スポンサードリンク

中川翔子さんのプロフィールを紹介!

中川翔子(なかがわしょうこ)

中川翔子(なかがわしょうこ)

別名義 中川 しようこ(本名)
愛称 しょこたん
生年月日 1985年5月5日
出身地 東京都中野区
血液型 A型
デビュー 1990年
ジャンル バラエティアイドル

オタク系アイドル!

オタク系アイドル!

アイドルオタクとはよく聞きますが、中川翔子さんの場合は本人がオタクのオタク系アイドル!

趣味に没頭すると周りが見えなくなってしまうくらいの正真正銘の腐女子なんです!

松田聖子さんが神様!

松田聖子さんが神様!

自身がデビュー前から大好きで、神と崇めるのが歌手の松田聖子さん!

聖子様と呼び、話し始めると周りが全く見えなくなり1時間くらい平気で話してしまうのだとか。

愛猫家で有名!

愛猫家で有名!

猫好きでも有名で、家では10匹の猫ちゃんと暮らしていました!

しかし、2017年9月19日に、一番大好きだった愛猫のマミタスちゃんが急死し、日常だったSNSの更新がストップするほど憔悴してしまいました。

これまで、かなり高頻度にブログやTwitterを更新してきた中川さん。2009年には日に231回もブログを更新するという記録を打ち立ています。そんな中川さんも、9月23日のエントリーを最後に、自身が出演するミュージカル『戯伝写楽2018』やクリスマスディナーショーのお知らせ以外の、自身のものと思われるエントリーはありません。
スキャンダルなし女王!

スキャンダルなし女王!

こんなに可愛くて芸能生活も長いのだから、スキャンダルが出てもおかしくないような気がしますが、中川翔子さんのスキャンダルって全くと言って良いほど出てきませんよね!

明るいキャラで性格も良さそうですが、やっぱり腐女子のテンションについて行ける男性っていないのかもしれませんよね。

中川翔子には過去に一人だけ彼氏が存在!

たった1回、熱愛の噂が存在した!

たった1回、熱愛の噂が存在した!

スキャンダルが全く一つも無いと思っていましたが、過去に1度だけ彼氏の存在が明らかになった事があったんです!

これには筆者も驚きでした!
ノースキャンダル女王だと思っていましたが・・・。

では、噂になった彼氏についてまとめていきたいと思います!

彼氏だった小澤亮太さんについてまとめ。

小澤亮太

小澤亮太

生年月日 1988年1月25日
出生地 千葉県
身長 177 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 2008年 -
事務所 ホリエージェンシー

戦隊ヒーロー!

戦隊ヒーロー!

2011年、スーパー戦隊シリーズ第35作『海賊戦隊ゴーカイジャー』にてテレビドラマ初出演および初主演を果たしています!

戦隊ヒーローと言うことで、しょこたんのツボにはまったのも分かるような気もしますね!

2014年交際がスクープされる。

2014年交際がスクープされる。

2014年に女性週刊誌に中川翔子さんと小澤亮太さんとの熱愛がスクープされました。

その後、中川翔子さんは熱愛については語りませんでしたが、否定もしていないため、暗に交際を認める形となったのです。

俳優の小澤亮太(26)との熱愛が報じられたタレントで歌手の中川翔子(28)が29日、東京・日比谷野外音楽堂(日比谷野音)で行われたガールズバンドの祭典『NAONのYAON2014』に出演。熱愛報道後初の公の場となったが交際について詳細は語らず

小澤亮太さんに隠し子が!

隠し子の存在で母が猛反対!

隠し子の存在で母が猛反対!

スキャンダル処女の中川翔子さん。
熱愛発覚でおめでたい!と思ってもいられなかったようです。

なんと、お相手の小澤亮太さんには隠し子がいるとのスクープが!
これを受けて母親が二人の交際に猛反対したようです。

隠し子を認める。

隠し子を認める。

隠し子のスクープを受けて、小澤亮太さんが2014年4月28日に自身のブログでこの報道を認めました。

しょこたんと交際と同時に隠し子の存在も明らかになっってしまったのです。

中川との交際には触れず「今回の記事にありますように、僕に子供がいることは事実です。これからも相手の女性、子供に対して誠意を持って対応してまいります」と、子どもの存在を認め謝罪した。
ただ、彼女たちは一般の方なので、
その辺りはご配慮いただきたく、
何卒お願い申し上げます。
隠し子報道を受け破局。

隠し子報道を受け破局。

小澤亮太さんが芸能界入りする前に生まれた子供とはいえ、流石に彼氏に隠し子がいたら驚きますよね。

中川翔子さんのお母さんの猛反対もあり、二人でよく話し合った結果破局する道を選んだようです。

しかし、中川翔子さん自身は報道前に隠し子の存在を知っていたのではないか?と思われるような意味深ツイートを残しているのも事実です。

中川翔子に結婚願望もやっぱりちょっと変・・・?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 318 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 455 view

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 193 view

南明奈と濱口優が結婚できなかった理由!現在までの熱愛まとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 176 view

小日向しえ&田中直樹の離婚原因は?浮気相手が特定された噂の真相も調査

小日向しえと田中直樹の離婚が2017年5月に発表されました。離婚原因は小日向しえの浮気だとネット上で噂が飛び…

マギー / 1545 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 153 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 211 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小保方晴子と笹井芳樹の関係!自殺の真実も公開

「STAP細胞はあります!」リケジョの星として一躍有名になった小保方晴子さん。師弟関係にある共同研究者の笹井…

マギー / 1071 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 319 view

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 658 view

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 1725 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 1074 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 252 view

熊切あさ美と片岡愛之助の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんですが、破局報道に号泣して否定したことが印象的です。熊切あさ美さんと片岡愛之助…

マギー / 2947 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング