スポンサードリンク

後藤久美子さんのプロフィールを紹介!

後藤久美子(ごとうくみこ)

後藤久美子(ごとうくみこ)

本名 後藤 久美子
生年月日 1974年3月26日
出生地 東京都杉並区
身長 161 cm
血液型 O型
職業 モデル、タレント、女優
事務所 オスカープロモーション

国民的美少女!

国民的美少女!

小学校5年生のときからモデルを始め、1986年、NHKの『テレビの国のアリス』のヒロイン役で女優デビューしました。

第24回ゴールデンアロー賞 放送・新人賞を受賞。以降、「国民的美少女」を謳い文句に美少女ブームの火付け役となったのが後藤久美子さんだったんです!

人気絶頂の中国際結婚!

人気絶頂の中国際結婚!

国民的美少女として活躍し、人気絶頂の中F1レーサーのジャンアレジさんと国際結婚をします。

籍を入れずに事実婚という形をとって、現在でも事実婚は続き夫婦円満な家庭を築いています。

後藤久美子の旦那・アレジのプロフィールを紹介!

ジャン・アレジ

ジャン・アレジ

国籍 フランス
出身地 アヴィニョン
生年月日 1964年6月11日

F1ではフェラーリなどで活躍し、アグレッシブな走りで人気を博しました。
現在は実業家、資産家として活躍しています。

キューピッドはジャッキーチェン!

キューピッドはジャッキーチェン!

交際のきっかけは、なんと後藤久美子さんからの猛烈なアプローチだったよです。

交際を続ける中、1996年に待望の赤ちゃんが!
籍を入れない事実婚という選択をし、フランスで結婚生活を送ることとなりました。

映画『シティー・ハンター』で共演したジャッキー・チェンがスポンサーのマカオGPの前座レースに出演すると知り、ゴクミは勉強のためにと見学に訪れます。そこで、出会ったのがジャン・アレジであり、彼女は一瞬にして恋に落ちるのです。

後藤久美子と旦那アレジの間には子供が3人!

後藤久美子さんの子供達を紹介!

後藤久美子さんの子供達を紹介!

ジャンアレジさんと後藤久美子さんの間には3人のお子さんがいます。

男の子2人、女の子1人ですが、公になっている長男と長女についてまとめていきたいと思います!

長男 ジュリアーノ・アレジ

ジュリアーノ・アレジ

ジュリアーノ・アレジ

国籍 フランス
生年月日 1999年9月20日
出身地 フランス アヴィニョン
職業 レーシングドライバー

父親と同じレーサーに!

父親と同じレーサーに!

長男のジュリアーノくんは、お父さんと同じレーサーの道に進みました。
日本での活躍はもちろん、世界中で活躍し好成績!

流石ジャン・アレジの息子といった感じですよね!

鈴鹿サーキットで開催されているモータースポーツファン感謝デー2017。今年もジャン・アレジとジュリアーノ・アレジが来場し、フェラーリ『458challenge』を使ってのガチンコ対決が行われた。

長女  エレナ・アレジ後藤

エレナ・アレジ後藤

エレナ・アレジ後藤

生年月日 1996年11月19日
出身地 フランス・アヴィニョン
血液型 A型
事務所 オスカープロモーション

華麗なる母娘共演!

華麗なる母娘共演!

9月末発売の女性ファッション誌の表紙にエレナは母親とともに登場!
美しい母娘共演が話題となりました!

後藤久美子とアレジの娘・エレナは現在の2世ブームに乗れるか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中越典子と永井大の子供の出産&馴れ初めから結婚まで総まとめ

女優の中越典子さんと俳優の永井大さんの馴れ初めから結婚、子供の出産までを総まとめしています!子供については現…

マギー / 14473 view

宮沢りえの旦那と子供まとめ!娘の親権が原因で離婚長引く

宮沢りえさんの元旦那と子供についてまとめました!離婚が長引いた原因は娘の親権だったと言われています。現在宮沢…

マギー / 19853 view

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3432 view

本田望結の身長と体重!性格などプロフィール総まとめ

女優にフィギュアスケートに、様々な才能をもつスーパーキッズの本田望結さん。そんな本田望結さんの、身長・体重・…

kii428 / 11967 view

水谷趣里の学歴!出身大学や高校まとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

水谷趣里さんといえば、俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘です。 今回は水谷趣里さんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 1093 view

木村文乃の若い頃&身長や体重!かわいい・似てる女優まとめ

女優として人気を集めている木村文乃さん。。 今回は、木村文乃さんの身長や体重、かわいい・似てる女優・若い頃…

さくら / 1343 view

遠野なぎこ&元旦那の離婚原因!結婚や再婚歴・男性遍歴まとめ

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごいことは有名な話で、3度の結婚と2度の離婚もされています。ここでは、遠野なぎさ…

kii428 / 39943 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17787 view

菜々緒と桐谷美玲は不仲?小顔バトルの結果も総まとめ

抜群のスタイルと小顔で有名な菜々緒さんと桐谷美玲さん。そんな二人に不仲説が浮上しているそうです。また、菜々緒…

kii428 / 5886 view

夏帆の元彼氏は新井浩文!過去と現在の熱愛スキャンダル総まとめ

女優として活躍する夏帆は過去に、新井浩文との熱愛を報じられていました。そこでこの記事では、夏帆のプロフィール…

geinou_otaku / 12644 view

高畑淳子の息子・高畑裕太の父親は大谷亮介!逮捕で発覚する事態に!

高畑淳子の息子の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕。芸能活動を休止する事態となりました。この逮捕で注目を浴びたのが…

マギー / 8787 view

尾野真千子とほっしゃんが不倫フライデー!熱愛から破局まで総まとめ

尾野真千子は過去にほっしゃん。と相合い傘デートや熱海不倫旅行がフライデーされ当時話題となりました。程なくして…

マギー / 11787 view

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 9202 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 15233 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);