スポンサードリンク

中川翔子さんのプロフィールを紹介!

中川翔子(なかがわしょうこ)

中川翔子(なかがわしょうこ)

別名義 中川 しようこ(本名)
愛称 しょこたん
生年月日 1985年5月5日
出身地 東京都中野区
血液型 A型
デビュー 1990年
ジャンル バラエティアイドル

オタク系アイドル!

オタク系アイドル!

アイドルオタクとはよく聞きますが、中川翔子さんの場合は本人がオタクのオタク系アイドル!

趣味に没頭すると周りが見えなくなってしまうくらいの正真正銘の腐女子なんです!

松田聖子さんが神様!

松田聖子さんが神様!

自身がデビュー前から大好きで、神と崇めるのが歌手の松田聖子さん!

聖子様と呼び、話し始めると周りが全く見えなくなり1時間くらい平気で話してしまうのだとか。

愛猫家で有名!

愛猫家で有名!

猫好きでも有名で、家では何匹もの猫ちゃんと暮らしています。

しかし、2017年9月19日に、大好きだった愛猫のマミタスちゃんが急死し、日常だったSNSの更新がストップするほど憔悴してしまいました。

これまで、かなり高頻度にブログやTwitterを更新してきた中川さん。2009年には日に231回もブログを更新するという記録を打ち立ています。そんな中川さんも、9月23日のエントリーを最後に、自身が出演するミュージカル『戯伝写楽2018』やクリスマスディナーショーのお知らせ以外の、自身のものと思われるエントリーはありません。

中川翔子の元カレは俳優の小澤亮太

中川翔子に熱愛の噂

中川翔子に熱愛の噂

スキャンダルの少ないイメージの中川翔子さんですが、過去に決定的な熱愛を報じられたことがあります。

では、噂になった彼氏についてまとめていきたいと思います!

彼氏だった小澤亮太さんについてまとめ。

小澤亮太

小澤亮太

生年月日 1988年1月25日
出生地 千葉県
身長 177 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 2008年 -
事務所 HONEST

戦隊ヒーロー!

戦隊ヒーロー!

2011年、スーパー戦隊シリーズ第35作『海賊戦隊ゴーカイジャー』にてテレビドラマ初出演および初主演を果たしています。

戦隊ヒーローと言うことで、しょこたんのツボにはまったのも分かるような気がしますね!

2014年交際がスクープされる。

2014年交際がスクープされる。

2014年4月26日に中川翔子さんと小澤亮太さんとの熱愛がスクープされました。

その後、中川翔子さんは熱愛については語りませんでしたが、否定もしていないため、暗に交際を認める形となったのです。

俳優の小澤亮太(26)との熱愛が報じられたタレントで歌手の中川翔子(28)が29日、東京・日比谷野外音楽堂(日比谷野音)で行われたガールズバンドの祭典『NAONのYAON2014』に出演。熱愛報道後初の公の場となったが交際について詳細は語らず

小澤亮太さんに隠し子が!

隠し子の存在で母が猛反対!

隠し子の存在で母が猛反対!

スキャンダル処女だった中川翔子さん。
熱愛発覚でおめでたい!と思ってもいられなかったようです。

なんと、お相手の小澤亮太さんには隠し子がいるとのスクープが!
これを受けて母親が二人の交際に猛反対したようです。

隠し子を認める。

隠し子を認める。

隠し子のスクープを受けて、小澤亮太さんが2014年4月28日に自身のブログでこの報道を認めました。

しょこたんと交際と同時に隠し子の存在も明らかになってしまったのです。

中川との交際には触れず「今回の記事にありますように、僕に子供がいることは事実です。これからも相手の女性、子供に対して誠意を持って対応してまいります」と、子どもの存在を認め謝罪した。
ただ、彼女たちは一般の方なので、
その辺りはご配慮いただきたく、
何卒お願い申し上げます。
隠し子報道を受け破局。

隠し子報道を受け破局。

小澤亮太さんが芸能界入りする前に生まれた子供とはいえ、流石に彼氏に隠し子がいたら驚きますよね。

中川翔子さんのお母さんの猛反対もあり、二人でよく話し合った結果別れる道を選んだようです。

中川翔子の結婚観もやっぱりちょっと変・・・?

理想の彼氏の条件が独特

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 10634 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5218 view

北斗晶は息子2人!旦那・佐々木健介との結婚や子供まとめ

北斗晶さんと旦那・佐々木健介さんの結婚が超スピード婚というのも凄すぎます!子供が息子二人ですが、家族みんな仲…

マギー / 9554 view

愛子さまの激やせ&拒食症疑惑まとめ!別人な画像に驚きの声

2016年、愛子内親王(通称:愛子さま)の激やせが話題になりました。この記事では、愛子さまの激やせを時系列の…

akb48matome / 20222 view

西内まりやの現在!彼氏と結婚して引退説・事務所退所も総まとめ【画像有】

女優やモデルとして活動する西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませ、一時引退も囁かれていました。…

マギー / 27345 view

小保方晴子は結婚してる?旦那は?彼氏情報も徹底調査

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の彼氏スキャンダルをまとめています。アラサーリケジョの小保方晴子だ…

geinou_otaku / 9334 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10773 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ホラン千秋はハーフ!父と母&高校と大学で堪能な英語まとめ

昨今希に見るハーフタレントブームですが、その中のホラン千秋さんについて今回はスポットを当てていきたいと思いま…

マギー / 18091 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6308 view

アッキーナ南明奈の現在!消えた理由は黒い噂が原因か【情報まとめ】

アッキーナこと南明奈がテレビから消えた理由と黒い噂についてご紹介します。南明奈の現在までの活躍について情報を…

マギー / 14295 view

グラビアアイドルの結婚!衝撃ランキングTOP12【最新版】

結婚ラッシュとも言われているグラビアアイドル業界。ここでは、結婚しているグラドルの衝撃ランキングTOP12を…

kii428 / 42527 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。元夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョな…

マギー / 17771 view

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 15306 view

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8774 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);