スポンサードリンク

広末涼子さんのプロフィールを紹介!

広末涼子(ひろすえりょうこ)

広末涼子(ひろすえりょうこ)

本名 廣末 涼子
生年月日 1980年7月18日
出生地 高知県高知市
国籍 日本
身長 161 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1995年 -

1度目の結婚 岡沢高宏さん

1度目の結婚 岡沢高宏さん

なんと広末涼子さんは人気絶頂の中、2003年12月15日に23才という若さでできちゃった結婚をしました。

モデル業をしていましたが、あまり認知度は高くなかったですね。
広末涼子さんの旦那さんと言うことでちょっと話題になりました。

2度目の結婚 キャンドルジュン

2度目の結婚 キャンドルジュン

岡沢高宏さんとの結婚生活はわずか5年で幕を閉じ、離婚から2年も経たない2010年10月8日にキャンドルジュンさんと2度目のできちゃった結婚をしました。

広末涼子と元旦那の岡沢高宏さんとの馴れ初めは?

奇行過ぎる馴れ初めとは。

奇行過ぎる馴れ初めとは。

現在、キャンドルジュンさんと結婚をしていますが、今回は1度目の結婚の岡沢高宏さんについて焦点を当ててまとめていきたいと思います。

まずは結婚に至るまでの馴れ初めから調べて見ました!

金子賢さんと交際。

金子賢さんと交際。

岡沢高宏さんと交際する前に、広末涼子さんと交際報道があったのが金子賢さんです。

金子賢さんはかなりの遊び人として有名!
当時広末涼子さんを連れてクラブに良く出入りをしていたようです。

岡沢高宏さんと出会う。

岡沢高宏さんと出会う。

金子賢さんと出入りしていたクラブで出会ったのが、最初の旦那さんである岡沢高宏さん!

金子賢さんとは別れて岡沢高宏さんと交際、そしてできちゃった結婚へとなるのです。

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の衝撃の結婚理由を暴露!

デキ婚は確信犯!

デキ婚は確信犯!

若くして芸能界に入り、大人の世界に浸っていると若くて初々しい交際もなかなか出来ないし、うっかりできてしまったのね~。
自業自得よね~。

なんて思っていましたが、実はこのできちゃった結婚は確信犯だったことを最近になって広末涼子さん自身が告白しました。

広末がプライベートや仕事について深く語ったロングインタビュー(雑誌『FRaU』2016年7月号に掲載)で明かされている
「反抗期」のさなかの2003年、”できちゃった婚”をした広末。インタビューでは、次のように語った。

「正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚だと言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった」
遅く来た反抗期が結婚理由。

遅く来た反抗期が結婚理由。

優等生として演じなければならない「広末涼子」に相当なストレスを感じ、引退も考えていたことを明かしています。

そんな時に出会ったのが岡沢高宏さん。
できちゃった結婚という強行突破でしたが、当時の忙しさから逃げるためには必要な結婚だったのかもしれません。

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚原因は関東連合との関わり合いか。

関東連合と深い関わりが。

関東連合と深い関わりが。

できちゃった結婚という形で広末涼子さんを救った岡沢高宏さん。
2008年3月13日には離婚をしてしまいますが、離婚理由については公式に発表されていません。

発表されていないが為に、黒い噂が流れてしまっています。
離婚理由は、関東連合と岡沢高宏さんとの深い関わりがあったからだとされています。

関東連合(かんとうれんごう)は、20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族。東京都世田谷区や同杉並区の暴走族の連合体として1973年に結成され、2003年に解散。ところが解散後もOB(元メンバー)同士が上下関係に基づく強い絆で結束しているとされ、2000年代から2010年代にかけて、東京・六本木周辺などで発生した各種事件の関係者としてたびたびその名が登場してきた。そうした解散後の状況下にあっては、このOBらの結び付きを指して“関東連合”と一般に呼んでいる。
関東連合元リーダーの著書にも名前が。

関東連合元リーダーの著書にも名前が。

関東連合の元最高幹部・柴田大輔氏が2016年10月に上梓した著書『聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション』には多数の芸能人が名前を連ねています。

この事により、芸能人と関東連合の関わり合いがあるのが明らかとなりましたが、その中の一人に広末涼子さんの元旦那である岡沢高宏さんの名前もあったのです。

著書『聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション』(宝島社)には、市川海老蔵はもちろん、広末涼子の元夫でモデルの岡沢高宏らの名前が挙げられ、その他にも匿名でグラビアアイドルやAV女優、IT社長たちとの交流が綴られている。
関東連合が大王製紙の井川意高元会長などの企業経営者、広末涼子の元夫でモデルの岡沢高宏、伊勢谷友介、長澤まさみなどの芸能人と接点をもっていたこと明らかになっている。
広末涼子、岡沢高宏、離婚へ。

広末涼子、岡沢高宏、離婚へ。

関東連合と関わりの深かった岡沢高宏さん。
旦那さんが関東連合と深い関わりがあるとなると清純派女優としてのイメージとはかけ離れてしまいますよね。

イメージの問題だけでなく、関東連合と関わりを持ちたくない広末涼子さんが離婚を切り出したのではないかと憶測されます。

広末涼子の現在は第3子も生まれ夫婦円満!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 3741 view

福地桃子の本名と経歴!大学・高校・中学も総まとめ

哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんについて気になるのが本名や経歴!福地桃子さんが通った中学、高校、大学につ…

マギー / 351 view

黒木瞳の娘の事件&宝塚受験の真相!被害者が現在は芸能界にいる?

現在、過保護っぷりを発揮する母親役を演じている黒木瞳さん。実は過去に黒木瞳さんの娘が事件を起こしていました。…

kii428 / 334 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 2832 view

堀北真希の妹・原奈々美が可愛い!本名や職業&芸能界デビューも総まとめ

2017年に芸能界引退を発表した堀北真希の妹・原奈々美がかわいすぎると話題です。そこでこの記事では、堀北真希…

geinou_otaku / 139 view

石原真理子の若い頃や現在まとめ!昔はかわいいけど今は?【画像多数】

往年の清純派女優石原真理子。昔出版した書籍で若い頃の男性遍歴を暴露しましたが、お相手は一体誰だったのでしょう…

sagada / 739 view

松下奈緒の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

女優とピアニストふたつの顔を持つ女優・松下奈緒さん。高身長でとってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの身長…

kii428 / 525 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉本有美の結婚や旦那情報!子供と現在の様子も総まとめ

モデルやグラビアとして活動している杉本有美さんが結婚した旦那の情報、また子供の有無や現在の様子についてまとめ…

kii428 / 576 view

新木優子は彼氏いる?出身高校や大学も総まとめ

ファミレスのCMや大人気ドラマコードブルーで人気急上昇中の若手女優新木優子さん。そんな新木優子さんの出身高校…

kii428 / 224 view

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 303 view

宝塚出身女優の歴代人気ランキングTOP30【最新版】

宝塚出身の女性は多方面で活躍していますがこちらではそんな宝塚出身の女性を紹介していきます。女優が主ですが女優…

KUNOTAN / 3747 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 504 view

橋本愛の現在!劣化から復活してかわいいと話題に!画像まとめ

朝ドラあまちゃんがきっかけでブレイクを果たした橋本愛さん。一時期は激太りで劣化したと言われていましたが、現在…

kii428 / 1148 view

仲里依紗はハーフ?家族や親・妹の情報も総まとめ

現在ドラマや映画で大活躍、一児の母としても奮闘している仲里依紗さん。そんな仲里依紗さんがハーフという噂があり…

kii428 / 1076 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング