中川翔子さんのプロフィールを紹介!

中川翔子(なかがわしょうこ)

中川翔子(なかがわしょうこ)

別名義 中川 しようこ(本名)
愛称 しょこたん
生年月日 1985年5月5日
出身地 東京都中野区
血液型 A型
デビュー 1990年
ジャンル バラエティアイドル

オタク系アイドル!

オタク系アイドル!

アイドルオタクとはよく聞きますが、中川翔子さんの場合は本人がオタクのオタク系アイドル!

趣味に没頭すると周りが見えなくなってしまうくらいの正真正銘の腐女子なんです!

松田聖子さんが神様!

松田聖子さんが神様!

自身がデビュー前から大好きで、神と崇めるのが歌手の松田聖子さん!

聖子様と呼び、話し始めると周りが全く見えなくなり1時間くらい平気で話してしまうのだとか。

愛猫家で有名!

愛猫家で有名!

猫好きでも有名で、家では10匹の猫ちゃんと暮らしていました!

しかし、2017年9月19日に、一番大好きだった愛猫のマミタスちゃんが急死し、日常だったSNSの更新がストップするほど憔悴してしまいました。

これまで、かなり高頻度にブログやTwitterを更新してきた中川さん。2009年には日に231回もブログを更新するという記録を打ち立ています。そんな中川さんも、9月23日のエントリーを最後に、自身が出演するミュージカル『戯伝写楽2018』やクリスマスディナーショーのお知らせ以外の、自身のものと思われるエントリーはありません。
スキャンダルなし女王!

スキャンダルなし女王!

こんなに可愛くて芸能生活も長いのだから、スキャンダルが出てもおかしくないような気がしますが、中川翔子さんのスキャンダルって全くと言って良いほど出てきませんよね!

明るいキャラで性格も良さそうですが、やっぱり腐女子のテンションについて行ける男性っていないのかもしれませんよね。

中川翔子には過去に一人だけ彼氏が存在!

たった1回、熱愛の噂が存在した!

たった1回、熱愛の噂が存在した!

スキャンダルが全く一つも無いと思っていましたが、過去に1度だけ彼氏の存在が明らかになった事があったんです!

これには筆者も驚きでした!
ノースキャンダル女王だと思っていましたが・・・。

では、噂になった彼氏についてまとめていきたいと思います!

彼氏だった小澤亮太さんについてまとめ。

小澤亮太

小澤亮太

生年月日 1988年1月25日
出生地 千葉県
身長 177 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 2008年 -
事務所 ホリエージェンシー

戦隊ヒーロー!

戦隊ヒーロー!

2011年、スーパー戦隊シリーズ第35作『海賊戦隊ゴーカイジャー』にてテレビドラマ初出演および初主演を果たしています!

戦隊ヒーローと言うことで、しょこたんのツボにはまったのも分かるような気もしますね!

2014年交際がスクープされる。

2014年交際がスクープされる。

2014年に女性週刊誌に中川翔子さんと小澤亮太さんとの熱愛がスクープされました。

その後、中川翔子さんは熱愛については語りませんでしたが、否定もしていないため、暗に交際を認める形となったのです。

俳優の小澤亮太(26)との熱愛が報じられたタレントで歌手の中川翔子(28)が29日、東京・日比谷野外音楽堂(日比谷野音)で行われたガールズバンドの祭典『NAONのYAON2014』に出演。熱愛報道後初の公の場となったが交際について詳細は語らず

小澤亮太さんに隠し子が!

隠し子の存在で母が猛反対!

隠し子の存在で母が猛反対!

