スポンサードリンク

千秋さんのプロフィールを紹介!

千秋(ちあき)

千秋(ちあき)

本名 藤本 千秋 (ふじもと ちあき)
生年月日 1971年10月26日
出生地 京都府
国籍 日本
身長 150cm
血液型 O型
職業 タレント 歌手
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

ココリコの遠藤章造さんと1度目の結婚!

ココリコの遠藤章造さんと1度目の結婚!

元夫は、お笑いタレントココリコの遠藤章造さん。
2002年に結婚しましたが、2007年に離婚しました。

長女 いろはちゃん

長女 いろはちゃん

遠藤章造さんとの間に女のお子さんが一人います!
名前は彩華(いろは)ちゃん。

2017年現在は中学生です!

離婚後も仲がいい。

離婚後も仲がいい。

離婚後も仲が良く、「顔はかっこいい」とテレビで公言するほど。
テレビで共演するなど、視聴者を楽しませてくれました。

元夫が再婚。

元夫が再婚。

離婚後も仲がいい千秋元夫妻でしたが、元夫の遠藤章造さんが再婚をしました。
お相手は、関根勤さんの元マネージャー!
13才年下と言うことでも話題となりましたね。

「笑ってはいけないシリーズ」ではすでにおなじみとなった遠藤章造ファミリー。一般人にもかかわらず年の瀬には一家総出で身体を張ったネタを見せてくれる
過去には前妻・千秋が離婚後もたびたび登場、時には遠藤が口説いた女性と共演するなどキワッキワの演出が見どころの一つであった。

千秋が15才年下と再婚!

千秋も再婚!

千秋も再婚!

遠藤章造さんも再婚をし、子供も小学校を卒業したことをきっかけに千秋さんも再婚をすることになります。
お相手は、なんと15才も年下のイケメン一般男性と言うから更に驚きです!

千秋の所属事務所は書面で「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆さまには静かに見守っていただけると幸いです」としている。千秋は21日に更新したブログで、遠藤との間の長女が小学校を卒業したことをつづっていた。この時期を待って再婚に踏み切ったようだ。挙式・披露宴の予定はなく、婚姻届を提出した日にちは明らかにしていない。

千秋の再婚相手の詳細を紹介!

TBS職員でイケメン!

TBS職員でイケメン!

一般人と言うことで、大手ニュースサイトでは名前などは伏せられて報道されていました。

しかし、ネットでは千秋さんの再婚相手を特定する動きが加速!
ついにお相手の詳細が分かりました!

複数の関係者によると、お相手は15歳下のTBS局員のAさん(29)。元制作プロデューサーで、現在は編成局の若手のホープとして期待されている、はっきりした目鼻立ちのスラリとしたイケメン。
中島啓介さん!

中島啓介さん!

ネットでは、千秋さんの再婚相手は中島啓介さんだと特定されました。
確かにイケメン!

学歴もスゴイ!

学歴もスゴイ!

イケメンで身長も175センチ、これだけでも羨ましいですが、学歴も申し分ないほど凄いんです!

都内の名門私立高校、そして慶應大学を卒業。
学生時代はサッカー少年で女性から人気が高かったようです!

母親が結婚に難色か。

母親が結婚に難色か。

学歴、経歴、見た目。
全てにおいてパーフェクト!!
千秋さん羨ましすぎます!

しかし、再婚相手の中島啓介さんのお母さんは結婚については難色を示しているようです。

「(息子の)結婚のことですか、そのことについてはお話ししたくありませんので……」

“結婚”という言葉を切り出した瞬間、にこやかだったA氏の母の顔は曇り、自宅に入ってしまった。

44才、初めての結婚式!

ラスベガスで挙式!

ラスベガスで挙式!

結婚当初は挙式、披露宴は未定とされていましたが、2016年9月13日付けの自身の公式ブログで「LasVegas Wedding 」のタイトルでラスベガスにて挙式したことを報告しました。

Las Vegas weddingも、全部、ネバダ観光のかずとみえ達にアテンド&コーディネートしてもらいました。
朝、ホテルに、20人くらい乗れるおっきなリムジンが迎えに来た!
ゴージャスキラキラキラキラキラキラ
ラスベガスの街は、どこを切り取っても絵になるから写真撮る時、楽ちんw
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

にゃんこスターが面白くない&つまらないと炎上中!キングオブコント2017準優勝の感想…

キングオブコント2017で一躍大ブレイクしたにゃんこスター!コンビであり恋人と言うのもある意味斬新で面白い!…

マギー / 6201 view

千秋の実家と家族情報!父親は社長&お嬢様エピソードも徹底紹介

千秋の実家が超お金持ち!父親があの大企業の社長で本物のお嬢様だったことが判明しました!父親も凄い経歴の持ち主…

マギー / 28048 view

馬場園梓の体重!奇跡の一枚がかわいい画像も総まとめ!

お笑いコンビ「アジアン」として活動していた馬場園梓の体重やロンドハーツで放送された奇跡の一枚をまとめています…

geinou_otaku / 19345 view

アイドル鳥越の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントのアイドル鳥越さん。漫談、歌ネタ、音楽ネタで人気を集めています。 今回は、アイドル鳥越さんの…

さくら / 809 view

尼神インター誠子の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

誠子さんはお笑いコンビ「尼神インター」のメンバーです。 今回は尼神インター誠子さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 4335 view

友近の身長と体重・ダイエット方法!8.5kg痩せた方法を大公開

友近さんの身長や体重・ダイエット方法についてまとめました。友近さんというとダイエットで-8.5キロを達成した…

マギー / 22342 view

青木さやかと元旦那の離婚原因&子供まとめ!現在はシングルマザーに

負け犬キャラとして有名だった青木さやかさん。3歳年下の世界で活躍する旦那さんと結婚し、女の子の子供を持つママ…

マギー / 8912 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ブルゾンちえみ(藤原史織)のすっぴん画像&メイク方法まとめ【参考動画あり】

2017年にブレイクを果たしたお笑い芸人のブルゾンちえみ(藤原史織)さんは、特徴的なメイクでも話題を集めてい…

マギー / 6935 view

キンタロー。の身長や体重!顔の大きさがヤバすぎてスタイルが崩壊中!?

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。の身長や体重などをまとめています。また、顔の大きさから…

geinou_otaku / 20136 view

渡辺直美の体重に専門家が警告!昔と現在の体重を画像で比較!

インスタ女王としても知られる渡辺直美がインスタで100キロの大台を超えたと報告。専門家らがこれに警鐘を鳴らし…

geinou_otaku / 22141 view

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 44909 view

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 11458 view

北野幹子の現在や浮気相手!ビートたけしとの結婚や子供も総まとめ

ビートたけしさんの奥さん、北野幹子三についてご紹介!馴れ初めから結婚また浮気相手までを総まとめしました!子供…

マギー / 34334 view

山田邦子が結婚した夫と子供まとめ!香川照之の離婚に持論を展開!?

1980年代から90年代にかけて活躍した山田邦子の結婚した旦那や子供のことについてまとめています。また、香川…

geinou_otaku / 37688 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);