スポンサードリンク

さくらまやさんのプロフィールを紹介!

さくらまや

さくらまや

出生名 草野 真耶(くさの まや)
生誕 1998年7月26日
出身地 北海道帯広市
ジャンル 演歌
職業 演歌歌手
活動期間 2008年 -
事務所 シンエイV

デビューは10才!

デビューは10才!

10才で演歌歌手デビューという、史上最年少演歌歌手となったさくらまやさん。
その抜群の歌唱力から天才演歌少女、平成の美空ひばりなどと当時言われていました。

さくらまやさんの身長は?

身長は170cmは嘘!?本当は147cm

身長は170cmは嘘!?本当は147cm

Googleによると、さくらまやさんの身長は170センチとなっていました。
しかし、テレビ画面で見てみると、そんなに大きく見えませんよね?

ネット情報によると、147センチほどではないかと言われています。成人女性にしてはだいぶ小さいですよね。

さくらまやさんの体重は?

体重は不明。

体重は不明。

体重は非公表なので分かりませんでしたが、ネット情報によると45㎏~50㎏位なのではないかという情報が多くありました。

また、「太った?」との声もありましたが2017年現在まだ若干19才。
成長期なので縦に伸びたり横に伸びたりもしますって!

さくらまやが現在は落ちた歌姫に。

現在は3年間CDリリースなし。

現在は3年間CDリリースなし。

天才少女、平成の美空ひばりともてはやされたさくらまやさん。
現在は3年間CDリリースがなくかつての歌姫の面影はなくなってしまいました。

再起をかけて、2017年10月8日にスタートしたカラオケ番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」に出場しましたが、片口審査員にこてんぱんにやられてしまう事態となりました。

過去に一度は名をはせたことのあるシンガー6人が、正確無比なロボット“チャンプくん”と激辛コメントを繰り出すプロの音楽家を相手に、再起を目指して力いっぱいパフォーマンスを繰り広げる。
追記※2018年に「かもめ橋」をリリース!

追記※2018年に「かもめ橋」をリリース!

2018年にデビュー10周年を迎えたさくらまやさん。
同年7月に、記念曲として「かもめ橋」をリリースしています。

とはいえ、これ以降は2020年現在まで新曲のリリースはしていないようです。

ミュージカルやバラエティー番組にも出演しているので、そちらの活動が忙しいのかもしれませんね。

今年で20歳を迎えるさくらまやの今作はデビュー10周年記念曲として、リリースされます。「かもめ橋から」は少し大人の雰囲気を加えたロマンチックな3連艶歌

出典:楽園堂

さくらまやさんの気になる学歴を総まとめ!

さくらまやさんの学歴が気になる!

さくらまやさんの学歴が気になる!

10才から芸能活動を始め、現在は落ちた歌姫となってしまったさくらまやさん。

しかし、現在までの学業と芸能活動の両立は流石ですよね!
では、気になるさくらまやさんの学歴についてまとめていきたいと思います!

さくらまやさんの出身小学校は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

安室奈美恵の息子が有名大学進学!子供の現在&どこの大学か徹底検証

安室奈美恵さんが息子とデートする姿が目撃されました!そんな温大君も大学に進学です。シングルマザーとしてのアム…

マギー / 10240 view

ファンが厳選!絢香の人気曲ランキング30選【歌動画あり】

女性シンガーソングライター絢香の人気曲をランキング形式で紹介していきます。透明感のある優しい歌声に酔いしれな…

ニャンパッド / 5987 view

加藤ミリヤの人気曲ランキングBEST20!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

ティーン世代や20代、30代の気持ちを代弁しているかのような歌詞が多い加藤ミリヤさん。その歌唱力とはどのよう…

chokokuru / 6097 view

歌が上手い!松たか子の人気曲ランキング30選【動画付き】

3度目の紅白出場を果たした松たか子のこれまでのシングル曲のおすすめを30曲をランキング形式で紹介していきます…

ニャンパッド / 8081 view

あいみょん人気曲ランキングTOP60!名曲・代表曲を厳選紹介【最新版】

過激なタイトルと歌詞で話題のシンガーソングライターあいみょん。今回はそんなあいみょんの人気曲をランキング形式…

sagada / 5370 view

Mステのやらせ発覚!地下アイドルの衝撃カミングアウトまとめ

Mステのやらせを地下アイドルとして活動しているという魔法少女ひめたすがカミングアウト。テレ朝「ミュージックス…

geinou_otaku / 5615 view

Perfumeは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれる?その3つの理由まとめ

Perfumeが2016年&2017年&2018年で11年連続となる紅白歌合戦に出場が決定!なぜ彼女たちはこ…

maturiki48 / 11340 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AAA伊藤千晃の彼氏や性格は? 熱愛が噂された「石川」って誰!?

元AAAのメンバー伊藤千晃の熱愛彼氏や性格エピソードについてまとめています。 熱愛が噂された「石川」やその他…

geinou_otaku / 7229 view

【E-girls】Amiのすっぴんは不細工?金髪から黒髪へのイメチェンは「かわいい」…

金髪がトレードマークになっている元E-girlsのAmi。以前、MV撮影のために黒髪にイメージチェンジしたこ…

geinou_otaku / 13165 view

E-girls鷲尾伶菜の身長&体重は?苦手なダンス克服でダイエットに拍車がかかる!?…

元FlowerそしてE-girlsのメインボーカルを担当する鷲尾伶菜の身長や体重、ダンスが苦手な動画やダイエ…

geinou_otaku / 11599 view

Perfumeの人気曲ランキングTOP30!歴代の名曲まとめ

人気テクノポップユニット・Perfumeの人気曲をランキング形式で発表!これを読めばPerfumeの歴代の名…

cibone / 4890 view

いきものがかり吉岡聖恵が結婚!旦那や子供・元彼氏や過去の熱愛の噂を総まとめ

いきものがかりの吉岡聖恵の歴代の熱愛彼氏、そして2020年8月1日の結婚発表や旦那と子供について情報をまとめ…

geinou_otaku / 28934 view

岡本真夜はブサイクなので顔出しNG?本人が衝撃の事実を告白!

岡本真夜の顔はブサイクだったからテレビ出演がNG理由だった?NHKの紅白歌合戦に初めてテレビ出演したときに見…

マギー / 12209 view

小坂明子の夫と息子まとめ!長男の死因とは【子供画像あり】

「あなた」で一世風靡したシンガーソングライターの小坂明子さんの夫や子供についてまとめました!小坂明子さんの息…

マギー / 11623 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);