スポンサードリンク

広末涼子さんのプロフィールを紹介!

広末涼子(ひろすえりょうこ)

広末涼子(ひろすえりょうこ)

本名 廣末 涼子
生年月日 1980年7月18日
出生地 高知県高知市
国籍 日本
身長 161 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1995年 -
事務所 フラーム

実はバツイチ!

実はバツイチ!

広末涼子さんは、実はバツイチなんです。
一人目の旦那さんは、モデルの岡沢高宏さん。

2003年12月15日にできちゃった結婚をして世間を驚かせました!
だって人気絶頂でのできちゃった婚。そして23才という若さ。
これは驚くしかないでしょう!

当時の結婚を振り返る。

当時の結婚を振り返る。

2016年6月11日に発売された「FRaU」7月号では、当時の結婚についてぶっちゃけ告白をしています。

芸能界から離れるための確信犯的デキちゃった結婚だったのだとか。

03年にモデルの岡沢高宏(40)と結婚した時のぶっちゃけ告白を展開している。

〈ホントに、仕事を辞めたくて仕方なかったです。もちろん結婚なんて許されない時だったので、そこへの反発は大きかったし、正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚だと言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった〉
2度目のできちゃった結婚!

2度目のできちゃった結婚!

2008年3月に岡沢高宏さんと離婚後、2010年10月にはキャンドルアーティストのCandle JUNEさんとできちゃった再婚をします。

結婚後、2人のお子さんに恵まれ、合計3人の子供のママになりました。

広末涼子さんが佐藤健さんと不倫疑惑!

佐藤健さんと熱愛スキャンダル!

佐藤健さんと熱愛スキャンダル!

3人目のお子さんが生まれる前、実は広末涼子さんと佐藤健さんに不倫疑惑が持ち上がったんです。

キャンドルアーティストとして世界中を飛び回っている夫が不在の間の出来事だったようです。

広末涼子(33)と佐藤健(24)の不倫はアリですか?
広末涼子が佐藤健と浮気していたそうですね。

広末の夫であるキャンドル・ジュン氏はこの日、2月中旬から福島や新潟を復興支援で回っていたため、東京にはいなかった。
被災地復興のために尽力する夫の居ぬ間に・・・・・・・・
広末涼子(33才)が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、一夜をともにするという報道がありました。
夫不在中の不倫愛か。

夫不在中の不倫愛か。

被災地復興をライフワークにしているキャンドルジュンさん。
夫が被災地に足を運んでいる最中に、佐藤健さんとの不倫愛を重ねていたのでは?と当時話題となりました。

女優・広末涼子(33才)が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、一夜をともにする様子がキャッチされた。
広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。インターホンを押し、出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。この夜、広末が訪れた部屋の主、それは佐藤健だった──。
大河ドラマで共演。

大河ドラマで共演。

二人は2010年に放送された大河ドラマ「龍馬伝」で共演しています。
ここでの共演が出会いのきっかけだったと言われています。

事務所は不倫を否定。

双方熱愛を否定。

双方熱愛を否定。

不倫お泊まり愛をキャッチされてしまった広末涼子さんと佐藤健さん。
しかし、双方の事務所はこの報道を否定するコメントを発表しています。

広末の所属事務所は、不倫報道について「事実無根です」とコメント。佐藤の所属事務所も、交際を否定し「尊敬する先輩です」としている。
佐藤のマンションを訪れた理由について、「あれは、彼ではなくて、私の友人のところに遊びに行ったのですが、たまたま彼と同じマンションだったみたいなんですよね」と説明した。

否定もデートを重ねる。

スパデートを重ねる。

スパデートを重ねる。

昔は焼肉、今はスパ。
男女の関係がある人達のお決まりのデートコースと言われている場所です。

お泊まり愛が報じられた後も、個室スパでデートを重ねる二人の様子が目撃されていたようです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 32021 view

波瑠の本名や卒アルまとめ!南波瑠・山口麻有の名前説を検証

現在女優として大活躍中の波留さん。この記事では、波瑠さんの本名や卒アルについてまとめています。波瑠さんの本名…

kii428 / 9726 view

上野樹里の姉や母など家族情報まとめ!芸能一家だった

国民的女優の上野樹里さん。演技の実力がすごいと映画やドラマに引っ張りだこですよね!!そんな上野樹里さんは何と…

kii428 / 7884 view

鈴木保奈美と石橋貴明の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの馴れ初めから結婚や子供、そして現在までを総まとめしています!当時は不倫の末の略…

マギー / 5471 view

杉本有美の結婚や旦那情報!子供と現在の様子も総まとめ

モデルやグラビアとして活動している杉本有美さんが結婚した旦那の情報、また子供の有無や現在の様子についてまとめ…

kii428 / 20927 view

ダンスが圧巻!土屋太鳳の身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ

土屋太鳳さんの身長・体重・ダイエット方法についてまとめてみました。今後も目が離せない彼女ですが、大人しいイメ…

cuopu41 / 5500 view

菜々緒と桐谷美玲は不仲?小顔バトルの結果も総まとめ

抜群のスタイルと小顔で有名な菜々緒さんと桐谷美玲さん。そんな二人に不仲説が浮上しているそうです。また、菜々緒…

kii428 / 5916 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3471 view

飯豊まりえは彼氏いる?熱愛の噂のあった6人の男まとめ

ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優、飯豊まりえさん。そんな飯豊まりえさんの恋愛事情が気になるところですよね…

kii428 / 20848 view

橋本愛の現在!劣化から復活してかわいいと話題に!画像まとめ

朝ドラあまちゃんがきっかけでブレイクを果たした橋本愛さん。一時期は激太りで劣化したと言われていましたが、現在…

kii428 / 37507 view

鈴木杏樹と喜多村緑郎のホテル不倫とフライデー写真・馴れ初めやその後まとめ

女優の鈴木杏樹さんと、歌舞伎役者の喜多村緑郎さんは過去に週刊誌で不倫をスクープされ、世間を騒がせました。 …

さくら / 413 view

黒島結菜と菊池風磨の仲や関係・共演まとめ【時をかける少女】

今回は女優の黒島結奈さんとジャニーズアイドルの菊池風磨さんとの仲や関係についてまとめて紹介します【時をかける…

さくら / 499 view

安達祐実の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

安達祐実さんは2歳で芸能界デビューしてから、1994年、12歳の時には『家なき子』で大ブレイク、長きにわたり…

さくら / 1499 view

真木よう子の髪型が可愛い!ロングやショートヘアの画像まとめ

現在、ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を務めている真木よう子さん。クールでかっこいい雰囲気は女性の憧れですよ…

kii428 / 5461 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);