スポンサードリンク

千秋さんのプロフィールを紹介!

千秋(ちあき)

千秋(ちあき)

本名 藤本 千秋 (ふじもと ちあき)
生年月日 1971年10月26日
出生地 京都府
国籍 日本
身長 150cm
血液型 O型
職業 タレント

超お嬢様!

超お嬢様!

父親は、日本板硝子で社長、会長を務めた藤本勝司さん、叔父は三菱電機で社長・会長を務めた谷口一郎さん。

大企業の社長の娘という本物のお嬢様だったんです!

デザイナーとしても活躍!

デザイナーとしても活躍!

タレントとしてでなく、デザイナーとしても活躍しています。
千秋さんがプロデュースしている子供服ブランド「リボンキャスケット」は年商50億とも言われています!

千秋の元旦那は遠藤章造さん!

遠藤章造さんと結婚!

遠藤章造さんと結婚!

千秋さんというと、過去には遠藤章造さんと結婚していたことでも有名ですね。
では、遠藤章造さんのプロフィールについて紹介していきたいと思います!

遠藤章造(えんどうしょうぞう)

遠藤章造(えんどうしょうぞう)

生年月日 1971年7月13日
出身地 大阪府豊中市
血液型 O型
身長 167cm
コンビ名 ココリコ
相方 田中直樹
事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー

ココリコ

ココリコ

お笑いコンビ『ココリコ』を組んで活躍しています!
最近相方の田中直樹さんも離婚をし、バツイチコンビとなってしまいました。

婚姻期間は5年!

婚姻期間は5年!

2002年に結婚をし、2007年12月28日に離婚しました。
離婚後も仲が良く、番組でも共演する姿が度々見られましたね!

子供が一人!

子供が一人!

千秋さんと遠藤章造さんとの間に子供が一人生まれています。
2003年5月に誕生したので、2017年現在中学2年生ですね!

離婚後も子供のことを考えて、元夫婦の掟を制定したようです。

「遠藤さんと千秋さんは2007年に離婚しましたが、そのときふたりは“娘が中学生になるまではお互い再婚しない”という約束をしていたんです」(芸能関係者)

千秋と遠藤章造の衝撃の離婚原因が明らかに!

遠藤章造さんの浮気が原因?

遠藤章造さんの浮気が原因?

離婚後も仲が良く、なぜ離婚したのか分からないほどでしたよね。
一説には遠藤章造さんの浮気が原因で離婚したと噂されていました。

第1子の長女を妻が妊娠している頃から女性問題でマスコミを賑わしていた遠藤は、離婚理由も彼の浮気ではないかと推測されていた。
バラエティ番組などで遠藤のことが話題になると「阪神ファンなのに巨人の選手と仲良くしているのが許せなかった」「娘が(父親似の)大きな目をつけて生まれたので、用が無くなった」などと、離婚理由を面白おかしく話していた
本当の離婚理由は金銭問題だった。

本当の離婚理由は金銭問題だった。

離婚理由は遠藤章造さんの浮気だとずっと思われてましたが、真実は違うところにあったことが遠藤章造さんの告白により明らかになりました。

離婚後9年間もの間、本当の離婚理由を口にしなかった千秋さんの口の堅さに賞賛が集まっています。

実は千秋が強く止めたにもかかわらず遠藤が内緒で未公開株の儲け話に手を出し、数千万円を損失したことが原因となったことを、遠藤が初めて告白。

千秋と遠藤章造の子供についてまとめ。

藤本彩華(ふじもといろは)

藤本彩華(ふじもといろは)

2020年現在、高校生の娘さん。
名前はいろはちゃんです!

千秋さんがイチゴ好きと言うこともあって、「苺」という名前じゃないかと噂が流れましたが、現在は「いろは」とネット上で名前が特定されていました。

いろはちゃんの学校は?

いろはちゃんの学校は?

千秋さんの子供の通っていた学校は、和光中学校と言われています。
幼稚園から高校までのエスカレーター式の私立学校です!

いろはちゃんの現在通っている高校は?

いろはちゃんの現在通っている高校は?

