スポンサードリンク

千秋さんのプロフィールを紹介!

千秋(ちあき)

千秋(ちあき)

本名 藤本 千秋 (ふじもと ちあき)
生年月日 1971年10月26日
出生地 京都府
国籍 日本
身長 150cm
血液型 O型
職業 タレント 歌手
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

父親が大企業会長!

父親が大企業会長!

父親は、日本を代表する大企業、日本板硝子株式会社の元取締役会議長兼取締役会長を務めていた実業家!

千秋さん、実はお嬢様だったんです!

元夫 遠藤章造

元夫 遠藤章造

千秋さんというと、元夫がココリコの遠藤章造さんというのも有名ですね!

離婚してからも、テレビで共演するなど仲のいい友人関係と言った感じがうかがえます!

15才年下男性と再婚して話題に!

再婚相手は一般人!

再婚相手は一般人!

2002年にココリコの遠藤章造さんと結婚し、2007年12月28日に離婚をしましたが、その後2016年3月に一般人と再婚をしました。

再婚相手というのが、TBS職員の中島啓介さんだとネット上で特定されました。
15才年下と言うだけでも驚きですが、イケメンで更にびっくりですね!

姑と不仲?

姑と不仲?

ライブドアニュースによると、再婚相手のお母さんは、息子と千秋さんとの結婚に難色を示しているようだと記載されていました。

確かに、自慢の息子がバツイチ子持ち、さらに15才年上の女性となると大手を振って賛成というわけには行かないでしょうね・・・。

「(息子の)結婚のことですか、そのことについてはお話ししたくありませんので……」

“結婚”という言葉を切り出した瞬間、にこやかだったA氏の母の顔は曇り、自宅に入ってしまった。挙式・披露宴も行わないという千秋とA氏。
「ご両親にとって、Aさんは“自慢の息子さん”です。詳しくは伺っていませんが、千秋さんとの年齢差なども心配なのかもしれませんね」

2回目の離婚あるか?

実は離婚の危機?

実は離婚の危機?

2017年10月11日に放送された「ホンマでっか!?TV」で、離婚の危険性がある女性を診断する2択問題に挑戦!

再婚2年目の千秋が離婚にいたる可能性を示唆されました。
もしかして2度目の離婚もあり得るのでしょうか!?

「ホントにヤダ。しかもだって2回とか、もう…だってもう笑えないじゃないですか」と心底不安げなようす。「がんばったらええやないか!」とさんまが活を入れ、千秋も「絶対離婚しない!」と真顔で宣言した。

千秋さんの気になる学歴まとめ!

学歴が気になる!

学歴が気になる!

多才でイケメン年下男性と再婚するなど、仕事もプライベートも順調な千秋さん。
では、気になる学歴についてまとめて行きたいと思います!

千秋さんの出身中学は?

市原市立姉崎東中学校出身!

市原市立姉崎東中学校出身!

市原市立姉崎東中学校を卒業しています!

〒299-0111
千葉県市原市姉崎3056-1

中原果南さんと同級生!

中原果南さんと同級生!

女優の中原果南さんとは中学校で同級生で、交換日記をしていたほど仲が良かったそうです!

千秋さんの出身高校は?

千葉県立千葉北高等学校(偏差値56)出身!

千葉県立千葉北高等学校(偏差値56)出身!

千葉県立千葉北高等学校を卒業しました!

所在地
〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町153

長谷川朝晴さんと同級生!

長谷川朝晴さんと同級生!

同じ高校の同級生として俳優の長谷川朝晴さんがいたようです。
高校時代は仲のいい友人関係だったようですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柴田理恵の若い頃&現在の画像!メガネを外して超美人!

ワハハ本舗の柴田理恵さん、実はメガネを取ると超美人!若い頃は笑えるくらい老けていましたが、現在はとても綺麗な…

マギー / 18207 view

山田邦子が結婚した夫と子供まとめ!香川照之の離婚に持論を展開!?

1980年代から90年代にかけて活躍した山田邦子の結婚した旦那や子供のことについてまとめています。また、香川…

geinou_otaku / 37691 view

大久保佳代子の高校・大学の学歴まとめ!年収が推定7800万円とエグいことに

大久保佳代子さんの気になる高校と大学の学歴について調べたところ、なんと高学歴芸人だったことが判明!一時期はテ…

マギー / 6916 view

くわばたりえの旦那と子供&出産動画で炎上まとめ!ダウン症の噂も検証

くわばたりえの旦那さんと子供の情報をまとめました。出産シーンをテレビで放送したりYouTubeにアップしたり…

マギー / 16928 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 28695 view

いとうあさこの彼氏と結婚観!性格やバナナマン日村と交際の噂も総まとめ

お笑い芸人として活躍中のいとうあさこの性格が良すぎると話題です。いとうあさこの過去10年間も付き合っていたと…

geinou_otaku / 8164 view

小原正子の肌とすっぴんが超綺麗!美肌の秘訣や画像まとめ

小原正子の肌が超きれい!芸能界一肌がきれいなタレントと言われている小原正子さんですが、すっぴんが超絶きれいな…

マギー / 7348 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

光浦靖子の高校と大学情報!病気を克服した過去も総まとめ

実は元祖インテリ芸人!?オアシズの光浦靖子さんの高校や高学歴すぎる大学についてまとめました。また、過去には大…

マギー / 9954 view

青木さやかが有吉弘行と確執!性格が天狗&干された経緯まとめ

テレビで見ない日は無いと言うくらい人気絶頂だった青木さやかさん。性格が災いして有吉弘行さんと確執が生まれ、現…

マギー / 18981 view

にゃんこスターのアンゴラ村長はかわいい?ブサイク?ネットの意見やプロフィールまとめ

キングオブコント2017で2位となったにゃんこスター!堂々の交際宣言をしたことでも注目が集まっています。女の…

マギー / 5982 view

平野ノラが結婚!旦那や子供の情報&馴れ初めから現在まで総まとめ

バブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラさんが2017年に結婚!ここでは平野ノラさんの旦那さんの情報、馴れ初…

kii428 / 53761 view

アジアンの解散理由は不仲?隅田美保の婚活や解散の真相まとめ

2021年に解散を発表したお笑いコンビのアジアンですが、以前から不仲で解散するのではと噂されていました。アジ…

geinou_otaku / 10119 view

横澤夏子の旦那と結婚・子供情報!性格や嫌いとのネット民の声も総まとめ

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子ですが、すでに結婚しており子供もいます。横澤夏子と彼氏ダイキ君との馴れ初めか…

geinou_otaku / 7741 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のパクリ疑惑まとめ!ネタ元となった著書を暴露

キャリアウーマンネタで一躍大ブレイクしたブルゾンちえみ(藤原史織)さんの男性2人を侍らすネタは斬新でしたね。…

マギー / 6097 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);