出演した際、胸が大きすぎるとして話題となったのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 5763 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 13159 view

稲村亜美がブサイクと話題?あえてかわいい画像を大量にまとめてみた!

トヨタ自動車のCMで見せた神スイングが話題になった稲村亜美。そんな稲村亜美ですが、実はブサイクと話題になって…

geinou_otaku / 12130 view

倉持由香の旦那はプロゲーマー!結婚と子供・離婚の噂も総まとめ

人気のグラドル倉持由香さん。2019年11月にプロゲーマー・ふ~どさんと結婚していますが、倉持由香さんの過去…

アイドルオタク / 6202 view

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 36291 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 33799 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 363955 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5560 view

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 13137 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 50141 view

タレントYOUの顔が整形で劣化!ヒアルロン酸注射による悲惨な末路

タレントのYOUの顔に整形疑惑!劣化した後しわが取れて顔がパンパン、こぶとり爺さん状態に!ヒアルロン酸注射で…

マギー / 23908 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 9201 view

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7514 view

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 41626 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);