スポンサードリンク

中川翔子さんのプロフィールを紹介!

中川翔子(なかがわしょうこ)

中川翔子(なかがわしょうこ)

別名義 中川 しようこ(本名)
愛称 しょこたん
生年月日 1985年5月5日
出身地 東京都中野区
血液型 A型

オタク系アイドル!

オタク系アイドル!

こんなに可愛いのに中身は腐女子というオタク系アイドル!

ドラクエやポケモンと行ったアニメやゲームが大好きでそれがお仕事に繋がることも!

愛猫家としての顔も!

猫様2匹!

猫様2匹!

Twitterやインスタグラムにも度々登場する、ペットの猫様!
愛猫家としての顔も持ち合わせています!

全部で10匹!

全部で10匹!

全部で10匹も飼っている愛猫家!
中でもマミタスちゃんは思い入れのある猫ちゃんのようです。

Twitterでも人気の猫、マミタス様亡くなる。

マミタス様急死。

マミタス様急死。

ファンの間でも有名だった猫のマミタスちゃんが、2017年9月19日に急死したことを中川翔子さんがTwitterで報告しました。

Twitterも更新ストップ。

Twitterも更新ストップ。

マミタスが亡くなったことで、ペットロスとなってしまったのでしょうか。
あんなに頻繁に更新していたツイッターも更新がストップする事態となってしまい、ファンも心配しています。

これまで、かなり高頻度にブログやTwitterを更新してきた中川さん。2009年には日に231回もブログを更新するという記録を打ち立ています。そんな中川さんも、9月23日のエントリーを最後に、自身が出演するミュージカル『戯伝写楽2018』やクリスマスディナーショーのお知らせ以外の、自身のものと思われるエントリーはありません。

ファンもマミタス様急死で涙。

ファンからも愛されていた。

ファンからも愛されていた。

中川翔子さんファンも、マミタスちゃんの急死に悲しむ人が続出。
追悼の意を表すつぶやきが多く見られました。

マミタス急死で死因は?

死因は不明。

死因は不明。

眠るようになくなっていたと言うことで、死因は特定されず不明のままです。
13才という年齢から、老衰だったのかもしれませんね。

しかし、一部のネットユーザーからは「死因は肥満によるものではないか?」との憶測が流れています。

亡くなった原因は今も不明ではあるがマミタスは13歳という高齢猫であった。寿命を指摘する声もあるが、近年ではマミタスのファンから「最近のマミタス太り過ぎでは?」「デブ猫に見える」と肥満からくる病気を指摘する声もあがっていた。
メディアでもおなじみだったマミタスだけに、その死に対して惜しむ声が数多く寄せられたが、中には「原因は肥満」「飼い主の怠慢」といった中川に対する辛辣な意見も多く、なぜか炎上状態になっている。
確かにデブ猫ちゃん。

確かにデブ猫ちゃん。

他の猫ちゃん達に比べると、確かに太っているのが見て取れます。
しかし、死亡解剖をしているわけではないので、一概に死因が肥満による物と断定することは出来ません。

マミタスお別れの会。

盛大なお別れの会を実施。

盛大なお別れの会を実施。

ファンにも人気の高かった最愛のマミタスちゃん。
最後はファンのみんなと一緒に盛大にお別れをしようと、2017年10月10日にお別れの会が実施されました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

略奪婚の芸能人!衝撃ランキング25【不倫・二股】【最新版】

こちらでは過去に略奪または略奪婚をした芸能人25名をご紹介します。ドロドロの男女関係は衝撃ですが、さっそく見…

KUNOTAN / 57123 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 6418 view

小森純の旦那と子供まとめ!消えた現在の活躍が実はスゴイ!

ギャルモデルとして一世を風靡した小森純さん。最近はめっきりテレビに出なくなり「あの人は今」状態となっています…

マギー / 9666 view

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 10478 view

佳子さまの私服画像まとめ!タンクトップ姿が大胆でかわいいと話題に!

佳子さまの私服画像をまとめています。また、大胆でかわいいと話題になった佳子様のタンクトップ姿の画像もまとめて…

geinou_otaku / 28467 view

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 7604 view

岡田結実の母親と兄は?父親はますだおかだ岡田圭右!家族の情報まとめ【芸能人一家】

おもにバラエティ番組で活躍している岡田結実の父親や母親、そして俳優として活躍する兄など、家族についてまとめて…

geinou_otaku / 7588 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 10208 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 14826 view

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1284 view

豊田真由子の夫と子供とは?家族構成や現在の情報まとめ

連日ワイドショーで話題の国会議員の豊田真由子さん。パワハラともとれる暴言や暴力で、気性が荒すぎる性格でも話題…

kii428 / 5970 view

愛子さまの激やせ&拒食症疑惑まとめ!別人な画像に驚きの声

2016年、愛子内親王(通称:愛子さま)の激やせが話題になりました。この記事では、愛子さまの激やせを時系列の…

akb48matome / 20429 view

椎木里佳の元彼氏はTefu?過去から現在までの男性遍歴や結婚まとめ

女子高生社長として注目を浴びた椎木里佳さんについて、過去から現在までの男性遍歴を総まとめしました。ネット上で…

マギー / 7759 view

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 21980 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);