スポンサードリンク

千秋さんのプロフィールを紹介!

千秋(ちあき)

千秋(ちあき)

本名 藤本 千秋 (ふじもと ちあき)
生年月日 1971年10月26日
出生地 京都府
国籍 日本
身長 150cm
血液型 O型
職業 タレント

超お嬢様!

超お嬢様!

父親は、日本板硝子で社長、会長を務めた藤本勝司さん、叔父は三菱電機で社長・会長を務めた谷口一郎さん。

大企業の社長の娘という本物のお嬢様だったんです!

デザイナーとしても活躍!

デザイナーとしても活躍!

タレントとしてでなく、デザイナーとしても活躍しています。
千秋さんがプロデュースしている子供服ブランド「リボンキャスケット」は年商50億とも言われています!

千秋の元旦那は遠藤章造さん!

遠藤章造さんと結婚!

遠藤章造さんと結婚!

千秋さんというと、過去には遠藤章造さんと結婚していたことでも有名ですね。
では、遠藤章造さんのプロフィールについて紹介していきたいと思います!

遠藤章造(えんどうしょうぞう)

遠藤章造(えんどうしょうぞう)

生年月日 1971年7月13日
出身地 大阪府豊中市
血液型 O型
身長 167cm
コンビ名 ココリコ
相方 田中直樹
事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー

ココリコ

ココリコ

お笑いコンビ『ココリコ』を組んで活躍しています!
最近相方の田中直樹さんも離婚をし、バツイチコンビとなってしまいました。

婚姻期間は5年!

婚姻期間は5年!

2002年に結婚をし、2007年12月28日に離婚しました。
離婚後も仲が良く、番組でも共演する姿が度々見られましたね!

子供が一人!

子供が一人!

千秋さんと遠藤章造さんとの間に子供が一人生まれています。
2003年5月に誕生したので、2017年現在中学2年生ですね!

離婚後も子供のことを考えて、元夫婦の掟を制定したようです。

「遠藤さんと千秋さんは2007年に離婚しましたが、そのときふたりは“娘が中学生になるまではお互い再婚しない”という約束をしていたんです」(芸能関係者)

千秋と遠藤章造の衝撃の離婚原因が明らかに!

遠藤章造さんの浮気が原因?

遠藤章造さんの浮気が原因?

離婚後も仲が良く、なぜ離婚したのか分からないほどでしたよね。
一説には遠藤章造さんの浮気が原因で離婚したと噂されていました。

第1子の長女を妻が妊娠している頃から女性問題でマスコミを賑わしていた遠藤は、離婚理由も彼の浮気ではないかと推測されていた。
バラエティ番組などで遠藤のことが話題になると「阪神ファンなのに巨人の選手と仲良くしているのが許せなかった」「娘が(父親似の)大きな目をつけて生まれたので、用が無くなった」などと、離婚理由を面白おかしく話していた
本当の離婚理由は金銭問題だった。

本当の離婚理由は金銭問題だった。

離婚理由は遠藤章造さんの浮気だとずっと思われてましたが、真実は違うところにあったことが遠藤章造さんの告白により明らかになりました。

離婚後9年間もの間、本当の離婚理由を口にしなかった千秋さんの口の堅さに賞賛が集まっています。

実は千秋が強く止めたにもかかわらず遠藤が内緒で未公開株の儲け話に手を出し、数千万円を損失したことが原因となったことを、遠藤が初めて告白。

千秋と遠藤章造の子供についてまとめ。

藤本彩華(ふじもといろは)

藤本彩華(ふじもといろは)

2020年現在、高校生の娘さん。
名前はいろはちゃんです!

千秋さんがイチゴ好きと言うこともあって、「苺」という名前じゃないかと噂が流れましたが、現在は「いろは」とネット上で名前が特定されていました。

いろはちゃんの学校は?

いろはちゃんの学校は?

千秋さんの子供の通っていた学校は、和光中学校と言われています。
幼稚園から高校までのエスカレーター式の私立学校です!