スキャンダル処女の中川翔子さん。
熱愛発覚でおめでたい!と思ってもいられなかったようです。

なんと、お相手の小澤亮太さんには隠し子がいるとのスクープが!
これを受けて母親が二人の交際に猛反対したようです。

隠し子を認める。

隠し子を認める。

隠し子のスクープを受けて、小澤亮太さんが2014年4月28日に自身のブログでこの報道を認めました。

しょこたんと交際と同時に隠し子の存在も明らかになっってしまったのです。

中川との交際には触れず「今回の記事にありますように、僕に子供がいることは事実です。これからも相手の女性、子供に対して誠意を持って対応してまいります」と、子どもの存在を認め謝罪した。
ただ、彼女たちは一般の方なので、
その辺りはご配慮いただきたく、
何卒お願い申し上げます。

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 6160 view

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 3763 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 3646 view

岡田結実の身長&体重は?美脚を保つダイエット法も大公開!【かわいい画像大量】

岡田圭右の娘でタレントとして活動する岡田結実の身長や体重、そして美脚を保つためのダイエット方法やかわいい画像…

geinou_otaku / 1967 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 1097 view

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 1561 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 2696 view

白城あやかと中山秀征の結婚式が豪華!息子や現在の生活も総まとめ!

白城あやかさんと中山秀征さんが「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2017」を受賞!白城あやかさんと中…

マギー / 1941 view

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 1199 view

森崎友紀とナスDの結婚と子供まとめ!旦那と嫁特定の経緯も徹底紹介

美人料理研究家の森崎友紀さん。なんと、旦那さんはテレビ朝日の名プロデューサー、ナスDこと友寄隆英さんというこ…

kii428 / 839 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 1059 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 449 view

略奪婚の芸能人!衝撃ランキング25【不倫・二股】

こちらでは過去に略奪または略奪婚をした芸能人25名をご紹介します。ドロドロの男女関係は衝撃ですが、さっそく見…

KUNOTAN / 3920 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 917 view

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 1657 view

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 708 view

SHELLYの身長と体重!スタイル維持ダイエット法も総まとめ

モデルやバラエティータレントとしても大活躍のSHELLYさん。現在は結婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 2673 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 3432 view

小日向しえの本名と性格は?タトゥー疑惑の真相も徹底調査!

ココリコの田中直樹と電撃離婚を発表した小日向しえ。実はこれ芸名で本名は超地味。顔には性格が出ると言いますが、…

マギー / 625 view

江夏詩織とSUの不倫匂わせ&嫌がらせが異常!大塚愛にストーカーで警察沙汰

モデル業を中心に活動していた江夏詩織ですが、リップスライムのSUとの不倫を匂わせことで注目を集めています。ま…

sagada / 532 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

グラビアアイドルの結婚!衝撃ランキングTOP12【最新】

結婚ラッシュとも言われているグラビアアイドル業界。ここでは、結婚しているグラドルの衝撃ランキングTOP12を…

kii428 / 10123 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!で菊川怜が結婚発表!ところが菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚…

マギー / 1401 view

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

夏川純が結婚!旦那は一般人で年下のAさん。名前や顔が身になります。子供は女の子を一人出産しておりブログでも度…

マギー / 1194 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 873 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 482 view

愛子さまが笑わない? 発達障害やメンタルの病気を懸念する声も……

激やせが噂される愛子さまですが、それ以上に「笑わない」という噂。そこでこの記事では、愛子さまに噂される発達障…

geinou_otaku / 2243 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 1878 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆! 中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 4979 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 1018 view

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20【好感度低い】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 9223 view

山下弘子の結婚や旦那と子供&死去や葬儀の情報まとめ

19歳でがんを発症し、25歳まで闘い続けた山下弘子さんは死去されました。アフラックのCMにも出演されていまし…

kii428 / 2010 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 1523 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 646 view

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 1161 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生の頃から取りざたされてきた愛子さまが、中学校でも引き続き不登校の様子。しまいには、激やせによる激変で影…

geinou_otaku / 2161 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 1700 view

夏川純の本名と年齢&干された真相まとめ!年齢詐称を謝罪するも経歴に傷!

夏川純って芸名だって知ってました?本名は意外とかわいいんですよ!年齢詐称疑惑も報じられましたが、一度は疑惑を…

マギー / 1049 view

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 2694 view

リンチーリンの顔は整形?昔と現在の画像で比較検証!

美しすぎる40代として日本でも大人気のリンチーリンさんの顔の整形疑惑についてまとめました。リンチーリンさんの…

マギー / 1529 view

竹俣紅が師匠に破門された!?週刊文春の報道の真相を調査!

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 1950 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング