スポンサードリンク

千秋さんのプロフィールを紹介!

千秋(ちあき)

千秋(ちあき)

本名 藤本 千秋 (ふじもと ちあき)
生年月日 1971年10月26日
出生地 京都府
国籍 日本
身長 150cm
血液型 O型
職業 タレント 歌手
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

父親が大企業会長!

父親が大企業会長!

父親は、日本を代表する大企業、日本板硝子株式会社の元取締役会議長兼取締役会長を務めていた実業家!

千秋さん、実はお嬢様だったんです!

元夫 遠藤章造

元夫 遠藤章造

千秋さんというと、元夫がココリコの遠藤章造さんというのも有名ですね!

離婚してからも、テレビで共演するなど仲のいい友人関係と言った感じがうかがえます!

15才年下男性と再婚して話題に!

再婚相手は一般人!

再婚相手は一般人!

2002年にココリコの遠藤章造さんと結婚し、2007年12月28日に離婚をしましたが、その後2016年3月に一般人と再婚をしました。

再婚相手というのが、TBS職員の中島啓介さんだとネット上で特定されました。
15才年下と言うだけでも驚きですが、イケメンで更にびっくりですね!

姑と不仲?

姑と不仲?

ライブドアニュースによると、再婚相手のお母さんは、息子と千秋さんとの結婚に難色を示しているようだと記載されていました。

確かに、自慢の息子がバツイチ子持ち、さらに15才年上の女性となると大手を振って賛成というわけには行かないでしょうね・・・。

「(息子の)結婚のことですか、そのことについてはお話ししたくありませんので……」

“結婚”という言葉を切り出した瞬間、にこやかだったA氏の母の顔は曇り、自宅に入ってしまった。挙式・披露宴も行わないという千秋とA氏。
「ご両親にとって、Aさんは“自慢の息子さん”です。詳しくは伺っていませんが、千秋さんとの年齢差なども心配なのかもしれませんね」

2回目の離婚あるか?

実は離婚の危機?

実は離婚の危機?

2017年10月11日に放送された「ホンマでっか!?TV」で、離婚の危険性がある女性を診断する2択問題に挑戦!

再婚2年目の千秋が離婚にいたる可能性を示唆されました。
もしかして2度目の離婚もあり得るのでしょうか!?

「ホントにヤダ。しかもだって2回とか、もう…だってもう笑えないじゃないですか」と心底不安げなようす。「がんばったらええやないか!」とさんまが活を入れ、千秋も「絶対離婚しない!」と真顔で宣言した。

千秋さんの気になる学歴まとめ!

学歴が気になる!

学歴が気になる!

多才でイケメン年下男性と再婚するなど、仕事もプライベートも順調な千秋さん。
では、気になる学歴についてまとめて行きたいと思います!

千秋さんの出身中学は?

市原市立姉崎東中学校出身!

市原市立姉崎東中学校出身!

市原市立姉崎東中学校を卒業しています!

〒299-0111
千葉県市原市姉崎3056-1

中原果南さんと同級生!

中原果南さんと同級生!

女優の中原果南さんとは中学校で同級生で、交換日記をしていたほど仲が良かったそうです!

千秋さんの出身高校は?

千葉県立千葉北高等学校(偏差値56)出身!

千葉県立千葉北高等学校(偏差値56)出身!

千葉県立千葉北高等学校を卒業しました!

所在地
〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町153

長谷川朝晴さんと同級生!

長谷川朝晴さんと同級生!

同じ高校の同級生として俳優の長谷川朝晴さんがいたようです。
高校時代は仲のいい友人関係だったようですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 45964 view

アイドル鳥越と旦那/パーマ大佐の結婚と馴れ初めまとめ

お笑い芸人のアイドル鳥越さんがパーマ大佐さんと結婚したことを発表しました。 今回は、アイドル鳥越さんとパー…

さくら / 855 view

アイドル鳥越の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントのアイドル鳥越さん。漫談、歌ネタ、音楽ネタで人気を集めています。 今回は、アイドル鳥越さんの…

さくら / 959 view

馬場園梓の体重!奇跡の一枚がかわいい画像も総まとめ!

お笑いコンビ「アジアン」として活動していた馬場園梓の体重やロンドハーツで放送された奇跡の一枚をまとめています…

geinou_otaku / 19997 view

千秋の実家と家族情報!父親は社長&お嬢様エピソードも徹底紹介

千秋の実家が超お金持ち!父親があの大企業の社長で本物のお嬢様だったことが判明しました!父親も凄い経歴の持ち主…

マギー / 28842 view

山田邦子の乳がんの現在の病状!2度の手術と放射線治療を経た経過と今の様子を総まとめ

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。2007年、番組出演中に乳がんが発覚。2度の手術と放射線治療…

geinou_otaku / 8143 view

平野ノラ彼氏の巨人選手とは?結婚目前の熱愛スキャンダルまとめ

バブリーネタでブレイク中の平野ノラの彼氏スキャンダルまとめです。過去には、現在でも1軍で活躍する巨人の選手と…

geinou_otaku / 6476 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野沢直子の学歴!出身高校や英語力もまとめ

1980年代に活躍していたお笑いタレント野沢直子さん。 今回は野沢直子さん英語力や学歴、出身大学・高校・中…

さくら / 5286 view

まちゃまちゃの実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

奇抜なヘアメイクと過激なマイクパフォーマンスで一世を風靡した女芸人まちゃまちゃさんですが、家族も同じように個…

さくら / 4823 view

馬場園梓の体重!奇跡の一枚がかわいい画像も総まとめ!

お笑いコンビ「アジアン」として活動していた馬場園梓の体重やロンドハーツで放送された奇跡の一枚をまとめています…

geinou_otaku / 19997 view

キンタロー。旦那の顔画像!結婚相手と子供情報まとめ

モノマネ芸人のキンタロー。が2016年1月に結婚を発表。そこで、この記事では旦那の職業年齢、顔画像、そして気…

geinou_otaku / 5622 view

大久保佳代子がダイエットで体重激減!気になる身長も紹介!

大久保佳代子がダイエットに挑戦した結果!驚きの結果となりました。今回は、8時間ダイエットと熊田式ダイエットの…

マギー / 27927 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11802 view

女性お笑い芸人の人気ランキングTOP50~ピン芸人からコンビ芸人まで【最新版】

現在人気があり活躍している女性お笑い芸人さんをランキング順にまおとめました。数々のネットメディアや口コミから…

nhashimoto / 90846 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);