いろはちゃんの現在通っている高校は?

いろはちゃんの現在通っている高校は?

いろはちゃんは現在高校生です。

一貫教育の「和光学園」へ通っていたため、おそらく現在はそのまま「和光高等学校」へ進学したものと思われます。

千秋さんと遠藤章造さんの現在は?

遠藤章造さん再婚。

遠藤章造さん再婚。

遠藤章造さんは2015年12月25日、関根勤さんの元マネージャーである石田雅美さんと再婚しました。

娘が中学生に上がるまでは再婚をしないと決めたにもかかわらず、先走り結婚、しかもできちゃった結婚だったので千秋さんも当時は怒り浸透だったとも言われていますが、娘さんからは祝福の手紙をもらったようです。

長女からの手紙には「再婚して子どもが生まれて、私のこともそうだけど(新しくできた)弟のことも一緒に面倒を見て、これからも頑張ってください」との祝福がつづられていたという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

おかもとまり入院で激やせ?統合失調症で解雇?真相や現在の様子まとめ

モノマネタレントとして活躍していたおかもとまり。2016年頃から入退院を繰り返し、その結果、激やせして別人レ…

geinou_otaku / 11895 view

平野ノラ彼氏の巨人選手とは?結婚目前の熱愛スキャンダルまとめ

バブリーネタでブレイク中の平野ノラの彼氏スキャンダルまとめです。過去には、現在でも1軍で活躍する巨人の選手と…

geinou_otaku / 6372 view

柳原可奈子の現在と消えた理由!嫌いなアンチが急増した?

お笑い芸人として活躍中の柳原可奈子の現在の活動をまとめています。また、嫌いなアンチが急増して消えた理由などを…

geinou_otaku / 12858 view

柴田理恵の旦那&子供情報!結婚相手との出会いは創価学会!

柴田理恵さんの旦那さんとの出会いや気になる職業、また子供はいるのかについて情報をまとめてみました!大好きな犬…

マギー / 7125 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のすっぴん画像&メイク方法まとめ【参考動画あり】

2017年にブレイクを果たしたお笑い芸人のブルゾンちえみ(藤原史織)さんは、特徴的なメイクでも話題を集めてい…

マギー / 6989 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 28875 view

柴田理恵の若い頃&現在の画像!メガネを外して超美人!

ワハハ本舗の柴田理恵さん、実はメガネを取ると超美人!若い頃は笑えるくらい老けていましたが、現在はとても綺麗な…

マギー / 18373 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上沼恵美子の旦那と子供&自宅まとめ!夫と離婚危機の噂も検証

関西の毒舌女王、上沼恵美子さんと旦那さんが離婚危機だと報じられています!更に子供が同時期に結婚したのにもかか…

マギー / 5479 view

まちゃまちゃの実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

奇抜なヘアメイクと過激なマイクパフォーマンスで一世を風靡した女芸人まちゃまちゃさんですが、家族も同じように個…

さくら / 4684 view

くわばたりえの旦那と子供&出産動画で炎上まとめ!ダウン症の噂も検証

くわばたりえの旦那さんと子供の情報をまとめました。出産シーンをテレビで放送したりYouTubeにアップしたり…

マギー / 17080 view

柴田理恵が創価学会を脱会?実家や久本雅美と不仲の真相も総まとめ

柴田理恵さんの実家が江戸時代から続く老舗旅館だと言うことをご存じでしょうか?また創価学会の熱狂的な信者である…

マギー / 40220 view

日本エレキテル連合の中野聡子と橋本小雪の素顔が可愛い!プロフィールや現在を総まとめ

日本エレキテル連合の中野聡子さんと橋本小雪さんのプロフィールや素顔、現在の活動についてまとめています。ネタ中…

マギー / 9859 view

柴田理恵の若い頃&現在の画像!メガネを外して超美人!

ワハハ本舗の柴田理恵さん、実はメガネを取ると超美人!若い頃は笑えるくらい老けていましたが、現在はとても綺麗な…

マギー / 18373 view

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 11537 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);