スポンサードリンク

千秋さんのプロフィールを紹介!

千秋(ちあき)

千秋(ちあき)

本名 藤本 千秋 (ふじもと ちあき)
生年月日 1971年10月26日
出生地 京都府
国籍 日本
身長 150cm
血液型 O型
職業 タレント 歌手
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

ココリコの遠藤章造さんと1度目の結婚!

ココリコの遠藤章造さんと1度目の結婚!

元夫は、お笑いタレントココリコの遠藤章造さん。
2002年に結婚しましたが、2007年に離婚しました。

長女 いろはちゃん

長女 いろはちゃん

遠藤章造さんとの間に女のお子さんが一人います!
名前は彩華(いろは)ちゃん。

2017年現在は中学生です!

離婚後も仲がいい。

離婚後も仲がいい。

離婚後も仲が良く、「顔はかっこいい」とテレビで公言するほど。
テレビで共演するなど、視聴者を楽しませてくれました。

元夫が再婚。

元夫が再婚。

離婚後も仲がいい千秋元夫妻でしたが、元夫の遠藤章造さんが再婚をしました。
お相手は、関根勤さんの元マネージャー!
13才年下と言うことでも話題となりましたね。

「笑ってはいけないシリーズ」ではすでにおなじみとなった遠藤章造ファミリー。一般人にもかかわらず年の瀬には一家総出で身体を張ったネタを見せてくれる
過去には前妻・千秋が離婚後もたびたび登場、時には遠藤が口説いた女性と共演するなどキワッキワの演出が見どころの一つであった。

千秋が15才年下と再婚!

千秋も再婚!

千秋も再婚!

遠藤章造さんも再婚をし、子供も小学校を卒業したことをきっかけに千秋さんも再婚をすることになります。
お相手は、なんと15才も年下のイケメン一般男性と言うから更に驚きです!

千秋の所属事務所は書面で「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆さまには静かに見守っていただけると幸いです」としている。千秋は21日に更新したブログで、遠藤との間の長女が小学校を卒業したことをつづっていた。この時期を待って再婚に踏み切ったようだ。挙式・披露宴の予定はなく、婚姻届を提出した日にちは明らかにしていない。

千秋の再婚相手の詳細を紹介!

TBS職員でイケメン!

TBS職員でイケメン!

一般人と言うことで、大手ニュースサイトでは名前などは伏せられて報道されていました。

しかし、ネットでは千秋さんの再婚相手を特定する動きが加速!
ついにお相手の詳細が分かりました!

複数の関係者によると、お相手は15歳下のTBS局員のAさん(29)。元制作プロデューサーで、現在は編成局の若手のホープとして期待されている、はっきりした目鼻立ちのスラリとしたイケメン。
中島啓介さん!

中島啓介さん!

ネットでは、千秋さんの再婚相手は中島啓介さんだと特定されました。
確かにイケメン!

学歴もスゴイ!

学歴もスゴイ!

イケメンで身長も175センチ、これだけでも羨ましいですが、学歴も申し分ないほど凄いんです!

都内の名門私立高校、そして慶應大学を卒業。
学生時代はサッカー少年で女性から人気が高かったようです!

母親が結婚に難色か。

母親が結婚に難色か。

学歴、経歴、見た目。
全てにおいてパーフェクト!!
千秋さん羨ましすぎます!

しかし、再婚相手の中島啓介さんのお母さんは結婚については難色を示しているようです。

「(息子の)結婚のことですか、そのことについてはお話ししたくありませんので……」

“結婚”という言葉を切り出した瞬間、にこやかだったA氏の母の顔は曇り、自宅に入ってしまった。

44才、初めての結婚式!

ラスベガスで挙式!

ラスベガスで挙式!

結婚当初は挙式、披露宴は未定とされていましたが、2016年9月13日付けの自身の公式ブログで「LasVegas Wedding 」のタイトルでラスベガスにて挙式したことを報告しました。

Las Vegas weddingも、全部、ネバダ観光のかずとみえ達にアテンド&コーディネートしてもらいました。
朝、ホテルに、20人くらい乗れるおっきなリムジンが迎えに来た!
ゴージャスキラキラキラキラキラキラ
ラスベガスの街は、どこを切り取っても絵になるから写真撮る時、楽ちんw
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 14159 view

久本雅美は隠れ美人!若い頃と現在の画像でチェック!

「よろちくび~!」で人気の女芸人久本雅美さん。なんと美人説がネットで話題となっているのです。イロモノの芸風な…

マギー / 14605 view

黒沢かずこがフライデー!過去の彼氏や結婚の可能性も総まとめ

森三中の中で唯一独身の黒沢かずこさんがフライデーされました。不幸な女キャラで人気を博しており、テレビでも男性…

マギー / 16823 view

おかもとまりの旦那と子供情報!naoとの離婚や与儀大介との再婚まとめ【画像多数】

2015年に音楽プロデューサーのnaoと結婚したおかもとまり。naoとの間に子供も誕生しましたが、2018年…

geinou_otaku / 6560 view

平野ノラのすっぴん素顔がかわいい!メイクしたらあの有名歌手と完全一致!?

バブリーネタで一躍ブレイクを果たした平野ノラの「すっぴん素顔がかわいい」「メイクをするとあの歌手に似すぎ」と…

geinou_otaku / 10466 view

アイドル鳥越はかわいい?ウエストランド井口浩之と似てる?身長・体重・歯並びまとめ

現役アイドルとしても活動しているお笑い芸人のアイドル鳥越さん。 今回は、アイドル鳥越さんの身長や体重、また…

さくら / 1268 view

にしおかすみこが干された理由!27時間テレビのネプリーグで大失態まとめ

最近全くと言っていいほどテレビで見なくなってしまったにしおかすみこさん。干された理由は27時間テレビでの大失…

マギー / 35481 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尼神インター誠子の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

女性お笑いコンビ「尼神インター」のボケ担当、誠子さん。容姿いじりや勘違い女キャラで人気を得ました。最近20キ…

さくら / 29432 view

柳原可奈子が激やせ!体重減の理由はダイエット?父の死?【画像多数】

お笑い芸人として活躍している柳原可奈子ですが、最近、体重が激減して激やせしていると噂になっています。その理由…

geinou_otaku / 8560 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のすっぴん画像&メイク方法まとめ【参考動画あり】

2017年にブレイクを果たしたお笑い芸人のブルゾンちえみ(藤原史織)さんは、特徴的なメイクでも話題を集めてい…

マギー / 7111 view

上嶋祐佳の身長や若い頃まとめ!昔の写真は美人系芸人で超絶人気だった過去も!

ますだおかだ岡田圭右との離婚問題で最近注目されている上嶋祐佳の身長や若い頃の活躍についてまとめました。上嶋祐…

マギー / 24845 view

馬場園梓の体重!奇跡の一枚がかわいい画像も総まとめ!

お笑いコンビ「アジアン」として活動していた馬場園梓の体重やロンドハーツで放送された奇跡の一枚をまとめています…

geinou_otaku / 20078 view

横澤夏子の赤ちゃん・子供時代&奇跡の一枚がかわいい【画像多数】

お笑い芸人の横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像が衝撃的すぎると話題になっています。また、ロンドンハーツで見せ…

geinou_otaku / 9183 view

柴田理恵の旦那&子供情報!結婚相手との出会いは創価学会!

柴田理恵さんの旦那さんとの出会いや気になる職業、また子供はいるのかについて情報をまとめてみました!大好きな犬…

マギー / 7280 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);