スポンサードリンク

広末涼子さんのプロフィールを紹介!

広末涼子(ひろすえりょうこ)

広末涼子(ひろすえりょうこ)

本名 廣末 涼子
生年月日 1980年7月18日
出生地 高知県高知市
国籍 日本
身長 161 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1995年 -

1度目の結婚 岡沢高宏さん

1度目の結婚 岡沢高宏さん

なんと広末涼子さんは人気絶頂の中、2003年に23才という若さでできちゃった結婚をしました。

一人目の旦那である岡沢高宏さんはモデル業をしていましたが、あまり認知度は高くなかったですね。広末涼子さんの結婚相手と言うことでちょっと話題になりました。

2度目の結婚 キャンドルジュンさん

2度目の結婚 キャンドルジュンさん

岡沢高宏さんとの結婚生活はわずか5年で幕を閉じ、離婚から2年も経たない2010年10月にキャンドルジュンさんと2度目のできちゃった結婚をしました。

広末涼子と元旦那の岡沢高宏さんとの馴れ初めは?

奇行過ぎる馴れ初めとは。

奇行過ぎる馴れ初めとは。

今回は広末涼子さんの1度目の結婚に焦点を当ててまとめていきたいと思います。

まずは結婚に至るまでの馴れ初めから調べてみました!

金子賢さんと交際。

金子賢さんと交際。

岡沢高宏さんと交際する前に、広末涼子さんと交際報道があったのが金子賢さんです。

金子賢さんはかなりの遊び人として有名!
当時広末涼子さんを連れてクラブによく出入りをしていたようです。

岡沢高宏さんと出会う。

岡沢高宏さんと出会う。

金子賢さんと出入りしていたクラブで出会ったのが、最初の旦那さんである岡沢高宏さん!

金子賢さんとは別れて岡沢高宏さんと交際、そしてできちゃった結婚へとなるのです。

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の衝撃の結婚理由を暴露!

デキ婚は確信犯!

デキ婚は確信犯!

若くして芸能界に入り、大人の世界に浸っていると若くて初々しい交際もなかなか出来ないし、うっかりできてしまったのね~。
自業自得よね~。

なんて思っていましたが、実はこのできちゃった結婚は確信犯だったことを後に広末涼子さん自身が告白しました。

広末がプライベートや仕事について深く語ったロングインタビュー(雑誌『FRaU』2016年7月号に掲載)で明かされている
「反抗期」のさなかの2003年、”できちゃった婚”をした広末。インタビューでは、次のように語った。

「正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚だと言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった」
遅く来た反抗期が結婚理由。

遅く来た反抗期が結婚理由。

優等生として演じなければならない「広末涼子」に相当なストレスを感じ、引退も考えていたことを明かしています。

そんな時に出会ったのが岡沢高宏さん。
できちゃった結婚という強行突破でしたが、当時の忙しさから逃げるためには必要な結婚だったのかもしれません。

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚原因は関東連合との関わり合いか。

関東連合と深い関わりが。

関東連合と深い関わりが。

できちゃった結婚という形で広末涼子さんを救った岡沢高宏さん。
2008年3月13日には離婚をしてしまいますが、離婚理由については公式に発表されていません。

発表されていないが為に、黒い噂が流れてしまっています。
離婚理由は、関東連合と岡沢高宏さんとの深い関わりがあったからだとされています。

関東連合(かんとうれんごう)は、20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族。東京都世田谷区や同杉並区の暴走族の連合体として1973年に結成され、2003年に解散。ところが解散後もOB(元メンバー)同士が上下関係に基づく強い絆で結束しているとされ、2000年代から2010年代にかけて、東京・六本木周辺などで発生した各種事件の関係者としてたびたびその名が登場してきた。そうした解散後の状況下にあっては、このOBらの結び付きを指して“関東連合”と一般に呼んでいる。
関東連合元リーダーの著書にも名前が。

関東連合元リーダーの著書にも名前が。

関東連合の元最高幹部・柴田大輔氏が2016年10月に上梓した著書『聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション』には多数の芸能人が名前を連ねています。

この事により、芸能人と関東連合の関わり合いがあるのが明らかとなりましたが、その中の一人に広末涼子さんの元旦那である岡沢高宏さんの名前もあったのです。

著書『聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション』(宝島社)には、市川海老蔵はもちろん、広末涼子の元夫でモデルの岡沢高宏らの名前が挙げられ、その他にも匿名でグラビアアイドルやAV女優、IT社長たちとの交流が綴られている。
関東連合が大王製紙の井川意高元会長などの企業経営者、広末涼子の元夫でモデルの岡沢高宏、伊勢谷友介、長澤まさみなどの芸能人と接点をもっていたこと明らかになっている。
広末涼子、岡沢高宏、離婚へ。

広末涼子、岡沢高宏、離婚へ。

関東連合と関わりの深かった岡沢高宏さん。
旦那さんが関東連合と深い関わりがあるとなると清純派女優としてのイメージとはかけ離れてしまいますよね。

イメージの問題だけでなく、関東連合と関わりを持ちたくない広末涼子さんが離婚を切り出したのではないかとも言われています。

広末涼子の現在~不倫が報じられキャンドルジュンとも離婚

円満な夫婦関係が報じられていた

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木メイサの現在!今の劣化写真・仕事・年収・自宅まとめ

2023年12月25日のクリスマスに離婚発表した黒木メイサさん。離婚後も、子供を優先して仲良く過ごしているそ…

さくら / 306 view

女優の人気ランキング100選・2024最新版!1位から100位まで徹底紹介

可愛くて綺麗な女優さんがたくさんいますよね。そんな女優さんの人気ランキングが気になります。ここでは、そんな女…

kii428 / 110973 view

佐々木希の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔のヤンキー説まとめ

女優、ファッションモデルとして活躍されている佐々木希さん。 今回は、佐々木希さんの学歴やプロフィール、また…

さくら / 2576 view

宮地真緒の現在!旦那との結婚や子供・最近の様子まとめ

宮地真緒さんが有吉反省会に出演した際に旦那から公開プロポーズを受けたこと、そして子供や現在の様子をまとめまし…

マギー / 22292 view

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 8742 view

広末涼子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

不倫騒動が話題の広末涼子さん。 今回は広末涼子さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します…

さくら / 3725 view

大橋のぞみの高校は桜丘?引退理由や中学~大学までの学歴も徹底調査【画像あり】

子役として活躍していた大橋のぞみの芸能界引退理由や出身中学や高校、大学などを紹介しています。大橋のぞみの出身…

geinou_otaku / 19513 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8421 view

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 17305 view

金八先生出演の小嶺麗奈が関東連合と繋がり?現在は消えた?情報まとめ

小嶺麗奈さんは金八先生に出演していた超美人の実力派女優。いじめっ子役をやらせたら右に出る物はいない!という位…

マギー / 10988 view

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 22182 view

武田梨奈の実家&家族まとめ!父・母・兄弟を徹底紹介

アクション女優で海外でも注目を浴びている武田梨奈さん。テレビで実家が晒され凄いことになっています!家族も紹介…

マギー / 11593 view

奥山佳恵の子供がダウン症…旦那や長男&次男など家族まとめ

女優として活躍していた奥山佳恵の旦那や長男&次男など家族についてまとめています。子供がダウン症であることをテ…

geinou_otaku / 22616 view

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13190 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);