いろはちゃんは現在高校生です。

一貫教育の「和光学園」へ通っていたため、おそらく現在はそのまま「和光高等学校」へ進学したものと思われます。

千秋さんと遠藤章造さんの現在は?

遠藤章造さん再婚。

遠藤章造さん再婚。

遠藤章造さんは2015年12月25日、関根勤さんの元マネージャーである石田雅美さんと再婚しました。

娘が中学生に上がるまでは再婚をしないと決めたにもかかわらず、先走り結婚、しかもできちゃった結婚だったので千秋さんも当時は怒り浸透だったとも言われていますが、娘さんからは祝福の手紙をもらったようです。

長女からの手紙には「再婚して子どもが生まれて、私のこともそうだけど(新しくできた)弟のことも一緒に面倒を見て、これからも頑張ってください」との祝福がつづられていたという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

おかもとまり&もう中学生の熱愛破局説の真相とその後まとめ

兼ねてから噂されていたおかもとまりともう中学生の交際説。しかし、実は交際には至っていなかったという事実が判明…

geinou_otaku / 63100 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重!痩せてきている真相も徹底調査【昔と現在の画像…

キャリアウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重、激やせの噂をまとめました。も…

sagada / 18265 view

黒沢かずこ昔は体重痩せてた!かわいいとネット騒然!現在は誰に似てる?

黒沢かずこの体重が75㎏!?今は太ってしまっていますが、昔は痩せてたと言うことを知っていますか?実は超絶かわ…

マギー / 33507 view

友近の彼氏と結婚情報&現在まとめ!実はエア彼氏だった説が急浮上

友近の彼氏と結婚情報&現在をまとめました。5歳年上の彼氏と交際し、結婚秒読みかとも報道されていた友近さんです…

マギー / 21812 view

平野ノラのすっぴん素顔がかわいい!メイクしたらあの有名歌手と完全一致!?

バブリーネタで一躍ブレイクを果たした平野ノラの「すっぴん素顔がかわいい」「メイクをするとあの歌手に似すぎ」と…

geinou_otaku / 10209 view

横澤夏子の旦那と結婚・子供情報!性格や嫌いとのネット民の声も総まとめ

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子ですが、すでに結婚しており子供もいます。横澤夏子と彼氏ダイキ君との馴れ初めか…

geinou_otaku / 7741 view

尼神インター誠子の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

誠子さんはお笑いコンビ「尼神インター」のメンバーです。 今回は尼神インター誠子さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 4335 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大久保佳代子がダイエットで体重激減!気になる身長も紹介!

大久保佳代子がダイエットに挑戦した結果!驚きの結果となりました。今回は、8時間ダイエットと熊田式ダイエットの…

マギー / 27179 view

にゃんこスターのアンゴラ村長はかわいい?ブサイク?ネットの意見やプロフィールまとめ

キングオブコント2017で2位となったにゃんこスター!堂々の交際宣言をしたことでも注目が集まっています。女の…

マギー / 5982 view

おかもとまり入院で激やせ?統合失調症で解雇?真相や現在の様子まとめ

モノマネタレントとして活躍していたおかもとまり。2016年頃から入退院を繰り返し、その結果、激やせして別人レ…

geinou_otaku / 11763 view

久本雅美の実家と家族!父親・母親・妹まとめ

お笑いタレントの久本雅美さんはお茶の間に元気と笑いを届けてくれる元気の源にのような方です。 今回は久本雅美…

さくら / 9964 view

ハイヒールモモコの旦那や子供まとめ!離婚の噂と豪華な自宅も紹介!

ハイヒールモモコの旦那ってどんな人?子供はいるの?気になる情報について調べています。離婚の噂や気になる自宅、…

マギー / 17258 view

モエヤン解散理由は結婚!池辺愛・久保いろはの現在は芸能界引退か

「ヌーブラヤッホー!」で衝撃的な見た目で一世風靡したモエヤン。実は2013年に解散していたんですが、その理由…

マギー / 9818 view

柴田理恵の若い頃&現在の画像!メガネを外して超美人!

ワハハ本舗の柴田理恵さん、実はメガネを取ると超美人!若い頃は笑えるくらい老けていましたが、現在はとても綺麗な…

マギー / 18207 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);